なんじゃ最近の若いもんはPATHの通し方も分からんのか?
まずVZかMIFESで起動ドライブのルートにあるAUTOEXEC.BATを開いて…
なに?VZもMIFESも入っとらん?
仕方ないからSEDITで…
…ところでMS-DOSのバージョンはいくつじゃ?
まさかまだ3.3Dとか使っとらんじゃろうな?