探検


【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part55

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/24(金) 12:04:28.84ID:uGxwAsb40
動画サイトにある動画の保存方法総合スレです
※違法動画を保存してはいけません
※有料動画の質問は歓迎されません

質問する前に必ずこのソフトを全部試すこと
1. Video DownloadHelper (Firefox、Chrome)
2. yt-dlp (youtube-dl 派生)
3. Streamlink

試したけどできなかった動画の保存について質問がある場合
・保存したい動画のURLを貼る
・自分の環境を書く、WindowsならOSは何か、MacかLinuxか
・試したアプリ、ツール、アドオン、そのバージョン、やりかたを書く
・エラーが出ている場合はエラーの内容を書く
・質問しても必ず答えがくるとは限らない

アダルトは専用板へ
https://mercury.bbspink.com/adultsite/

前スレ
【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1699704694/
2024/01/11(木) 16:30:22.45ID:v8gQqx90d
>>343
>>344
PSSHが見当たらないからDRMと違うと思う

>>345
だよね!?
1話の3分の出来ないよね!?

>>346
ffmpegでURLとコマンドはどぅやったの?
m3u8検索して3つ出て区切ったりして単純に6通りやってみたけど無理だたーよ
2024/01/11(木) 16:57:05.00ID:5rs1HOAn0
>>347
yt-dlpでもいけた
yt-dlp -f b -o out.mp4 playlist.m3u8

ffmpegだとこれ
ffmpeg -i playlist.m3u8 -vcodec copy -acodec copy -bsf:a aac_adtstoasc out.mp4

見つけたm3u8でplaylistのurlをそのままわたせばOK
落とせるけどなんか安定しないと思ったが一度urlにアクセスするともうアクセスできないっぽい?
2024/01/11(木) 20:00:17.41ID:5i+p6Ppv0
ストレコの話で申し訳ない

ストレコの画面(左から右に青色の線が伸びる画面、終了時に緑色の保存ボタンに変わる画面)の青色の線の下に表示される広告

昨日までは静止画の広告だったけど、今日から動画?というか静止画が動的に拡大縮小を繰り返すようになって、メモリを圧迫するようになったんだけど、皆さんの環境ではどうかな?

複数セッション走らせると重くて重くて仕方ないんだけど
2024/01/11(木) 20:44:02.66ID:JwG9VwQfH
AV1って優れたコーデックなのに
つべでは専ら帯域節約用の役割に徹してる感じでもったいないな
2024/01/11(木) 23:05:09.80ID:XcqVijK4d
>>348
なぜだろう、403になって返ってくる
PCもダメ、iPhoneからのパケキャプチャからのURLからもダメだたーよ
出来る人と出来ない違いはなんだろう

https://i.imgur.com/R7RAGKp.jpeg
2024/01/12(金) 00:26:27.88ID:p/xr1deE0
>>351
urlは?__token含めて全部渡してる?
あと最後にちょっと書いたけどブラウザで再生開始してからやると403になる
2024/01/12(金) 01:53:41.94ID:Q78dQBxd0
解決にはならんがテレビ放映版ならニコニコからDLすりゃいいんじゃね?
2024/01/12(金) 09:42:57.93ID:IkRTZ8/xd
>>352
ありがとう
PCのffmpegとyt-dlpはできたよ
再生して、URLから取得してたのが原因っぽい
DMMで購入した動画もたしかそれなんだよね
海外のDRMのスレに書かれてたはず
ポップアップのプレイヤーで勝手に取得するという先入観かも

iPhoneのほうはなぜか解決できず、、、
2024/01/12(金) 10:33:26.04ID:ZZRVklYO0
ふむ、、、。
2024/01/12(金) 10:35:17.72ID:ZZRVklYO0
ふむ、、、。
2024/01/12(金) 16:42:59.67ID:sPJ7swXh0
2度押し禁止や。
2024/01/12(金) 23:38:54.15ID:mCpfJdr5H
youtubeのFormat ID
614と248って両方とも中身はどうやら同じものだね
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff58-kWNz)
垢版 |
2024/01/13(土) 03:15:52.84ID:PY+kWwYs0
近頃NHK NEWS WEBの音声が落ちてきません。音声なしが落ちてきます。
だいたい火狐+VideoDownloadHelperでいけたんですが…
例えばこんなん(ただの例です)
https://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/20240111/6040020345.html
サイトで調べて出てくるツールは大体無料体験版ばかりだったりPCの調子が悪くなったりで
アンインストばっかり繰り返してうんざりしてますw
2024/01/13(土) 04:57:23.50ID:PY+kWwYs0
ふがっ!StreamFabでもダメでした(もちろん全ライセンス版)
なんてこった

ストレコで一応いけたけどキャプチャにすぎないしなあ
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb0-X1CH)
垢版 |
2024/01/13(土) 05:02:22.20ID:RDDCc1zW0
>>337
自己紹介乙
2024/01/13(土) 09:30:05.71ID:vR3nU2jz0
>>360
ストレコ1.1.3で問題無し。
363あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/13(土) 22:53:06.58ID:PY+kWwYs0
>>362
ありがとうございます!

が、エラーが出ます
2024/01/13(土) 23:14:18.31ID:PY+kWwYs0
Ironでも、CravigExplorerでもだめぽ
2024/01/13(土) 23:24:52.96ID:PY+kWwYs0
なんかすんまそん…旧ストレコ+旧CravigExplorerでいけました
Chromeでさくっといける方法がどこかにありそうだけど、とりあえずいければいいやーありがとうございました
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d1c0-2STM)
垢版 |
2024/01/14(日) 18:54:18.15ID:lzdeN9ZX0
ツイキャスのプライベート配信(パスワード付き配信)をダウンロードできる
ソフトや方法教えていただけないでしょうか。
CleverGet、StreamFab 、 yt-dlpはエラーになります。
2024/01/14(日) 22:37:55.75ID:ILiNVBg1a
bilibiliの動画を yt-dlp を使ってフォーマットを指定してダウンロードしようとすると

失敗してしまうのですがyoutubeとはやり方が違うのでしょうか?

低画質でDLしたいです
2024/01/14(日) 22:43:09.78ID:pJxeV4r+0
低画質でいいならそのままURL投げればいいじゃん
2024/01/14(日) 22:46:20.93ID:BEZyFxVR0
「-f 22」とか指定してるならそりゃ失敗するよ
2024/01/15(月) 00:04:38.90ID:NyOFxuJS0
説明が下手ですみません
‐f で調べると360pの動画があるのですがそれを落とそうとすると失敗してしまい
URLそのままだと480pの動画が落ちてきてしまいます
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2207-e8Eg)
垢版 |
2024/01/15(月) 00:06:26.99ID:wmCGId8O0
初歩的な質問で申し訳ない
プレーヤー:VLC
ダウンロードゲッターで25分動画
m3u8ファイル
1、5kb
2、32kb 動画
3、32kb 音声
1だけダウンロードすると観れない聴けない
すべてを一度ダウンロードすれば2と3を削除しても1だけで音も映像も問題なく再生できるのはなぜ?
こんな小さいファイルに動画も音声も入ってるの?
どこかに参照ファイルが保存されてるとか?
2024/01/15(月) 00:33:23.91ID:Fg4blvMA0
>>372
じゃぁ試しに1だけで再生中に
ネットの接続切ったら理由が解るよ
2024/01/15(月) 00:34:54.92ID:mmJJ6mht0
>>371
360pは問題なくDL出来る
コマンドライン間違ってるだけだろな、見てないから分からんけど

>>372
これも具体的な情報…少なくともURL無いから分からんね
1,2,3のファイルをメモ帳とかで開いて見てみれば?
375あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2207-e8Eg)
垢版 |
2024/01/15(月) 07:40:39.76ID:wmCGId8O0
>>373-374
ストリーミングなのね?
メモ帳で開いたらm3u8入りのURLらしき記述があるんだけど、対象動画自体はアクセス出来なくなってて、それでも上記URLらしきものがあればストリーミング出来るてことなのかな

https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202303/26567_202303091755.html

これなんだけど昨夜は全Season動画選択できたんだけど、Season1を3本落としたらs.7と8かな、だけになって塞がれた?みたい
サイトデータ削除したんだけど変わらず、ひょっとしておま環?
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42b1-iJZ2)
垢版 |
2024/01/16(火) 13:38:06.08ID:b1j0L5lm0
九津のwordplaynevadax.shopは
どうやりゃDLできるの?
2024/01/16(火) 20:28:31.61ID:MSwvn8fmd
VideoDownloadHelperのアプデ来たけど拡張機能なのにexe要求されるもんなのか?
2024/01/16(火) 21:55:33.80ID:kYh9O92H0
VDHは使ってないので知らんが拡張はローカルを叩くことが出来ない
叩く必要がある時はexeなりscriptなりのコンパニオンアプリで叩く必要がある、open withなんかもこれ
しかしscriptの様な中身が読めるような物ならともかく本当のexeは辞めといた方がいい
2024/01/16(火) 22:36:31.99ID:OgtOQwHB0
勝手にコンパニオンアプリを更新要求することはないはずで
以前にコンパニオンアプリをインストールしてたことを忘れてるだけだろう
2024/01/17(水) 09:16:03.08ID:Xm/g9Du40
>>377
Streamlink と miomio.py(中身を改造する)でいけた
2024/01/17(水) 12:09:44.01ID:o8IGFGDD0
試しに拡張機能インストールしてみたけど、ブラウザの起動時にコンパニオンアプリの
チェックが入ってインストールサイトに誘導しようとするよ>VDHのexe
コンパニオンアプリのインストール確認をしないオプションはある
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0253-HXAs)
垢版 |
2024/01/17(水) 13:24:23.92ID:webnFsM40
みんな、VDH レジストしてるの?
2024/01/17(水) 13:53:23.18ID:TODTpso90
起動時にコンパニオンアプリの確認をするにチェックが入ってるけど
+コンパニオンアプリが未インストール
+ライセンスが未設定
の状態で使ってるので一度もexeの更新など聞いてこないよ
2024/01/17(水) 13:58:10.25ID:TODTpso90
>>382
なおインストール時にコンパニオンアプリのサイトに飛ばされるのはまあ仕方ないことだと思うよ
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a1c7-e8Eg)
垢版 |
2024/01/17(水) 17:19:46.81ID:vtXv5+fy0
今はもうGetASFStreamでDMMの動画ダウンロードできませんか?
2024/01/17(水) 20:44:50.20ID:HC+GH+Qr0
試しにやってみたらインストーラーを要求されて更に試しにインスコしてみたら
ffmpegとffprobeとコンパニオンアプリ一式が出てきた
node.exe辺りが出てくるのかと思ってたらどんな処理をしてるのか全く分からないexeじゃん
これは止めといた方がいいと思うよ
2024/01/17(水) 21:59:23.80ID:iXw9cFCW0
>>387
そんなこと言ったら、お前らみんなその辺の誰だかわからん得体のわからない人が作ったダウンロードツールをダウンロードしてインストールしてるやん
そういうツールってトロイやマルウェア判定でてること多いのによく使うよねwww
2024/01/17(水) 22:21:30.32ID:ljNB1UDQ0
マイクロソフトも規約の中でお前らのPCの中を除くことに同意って書いてあるからなw
今更何を言ってるんだって話。
俺はその規約に同意できないのでvista以降別のOSに行った。
390あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/18(木) 20:08:08.82ID:mrkLO70Y0
ニコニコチャンネルプラスを落とすにはどのツール、ソフトを使えばいいですか?
情弱ですみません
2024/01/19(金) 02:10:21.80ID:xI2h8ix90
VDHで落とした動画、左上にQRが入ってる場合と無い場合があるの何なんだ。
2024/01/19(金) 13:14:14.04ID:QED6QCYf0
yt-dlpでライブ配信を保存していて途中で録画を切りたい時があるのですが、
ウインドウを閉じるだけだと終了処理がされずmp4.partのファイルができてしまいます
これを終了処理を入れて終了する方法はありますか?
もしくは、mp4ではなくmkvに直接保存できる方法があればそれでもいいです
途中でぶった切ってもmkvは再生できるファイルになるので…
--remux-video mkvだと、最初にmp4で保存してからmkvにするだけなので全く意味がありません;;
2024/01/19(金) 13:31:58.86ID:iMBfKcqz0
>>393
yotubeのライブでやってみたが、qキーで終わるかなと思ったら終わらないな。ctrl-c だと終わるな。
2024/01/19(金) 18:16:12.64ID:gjUVs0rGa
>>393
.part消せばおk
2024/01/19(金) 18:25:26.46ID:7cN4wFT10
中間ファイルのファイル名だけの問題なら.partを最初から付けないことも可能ではある
--no-part
2024/01/19(金) 18:28:35.27ID:7cN4wFT10
一応念のために書いとくけど
ファイル名が.partなしの.mp4になったからと言って
中身までmp4になったわけじゃなくtsのままだからそのまま放置しないで何らかの処理はやっておいた方がいい
2024/01/19(金) 18:58:20.10ID:NUUIbpNX0
>>394の言う通り ctrl+c で終了するだけで>>393の問題全て解決すると思うんだが・・・俺の勘違いかな
2024/01/19(金) 19:34:52.22ID:QED6QCYf0
ありがとうございます

>>394
Ctrl+C これでいけました!!!

ライブ配信の録画にmp4って向いてないんですよね
途中でエラーが出た時にファイル全部がダメになったりするので
mkvかtsだとそれは起きにくいので、最初からmkvが選べるといいのですが…
2024/01/19(金) 19:56:24.48ID:NUUIbpNX0
>>399
>>393の"mp4.partのファイル"は中身は tsファイルだからmp4.partの状態でも再生は可能
(ライブの記録中はtsで記録終わってからmp4変換するのだが↑のは[x]ボタンで強制終了してるからmp4変換できない)
だから、mp4.partから part を取ってそのファイルをffmpegで無劣化mp4変換すれば良いが手作業だから面倒くさい

ctrl+c で終了すれば無問題
2024/01/19(金) 22:21:54.16ID:QED6QCYf0
ありがとうございます。tsファイルなんですね。
不慮の事故で録画が止まった時はその方法で修復します。
2024/01/20(土) 13:26:22.25ID:ZfmlxBIs0
yt-dlpについて youtubeをMP4でDLする時 下のオプション使ってたけど
-f "bv*[ext=mp4]+ba[ext=m4a]/b[ext=mp4]"
いつからか映像が壊れてる動画がDLされるようになりました
いいオプション教えてください
2024/01/20(土) 13:57:27.29ID:k1ZDaS4+M
>>402
何もつけないという選択肢をどうぞ
2024/01/20(土) 18:06:43.96ID:257MmOi8d
>>402
1.再生するプレイヤーの更新、またはプレイヤーの変更
2.-Fで調べ同じ解像度を全てダウンロードし、再生出来た情報から内容が同じようなのをコマンド入力
3.別のツールでダウンロード
4.諦める

自分は更新をしてない古いGOMプレイヤーなので2
2024/01/20(土) 18:24:26.46ID:hOBP+iB80
>>402
yt-dlp -hに↓って書いてある。
聞く前にヘルプを見てまず考えろ。
ちな、俺はDLが出来とる。
-s, --simulate Do not download the video and do not write
anything to disk
2024/01/20(土) 18:33:42.71ID:3C1XZrfd0
>>402
bv*[ext=mp4] の * ってどういう意味?
2024/01/20(土) 21:34:23.47ID:KvVK/GR40
>>406
bv*はvideoが含まれる中でベストなものを選択する
つまり、bv or b
ということ
もしva両方のものが選択されたらvとaを分離してvのみ残す
2024/01/20(土) 21:45:59.84ID:KvVK/GR40
なお説明書には
b*,best* = vcodec!=none or acodec!=none
b = best*[vcodec!=none][acodec!=none]
bv = best*[acodec=none]
bv* = best*[vcodec!=none]
とある
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2118-RXRp)
垢版 |
2024/01/20(土) 23:41:28.52ID:IeE/P+tE0
YouTubeの2160k 4kを保存した時にoctet-stream?
拡張子?変換再生ができません。ググっても動画変換までいきません。
ご指導ください。
2024/01/21(日) 01:09:41.92ID:U+0mN2CSM
>>402
YouTube には、MP4 に規格外の vp09 をぶっ込んだものもあるのでコーデックも指定しないとだめ

-f "bv*[vcodec^=avc1][ext=mp4]+ba[acodec^=mp4a][ext=m4a]/b[vcodec^=avc1][acodec^=mp4a][ext=mp4]"
2024/01/21(日) 08:09:51.18ID:aan4kYNB0
>>410さん ありがとうございます なるほど
2024/01/21(日) 11:10:14.00ID:u5Hgz3t30
[vcodec^=avc1]の「^」はどういう意味?自分は「*」で設定してた
って調べてみたら「から始まる」と「含む」だったのね
filtering work for comparisons = (equals), ^= (starts with), $= (ends with), *= (contains) and following string meta fields:

Any string comparison may be prefixed with negation ! in order to produce an opposite comparison, e.g. !*= (does not contain).
2024/01/21(日) 14:39:18.26ID:xJhhMo8Y0
中途半端に正規表現
2024/01/21(日) 15:18:02.03ID:MmTg7aVA0
>>407-408
なるほど、いいとこどりが出来るのね
解説あざます
2024/01/21(日) 19:22:12.61ID://n+OzLl0
ここら辺の参考にしたんじゃないかな?
https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/CSS/Attribute_selectors
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fea-4bKq)
垢版 |
2024/01/22(月) 00:30:50.05ID:lmAguPO40
Twitchのアーカイブをyt-dlpでmp4で落として、adobeのpremiere proに読み込ませようとするとサポートされていない圧縮形式って出ちゃうんですけど原因わかる人いますか?Windows10、youtubeの動画は普通に読み込めました、Twitchのアーカイブだけ全部無理なんですよね…
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c7b1-0Ail)
垢版 |
2024/01/22(月) 00:41:03.45ID:7DMwiJ730
mp4にもいろいろあってだな…
2024/01/22(月) 01:36:22.73ID:ppaTTijr0
H.264/AAC以外はだめってアプリもあるからねー
2024/01/22(月) 03:48:53.47ID:yzcAWiVZH
TverがClevergetを弾くようになった
もう終わりだよ
420あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/22(月) 09:22:10.12ID:D7I9EoIdM
>>419
まぁまずは有料ソフトから対策するよね。
IPやアカウントで弾かれてる説もあるけど。
422あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fdc-8Q3W)
垢版 |
2024/01/23(火) 18:09:23.50ID:BucEZKeQ0
cisdemでtver ダウンロードできたよ
2024/01/23(火) 19:26:24.15ID:XOJ8G2wK0
>>416
Twitchってガイジって書いてもバンされないの?
2024/01/25(木) 16:35:46.59ID:kI7m085TH
FirefoxでアクセスできてClevergetが弾かれるからブラウザっぽいな
VPNころころ変えても駄目だこりゃ
426名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H1f-rEzG)
垢版 |
2024/01/25(木) 16:36:54.22ID:yZKfCW8lH
>>425>>421へのレス
427あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/26(金) 05:01:45.37ID:/HjujXK30
youtube-dlで-o (%%(extractor)s)[%%(title).200s - [%%(id)s].%%(ext)s とした時にWindowsのダメ文字がtitleに入ってた時に
Unable to open file: [Errno 22] Invalid argument:エラーになってしまうのですが
例えば半角:が入ってる時とかに全角:に置換したいとかはどうやると良いんでしょう?
--windows-filenames では駄目でした。
2024/01/26(金) 08:11:44.02ID:iYzicufH0
>>428
文字置き換えの件はよく分からないのでyt-dlpのリファレンス-OUTPUT TEMPLATE辺りを見てくれ

とりあえず youtube-dl じゃなく yt-dlp を使う

例えば、タイトルに半角「:」が入ってるここを単純に↓のコマンドラインでDLしてみた
DIY 4th Axis Milling Rig: Part 2: The Baseplate
https://www.youtube.com/watch?v=4tMcoYg6WtQ
yt-dlp.exe -o "(%(extractor)s)[%(title).200s - [%(id)s].%(ext)s" "URL"

ファイル名は以下のように半角「:」が全角「:」に自動的に変換された
(youtube)[DIY 4th Axis Milling Rig: Part 2: The Baseplate - [4tMcoYg6WtQ]
2024/01/26(金) 18:13:55.94ID:FKeygugv0
>>429
後出しになってしまいましたがyt-dlp nightlyでTwitter(X)のDLでした、前提条件不足ですいません。

今までエラーになって無かったので気付かなかったのですがyoutubeでは問題無くextractorがTwitterだったのでエラーになったようです。
今回たまたまTwitter(X)の動画DLで使う際に判明したのですがTwitter(X)のextractorがダメ文字処理がされてないって事なのかな?
431あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/27(土) 16:18:56.18ID:WZxDQdJdd
テクトクliveがdlpでユーザーページから直接取得できなくなってる、、
2024/01/27(土) 19:40:14.99ID:1I20nbcm0
録画ツール配布してくれてた人が配布自体を停止してるな
2024/01/27(土) 20:26:52.90ID:WZxDQdJdd
>>432の件issue上がってるけど解決するかな
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf9f-zQB7)
垢版 |
2024/01/27(土) 21:25:43.90ID:/qbqyLcZ0
つーかtiktokが録画対策してきたってことでしょ
だから無理
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87c7-3L/z)
垢版 |
2024/01/27(土) 21:37:16.83ID:9b+PCTvM0
そういえば録画できてなかったわ
もう使えないの?
437あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf9f-zQB7)
垢版 |
2024/01/27(土) 21:49:23.40ID:/qbqyLcZ0
使えない
なんか急に作者がこれまでのも消すとか言い出してるから
tiktokに警告かなんかされて日和ったんじゃね
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfd9-EFyZ)
垢版 |
2024/01/27(土) 22:29:10.39ID:8XVsPwhp0
うちのことかな
治ってますよ
質問に答えても機能追加の要望に応えても返事すらないからうんざりしちゃったよ
https://drive.google.com/drive/folders/1vmfhlSngyhMi55k3YAd3n5oxPgv7VFmX?usp=sharing
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87c7-3L/z)
垢版 |
2024/01/27(土) 23:01:49.66ID:9b+PCTvM0
>>439

🙌🏻🙌🏻🙌🏻
2024/01/27(土) 23:49:27.17ID:HzXg43Jg0
>>439
存在をそもそも知らなかったけど乙
ありがとうの一言があるだけでも違うよね

ここであがったツールだとFront of~シリーズが使いやすくて助かってる
作者がまだ見てるか分からんけど感謝
2024/01/28(日) 00:16:29.13ID:CIrYx0li0
いるよねぇ。そういう礼をわきまえないヤツ。
そう奴に限って権利みたいのを主張しやがる。
2024/01/28(日) 00:54:27.49ID:sL3PV+j90
>>439
更新止まったの見て自作しようとしてたのでマジ助かります
2024/01/28(日) 01:02:36.79ID:MZFSMnlm0
>>295あたりで挙げられてるFastStreamというのを使ってみたのですが、
どうもファイルサイズがyt-dlpをつかったときより大きくなる
もしかしてこれは動画キャプチャみたいなものなのでしょうか?
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1e9f-7cac)
垢版 |
2024/01/28(日) 11:02:52.26ID:hAKaoa2u0
>>439
素晴らしい!

そういう理由で更新辞めたんですかw
tiktokから警告来たのかと思いましたw
超重宝していますのでぜひ続けて下さい

おいお前ら作者に感謝の気持ちをもっと表せ!
446名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdea-VHcW)
垢版 |
2024/01/28(日) 11:26:13.45ID:Tsd2Vr/1d
NHK+ってytdlpじゃアカン感じ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況