動画サイトにある動画の保存方法総合スレです
※違法動画を保存してはいけません
※有料動画の質問は歓迎されません
質問する前に必ずこのソフトを全部試すこと
1. Video DownloadHelper (Firefox、Chrome)
2. yt-dlp (youtube-dl 派生)
3. Streamlink
試したけどできなかった動画の保存について質問がある場合
・保存したい動画のURLを貼る
・自分の環境を書く、WindowsならOSは何か、MacかLinuxか
・試したアプリ、ツール、アドオン、そのバージョン、やりかたを書く
・エラーが出ている場合はエラーの内容を書く
・質問しても必ず答えがくるとは限らない
アダルトは専用板へ
https://mercury.bbspink.com/adultsite/
前スレ
【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1699704694/
【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad6c-cyri)
2023/11/24(金) 12:04:28.84ID:uGxwAsb40381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4579-0zjl)
2024/01/17(水) 09:16:03.08ID:Xm/g9Du40 >>377
Streamlink と miomio.py(中身を改造する)でいけた
Streamlink と miomio.py(中身を改造する)でいけた
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6eae-bik4)
2024/01/17(水) 12:09:44.01ID:o8IGFGDD0 試しに拡張機能インストールしてみたけど、ブラウザの起動時にコンパニオンアプリの
チェックが入ってインストールサイトに誘導しようとするよ>VDHのexe
コンパニオンアプリのインストール確認をしないオプションはある
チェックが入ってインストールサイトに誘導しようとするよ>VDHのexe
コンパニオンアプリのインストール確認をしないオプションはある
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0253-HXAs)
2024/01/17(水) 13:24:23.92ID:webnFsM40 みんな、VDH レジストしてるの?
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46f4-LNAd)
2024/01/17(水) 13:53:23.18ID:TODTpso90 起動時にコンパニオンアプリの確認をするにチェックが入ってるけど
+コンパニオンアプリが未インストール
+ライセンスが未設定
の状態で使ってるので一度もexeの更新など聞いてこないよ
+コンパニオンアプリが未インストール
+ライセンスが未設定
の状態で使ってるので一度もexeの更新など聞いてこないよ
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46f4-LNAd)
2024/01/17(水) 13:58:10.25ID:TODTpso90 >>382
なおインストール時にコンパニオンアプリのサイトに飛ばされるのはまあ仕方ないことだと思うよ
なおインストール時にコンパニオンアプリのサイトに飛ばされるのはまあ仕方ないことだと思うよ
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a1c7-e8Eg)
2024/01/17(水) 17:19:46.81ID:vtXv5+fy0 今はもうGetASFStreamでDMMの動画ダウンロードできませんか?
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d97c-sTIO)
2024/01/17(水) 20:44:50.20ID:HC+GH+Qr0 試しにやってみたらインストーラーを要求されて更に試しにインスコしてみたら
ffmpegとffprobeとコンパニオンアプリ一式が出てきた
node.exe辺りが出てくるのかと思ってたらどんな処理をしてるのか全く分からないexeじゃん
これは止めといた方がいいと思うよ
ffmpegとffprobeとコンパニオンアプリ一式が出てきた
node.exe辺りが出てくるのかと思ってたらどんな処理をしてるのか全く分からないexeじゃん
これは止めといた方がいいと思うよ
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a547-5oqp)
2024/01/17(水) 21:59:23.80ID:iXw9cFCW0 >>387
そんなこと言ったら、お前らみんなその辺の誰だかわからん得体のわからない人が作ったダウンロードツールをダウンロードしてインストールしてるやん
そういうツールってトロイやマルウェア判定でてること多いのによく使うよねwww
そんなこと言ったら、お前らみんなその辺の誰だかわからん得体のわからない人が作ったダウンロードツールをダウンロードしてインストールしてるやん
そういうツールってトロイやマルウェア判定でてること多いのによく使うよねwww
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4592-UYXq)
2024/01/17(水) 22:21:30.32ID:ljNB1UDQ0 マイクロソフトも規約の中でお前らのPCの中を除くことに同意って書いてあるからなw
今更何を言ってるんだって話。
俺はその規約に同意できないのでvista以降別のOSに行った。
今更何を言ってるんだって話。
俺はその規約に同意できないのでvista以降別のOSに行った。
390あぼーん
NGNGあぼーん
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 461f-iDqW)
2024/01/18(木) 20:08:08.82ID:mrkLO70Y0 ニコニコチャンネルプラスを落とすにはどのツール、ソフトを使えばいいですか?
情弱ですみません
情弱ですみません
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5f4-lCoc)
2024/01/19(金) 02:10:21.80ID:xI2h8ix90 VDHで落とした動画、左上にQRが入ってる場合と無い場合があるの何なんだ。
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4988-0zjl)
2024/01/19(金) 13:14:14.04ID:QED6QCYf0 yt-dlpでライブ配信を保存していて途中で録画を切りたい時があるのですが、
ウインドウを閉じるだけだと終了処理がされずmp4.partのファイルができてしまいます
これを終了処理を入れて終了する方法はありますか?
もしくは、mp4ではなくmkvに直接保存できる方法があればそれでもいいです
途中でぶった切ってもmkvは再生できるファイルになるので…
--remux-video mkvだと、最初にmp4で保存してからmkvにするだけなので全く意味がありません;;
ウインドウを閉じるだけだと終了処理がされずmp4.partのファイルができてしまいます
これを終了処理を入れて終了する方法はありますか?
もしくは、mp4ではなくmkvに直接保存できる方法があればそれでもいいです
途中でぶった切ってもmkvは再生できるファイルになるので…
--remux-video mkvだと、最初にmp4で保存してからmkvにするだけなので全く意味がありません;;
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aecf-ubPV)
2024/01/19(金) 13:31:58.86ID:iMBfKcqz0 >>393
yotubeのライブでやってみたが、qキーで終わるかなと思ったら終わらないな。ctrl-c だと終わるな。
yotubeのライブでやってみたが、qキーで終わるかなと思ったら終わらないな。ctrl-c だと終わるな。
395名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-ZdTb)
2024/01/19(金) 18:16:12.64ID:gjUVs0rGa >>393
.part消せばおk
.part消せばおk
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46f4-LNAd)
2024/01/19(金) 18:25:26.46ID:7cN4wFT10 中間ファイルのファイル名だけの問題なら.partを最初から付けないことも可能ではある
--no-part
--no-part
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46f4-LNAd)
2024/01/19(金) 18:28:35.27ID:7cN4wFT10 一応念のために書いとくけど
ファイル名が.partなしの.mp4になったからと言って
中身までmp4になったわけじゃなくtsのままだからそのまま放置しないで何らかの処理はやっておいた方がいい
ファイル名が.partなしの.mp4になったからと言って
中身までmp4になったわけじゃなくtsのままだからそのまま放置しないで何らかの処理はやっておいた方がいい
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e1b1-/YAw)
2024/01/19(金) 18:58:20.10ID:NUUIbpNX0399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4988-0zjl)
2024/01/19(金) 19:34:52.22ID:QED6QCYf0 ありがとうございます
>>394
Ctrl+C これでいけました!!!
ライブ配信の録画にmp4って向いてないんですよね
途中でエラーが出た時にファイル全部がダメになったりするので
mkvかtsだとそれは起きにくいので、最初からmkvが選べるといいのですが…
>>394
Ctrl+C これでいけました!!!
ライブ配信の録画にmp4って向いてないんですよね
途中でエラーが出た時にファイル全部がダメになったりするので
mkvかtsだとそれは起きにくいので、最初からmkvが選べるといいのですが…
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e1b1-/YAw)
2024/01/19(金) 19:56:24.48ID:NUUIbpNX0401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4988-0zjl)
2024/01/19(金) 22:21:54.16ID:QED6QCYf0 ありがとうございます。tsファイルなんですね。
不慮の事故で録画が止まった時はその方法で修復します。
不慮の事故で録画が止まった時はその方法で修復します。
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49a5-CdjJ)
2024/01/20(土) 13:26:22.25ID:ZfmlxBIs0 yt-dlpについて youtubeをMP4でDLする時 下のオプション使ってたけど
-f "bv*[ext=mp4]+ba[ext=m4a]/b[ext=mp4]"
いつからか映像が壊れてる動画がDLされるようになりました
いいオプション教えてください
-f "bv*[ext=mp4]+ba[ext=m4a]/b[ext=mp4]"
いつからか映像が壊れてる動画がDLされるようになりました
いいオプション教えてください
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM22-/aau)
2024/01/20(土) 13:57:27.29ID:k1ZDaS4+M >>402
何もつけないという選択肢をどうぞ
何もつけないという選択肢をどうぞ
404名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd22-hC8H)
2024/01/20(土) 18:06:43.96ID:257MmOi8d >>402
1.再生するプレイヤーの更新、またはプレイヤーの変更
2.-Fで調べ同じ解像度を全てダウンロードし、再生出来た情報から内容が同じようなのをコマンド入力
3.別のツールでダウンロード
4.諦める
自分は更新をしてない古いGOMプレイヤーなので2
1.再生するプレイヤーの更新、またはプレイヤーの変更
2.-Fで調べ同じ解像度を全てダウンロードし、再生出来た情報から内容が同じようなのをコマンド入力
3.別のツールでダウンロード
4.諦める
自分は更新をしてない古いGOMプレイヤーなので2
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 452a-UYXq)
2024/01/20(土) 18:24:26.46ID:hOBP+iB80 >>402
yt-dlp -hに↓って書いてある。
聞く前にヘルプを見てまず考えろ。
ちな、俺はDLが出来とる。
-s, --simulate Do not download the video and do not write
anything to disk
yt-dlp -hに↓って書いてある。
聞く前にヘルプを見てまず考えろ。
ちな、俺はDLが出来とる。
-s, --simulate Do not download the video and do not write
anything to disk
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69b6-LNAd)
2024/01/20(土) 18:33:42.71ID:3C1XZrfd0 >>402
bv*[ext=mp4] の * ってどういう意味?
bv*[ext=mp4] の * ってどういう意味?
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46f4-LNAd)
2024/01/20(土) 21:34:23.47ID:KvVK/GR40408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46f4-LNAd)
2024/01/20(土) 21:45:59.84ID:KvVK/GR40 なお説明書には
b*,best* = vcodec!=none or acodec!=none
b = best*[vcodec!=none][acodec!=none]
bv = best*[acodec=none]
bv* = best*[vcodec!=none]
とある
b*,best* = vcodec!=none or acodec!=none
b = best*[vcodec!=none][acodec!=none]
bv = best*[acodec=none]
bv* = best*[vcodec!=none]
とある
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2118-RXRp)
2024/01/20(土) 23:41:28.52ID:IeE/P+tE0 YouTubeの2160k 4kを保存した時にoctet-stream?
拡張子?変換再生ができません。ググっても動画変換までいきません。
ご指導ください。
拡張子?変換再生ができません。ググっても動画変換までいきません。
ご指導ください。
410名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMdb-zwhO)
2024/01/21(日) 01:09:41.92ID:U+0mN2CSM >>402
YouTube には、MP4 に規格外の vp09 をぶっ込んだものもあるのでコーデックも指定しないとだめ
-f "bv*[vcodec^=avc1][ext=mp4]+ba[acodec^=mp4a][ext=m4a]/b[vcodec^=avc1][acodec^=mp4a][ext=mp4]"
YouTube には、MP4 に規格外の vp09 をぶっ込んだものもあるのでコーデックも指定しないとだめ
-f "bv*[vcodec^=avc1][ext=mp4]+ba[acodec^=mp4a][ext=m4a]/b[vcodec^=avc1][acodec^=mp4a][ext=mp4]"
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47a5-zwhO)
2024/01/21(日) 08:09:51.18ID:aan4kYNB0 >>410さん ありがとうございます なるほど
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 87ae-0sZr)
2024/01/21(日) 11:10:14.00ID:u5Hgz3t30 [vcodec^=avc1]の「^」はどういう意味?自分は「*」で設定してた
って調べてみたら「から始まる」と「含む」だったのね
filtering work for comparisons = (equals), ^= (starts with), $= (ends with), *= (contains) and following string meta fields:
Any string comparison may be prefixed with negation ! in order to produce an opposite comparison, e.g. !*= (does not contain).
って調べてみたら「から始まる」と「含む」だったのね
filtering work for comparisons = (equals), ^= (starts with), $= (ends with), *= (contains) and following string meta fields:
Any string comparison may be prefixed with negation ! in order to produce an opposite comparison, e.g. !*= (does not contain).
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 27e8-08sO)
2024/01/21(日) 14:39:18.26ID:xJhhMo8Y0 中途半端に正規表現
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47b3-amFq)
2024/01/21(日) 15:18:02.03ID:MmTg7aVA0415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4732-nbN8)
2024/01/21(日) 19:22:12.61ID://n+OzLl0 ここら辺の参考にしたんじゃないかな?
https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/CSS/Attribute_selectors
https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/CSS/Attribute_selectors
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fea-4bKq)
2024/01/22(月) 00:30:50.05ID:lmAguPO40 Twitchのアーカイブをyt-dlpでmp4で落として、adobeのpremiere proに読み込ませようとするとサポートされていない圧縮形式って出ちゃうんですけど原因わかる人いますか?Windows10、youtubeの動画は普通に読み込めました、Twitchのアーカイブだけ全部無理なんですよね…
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c7b1-0Ail)
2024/01/22(月) 00:41:03.45ID:7DMwiJ730 mp4にもいろいろあってだな…
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f03-amFq)
2024/01/22(月) 01:36:22.73ID:ppaTTijr0 H.264/AAC以外はだめってアプリもあるからねー
419名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hab-rEzG)
2024/01/22(月) 03:48:53.47ID:yzcAWiVZH TverがClevergetを弾くようになった
もう終わりだよ
もう終わりだよ
420あぼーん
NGNGあぼーん
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM8f-z1+O)
2024/01/22(月) 09:22:10.12ID:D7I9EoIdM422あぼーん
NGNGあぼーん
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fdc-8Q3W)
2024/01/23(火) 18:09:23.50ID:BucEZKeQ0 cisdemでtver ダウンロードできたよ
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b3-obx7)
2024/01/23(火) 19:26:24.15ID:XOJ8G2wK0 >>416
Twitchってガイジって書いてもバンされないの?
Twitchってガイジって書いてもバンされないの?
425名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hab-rEzG)
2024/01/25(木) 16:35:46.59ID:kI7m085TH FirefoxでアクセスできてClevergetが弾かれるからブラウザっぽいな
VPNころころ変えても駄目だこりゃ
VPNころころ変えても駄目だこりゃ
427あぼーん
NGNGあぼーん
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4787-OIz/)
2024/01/26(金) 05:01:45.37ID:/HjujXK30 youtube-dlで-o (%%(extractor)s)[%%(title).200s - [%%(id)s].%%(ext)s とした時にWindowsのダメ文字がtitleに入ってた時に
Unable to open file: [Errno 22] Invalid argument:エラーになってしまうのですが
例えば半角:が入ってる時とかに全角:に置換したいとかはどうやると良いんでしょう?
--windows-filenames では駄目でした。
Unable to open file: [Errno 22] Invalid argument:エラーになってしまうのですが
例えば半角:が入ってる時とかに全角:に置換したいとかはどうやると良いんでしょう?
--windows-filenames では駄目でした。
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 87b1-G0Zh)
2024/01/26(金) 08:11:44.02ID:iYzicufH0 >>428
文字置き換えの件はよく分からないのでyt-dlpのリファレンス-OUTPUT TEMPLATE辺りを見てくれ
とりあえず youtube-dl じゃなく yt-dlp を使う
例えば、タイトルに半角「:」が入ってるここを単純に↓のコマンドラインでDLしてみた
DIY 4th Axis Milling Rig: Part 2: The Baseplate
https://www.youtube.com/watch?v=4tMcoYg6WtQ
yt-dlp.exe -o "(%(extractor)s)[%(title).200s - [%(id)s].%(ext)s" "URL"
ファイル名は以下のように半角「:」が全角「:」に自動的に変換された
(youtube)[DIY 4th Axis Milling Rig: Part 2: The Baseplate - [4tMcoYg6WtQ]
文字置き換えの件はよく分からないのでyt-dlpのリファレンス-OUTPUT TEMPLATE辺りを見てくれ
とりあえず youtube-dl じゃなく yt-dlp を使う
例えば、タイトルに半角「:」が入ってるここを単純に↓のコマンドラインでDLしてみた
DIY 4th Axis Milling Rig: Part 2: The Baseplate
https://www.youtube.com/watch?v=4tMcoYg6WtQ
yt-dlp.exe -o "(%(extractor)s)[%(title).200s - [%(id)s].%(ext)s" "URL"
ファイル名は以下のように半角「:」が全角「:」に自動的に変換された
(youtube)[DIY 4th Axis Milling Rig: Part 2: The Baseplate - [4tMcoYg6WtQ]
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4787-OIz/)
2024/01/26(金) 18:13:55.94ID:FKeygugv0 >>429
後出しになってしまいましたがyt-dlp nightlyでTwitter(X)のDLでした、前提条件不足ですいません。
今までエラーになって無かったので気付かなかったのですがyoutubeでは問題無くextractorがTwitterだったのでエラーになったようです。
今回たまたまTwitter(X)の動画DLで使う際に判明したのですがTwitter(X)のextractorがダメ文字処理がされてないって事なのかな?
後出しになってしまいましたがyt-dlp nightlyでTwitter(X)のDLでした、前提条件不足ですいません。
今までエラーになって無かったので気付かなかったのですがyoutubeでは問題無くextractorがTwitterだったのでエラーになったようです。
今回たまたまTwitter(X)の動画DLで使う際に判明したのですがTwitter(X)のextractorがダメ文字処理がされてないって事なのかな?
431あぼーん
NGNGあぼーん
432名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-BoGC)
2024/01/27(土) 16:18:56.18ID:WZxDQdJdd テクトクliveがdlpでユーザーページから直接取得できなくなってる、、
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 87f7-EFyZ)
2024/01/27(土) 19:40:14.99ID:1I20nbcm0 録画ツール配布してくれてた人が配布自体を停止してるな
434名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-BoGC)
2024/01/27(土) 20:26:52.90ID:WZxDQdJdd >>432の件issue上がってるけど解決するかな
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf9f-zQB7)
2024/01/27(土) 21:25:43.90ID:/qbqyLcZ0 つーかtiktokが録画対策してきたってことでしょ
だから無理
だから無理
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87c7-3L/z)
2024/01/27(土) 21:37:16.83ID:9b+PCTvM0 そういえば録画できてなかったわ
もう使えないの?
もう使えないの?
437あぼーん
NGNGあぼーん
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf9f-zQB7)
2024/01/27(土) 21:49:23.40ID:/qbqyLcZ0 使えない
なんか急に作者がこれまでのも消すとか言い出してるから
tiktokに警告かなんかされて日和ったんじゃね
なんか急に作者がこれまでのも消すとか言い出してるから
tiktokに警告かなんかされて日和ったんじゃね
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfd9-EFyZ)
2024/01/27(土) 22:29:10.39ID:8XVsPwhp0 うちのことかな
治ってますよ
質問に答えても機能追加の要望に応えても返事すらないからうんざりしちゃったよ
https://drive.google.com/drive/folders/1vmfhlSngyhMi55k3YAd3n5oxPgv7VFmX?usp=sharing
治ってますよ
質問に答えても機能追加の要望に応えても返事すらないからうんざりしちゃったよ
https://drive.google.com/drive/folders/1vmfhlSngyhMi55k3YAd3n5oxPgv7VFmX?usp=sharing
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87c7-3L/z)
2024/01/27(土) 23:01:49.66ID:9b+PCTvM0441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5b-2Z05)
2024/01/27(土) 23:49:27.17ID:HzXg43Jg0442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9135-Mq/i)
2024/01/28(日) 00:16:29.13ID:CIrYx0li0 いるよねぇ。そういう礼をわきまえないヤツ。
そう奴に限って権利みたいのを主張しやがる。
そう奴に限って権利みたいのを主張しやがる。
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6a5a-IHfd)
2024/01/28(日) 00:54:27.49ID:sL3PV+j90 >>439
更新止まったの見て自作しようとしてたのでマジ助かります
更新止まったの見て自作しようとしてたのでマジ助かります
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1e76-DQL8)
2024/01/28(日) 01:02:36.79ID:MZFSMnlm0 >>295あたりで挙げられてるFastStreamというのを使ってみたのですが、
どうもファイルサイズがyt-dlpをつかったときより大きくなる
もしかしてこれは動画キャプチャみたいなものなのでしょうか?
どうもファイルサイズがyt-dlpをつかったときより大きくなる
もしかしてこれは動画キャプチャみたいなものなのでしょうか?
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1e9f-7cac)
2024/01/28(日) 11:02:52.26ID:hAKaoa2u0446名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdea-VHcW)
2024/01/28(日) 11:26:13.45ID:Tsd2Vr/1d NHK+ってytdlpじゃアカン感じ?
447名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd0a-HqPe)
2024/01/28(日) 12:44:19.22ID:R5roYl0Hd やってみればいいカンジ?
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 157c-6WVI)
2024/01/28(日) 14:28:30.77ID:1e81o5Ke0 反応が欲しいとか根本的に制作物公開するのに剝いてないと思う
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1e9f-7cac)
2024/01/28(日) 14:31:04.22ID:hAKaoa2u0 お前は人間向いてないよ
450名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa21-hp37)
2024/01/28(日) 15:20:01.18ID:Bt2lrgp5a451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 157c-6WVI)
2024/01/28(日) 16:01:28.25ID:1e81o5Ke0 いや当然要望バグ報告は別だべさ、でも作者が言ってる返事って多分そうじゃないでしょこれ
ぶっちゃけ制作物公開するなら叩かれる覚悟でやんないと
ぶっちゃけ制作物公開するなら叩かれる覚悟でやんないと
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1e9f-7cac)
2024/01/28(日) 17:09:19.88ID:hAKaoa2u0 はあ?
こういう勘違い馬鹿はホント殺してほしい
自分じゃ何もできないやつに限って人への要求だけはやたら高飛車
こういう勘違い馬鹿はホント殺してほしい
自分じゃ何もできないやつに限って人への要求だけはやたら高飛車
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 157c-6WVI)
2024/01/28(日) 17:20:39.75ID:1e81o5Ke0454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5b1-5smM)
2024/01/28(日) 18:06:19.72ID:rHeipeM40 y2mateは月末が近くなると毎回不安定になるな
455名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa21-hp37)
2024/01/28(日) 18:09:25.86ID:Bt2lrgp5a456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a629-g2um)
2024/01/28(日) 20:52:11.88ID:QjgzorQN0 >>444
ニコ動の話だと仮定して書きます
現在ニコ動は新・旧動画配信サーバーが混在してるのはご存じでしょうが、現在のyt-dlpは旧動画配信サーバーから動画を取得しています
Fastなんとかが新動画配信サーバーから動画取得してるのであればそっちの方がサイズが大きくなる可能性はあります
ニコ動の話だと仮定して書きます
現在ニコ動は新・旧動画配信サーバーが混在してるのはご存じでしょうが、現在のyt-dlpは旧動画配信サーバーから動画を取得しています
Fastなんとかが新動画配信サーバーから動画取得してるのであればそっちの方がサイズが大きくなる可能性はあります
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a629-g2um)
2024/01/28(日) 20:59:25.08ID:QjgzorQN0 >>455
ダウンロード数とかアクセス回数みたいなのをサイトで取得できないの?
そういうの見ればわかるじゃん
じゃなきゃ検索サイトで引っかかるようにSEO対策するとか宣伝するようにすればいいんじゃない?
ダウンロード数とかアクセス回数みたいなのをサイトで取得できないの?
そういうの見ればわかるじゃん
じゃなきゃ検索サイトで引っかかるようにSEO対策するとか宣伝するようにすればいいんじゃない?
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a629-g2um)
2024/01/28(日) 21:19:06.33ID:QjgzorQN0 >>455
ちなみに自分もソフト公開してるけど(https://github.com/nnn-revo2012/)
逆にわざわざお礼とか使ってますとかなくてもまったく気にならないし、むしろいらないけどなw
だって、別にお礼がほしくて公開してるわけじゃないから
多分その辺が根本的に違うんだろうなあ
ちなみに自分もソフト公開してるけど(https://github.com/nnn-revo2012/)
逆にわざわざお礼とか使ってますとかなくてもまったく気にならないし、むしろいらないけどなw
だって、別にお礼がほしくて公開してるわけじゃないから
多分その辺が根本的に違うんだろうなあ
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2adc-rO3V)
2024/01/28(日) 23:28:54.13ID:fBE2DQWU0 他人のために作ってあげてるじゃなくて、
自分のために作ったから使いたい人は勝手にどうぞ、
くらいのスタンスじゃないとダメなんじゃないか?
自分のために作ったから使いたい人は勝手にどうぞ、
くらいのスタンスじゃないとダメなんじゃないか?
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f103-rtBi)
2024/01/28(日) 23:32:00.31ID:8pg3oxLM0 自分レベルになると
要望やお礼もどこに書けば分からないから
とんでもなレベルの人がユーザーには、いると思ってくだされw
要望やお礼もどこに書けば分からないから
とんでもなレベルの人がユーザーには、いると思ってくだされw
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM81-OYuF)
2024/01/28(日) 23:37:35.36ID:5A4uJEmXM なんでお礼欲しい人にお礼を求めるなんてナンセンスみたいな人がわらわら出てくるの?
人それぞれなんだから別に良いんじゃない?
人それぞれなんだから別に良いんじゃない?
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc7-DDV8)
2024/01/28(日) 23:49:18.03ID:GZKerLmm0 スレチになってるぞ!
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e94-DQL8)
2024/01/29(月) 00:04:50.17ID:5vFYu0nM0 >>456
なるほど、ありがとうございます
なるほど、ありがとうございます
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ef4-qAAg)
2024/01/29(月) 00:11:07.43ID:PZMTU/Fo0 お礼もらうの目的ならやめた方がいいぞ。
長く続かん。
双方が疲れて終わるだけ。
長く続かん。
双方が疲れて終わるだけ。
465名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa21-hp37)
2024/01/29(月) 00:48:54.17ID:KUE7kD6ga はい終わり終わり!
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ adb0-U4Dk)
2024/01/29(月) 07:33:50.22ID:1NjyO55z0 横からやけど制作物公開する理由は人それぞれやと思うからこうであるべきって意見はただの押し付けやろ
俺は趣味でニコに動画投稿してる身やから反応があれば…って気持ちはよくわかる
俺は趣味でニコに動画投稿してる身やから反応があれば…って気持ちはよくわかる
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9179-Mq/i)
2024/01/29(月) 10:59:01.68ID:wBaj1oMq0 ソフトを開発する人に敬意が全くないスレとはここと聞いて記念カキコ
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ef4-on57)
2024/01/29(月) 11:01:47.98ID:xPiU35uF0 類は友を呼ぶということもあって
そういうユーザーばかりが集まってきたんだろうよ
そういうユーザーばかりが集まってきたんだろうよ
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/01/29(月) 11:09:49.11ID:TNIfm7xv0470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9179-Mq/i)
2024/01/29(月) 11:19:07.15ID:wBaj1oMq0 友達じゃねぇしwww
471名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd0a-HqPe)
2024/01/29(月) 11:59:42.12ID:vwZzOGPNd472名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 65c9-DlPu)
2024/01/29(月) 15:24:43.54ID:c6EtBdlD0NIKU >>439
更新止まって、自作手動で対応してましたが本当にありがとうございます
更新止まって、自作手動で対応してましたが本当にありがとうございます
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 3a9e-DQL8)
2024/01/29(月) 15:39:39.38ID:0/1jJIS/0NIKU https://9tsu.cc/saikourestaurant240127
この動画落とすのに
yt-dlp.exe --no-check-certificate --referer "https://9tsu.cc/saikourestaurant240127"
https://wordplaynevadax.shop/player/65b532b032a92ec9fec2c746/playlist.m3u8
これで今まで落とせてたのに、昨日から
(fra[download] 92.0% of ~ 296.76MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 92.1% of ~ 296.89MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 92.1% of ~ 297.17MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 92.3% of ~ 297.71MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 92.1% of ~ 298.80MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 91.2% of ~ 301.51MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01 (frag 195/212)
[download] Got error: ('Connection aborted.', ConnectionResetError
(10054, '既存の接続はリモート ホストに強制的に切断されました。
', None, 10054, None)). Retrying (1/10)...
[download] Got error: ('Connection aborted.', ConnectionResetError
(10054, '既存の接続はリモート ホストに強制的に切断されました
[download] 95.1% of ~ 297.28MiB at 6.84MiB/s ETA 00:02
(fra[download] 95.2% of ~ 298.34MiB at 7.12MiB/s ETA 00:02
(fra[download] 93.8% of ~ 302.65MiB at 7.12MiB/s ETA 00:02
(fra[download] 100% of 283.90MiB in 00:01:44 at 2.71MiB/s
途中で変なエラーみたいのが入ったり、パーセントが戻ったりしてるみたいで、
最終的に100%になって一応動画は落とせるけど、
見てみると動画が2,3分に1回途切れたり、音と映像がずれる箇所がでちゃうのですが、
コマンドが間違ってたり、追加するべきコマンドがあったりしますか?
この動画落とすのに
yt-dlp.exe --no-check-certificate --referer "https://9tsu.cc/saikourestaurant240127"
https://wordplaynevadax.shop/player/65b532b032a92ec9fec2c746/playlist.m3u8
これで今まで落とせてたのに、昨日から
(fra[download] 92.0% of ~ 296.76MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 92.1% of ~ 296.89MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 92.1% of ~ 297.17MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 92.3% of ~ 297.71MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 92.1% of ~ 298.80MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 91.2% of ~ 301.51MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01 (frag 195/212)
[download] Got error: ('Connection aborted.', ConnectionResetError
(10054, '既存の接続はリモート ホストに強制的に切断されました。
', None, 10054, None)). Retrying (1/10)...
[download] Got error: ('Connection aborted.', ConnectionResetError
(10054, '既存の接続はリモート ホストに強制的に切断されました
[download] 95.1% of ~ 297.28MiB at 6.84MiB/s ETA 00:02
(fra[download] 95.2% of ~ 298.34MiB at 7.12MiB/s ETA 00:02
(fra[download] 93.8% of ~ 302.65MiB at 7.12MiB/s ETA 00:02
(fra[download] 100% of 283.90MiB in 00:01:44 at 2.71MiB/s
途中で変なエラーみたいのが入ったり、パーセントが戻ったりしてるみたいで、
最終的に100%になって一応動画は落とせるけど、
見てみると動画が2,3分に1回途切れたり、音と映像がずれる箇所がでちゃうのですが、
コマンドが間違ってたり、追加するべきコマンドがあったりしますか?
474あぼーん
NGNGあぼーん
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 3dc7-DDV8)
2024/01/29(月) 18:40:32.15ID:awm6OTQA0NIKU ティックトックLIVE録画復活あざす🙌🏻
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 796e-MxBP)
2024/01/29(月) 21:56:49.52ID:6TEzZwk50NIKU477名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ a631-g2um)
2024/01/29(月) 23:11:47.43ID:7pZYOahk0NIKU >>439
>質問に答えても機能追加の要望に応えても返事すらないからうんざりしちゃったよ
・質問の答えの返答ない→その問題が解決したかわからんからツール作成者側としては困る
・機能追加の要望に応えても返答ない→ひょっとして作んなくてもよかったん?
それはツール作成側としてはうんざりしちゃうかも
ツール作成のお礼よりそっちがないほうがやる気なくすわ
>質問に答えても機能追加の要望に応えても返事すらないからうんざりしちゃったよ
・質問の答えの返答ない→その問題が解決したかわからんからツール作成者側としては困る
・機能追加の要望に応えても返答ない→ひょっとして作んなくてもよかったん?
それはツール作成側としてはうんざりしちゃうかも
ツール作成のお礼よりそっちがないほうがやる気なくすわ
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ bd87-DQL8)
2024/01/29(月) 23:22:43.79ID:hMyzOzT40NIKU tiktokってすぐ仕様変更するから頻繁に質問や要望が行くんだろうけどその度に反応が無いとうんざりするのもわかる
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 3dc7-DDV8)
2024/01/29(月) 23:33:34.32ID:awm6OTQA0NIKU そげに変更あるんや
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 796e-MxBP)
2024/01/30(火) 00:00:24.19ID:TW68X9bA0 これもうtiktokliveに対応しないってことなのかな?
だとしたら不便だな1つのツールだけじゃなくやっぱり保険は掛けておきたいんだよね
https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/issues/9078
だとしたら不便だな1つのツールだけじゃなくやっぱり保険は掛けておきたいんだよね
https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/issues/9078
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f9bd-yjXm)
2024/01/30(火) 05:40:30.30ID:jcsUrOJk0 教えてください
yt-dlpですが、RyzenとIntelでパフォーマンスの違いありますか?
手持ちのノートPCで動作確認を済ませたので、6万前後のミニPCを尼で購入して専用機として動かそうと思ってるのですが、RyzenにするかIntelにするか悩んでいます
yt-dlpですが、RyzenとIntelでパフォーマンスの違いありますか?
手持ちのノートPCで動作確認を済ませたので、6万前後のミニPCを尼で購入して専用機として動かそうと思ってるのですが、RyzenにするかIntelにするか悩んでいます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]