試しにやってみたらインストーラーを要求されて更に試しにインスコしてみたら
ffmpegとffprobeとコンパニオンアプリ一式が出てきた
node.exe辺りが出てくるのかと思ってたらどんな処理をしてるのか全く分からないexeじゃん
これは止めといた方がいいと思うよ