探検


【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part55

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/24(金) 12:04:28.84ID:uGxwAsb40
動画サイトにある動画の保存方法総合スレです
※違法動画を保存してはいけません
※有料動画の質問は歓迎されません

質問する前に必ずこのソフトを全部試すこと
1. Video DownloadHelper (Firefox、Chrome)
2. yt-dlp (youtube-dl 派生)
3. Streamlink

試したけどできなかった動画の保存について質問がある場合
・保存したい動画のURLを貼る
・自分の環境を書く、WindowsならOSは何か、MacかLinuxか
・試したアプリ、ツール、アドオン、そのバージョン、やりかたを書く
・エラーが出ている場合はエラーの内容を書く
・質問しても必ず答えがくるとは限らない

アダルトは専用板へ
https://mercury.bbspink.com/adultsite/

前スレ
【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1699704694/
2024/01/20(土) 13:57:27.29ID:k1ZDaS4+M
>>402
何もつけないという選択肢をどうぞ
2024/01/20(土) 18:06:43.96ID:257MmOi8d
>>402
1.再生するプレイヤーの更新、またはプレイヤーの変更
2.-Fで調べ同じ解像度を全てダウンロードし、再生出来た情報から内容が同じようなのをコマンド入力
3.別のツールでダウンロード
4.諦める

自分は更新をしてない古いGOMプレイヤーなので2
2024/01/20(土) 18:24:26.46ID:hOBP+iB80
>>402
yt-dlp -hに↓って書いてある。
聞く前にヘルプを見てまず考えろ。
ちな、俺はDLが出来とる。
-s, --simulate Do not download the video and do not write
anything to disk
2024/01/20(土) 18:33:42.71ID:3C1XZrfd0
>>402
bv*[ext=mp4] の * ってどういう意味?
2024/01/20(土) 21:34:23.47ID:KvVK/GR40
>>406
bv*はvideoが含まれる中でベストなものを選択する
つまり、bv or b
ということ
もしva両方のものが選択されたらvとaを分離してvのみ残す
2024/01/20(土) 21:45:59.84ID:KvVK/GR40
なお説明書には
b*,best* = vcodec!=none or acodec!=none
b = best*[vcodec!=none][acodec!=none]
bv = best*[acodec=none]
bv* = best*[vcodec!=none]
とある
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2118-RXRp)
垢版 |
2024/01/20(土) 23:41:28.52ID:IeE/P+tE0
YouTubeの2160k 4kを保存した時にoctet-stream?
拡張子?変換再生ができません。ググっても動画変換までいきません。
ご指導ください。
2024/01/21(日) 01:09:41.92ID:U+0mN2CSM
>>402
YouTube には、MP4 に規格外の vp09 をぶっ込んだものもあるのでコーデックも指定しないとだめ

-f "bv*[vcodec^=avc1][ext=mp4]+ba[acodec^=mp4a][ext=m4a]/b[vcodec^=avc1][acodec^=mp4a][ext=mp4]"
2024/01/21(日) 08:09:51.18ID:aan4kYNB0
>>410さん ありがとうございます なるほど
2024/01/21(日) 11:10:14.00ID:u5Hgz3t30
[vcodec^=avc1]の「^」はどういう意味?自分は「*」で設定してた
って調べてみたら「から始まる」と「含む」だったのね
filtering work for comparisons = (equals), ^= (starts with), $= (ends with), *= (contains) and following string meta fields:

Any string comparison may be prefixed with negation ! in order to produce an opposite comparison, e.g. !*= (does not contain).
2024/01/21(日) 14:39:18.26ID:xJhhMo8Y0
中途半端に正規表現
2024/01/21(日) 15:18:02.03ID:MmTg7aVA0
>>407-408
なるほど、いいとこどりが出来るのね
解説あざます
2024/01/21(日) 19:22:12.61ID://n+OzLl0
ここら辺の参考にしたんじゃないかな?
https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/CSS/Attribute_selectors
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fea-4bKq)
垢版 |
2024/01/22(月) 00:30:50.05ID:lmAguPO40
Twitchのアーカイブをyt-dlpでmp4で落として、adobeのpremiere proに読み込ませようとするとサポートされていない圧縮形式って出ちゃうんですけど原因わかる人いますか?Windows10、youtubeの動画は普通に読み込めました、Twitchのアーカイブだけ全部無理なんですよね…
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c7b1-0Ail)
垢版 |
2024/01/22(月) 00:41:03.45ID:7DMwiJ730
mp4にもいろいろあってだな…
2024/01/22(月) 01:36:22.73ID:ppaTTijr0
H.264/AAC以外はだめってアプリもあるからねー
2024/01/22(月) 03:48:53.47ID:yzcAWiVZH
TverがClevergetを弾くようになった
もう終わりだよ
420あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/22(月) 09:22:10.12ID:D7I9EoIdM
>>419
まぁまずは有料ソフトから対策するよね。
IPやアカウントで弾かれてる説もあるけど。
422あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fdc-8Q3W)
垢版 |
2024/01/23(火) 18:09:23.50ID:BucEZKeQ0
cisdemでtver ダウンロードできたよ
2024/01/23(火) 19:26:24.15ID:XOJ8G2wK0
>>416
Twitchってガイジって書いてもバンされないの?
2024/01/25(木) 16:35:46.59ID:kI7m085TH
FirefoxでアクセスできてClevergetが弾かれるからブラウザっぽいな
VPNころころ変えても駄目だこりゃ
426名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H1f-rEzG)
垢版 |
2024/01/25(木) 16:36:54.22ID:yZKfCW8lH
>>425>>421へのレス
427あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/26(金) 05:01:45.37ID:/HjujXK30
youtube-dlで-o (%%(extractor)s)[%%(title).200s - [%%(id)s].%%(ext)s とした時にWindowsのダメ文字がtitleに入ってた時に
Unable to open file: [Errno 22] Invalid argument:エラーになってしまうのですが
例えば半角:が入ってる時とかに全角:に置換したいとかはどうやると良いんでしょう?
--windows-filenames では駄目でした。
2024/01/26(金) 08:11:44.02ID:iYzicufH0
>>428
文字置き換えの件はよく分からないのでyt-dlpのリファレンス-OUTPUT TEMPLATE辺りを見てくれ

とりあえず youtube-dl じゃなく yt-dlp を使う

例えば、タイトルに半角「:」が入ってるここを単純に↓のコマンドラインでDLしてみた
DIY 4th Axis Milling Rig: Part 2: The Baseplate
https://www.youtube.com/watch?v=4tMcoYg6WtQ
yt-dlp.exe -o "(%(extractor)s)[%(title).200s - [%(id)s].%(ext)s" "URL"

ファイル名は以下のように半角「:」が全角「:」に自動的に変換された
(youtube)[DIY 4th Axis Milling Rig: Part 2: The Baseplate - [4tMcoYg6WtQ]
2024/01/26(金) 18:13:55.94ID:FKeygugv0
>>429
後出しになってしまいましたがyt-dlp nightlyでTwitter(X)のDLでした、前提条件不足ですいません。

今までエラーになって無かったので気付かなかったのですがyoutubeでは問題無くextractorがTwitterだったのでエラーになったようです。
今回たまたまTwitter(X)の動画DLで使う際に判明したのですがTwitter(X)のextractorがダメ文字処理がされてないって事なのかな?
431あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/27(土) 16:18:56.18ID:WZxDQdJdd
テクトクliveがdlpでユーザーページから直接取得できなくなってる、、
2024/01/27(土) 19:40:14.99ID:1I20nbcm0
録画ツール配布してくれてた人が配布自体を停止してるな
2024/01/27(土) 20:26:52.90ID:WZxDQdJdd
>>432の件issue上がってるけど解決するかな
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf9f-zQB7)
垢版 |
2024/01/27(土) 21:25:43.90ID:/qbqyLcZ0
つーかtiktokが録画対策してきたってことでしょ
だから無理
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87c7-3L/z)
垢版 |
2024/01/27(土) 21:37:16.83ID:9b+PCTvM0
そういえば録画できてなかったわ
もう使えないの?
437あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf9f-zQB7)
垢版 |
2024/01/27(土) 21:49:23.40ID:/qbqyLcZ0
使えない
なんか急に作者がこれまでのも消すとか言い出してるから
tiktokに警告かなんかされて日和ったんじゃね
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfd9-EFyZ)
垢版 |
2024/01/27(土) 22:29:10.39ID:8XVsPwhp0
うちのことかな
治ってますよ
質問に答えても機能追加の要望に応えても返事すらないからうんざりしちゃったよ
https://drive.google.com/drive/folders/1vmfhlSngyhMi55k3YAd3n5oxPgv7VFmX?usp=sharing
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87c7-3L/z)
垢版 |
2024/01/27(土) 23:01:49.66ID:9b+PCTvM0
>>439

🙌🏻🙌🏻🙌🏻
2024/01/27(土) 23:49:27.17ID:HzXg43Jg0
>>439
存在をそもそも知らなかったけど乙
ありがとうの一言があるだけでも違うよね

ここであがったツールだとFront of~シリーズが使いやすくて助かってる
作者がまだ見てるか分からんけど感謝
2024/01/28(日) 00:16:29.13ID:CIrYx0li0
いるよねぇ。そういう礼をわきまえないヤツ。
そう奴に限って権利みたいのを主張しやがる。
2024/01/28(日) 00:54:27.49ID:sL3PV+j90
>>439
更新止まったの見て自作しようとしてたのでマジ助かります
2024/01/28(日) 01:02:36.79ID:MZFSMnlm0
>>295あたりで挙げられてるFastStreamというのを使ってみたのですが、
どうもファイルサイズがyt-dlpをつかったときより大きくなる
もしかしてこれは動画キャプチャみたいなものなのでしょうか?
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1e9f-7cac)
垢版 |
2024/01/28(日) 11:02:52.26ID:hAKaoa2u0
>>439
素晴らしい!

そういう理由で更新辞めたんですかw
tiktokから警告来たのかと思いましたw
超重宝していますのでぜひ続けて下さい

おいお前ら作者に感謝の気持ちをもっと表せ!
446名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdea-VHcW)
垢版 |
2024/01/28(日) 11:26:13.45ID:Tsd2Vr/1d
NHK+ってytdlpじゃアカン感じ?
2024/01/28(日) 12:44:19.22ID:R5roYl0Hd
やってみればいいカンジ?
2024/01/28(日) 14:28:30.77ID:1e81o5Ke0
反応が欲しいとか根本的に制作物公開するのに剝いてないと思う
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1e9f-7cac)
垢版 |
2024/01/28(日) 14:31:04.22ID:hAKaoa2u0
お前は人間向いてないよ
2024/01/28(日) 15:20:01.18ID:Bt2lrgp5a
>>448
いやその理屈はおかしい
反応がないとニーズがつかめん
2024/01/28(日) 16:01:28.25ID:1e81o5Ke0
いや当然要望バグ報告は別だべさ、でも作者が言ってる返事って多分そうじゃないでしょこれ
ぶっちゃけ制作物公開するなら叩かれる覚悟でやんないと
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1e9f-7cac)
垢版 |
2024/01/28(日) 17:09:19.88ID:hAKaoa2u0
はあ?
こういう勘違い馬鹿はホント殺してほしい
自分じゃ何もできないやつに限って人への要求だけはやたら高飛車
2024/01/28(日) 17:20:39.75ID:1e81o5Ke0
>>446
問題はDRMだからこのスレじゃないしytdlpじゃ無理
scriptがどっかにあったと思うけど今でも使えるのかは知らない
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5b1-5smM)
垢版 |
2024/01/28(日) 18:06:19.72ID:rHeipeM40
y2mateは月末が近くなると毎回不安定になるな
2024/01/28(日) 18:09:25.86ID:Bt2lrgp5a
>>451
叩かれるどころか無反応無視だもの
やる気も薄れるよ
2024/01/28(日) 20:52:11.88ID:QjgzorQN0
>>444
ニコ動の話だと仮定して書きます
現在ニコ動は新・旧動画配信サーバーが混在してるのはご存じでしょうが、現在のyt-dlpは旧動画配信サーバーから動画を取得しています
Fastなんとかが新動画配信サーバーから動画取得してるのであればそっちの方がサイズが大きくなる可能性はあります
2024/01/28(日) 20:59:25.08ID:QjgzorQN0
>>455
ダウンロード数とかアクセス回数みたいなのをサイトで取得できないの?
そういうの見ればわかるじゃん
じゃなきゃ検索サイトで引っかかるようにSEO対策するとか宣伝するようにすればいいんじゃない?
2024/01/28(日) 21:19:06.33ID:QjgzorQN0
>>455
ちなみに自分もソフト公開してるけど(https://github.com/nnn-revo2012/)
逆にわざわざお礼とか使ってますとかなくてもまったく気にならないし、むしろいらないけどなw

だって、別にお礼がほしくて公開してるわけじゃないから
多分その辺が根本的に違うんだろうなあ
2024/01/28(日) 23:28:54.13ID:fBE2DQWU0
他人のために作ってあげてるじゃなくて、
自分のために作ったから使いたい人は勝手にどうぞ、
くらいのスタンスじゃないとダメなんじゃないか?
2024/01/28(日) 23:32:00.31ID:8pg3oxLM0
自分レベルになると
要望やお礼もどこに書けば分からないから
とんでもなレベルの人がユーザーには、いると思ってくだされw
2024/01/28(日) 23:37:35.36ID:5A4uJEmXM
なんでお礼欲しい人にお礼を求めるなんてナンセンスみたいな人がわらわら出てくるの?
人それぞれなんだから別に良いんじゃない?
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc7-DDV8)
垢版 |
2024/01/28(日) 23:49:18.03ID:GZKerLmm0
スレチになってるぞ!
2024/01/29(月) 00:04:50.17ID:5vFYu0nM0
>>456
なるほど、ありがとうございます
2024/01/29(月) 00:11:07.43ID:PZMTU/Fo0
お礼もらうの目的ならやめた方がいいぞ。
長く続かん。
双方が疲れて終わるだけ。
2024/01/29(月) 00:48:54.17ID:KUE7kD6ga
はい終わり終わり!
2024/01/29(月) 07:33:50.22ID:1NjyO55z0
横からやけど制作物公開する理由は人それぞれやと思うからこうであるべきって意見はただの押し付けやろ
俺は趣味でニコに動画投稿してる身やから反応があれば…って気持ちはよくわかる
2024/01/29(月) 10:59:01.68ID:wBaj1oMq0
ソフトを開発する人に敬意が全くないスレとはここと聞いて記念カキコ
2024/01/29(月) 11:01:47.98ID:xPiU35uF0
類は友を呼ぶということもあって
そういうユーザーばかりが集まってきたんだろうよ
2024/01/29(月) 11:09:49.11ID:TNIfm7xv0
>>446
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1702007410/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1702646087/
急にダメになってみんな苦戦中
2024/01/29(月) 11:19:07.15ID:wBaj1oMq0
友達じゃねぇしwww
2024/01/29(月) 11:59:42.12ID:vwZzOGPNd
>>453
キミは間違ってる
キーが必要で複合しないとイケナイってだけ
dlpでのダウンロード「は」できる

ライセンスで401で返された

関係無いけど現代だと「わ」を使うらしいね

>>469
苦戦もなにもchrome2557が取り消されたからだろ
APIが更新されるまで待て
2024/01/29(月) 15:24:43.54ID:c6EtBdlD0NIKU
>>439
更新止まって、自作手動で対応してましたが本当にありがとうございます
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 3a9e-DQL8)
垢版 |
2024/01/29(月) 15:39:39.38ID:0/1jJIS/0NIKU
https://9tsu.cc/saikourestaurant240127
この動画落とすのに

yt-dlp.exe --no-check-certificate --referer "https://9tsu.cc/saikourestaurant240127";
https://wordplaynevadax.shop/player/65b532b032a92ec9fec2c746/playlist.m3u8

これで今まで落とせてたのに、昨日から

(fra[download] 92.0% of ~ 296.76MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 92.1% of ~ 296.89MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 92.1% of ~ 297.17MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 92.3% of ~ 297.71MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 92.1% of ~ 298.80MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01
(fra[download] 91.2% of ~ 301.51MiB at 7.79MiB/s ETA 00:01 (frag 195/212)
[download] Got error: ('Connection aborted.', ConnectionResetError
(10054, '既存の接続はリモート ホストに強制的に切断されました。
', None, 10054, None)). Retrying (1/10)...
[download] Got error: ('Connection aborted.', ConnectionResetError
(10054, '既存の接続はリモート ホストに強制的に切断されました
[download] 95.1% of ~ 297.28MiB at 6.84MiB/s ETA 00:02
(fra[download] 95.2% of ~ 298.34MiB at 7.12MiB/s ETA 00:02
(fra[download] 93.8% of ~ 302.65MiB at 7.12MiB/s ETA 00:02
(fra[download] 100% of 283.90MiB in 00:01:44 at 2.71MiB/s

途中で変なエラーみたいのが入ったり、パーセントが戻ったりしてるみたいで、
最終的に100%になって一応動画は落とせるけど、
見てみると動画が2,3分に1回途切れたり、音と映像がずれる箇所がでちゃうのですが、
コマンドが間違ってたり、追加するべきコマンドがあったりしますか?
474あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 3dc7-DDV8)
垢版 |
2024/01/29(月) 18:40:32.15ID:awm6OTQA0NIKU
ティックトックLIVE録画復活あざす🙌🏻
2024/01/29(月) 21:56:49.52ID:6TEzZwk50NIKU
>>439
たぶん以前某スレでお世話になった方だありがたい

返事すらないと書いてるだけでお礼がないとは書いてないのに何故荒れるんだ?
2024/01/29(月) 23:11:47.43ID:7pZYOahk0NIKU
>>439
>質問に答えても機能追加の要望に応えても返事すらないからうんざりしちゃったよ

・質問の答えの返答ない→その問題が解決したかわからんからツール作成者側としては困る
・機能追加の要望に応えても返答ない→ひょっとして作んなくてもよかったん?

それはツール作成側としてはうんざりしちゃうかも
ツール作成のお礼よりそっちがないほうがやる気なくすわ
2024/01/29(月) 23:22:43.79ID:hMyzOzT40NIKU
tiktokってすぐ仕様変更するから頻繁に質問や要望が行くんだろうけどその度に反応が無いとうんざりするのもわかる
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 3dc7-DDV8)
垢版 |
2024/01/29(月) 23:33:34.32ID:awm6OTQA0NIKU
そげに変更あるんや
2024/01/30(火) 00:00:24.19ID:TW68X9bA0
これもうtiktokliveに対応しないってことなのかな?
だとしたら不便だな1つのツールだけじゃなくやっぱり保険は掛けておきたいんだよね
https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/issues/9078
2024/01/30(火) 05:40:30.30ID:jcsUrOJk0
教えてください

yt-dlpですが、RyzenとIntelでパフォーマンスの違いありますか?
手持ちのノートPCで動作確認を済ませたので、6万前後のミニPCを尼で購入して専用機として動かそうと思ってるのですが、RyzenにするかIntelにするか悩んでいます
2024/01/30(火) 07:29:49.51ID:nnTK6Afdd
>>480
他のissueと重複してるから閉じられてるだけじゃね
2024/01/30(火) 08:06:12.47ID:v/+iEWQ0M
>>481
N100でいいよ
2024/01/30(火) 12:11:55.00ID:aKzDXeKbC
>>473
今試してみたけどエラーもなかった
パーセントが戻ったりは、全体の容量が予めわかってる訳じゃないから、予測しつつ出してて、それがずれるだけじゃないの
再生は全体通してないからわからない。飛び飛びで見た分にはよさそう(mpeg-tsからmp4に-c copy後に再生した)
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6a81-IHfd)
垢版 |
2024/01/30(火) 14:43:41.57ID:v5jYExQE0
カリビアンコムから動画をダウンロードをしたいのに、どの方法でも出来ない・・・。
識者の方々どうか知恵を貸して頂けませんか
2024/01/30(火) 14:46:41.05ID:3UnfYBLs0
スレタイ
2024/01/30(火) 19:53:07.38ID:jcsUrOJk0
>>483
レスありがとうございます

N100ミニPC持ってるんですが、バッチで同時に20本走らせると遅くて遅くて
でもう少し速く処理できるPCを用意しないといけないなと思い至ったのですが
2024/01/30(火) 22:30:39.85ID:UYbU+rMU0
池沼かな
2024/01/30(火) 22:59:31.79ID:NCEApDOt0
問題なのは回線って発想しないところは凄いな
2024/01/30(火) 23:18:50.82ID:h/hx36l+M
>>487
そんなに同時に走らせるのが異常だと認識する事からはじめた方が良さそうだよ。
491名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセーT Sxbd-mmEd)
垢版 |
2024/01/31(水) 07:39:43.98ID:mrvm8rh/x
【性暴力】カメラ系すけべyoutuber【拡散】

インターネットアーカイブを残しました。
https://web.archive.org/web/20240129104542/https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/l21

https://00m[ドット]in/cGkUH

https://is[ドット]gd/HFsJkg

https://x[ドット]gd/UdooO

拡散お願いします。
2024/01/31(水) 10:40:51.32ID:QZitkZqT0
>>490
ん?
そんなこと無いと思うけど
有名なアプリならTverRec、設定にもよるけど同時に数十本yt-dlp走らせるでしょ
TverRecってインストールも設定も簡単だから、PCに不慣れなテレビ好き女子でも使ってるよ
(ウチのオフィスの若い娘もTverRec使ってます)

>>489
回線は10Gbpsの光、宅内LANはギガビットイーサで組んでて、ケーブルもCAT.7
IDMの32分割ダウンロードで2GBのファイルも10秒程度で落ちてきます
回線のストレスはほとんど無いと思ってます

今はRustDeskで操作するN100のNAS用ミニPC上でマルチタブのIronにストレコ入れて手動で同時20本ぐらい落としてるけど、それをyt-dlpでバッチ処理しようと思ってます

N100よりも速いCPUがいいのかなと思ってたりしたのですが
とりまRyzen使ったこと無いけど、お試しでRyzen5あたりでyt-dlp動かしてみます
2024/01/31(水) 11:22:16.66ID:4XX2hXq2M
>>492
現時点で個人的に今年一番悪寒がする書き込みキタコレ
2024/01/31(水) 12:26:58.22ID:QZitkZqT0
>>493
そう?
単純にRyzenとIntelのyt-dlpのパフォーマンスの違いがご存知なら教えて欲しいだけだけど
違いが無いなら「違い無いから好きな方買っとけ」と教えていただければ、ありがとうで済む話

それが違いの有無を訊いてるのに、有無には触れずに「回線ガー」「同時に複数走らすのが異常」って返してくるから、面倒臭い投稿してるんだけど

結局、スレ住人はCPUメーカーの違いがyt-dplのパフォーマンスに影響する/しないを知らないってことかな?
2024/01/31(水) 12:34:58.57ID:QZitkZqT0
他にもチップセットやLANポートの実装次第で転送速度にも影響すると思うけど、とりまRyzenとIntelでパフォーマンスの違いがあるかどうかだけ訊きたかっただけなのにな
無いなら「無いよ」「ありがとう」で終わるのに
2024/01/31(水) 12:37:19.04ID:LmJOylKw0
「あるよ」
2024/01/31(水) 12:38:55.01ID:9a8GWZiNd
キモすぎ
2024/01/31(水) 15:29:42.03ID:eHDznHu9M
うん。やっぱりヤベー人だった。
違反行為してるのにさらに高負荷かけて目立ってしよっぴかれるの待ってるのかな?
会社の娘も使ってるよはワロタ

そもそも不慣れな人はそのソフトにたどり着けない気がするよ
有料ソフトのページはわんさか出てくるけどなー
2024/01/31(水) 16:45:53.38ID:VobLjHg90
DVDに焼いて1シーズン分幾らで売りさばくんだろ、女の子はそれのバイト
2024/01/31(水) 17:44:12.17ID:rymnvScoM
その脳内娘の設定は必要なのか?
2024/01/31(水) 20:31:25.22ID:akcp4RxW0
痛い保さた時に、どこで情報を集めた?と聞かれたら
「5chのyoutube板で」って答えるんかな?
きめぇ。
2024/01/31(水) 20:45:07.93ID:1o4anLgU0
何がどう”遅い”のか明示しないから答えもあやふやなんだろうが
多分20本同時D|L+充分な速さの回線だとディスクアクセスで引っ掛かってるんじゃないの
単純に20本分のファイル書き込みとDL完了後のファイルのマージやらなんやらが重複すると
HDDどころかSSDでも厳しい気がする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況