yt-dlp.exeを>ユーザー>(アカウント)>の中に新しいフォルダーを作って入れると途端にDLできなくなるのはなぜですか?
「yt-dltは、内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されてません」
というメッセージが出るのですが