探検


【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part55

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/24(金) 12:04:28.84ID:uGxwAsb40
動画サイトにある動画の保存方法総合スレです
※違法動画を保存してはいけません
※有料動画の質問は歓迎されません

質問する前に必ずこのソフトを全部試すこと
1. Video DownloadHelper (Firefox、Chrome)
2. yt-dlp (youtube-dl 派生)
3. Streamlink

試したけどできなかった動画の保存について質問がある場合
・保存したい動画のURLを貼る
・自分の環境を書く、WindowsならOSは何か、MacかLinuxか
・試したアプリ、ツール、アドオン、そのバージョン、やりかたを書く
・エラーが出ている場合はエラーの内容を書く
・質問しても必ず答えがくるとは限らない

アダルトは専用板へ
https://mercury.bbspink.com/adultsite/

前スレ
【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1699704694/
474あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 3dc7-DDV8)
垢版 |
2024/01/29(月) 18:40:32.15ID:awm6OTQA0NIKU
ティックトックLIVE録画復活あざす🙌🏻
2024/01/29(月) 21:56:49.52ID:6TEzZwk50NIKU
>>439
たぶん以前某スレでお世話になった方だありがたい

返事すらないと書いてるだけでお礼がないとは書いてないのに何故荒れるんだ?
2024/01/29(月) 23:11:47.43ID:7pZYOahk0NIKU
>>439
>質問に答えても機能追加の要望に応えても返事すらないからうんざりしちゃったよ

・質問の答えの返答ない→その問題が解決したかわからんからツール作成者側としては困る
・機能追加の要望に応えても返答ない→ひょっとして作んなくてもよかったん?

それはツール作成側としてはうんざりしちゃうかも
ツール作成のお礼よりそっちがないほうがやる気なくすわ
2024/01/29(月) 23:22:43.79ID:hMyzOzT40NIKU
tiktokってすぐ仕様変更するから頻繁に質問や要望が行くんだろうけどその度に反応が無いとうんざりするのもわかる
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 3dc7-DDV8)
垢版 |
2024/01/29(月) 23:33:34.32ID:awm6OTQA0NIKU
そげに変更あるんや
2024/01/30(火) 00:00:24.19ID:TW68X9bA0
これもうtiktokliveに対応しないってことなのかな?
だとしたら不便だな1つのツールだけじゃなくやっぱり保険は掛けておきたいんだよね
https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/issues/9078
2024/01/30(火) 05:40:30.30ID:jcsUrOJk0
教えてください

yt-dlpですが、RyzenとIntelでパフォーマンスの違いありますか?
手持ちのノートPCで動作確認を済ませたので、6万前後のミニPCを尼で購入して専用機として動かそうと思ってるのですが、RyzenにするかIntelにするか悩んでいます
2024/01/30(火) 07:29:49.51ID:nnTK6Afdd
>>480
他のissueと重複してるから閉じられてるだけじゃね
2024/01/30(火) 08:06:12.47ID:v/+iEWQ0M
>>481
N100でいいよ
2024/01/30(火) 12:11:55.00ID:aKzDXeKbC
>>473
今試してみたけどエラーもなかった
パーセントが戻ったりは、全体の容量が予めわかってる訳じゃないから、予測しつつ出してて、それがずれるだけじゃないの
再生は全体通してないからわからない。飛び飛びで見た分にはよさそう(mpeg-tsからmp4に-c copy後に再生した)
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6a81-IHfd)
垢版 |
2024/01/30(火) 14:43:41.57ID:v5jYExQE0
カリビアンコムから動画をダウンロードをしたいのに、どの方法でも出来ない・・・。
識者の方々どうか知恵を貸して頂けませんか
2024/01/30(火) 14:46:41.05ID:3UnfYBLs0
スレタイ
2024/01/30(火) 19:53:07.38ID:jcsUrOJk0
>>483
レスありがとうございます

N100ミニPC持ってるんですが、バッチで同時に20本走らせると遅くて遅くて
でもう少し速く処理できるPCを用意しないといけないなと思い至ったのですが
2024/01/30(火) 22:30:39.85ID:UYbU+rMU0
池沼かな
2024/01/30(火) 22:59:31.79ID:NCEApDOt0
問題なのは回線って発想しないところは凄いな
2024/01/30(火) 23:18:50.82ID:h/hx36l+M
>>487
そんなに同時に走らせるのが異常だと認識する事からはじめた方が良さそうだよ。
491名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセーT Sxbd-mmEd)
垢版 |
2024/01/31(水) 07:39:43.98ID:mrvm8rh/x
【性暴力】カメラ系すけべyoutuber【拡散】

インターネットアーカイブを残しました。
https://web.archive.org/web/20240129104542/https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/l21

https://00m[ドット]in/cGkUH

https://is[ドット]gd/HFsJkg

https://x[ドット]gd/UdooO

拡散お願いします。
2024/01/31(水) 10:40:51.32ID:QZitkZqT0
>>490
ん?
そんなこと無いと思うけど
有名なアプリならTverRec、設定にもよるけど同時に数十本yt-dlp走らせるでしょ
TverRecってインストールも設定も簡単だから、PCに不慣れなテレビ好き女子でも使ってるよ
(ウチのオフィスの若い娘もTverRec使ってます)

>>489
回線は10Gbpsの光、宅内LANはギガビットイーサで組んでて、ケーブルもCAT.7
IDMの32分割ダウンロードで2GBのファイルも10秒程度で落ちてきます
回線のストレスはほとんど無いと思ってます

今はRustDeskで操作するN100のNAS用ミニPC上でマルチタブのIronにストレコ入れて手動で同時20本ぐらい落としてるけど、それをyt-dlpでバッチ処理しようと思ってます

N100よりも速いCPUがいいのかなと思ってたりしたのですが
とりまRyzen使ったこと無いけど、お試しでRyzen5あたりでyt-dlp動かしてみます
2024/01/31(水) 11:22:16.66ID:4XX2hXq2M
>>492
現時点で個人的に今年一番悪寒がする書き込みキタコレ
2024/01/31(水) 12:26:58.22ID:QZitkZqT0
>>493
そう?
単純にRyzenとIntelのyt-dlpのパフォーマンスの違いがご存知なら教えて欲しいだけだけど
違いが無いなら「違い無いから好きな方買っとけ」と教えていただければ、ありがとうで済む話

それが違いの有無を訊いてるのに、有無には触れずに「回線ガー」「同時に複数走らすのが異常」って返してくるから、面倒臭い投稿してるんだけど

結局、スレ住人はCPUメーカーの違いがyt-dplのパフォーマンスに影響する/しないを知らないってことかな?
2024/01/31(水) 12:34:58.57ID:QZitkZqT0
他にもチップセットやLANポートの実装次第で転送速度にも影響すると思うけど、とりまRyzenとIntelでパフォーマンスの違いがあるかどうかだけ訊きたかっただけなのにな
無いなら「無いよ」「ありがとう」で終わるのに
2024/01/31(水) 12:37:19.04ID:LmJOylKw0
「あるよ」
2024/01/31(水) 12:38:55.01ID:9a8GWZiNd
キモすぎ
2024/01/31(水) 15:29:42.03ID:eHDznHu9M
うん。やっぱりヤベー人だった。
違反行為してるのにさらに高負荷かけて目立ってしよっぴかれるの待ってるのかな?
会社の娘も使ってるよはワロタ

そもそも不慣れな人はそのソフトにたどり着けない気がするよ
有料ソフトのページはわんさか出てくるけどなー
2024/01/31(水) 16:45:53.38ID:VobLjHg90
DVDに焼いて1シーズン分幾らで売りさばくんだろ、女の子はそれのバイト
2024/01/31(水) 17:44:12.17ID:rymnvScoM
その脳内娘の設定は必要なのか?
2024/01/31(水) 20:31:25.22ID:akcp4RxW0
痛い保さた時に、どこで情報を集めた?と聞かれたら
「5chのyoutube板で」って答えるんかな?
きめぇ。
2024/01/31(水) 20:45:07.93ID:1o4anLgU0
何がどう”遅い”のか明示しないから答えもあやふやなんだろうが
多分20本同時D|L+充分な速さの回線だとディスクアクセスで引っ掛かってるんじゃないの
単純に20本分のファイル書き込みとDL完了後のファイルのマージやらなんやらが重複すると
HDDどころかSSDでも厳しい気がする
2024/01/31(水) 21:06:51.17ID:ZxfeZxJy0
重いとか言ってる割にはCPU負荷とかストレージの負荷とか一切計測してないし全部そう思うだけ
504あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc7-DDV8)
垢版 |
2024/02/01(木) 06:58:05.68ID:cKeAEfmF0
2月早すぎるでしょ
506名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセーT Sxbd-mmEd)
垢版 |
2024/02/01(木) 13:03:21.85ID:mAY+xUcxx
【性暴力】カメラ系youtuber【セクハラ】

https://archive.is/E09hT

アーカイブです。拡散お願いします。
2024/02/01(木) 14:03:16.43ID:sh+OZ7Pu0
末尾xで訳のわからないリンクなんか踏む訳ねぇだろwww
2024/02/01(木) 15:33:33.55ID:cG6wKeZda
archive.is知らんなら黙っときなさいね
2024/02/01(木) 15:39:08.60ID:uwX8rJKC0
https://www.pref.ibaraki.jp/kenkei/a05_introduction/announce/notice.html
こんなことや
https://twitter.com/archiveis/status/930930996517711873
こんなことも
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/01(木) 23:11:28.13ID:ysV6S7oI0
yt-dlpでChromeのクッキー喰う時にブラウザ閉じてないとだめなので、
ほぼずっと閉じてるEdgeのクッキーを喰おうとしたら、閉じてるのに喰えない
PermissionError: [Errno 13] Permission denied:
Failed to execute script '__main__' due to unhandled exception!
2024/02/01(木) 23:23:28.91ID:80/UUvJt0
>>510
MicrosoftEdgeは高速化のため初期値では常時起動になってます
(なのでEdgeのクッキーはEdgeを開いてなくてもアクセスできないです)

1.Edgeで以下を入力して開く
edge://settings/system
2.「スタートアップブースト」をオフにする
2024/02/02(金) 00:30:02.34ID:GF9Z2cDQM
firefox使おう!(使おう)
2024/02/02(金) 11:52:54.39ID:OnUA8M4l00202
むしろedgeが開いていてもアクセスできるようにしたい
514名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 7db1-NbCu)
垢版 |
2024/02/02(金) 18:55:40.01ID:yzTQXzRN00202
NHKのニュースをffmpegで正常にダウンロードができない・・・

ffmpeg -i hoge.m3u8 -codec copy -fflags +bitexact -flags:v +bitexact -flags:a +bitexact hoge.mp4
↑だと音声がダウンロードできない(映像は可)

ffmpeg -analyzeduration 2147483647 -probesize 2147483647 -i hoge.m3u8 -codec copy -fflags +bitexact -flags:v +bitexact -flags:a +bitexact hoge.mp4
↑だと音声もダウンロードできるがegdeで再生すると5秒で止まってしまう(mpvは普通に再生できる)


https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20240201/6050025202.html

ffmpegはここから入手した
https://github.com/BtbN/FFmpeg-Builds/releases
2024/02/02(金) 19:32:28.07ID:g55AYCFd00202
>>511
横からだけどありがとう
なんでいつも実行中なんやと思ってた
2024/02/02(金) 19:53:18.36ID:GF9FqXxt00202
>>514
そのコマンドラインにどういう意味があるか分からんけどffmpegに拘りなければstreamlinkでもyt-dlpでも好きな方でどうぞ

(´・ω・`).。oO(ffmpegをメインのダウンローダーにしてる人いるんだな)
517名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 9148-DQL8)
垢版 |
2024/02/02(金) 20:13:37.66ID:msRQ6T6O00202
アーカイブのない生配信をffmpegとyt-dlpで試みたのですが
途切れ途切れな上に数秒〜数分で止まってしまいます。

配信をブラウザで見ていると時々クルクルしますが
多少飛び飛びなのは仕方ないとしても
すぐ止まったり極端に短くならないような手段はありますか?

...以下、環境やDL時の状態です
基本「数秒進んで数十秒止まる」を繰り返し、短い動画になるのですが
保存時のパターンは大きく三つ(時間は一例)

・1時間かけても断片的に20分程度しか保存されない
・数分でDLが終了し数十秒ほどしか保存されない
・数時間コマンド画面は進捗し続けていたのに数分しか保存されない

バージョンを変えたりPCやルーターの再起動をしても変わりません。
Win10、回線は500Mbpsほど、通常1080pでも問題ありません
アドバイスお願い致します。
2024/02/02(金) 20:16:55.39ID:z1vXPh6y00202
>>517
>...以下、環境やDL時の状態です
肝心なことが書いてない こういうのが厄介なんだよなあー
2024/02/02(金) 20:21:47.51ID:OnUA8M4l00202
live-from-start
を指定すれば生の最中に頭から落としてくれる
これなら途切れない筈
520あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/02(金) 20:43:03.88ID:GF9FqXxt00202
(´・ω・`).。oO(streamlinkって不人気なのかなあ?それとも知られてないだけかあ?)
(´・ω・`).。oO(どこのサイトか分からんから対応してるか否か知らんけど、どっちにしてもstreamlinkも試す価値はあるんだがなあ)
522名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 9148-DQL8)
垢版 |
2024/02/02(金) 21:17:48.42ID:msRQ6T6O00202
>>519
ありがとうございます。
そのオプションはシークバーがなくて頭から再生できない生配信だと
有効ではないように思いました
リアルタイムでしか見られない配信でも途切れた時に
終了せず待機〜再試行してくれると助かるのですが

>>518
すみません、長くなってしまったので手短にと思いまして
2024/02/02(金) 21:22:55.73ID:OnUA8M4l00202
生配信だからといってシークバーが無いとは限らない
シークできない設定なら、それはもうその時しか受信できないんだから、
取りこぼしたらそれまでなのはどうしようもない
2024/02/02(金) 21:44:52.83ID:z1vXPh6y00202
>>522
だーかーらー どの配信サイトか書かないとエスパーでしか書けないだろ?
それともどの配信サイトかだけは4んでもかけないパターン?ならいいけどw
2024/02/02(金) 21:47:36.17ID:9khOl1gs00202
指摘されてもURLを書かないんだから、ほっとけよ
2024/02/02(金) 21:51:31.98ID:z1vXPh6y00202
>>525
多分有料放送かDRMがらみの放送なんだろう。お察しだね
2024/02/02(金) 23:26:01.45ID:z1vXPh6y0
>>517
>>522
生放送(ライブ配信)サーバー側がリトライや再接続を考慮して作られてない(そういう仕様)
・セグメントのリトライはできない(または数秒でアクセス不可となる)サイトが多い
・再接続できたとしても、録画のことを考えて作られていない(当たり前)
ツール側もリトライや再接続をきっちり考慮して作られているプラグインやツールはあまりない

だから有料無料・合法非合法にかかわらず有名サイトではない限りそういうケースは無理だと思っていい。

もし対策があるなら
・そのサーバーを増強なりしてもらう
・そのサーバーに同時アクセスしてる人数を制限してもらう
・そのサーバーからの経路上の回線を増強してもらう
・そのサーバーからの経路上の回線が太いところに引っ越す

できることありますか?
2024/02/03(土) 02:12:53.29ID:mAZZb7EeC
>>514
ドキュメント眺めて動作が変わりそうなオプション -http_seekable 0
これ付けたらそれまで出てたウォーニング、エラーはほぼ消えた(ダウンロード時もその後のffplayでの再生時も)
ffmpeg -analyzeduration 10000000 -http_seekable 0 -i .../index.m3u8 -c copy video.mp4

mime type is not rfc8216 compliant は変わらず出てるけど、これはまあ本質的ではなさそう

でも他の人も言ってるようにstreamlinkが楽だと思うわ
streamlink .../index.m3u8 best -o - | ffmpeg -i pipe:0 -c copy video.mp4
エラーも出ない
2024/02/03(土) 04:45:48.07ID:jPJSENRv0
>>514
旧ストレコ+旧CravigExplorerで楽になる
https://alphawwwave.livedoor.blog/archives/52312894.html
インスト後アップデートしちゃだめ
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9148-DQL8)
垢版 |
2024/02/03(土) 08:52:10.22ID:pwXnoELg0
>>527
詳しい説明たいへん感謝します
配信側が不安定だと難しそうですね
ブラウザだと時々カクカクする程度なのですが
画面を録画するしかないんですかね..
一応streamlinkも試してみようと思います
2024/02/03(土) 10:56:52.31ID:DTIycTka0
batにしてtimeout無しでloopを掛ければいいんじゃない?
アクセス過多で一時的にip規制くらう可能性と
ファイルが上書きされないように工夫する必要があると思うけど
2024/02/03(土) 11:13:23.27ID:VXGf8/deC
>>528 追試
-loglevel trace の結果をちょっと比べてみたところ、単に動作が変わるのでなく(デフォルト動作はHTTP GETに"Range: bytes=0-"が付くし、レスポンスもHTTP/1.1 206 Partial Content, Content-Range: bytes 0-nnn/nnn+1などのようになる。-http_seekable 0を付けると"Range: ..."はなし、レスはHTTP/1.1 200 OK)、サーバが返す.tsの長さが微妙に違った。

00001.tsは 299672 対 299680 (前者がデフォルト動作時、後者が-http_seekable 0あり)
00002.tsは 266020 対 266032 (同上)、等々
これはAES-128で暗号化されてるので、単純にopenssl enc -aes-128-cbc -d -K ... -in ... -out ...で複合すると、デフォルト動作時の方は(長さがおかしい)エラーが出る
140735552279424:error:0606506D:digital envelope routines:EVP_DecryptFinal_ex:wrong final block length:crypto/evp/evp_enc.c:601:

なので、NHKのニュース動画に限った話なんだろうけど、ffmpegのデフォルト動作では、それぞれの.tsの最後が不足して処理されている模様
2024/02/03(土) 12:24:42.75ID:D7t79FTMM
追試おつ
-http_seekable 0 のハックは yt-dlp でも nbc.com のプラグインで採用してるね
個別対応してるってことは問題になるケースがあまりないってことかな
たぶんサーバ側の非標準的な挙動かあるいはバグなんだと思う
2024/02/03(土) 13:34:37.87ID:jaqXDxkQ0
Rangeが付かないということはリトライができないってことだし
2024/02/03(土) 13:43:55.07ID:VXGf8/deC
>>533
ふーむ、興味深い
nbcの配信がstream.nbcolympics.comだとしたらakamai.net
NHKはvod-stream.nhk.jpでakamai.net

TVerはjocdn.jp
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7db1-NbCu)
垢版 |
2024/02/03(土) 18:28:48.48ID:jMp4YnTq0
514です。

528
529
532
ありがとうございます。
streamlinkで保存してパイプ処理をffmpegでやるという方法にしました。
2024/02/03(土) 18:33:35.65ID:LxALE3lX0
ffmpegはコンバータだからなあ
ファイルからファイルが基本
安定してるならurlでもinputにできる
リトライして頑張って取ってくるのは仕事じゃない
2024/02/03(土) 19:38:55.57ID:8bBZ1evZ0
>>255
久々に動画DLしようと思ったら本当にVDHでmaster取得出来なくなったんだね
yt-dlpとかが直接対応してないサイトとかでmaster調べるのに重宝してたんだけどな・・・

自分はVDHが使えないと、F12で検索かけるくらいしか知らんが結構面倒なんだよね
みんなはどうやってるんだろう? 良い方法を知ってる人がいたら教えて
2024/02/03(土) 19:50:53.48ID:TcWnWXUG0
アドオンで検出されたURLをコピペするのあったよね
マスターなんちゃら
2024/02/03(土) 20:00:24.49ID:qP0Iat4f0
>>538
以下を全て入れとけば大体どれかは反応するが反応無しの場合は開発者ツールで
chrome拡張:
・The Stream Detecto
chrome拡張:Tampermonkey等用のスクリプト
・Inject2Download
・SaveTube+
・Extract DownloadURL(自分は今使ってないが)
2024/02/03(土) 20:04:35.35ID:LxALE3lX0
Live Stream Downloaderで大抵なんとかなってるな
2024/02/03(土) 20:12:33.55ID:5ZzKNNpX0
うちじゃ今もVDHはyt-dlpに投げるm3u8のURL取得ツールとして現役で使えてるけどサイトによるのかな?
ただ最近ちょっと反応が悪い気がする(再生しないと検出しなかったりする)けど
2024/02/03(土) 20:39:49.98ID:orMe/z040
どうせどの環境でも入れてるからuBlock Originのロガーで十分だわ
544あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/02/04(日) 06:18:55.59ID:tI09sr3v0
>>543
それな
2024/02/04(日) 09:31:19.23ID:ryI3UGYK0
オリジン弁当そんなこともできたのか
2024/02/04(日) 13:15:06.73ID:QkTa09hY0
>>511
レス遅くなってすみません
そういう事だったんですね!
たしかにEdgeの起動速度はChromeの比じゃないぐらい爆速
裏で起動してるならクッキーが喰えないのも納得
ありがとうございました
2024/02/04(日) 17:14:42.94ID:le3E3GrU0
>>539-543
教えてくれてありがとう
普段DLにはFirefoxを使ってるので取り敢えず The Stream Detector を試してみました
master以外も取得してしまうので どれがmasterなのか瞬時に判断出来なけど 一番下に表示されるのがmasterなのかな?

uBlock Originの方法はAdblockを使ってた頃 かなり前にやってたかな
結局自分には手間的にF12で検索するのと変わらないのでVDHに移行した感じ

時間ができたら別の方法も試してみます masterのみ取得するVDHって以外に優秀だったのですね

>>542
VDHはどのバージョン?自分はFirefoxの8.1.4.0を使ってる
自分は今でもmaster以外(解像度別のm3u8)は取得してくれるけど?
これだと-Fではなく解像度別でyt-dlpに投げなきゃダメだし なにより映像と音声が別になってるサイトでは面倒過ぎない?
あとウチでは反応が悪いってことは特にないかな
2024/02/04(日) 17:26:24.78
楽だからStream Detector使ってるわ
2024/02/04(日) 20:47:16.52ID:65IWXKfF0
このスレでいいのかわからんけどstreamlinkでabemaオンエア中のをプレイヤーで見たくて
windowsだとURLとプレイヤーパス投げるだけでいいのに
泥だとプレイヤー側が(mpv/vlc両方とも)勝手に閉じて15〜30秒程度しか再生できないんだけど
泥の仕様なのかオプションの問題なのかもうわからなくなってきた
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fdf-Tx43)
垢版 |
2024/02/05(月) 10:19:30.68ID:s4PfdH3U0
macでyoutubeの元動画を劣化なしでダウンロード出来るソフト教えてください
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fdf-Tx43)
垢版 |
2024/02/05(月) 10:43:55.82ID:s4PfdH3U0
追記
ウインドウズを使ったてた時はCraving Explorerで満足してました
2024/02/05(月) 11:52:46.36ID:06HzhJpc0
youtube-dlって元々pythonなんだからmacだろうが関係ない
2024/02/05(月) 12:43:07.70ID:kPQnfrbd0
週末、N100のNASサーバとi5のノートPCでyt-dlpのパフォーマンスをチェックしてたんですが、i5のほうが圧倒的に速かったですね
HLSはFFmpegでmp4に変換するので、N100よりもi5が速かったと
結局、速いCPUを使った方がダウンロードも速いってことですね
RyzenとIntelのパフォーマンスの違いは試してみないと分からないので、お試しでRyzen買ってみます
2024/02/05(月) 13:32:42.50ID:xhlmgWx8M
>>554
君はもう来なくていいよ
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37d0-QlaR)
垢版 |
2024/02/05(月) 14:22:48.23ID:kPQnfrbd0
>>555
はいはい、まあID変えて当スレに投稿してたんですけどね、>554の前にも

>483みたいなのがいるし、ぬるい目でスレ閲覧させてもらいますね
2024/02/05(月) 15:40:20.77ID:3un511fLM
>>556
>まあID変えて当スレに投稿してたんですけどね
そういうとこやと思うぞ
2024/02/05(月) 16:13:03.77ID:M/T4neQ90
>>551
無料の環境だけでかなり出来る。

HomeBrewで
yt-dlpをインストールして使ってる
YoutubeどころかTver、FOD無料分のとかも。
Streamlink、FFmpegも使えるようにしとくと 更に良き。
方法はググってね。
2024/02/05(月) 16:16:03.00ID:w6IY5tIz0
>>555
>>557
いい加減にしたら?
ID:kPQnfrbd0
に対して恨みでもあるんか?
普通に役に立つレスしてくれてるじゃん
何でそんなに嫌味なレスするのか分らん
2024/02/05(月) 16:26:36.05ID:06HzhJpc0
恨みっていうか畏れだろうな
なんか判んないことしてる人は怖い
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f89-KLri)
垢版 |
2024/02/05(月) 18:11:31.10ID:gCCTyYDh0
FOD無料なんですが
win10でストレコ、yt-dlp、video downloadhelper、streamlinkやったけどできません

yt-dlpは[hlsnative] Downloading m3u8 manifest
ERROR: unable to download video data: HTTP Error 403: Forbidden
video downloadhelperはchromeでは_v.mp4と_a.mp4のダウンロードは別ウィンドウでできたんだけど(その時点で再生押しても真っ暗だったけど)どっちも中身が真っ暗で無音
_v.mp4に至ってはサイズ500MB以上あるんだけどどうなってんのかわかりません
streamlinkはerror: No plugin can handle
2024/02/05(月) 18:14:31.90ID:2xyKrL75M
>>559
スペック高いマシンだと快適なのは当たり前だし
そもそも二十本同時DLとか頭おかしい環境の話を当たり前のように話されても怖いしここのスレ民的にも目立つ行動は迷惑でしょ
職場の娘がTVerで落としたのを焼いて販売してるみたいな香ばしい事言うし

というか本人やろ?バレバレやぞ
2024/02/05(月) 18:46:27.01ID:a5quMp0GM
推奨されない行為を高負荷かけてやるのは迷惑だから毛嫌いされるのは残当
2024/02/05(月) 20:00:48.90ID:eEtHBtOaC
>>561
m3u8のurl書いてくれよ
2024/02/05(月) 20:55:21.74ID:2aQeE91F0
>>562-563
勝手にスレ民を代表するなよワッチョイも把握してない程度の間抜けはw

>>554
>HLSはFFmpegでmp4に変換
これが再エンコじゃなくてコンテナの入れ替えを指してるなら
CPUパワーなんかほとんど使わないので以前として
ストレージ周りがボトルネック説濃厚なんだけど?
2024/02/05(月) 21:57:41.23ID:w3Dju2Lq0
あれ?FODで「無料」明記してないものもD…、あっ
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ブモー MMcf-aBeU)
垢版 |
2024/02/06(火) 06:58:49.21ID:o8pOTs1qM
押し花 JKきたあああああああああああああああ
2024/02/06(火) 08:50:35.17ID:dXQgIEiRM
>>565
ん?追記しただけだけど?
まぁわざわざ追記する必要なかったとは反省してる
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9faa-KLri)
垢版 |
2024/02/06(火) 17:46:09.10ID:B/lT08Kw0
>>564
https://i.fod.fujitv.co.jp/live/hls/fod-main-7-auth-live/pc/playlist.m3u8?tk=4d0dd2b77c49a1b3ec933dae7d417b1bd7b5d06a03fd032d52bb3d0a036d6251,4d0dd2b77c49a1b3ec933dae7d417b1bd7b5d06a03fd032d52bb3d0a036d6251
これで合ってますかね?
https://i.fod.fujitv.co.jp/abr_dev/tv_android/a023840001.m3u8
これも置いてあったんですが、中身が全然別の動画でした
2024/02/06(火) 19:34:48.05ID:Loopmk2w0
>>569
いきなりm3u8だけ出されてもね
動画ページURLを先ず(というか基本)出してくれよ

一応>>561のレスあってから色々調べてみたがアニメ系はDRMかかってるらしく試したもの全てDL不可だったな
あとはフジ系列以外のTV局ものも試した全てDL不可だった
もしかしたらフジ系列でも不可なものもあるかもしれない
2024/02/06(火) 19:37:15.69ID:Loopmk2w0
>>570
あ、基本問題なくDL出来るが一部(>>570)ダメだったって話ね
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f23-KLri)
垢版 |
2024/02/06(火) 19:57:04.77ID:Qvyv3Gia0
>>570
すみません。ありがとうございます。
https://fod.fujitv.co.jp/title/2c78/2c78110037/
2024/02/06(火) 20:36:36.37ID:N/gMotpnC
#EXT-X-KEY:METHOD=SAMPLE-AES,URI="skd://cenc.webstream.ne.jp/drmapi/fp/kid/0b21aab7-2486-4430-86c7-b88c85f52a8f/fujitv",KEYFORMAT="com.apple.streamingkeydelivery"

DRM
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況