動画サイトにある動画の保存方法総合スレです
※違法動画を保存してはいけません
※有料動画の質問は歓迎されません
質問する前に必ずこのソフトを全部試すこと
1. Video DownloadHelper (Firefox、Chrome)
2. yt-dlp (youtube-dl 派生)
3. Streamlink
試したけどできなかった動画の保存について質問がある場合
・保存したい動画のURLを貼る
・自分の環境を書く、WindowsならOSは何か、MacかLinuxか
・試したアプリ、ツール、アドオン、そのバージョン、やりかたを書く
・エラーが出ている場合はエラーの内容を書く
・質問しても必ず答えがくるとは限らない
アダルトは専用板へ
https://mercury.bbspink.com/adultsite/
前スレ
【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1699704694/
【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad6c-cyri)
2023/11/24(金) 12:04:28.84ID:uGxwAsb40481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f9bd-yjXm)
2024/01/30(火) 05:40:30.30ID:jcsUrOJk0 教えてください
yt-dlpですが、RyzenとIntelでパフォーマンスの違いありますか?
手持ちのノートPCで動作確認を済ませたので、6万前後のミニPCを尼で購入して専用機として動かそうと思ってるのですが、RyzenにするかIntelにするか悩んでいます
yt-dlpですが、RyzenとIntelでパフォーマンスの違いありますか?
手持ちのノートPCで動作確認を済ませたので、6万前後のミニPCを尼で購入して専用機として動かそうと思ってるのですが、RyzenにするかIntelにするか悩んでいます
482名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd0a-QvVw)
2024/01/30(火) 07:29:49.51ID:nnTK6Afdd >>480
他のissueと重複してるから閉じられてるだけじゃね
他のissueと重複してるから閉じられてるだけじゃね
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM3e-OYuF)
2024/01/30(火) 08:06:12.47ID:v/+iEWQ0M >>481
N100でいいよ
N100でいいよ
484名無しさん@実況は禁止ですよ (シャチーク 0Cfe-8qDn)
2024/01/30(火) 12:11:55.00ID:aKzDXeKbC >>473
今試してみたけどエラーもなかった
パーセントが戻ったりは、全体の容量が予めわかってる訳じゃないから、予測しつつ出してて、それがずれるだけじゃないの
再生は全体通してないからわからない。飛び飛びで見た分にはよさそう(mpeg-tsからmp4に-c copy後に再生した)
今試してみたけどエラーもなかった
パーセントが戻ったりは、全体の容量が予めわかってる訳じゃないから、予測しつつ出してて、それがずれるだけじゃないの
再生は全体通してないからわからない。飛び飛びで見た分にはよさそう(mpeg-tsからmp4に-c copy後に再生した)
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6a81-IHfd)
2024/01/30(火) 14:43:41.57ID:v5jYExQE0 カリビアンコムから動画をダウンロードをしたいのに、どの方法でも出来ない・・・。
識者の方々どうか知恵を貸して頂けませんか
識者の方々どうか知恵を貸して頂けませんか
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65a4-iGhe)
2024/01/30(火) 14:46:41.05ID:3UnfYBLs0 スレタイ
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f9bd-yjXm)
2024/01/30(火) 19:53:07.38ID:jcsUrOJk0488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ef4-qAAg)
2024/01/30(火) 22:30:39.85ID:UYbU+rMU0 池沼かな
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a587-CxM+)
2024/01/30(火) 22:59:31.79ID:NCEApDOt0 問題なのは回線って発想しないところは凄いな
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM0a-OYuF)
2024/01/30(火) 23:18:50.82ID:h/hx36l+M >>487
そんなに同時に走らせるのが異常だと認識する事からはじめた方が良さそうだよ。
そんなに同時に走らせるのが異常だと認識する事からはじめた方が良さそうだよ。
491名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセーT Sxbd-mmEd)
2024/01/31(水) 07:39:43.98ID:mrvm8rh/x 【性暴力】カメラ系すけべyoutuber【拡散】
インターネットアーカイブを残しました。
https://web.archive.org/web/20240129104542/https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/l21
https://00m[ドット]in/cGkUH
https://is[ドット]gd/HFsJkg
https://x[ドット]gd/UdooO
拡散お願いします。
インターネットアーカイブを残しました。
https://web.archive.org/web/20240129104542/https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/l21
https://00m[ドット]in/cGkUH
https://is[ドット]gd/HFsJkg
https://x[ドット]gd/UdooO
拡散お願いします。
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bdb8-yjXm)
2024/01/31(水) 10:40:51.32ID:QZitkZqT0 >>490
ん?
そんなこと無いと思うけど
有名なアプリならTverRec、設定にもよるけど同時に数十本yt-dlp走らせるでしょ
TverRecってインストールも設定も簡単だから、PCに不慣れなテレビ好き女子でも使ってるよ
(ウチのオフィスの若い娘もTverRec使ってます)
>>489
回線は10Gbpsの光、宅内LANはギガビットイーサで組んでて、ケーブルもCAT.7
IDMの32分割ダウンロードで2GBのファイルも10秒程度で落ちてきます
回線のストレスはほとんど無いと思ってます
今はRustDeskで操作するN100のNAS用ミニPC上でマルチタブのIronにストレコ入れて手動で同時20本ぐらい落としてるけど、それをyt-dlpでバッチ処理しようと思ってます
N100よりも速いCPUがいいのかなと思ってたりしたのですが
とりまRyzen使ったこと無いけど、お試しでRyzen5あたりでyt-dlp動かしてみます
ん?
そんなこと無いと思うけど
有名なアプリならTverRec、設定にもよるけど同時に数十本yt-dlp走らせるでしょ
TverRecってインストールも設定も簡単だから、PCに不慣れなテレビ好き女子でも使ってるよ
(ウチのオフィスの若い娘もTverRec使ってます)
>>489
回線は10Gbpsの光、宅内LANはギガビットイーサで組んでて、ケーブルもCAT.7
IDMの32分割ダウンロードで2GBのファイルも10秒程度で落ちてきます
回線のストレスはほとんど無いと思ってます
今はRustDeskで操作するN100のNAS用ミニPC上でマルチタブのIronにストレコ入れて手動で同時20本ぐらい落としてるけど、それをyt-dlpでバッチ処理しようと思ってます
N100よりも速いCPUがいいのかなと思ってたりしたのですが
とりまRyzen使ったこと無いけど、お試しでRyzen5あたりでyt-dlp動かしてみます
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM0a-OYuF)
2024/01/31(水) 11:22:16.66ID:4XX2hXq2M >>492
現時点で個人的に今年一番悪寒がする書き込みキタコレ
現時点で個人的に今年一番悪寒がする書き込みキタコレ
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bdb8-yjXm)
2024/01/31(水) 12:26:58.22ID:QZitkZqT0 >>493
そう?
単純にRyzenとIntelのyt-dlpのパフォーマンスの違いがご存知なら教えて欲しいだけだけど
違いが無いなら「違い無いから好きな方買っとけ」と教えていただければ、ありがとうで済む話
それが違いの有無を訊いてるのに、有無には触れずに「回線ガー」「同時に複数走らすのが異常」って返してくるから、面倒臭い投稿してるんだけど
結局、スレ住人はCPUメーカーの違いがyt-dplのパフォーマンスに影響する/しないを知らないってことかな?
そう?
単純にRyzenとIntelのyt-dlpのパフォーマンスの違いがご存知なら教えて欲しいだけだけど
違いが無いなら「違い無いから好きな方買っとけ」と教えていただければ、ありがとうで済む話
それが違いの有無を訊いてるのに、有無には触れずに「回線ガー」「同時に複数走らすのが異常」って返してくるから、面倒臭い投稿してるんだけど
結局、スレ住人はCPUメーカーの違いがyt-dplのパフォーマンスに影響する/しないを知らないってことかな?
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bdb8-yjXm)
2024/01/31(水) 12:34:58.57ID:QZitkZqT0 他にもチップセットやLANポートの実装次第で転送速度にも影響すると思うけど、とりまRyzenとIntelでパフォーマンスの違いがあるかどうかだけ訊きたかっただけなのにな
無いなら「無いよ」「ありがとう」で終わるのに
無いなら「無いよ」「ありがとう」で終わるのに
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 79cf-on57)
2024/01/31(水) 12:37:19.04ID:LmJOylKw0 「あるよ」
497名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdea-ssbc)
2024/01/31(水) 12:38:55.01ID:9a8GWZiNd キモすぎ
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM3e-OYuF)
2024/01/31(水) 15:29:42.03ID:eHDznHu9M うん。やっぱりヤベー人だった。
違反行為してるのにさらに高負荷かけて目立ってしよっぴかれるの待ってるのかな?
会社の娘も使ってるよはワロタ
そもそも不慣れな人はそのソフトにたどり着けない気がするよ
有料ソフトのページはわんさか出てくるけどなー
違反行為してるのにさらに高負荷かけて目立ってしよっぴかれるの待ってるのかな?
会社の娘も使ってるよはワロタ
そもそも不慣れな人はそのソフトにたどり着けない気がするよ
有料ソフトのページはわんさか出てくるけどなー
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7db1-MxBP)
2024/01/31(水) 16:45:53.38ID:VobLjHg90 DVDに焼いて1シーズン分幾らで売りさばくんだろ、女の子はそれのバイト
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM0a-OYuF)
2024/01/31(水) 17:44:12.17ID:rymnvScoM その脳内娘の設定は必要なのか?
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91eb-Mq/i)
2024/01/31(水) 20:31:25.22ID:akcp4RxW0 痛い保さた時に、どこで情報を集めた?と聞かれたら
「5chのyoutube板で」って答えるんかな?
きめぇ。
「5chのyoutube板で」って答えるんかな?
きめぇ。
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1e90-FYYy)
2024/01/31(水) 20:45:07.93ID:1o4anLgU0 何がどう”遅い”のか明示しないから答えもあやふやなんだろうが
多分20本同時D|L+充分な速さの回線だとディスクアクセスで引っ掛かってるんじゃないの
単純に20本分のファイル書き込みとDL完了後のファイルのマージやらなんやらが重複すると
HDDどころかSSDでも厳しい気がする
多分20本同時D|L+充分な速さの回線だとディスクアクセスで引っ掛かってるんじゃないの
単純に20本分のファイル書き込みとDL完了後のファイルのマージやらなんやらが重複すると
HDDどころかSSDでも厳しい気がする
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 157c-6WVI)
2024/01/31(水) 21:06:51.17ID:ZxfeZxJy0 重いとか言ってる割にはCPU負荷とかストレージの負荷とか一切計測してないし全部そう思うだけ
504あぼーん
NGNGあぼーん
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc7-DDV8)
2024/02/01(木) 06:58:05.68ID:cKeAEfmF0 2月早すぎるでしょ
506名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセーT Sxbd-mmEd)
2024/02/01(木) 13:03:21.85ID:mAY+xUcxx507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 917b-Mq/i)
2024/02/01(木) 14:03:16.43ID:sh+OZ7Pu0 末尾xで訳のわからないリンクなんか踏む訳ねぇだろwww
508名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa21-hp37)
2024/02/01(木) 15:33:33.55ID:cG6wKeZda archive.is知らんなら黙っときなさいね
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 79cf-on57)
2024/02/01(木) 15:39:08.60ID:uwX8rJKC0510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c588-IHfd)
2024/02/01(木) 23:11:28.13ID:ysV6S7oI0 yt-dlpでChromeのクッキー喰う時にブラウザ閉じてないとだめなので、
ほぼずっと閉じてるEdgeのクッキーを喰おうとしたら、閉じてるのに喰えない
PermissionError: [Errno 13] Permission denied:
Failed to execute script '__main__' due to unhandled exception!
ほぼずっと閉じてるEdgeのクッキーを喰おうとしたら、閉じてるのに喰えない
PermissionError: [Errno 13] Permission denied:
Failed to execute script '__main__' due to unhandled exception!
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f93b-g2um)
2024/02/01(木) 23:23:28.91ID:80/UUvJt0 >>510
MicrosoftEdgeは高速化のため初期値では常時起動になってます
(なのでEdgeのクッキーはEdgeを開いてなくてもアクセスできないです)
1.Edgeで以下を入力して開く
edge://settings/system
2.「スタートアップブースト」をオフにする
MicrosoftEdgeは高速化のため初期値では常時起動になってます
(なのでEdgeのクッキーはEdgeを開いてなくてもアクセスできないです)
1.Edgeで以下を入力して開く
edge://settings/system
2.「スタートアップブースト」をオフにする
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM81-OYuF)
2024/02/02(金) 00:30:02.34ID:GF9Z2cDQM firefox使おう!(使おう)
513名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 49e8-gQi4)
2024/02/02(金) 11:52:54.39ID:OnUA8M4l00202 むしろedgeが開いていてもアクセスできるようにしたい
514名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 7db1-NbCu)
2024/02/02(金) 18:55:40.01ID:yzTQXzRN00202 NHKのニュースをffmpegで正常にダウンロードができない・・・
ffmpeg -i hoge.m3u8 -codec copy -fflags +bitexact -flags:v +bitexact -flags:a +bitexact hoge.mp4
↑だと音声がダウンロードできない(映像は可)
ffmpeg -analyzeduration 2147483647 -probesize 2147483647 -i hoge.m3u8 -codec copy -fflags +bitexact -flags:v +bitexact -flags:a +bitexact hoge.mp4
↑だと音声もダウンロードできるがegdeで再生すると5秒で止まってしまう(mpvは普通に再生できる)
例
https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20240201/6050025202.html
ffmpegはここから入手した
https://github.com/BtbN/FFmpeg-Builds/releases
ffmpeg -i hoge.m3u8 -codec copy -fflags +bitexact -flags:v +bitexact -flags:a +bitexact hoge.mp4
↑だと音声がダウンロードできない(映像は可)
ffmpeg -analyzeduration 2147483647 -probesize 2147483647 -i hoge.m3u8 -codec copy -fflags +bitexact -flags:v +bitexact -flags:a +bitexact hoge.mp4
↑だと音声もダウンロードできるがegdeで再生すると5秒で止まってしまう(mpvは普通に再生できる)
例
https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20240201/6050025202.html
ffmpegはここから入手した
https://github.com/BtbN/FFmpeg-Builds/releases
515名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW a923-J8Kn)
2024/02/02(金) 19:32:28.07ID:g55AYCFd00202516名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 7db1-MxBP)
2024/02/02(金) 19:53:18.36ID:GF9FqXxt00202 >>514
そのコマンドラインにどういう意味があるか分からんけどffmpegに拘りなければstreamlinkでもyt-dlpでも好きな方でどうぞ
(´・ω・`).。oO(ffmpegをメインのダウンローダーにしてる人いるんだな)
そのコマンドラインにどういう意味があるか分からんけどffmpegに拘りなければstreamlinkでもyt-dlpでも好きな方でどうぞ
(´・ω・`).。oO(ffmpegをメインのダウンローダーにしてる人いるんだな)
517名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 9148-DQL8)
2024/02/02(金) 20:13:37.66ID:msRQ6T6O00202 アーカイブのない生配信をffmpegとyt-dlpで試みたのですが
途切れ途切れな上に数秒〜数分で止まってしまいます。
配信をブラウザで見ていると時々クルクルしますが
多少飛び飛びなのは仕方ないとしても
すぐ止まったり極端に短くならないような手段はありますか?
...以下、環境やDL時の状態です
基本「数秒進んで数十秒止まる」を繰り返し、短い動画になるのですが
保存時のパターンは大きく三つ(時間は一例)
・1時間かけても断片的に20分程度しか保存されない
・数分でDLが終了し数十秒ほどしか保存されない
・数時間コマンド画面は進捗し続けていたのに数分しか保存されない
バージョンを変えたりPCやルーターの再起動をしても変わりません。
Win10、回線は500Mbpsほど、通常1080pでも問題ありません
アドバイスお願い致します。
途切れ途切れな上に数秒〜数分で止まってしまいます。
配信をブラウザで見ていると時々クルクルしますが
多少飛び飛びなのは仕方ないとしても
すぐ止まったり極端に短くならないような手段はありますか?
...以下、環境やDL時の状態です
基本「数秒進んで数十秒止まる」を繰り返し、短い動画になるのですが
保存時のパターンは大きく三つ(時間は一例)
・1時間かけても断片的に20分程度しか保存されない
・数分でDLが終了し数十秒ほどしか保存されない
・数時間コマンド画面は進捗し続けていたのに数分しか保存されない
バージョンを変えたりPCやルーターの再起動をしても変わりません。
Win10、回線は500Mbpsほど、通常1080pでも問題ありません
アドバイスお願い致します。
518名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 8a01-g2um)
2024/02/02(金) 20:16:55.39ID:z1vXPh6y00202519名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 49e8-gQi4)
2024/02/02(金) 20:21:47.51ID:OnUA8M4l00202 live-from-start
を指定すれば生の最中に頭から落としてくれる
これなら途切れない筈
を指定すれば生の最中に頭から落としてくれる
これなら途切れない筈
520あぼーん
NGNGあぼーん
521名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 7db1-MxBP)
2024/02/02(金) 20:43:03.88ID:GF9FqXxt00202 (´・ω・`).。oO(streamlinkって不人気なのかなあ?それとも知られてないだけかあ?)
(´・ω・`).。oO(どこのサイトか分からんから対応してるか否か知らんけど、どっちにしてもstreamlinkも試す価値はあるんだがなあ)
(´・ω・`).。oO(どこのサイトか分からんから対応してるか否か知らんけど、どっちにしてもstreamlinkも試す価値はあるんだがなあ)
522名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 9148-DQL8)
2024/02/02(金) 21:17:48.42ID:msRQ6T6O00202523名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 49e8-gQi4)
2024/02/02(金) 21:22:55.73ID:OnUA8M4l00202 生配信だからといってシークバーが無いとは限らない
シークできない設定なら、それはもうその時しか受信できないんだから、
取りこぼしたらそれまでなのはどうしようもない
シークできない設定なら、それはもうその時しか受信できないんだから、
取りこぼしたらそれまでなのはどうしようもない
524名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 8a01-g2um)
2024/02/02(金) 21:44:52.83ID:z1vXPh6y00202525名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 596c-72XL)
2024/02/02(金) 21:47:36.17ID:9khOl1gs00202 指摘されてもURLを書かないんだから、ほっとけよ
526名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 8a01-g2um)
2024/02/02(金) 21:51:31.98ID:z1vXPh6y00202 >>525
多分有料放送かDRMがらみの放送なんだろう。お察しだね
多分有料放送かDRMがらみの放送なんだろう。お察しだね
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8a01-g2um)
2024/02/02(金) 23:26:01.45ID:z1vXPh6y0 >>517
>>522
生放送(ライブ配信)サーバー側がリトライや再接続を考慮して作られてない(そういう仕様)
・セグメントのリトライはできない(または数秒でアクセス不可となる)サイトが多い
・再接続できたとしても、録画のことを考えて作られていない(当たり前)
ツール側もリトライや再接続をきっちり考慮して作られているプラグインやツールはあまりない
だから有料無料・合法非合法にかかわらず有名サイトではない限りそういうケースは無理だと思っていい。
もし対策があるなら
・そのサーバーを増強なりしてもらう
・そのサーバーに同時アクセスしてる人数を制限してもらう
・そのサーバーからの経路上の回線を増強してもらう
・そのサーバーからの経路上の回線が太いところに引っ越す
できることありますか?
>>522
生放送(ライブ配信)サーバー側がリトライや再接続を考慮して作られてない(そういう仕様)
・セグメントのリトライはできない(または数秒でアクセス不可となる)サイトが多い
・再接続できたとしても、録画のことを考えて作られていない(当たり前)
ツール側もリトライや再接続をきっちり考慮して作られているプラグインやツールはあまりない
だから有料無料・合法非合法にかかわらず有名サイトではない限りそういうケースは無理だと思っていい。
もし対策があるなら
・そのサーバーを増強なりしてもらう
・そのサーバーに同時アクセスしてる人数を制限してもらう
・そのサーバーからの経路上の回線を増強してもらう
・そのサーバーからの経路上の回線が太いところに引っ越す
できることありますか?
528名無しさん@実況は禁止ですよ (シャチーク 0Cfe-8qDn)
2024/02/03(土) 02:12:53.29ID:mAZZb7EeC >>514
ドキュメント眺めて動作が変わりそうなオプション -http_seekable 0
これ付けたらそれまで出てたウォーニング、エラーはほぼ消えた(ダウンロード時もその後のffplayでの再生時も)
ffmpeg -analyzeduration 10000000 -http_seekable 0 -i .../index.m3u8 -c copy video.mp4
mime type is not rfc8216 compliant は変わらず出てるけど、これはまあ本質的ではなさそう
でも他の人も言ってるようにstreamlinkが楽だと思うわ
streamlink .../index.m3u8 best -o - | ffmpeg -i pipe:0 -c copy video.mp4
エラーも出ない
ドキュメント眺めて動作が変わりそうなオプション -http_seekable 0
これ付けたらそれまで出てたウォーニング、エラーはほぼ消えた(ダウンロード時もその後のffplayでの再生時も)
ffmpeg -analyzeduration 10000000 -http_seekable 0 -i .../index.m3u8 -c copy video.mp4
mime type is not rfc8216 compliant は変わらず出てるけど、これはまあ本質的ではなさそう
でも他の人も言ってるようにstreamlinkが楽だと思うわ
streamlink .../index.m3u8 best -o - | ffmpeg -i pipe:0 -c copy video.mp4
エラーも出ない
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/02/03(土) 04:45:48.07ID:jPJSENRv0 >>514
旧ストレコ+旧CravigExplorerで楽になる
https://alphawwwave.livedoor.blog/archives/52312894.html
インスト後アップデートしちゃだめ
旧ストレコ+旧CravigExplorerで楽になる
https://alphawwwave.livedoor.blog/archives/52312894.html
インスト後アップデートしちゃだめ
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9148-DQL8)
2024/02/03(土) 08:52:10.22ID:pwXnoELg0 >>527
詳しい説明たいへん感謝します
配信側が不安定だと難しそうですね
ブラウザだと時々カクカクする程度なのですが
画面を録画するしかないんですかね..
一応streamlinkも試してみようと思います
詳しい説明たいへん感謝します
配信側が不安定だと難しそうですね
ブラウザだと時々カクカクする程度なのですが
画面を録画するしかないんですかね..
一応streamlinkも試してみようと思います
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b632-rXZ+)
2024/02/03(土) 10:56:52.31ID:DTIycTka0 batにしてtimeout無しでloopを掛ければいいんじゃない?
アクセス過多で一時的にip規制くらう可能性と
ファイルが上書きされないように工夫する必要があると思うけど
アクセス過多で一時的にip規制くらう可能性と
ファイルが上書きされないように工夫する必要があると思うけど
532名無しさん@実況は禁止ですよ (シャチーク 0Cfe-8qDn)
2024/02/03(土) 11:13:23.27ID:VXGf8/deC >>528 追試
-loglevel trace の結果をちょっと比べてみたところ、単に動作が変わるのでなく(デフォルト動作はHTTP GETに"Range: bytes=0-"が付くし、レスポンスもHTTP/1.1 206 Partial Content, Content-Range: bytes 0-nnn/nnn+1などのようになる。-http_seekable 0を付けると"Range: ..."はなし、レスはHTTP/1.1 200 OK)、サーバが返す.tsの長さが微妙に違った。
00001.tsは 299672 対 299680 (前者がデフォルト動作時、後者が-http_seekable 0あり)
00002.tsは 266020 対 266032 (同上)、等々
これはAES-128で暗号化されてるので、単純にopenssl enc -aes-128-cbc -d -K ... -in ... -out ...で複合すると、デフォルト動作時の方は(長さがおかしい)エラーが出る
140735552279424:error:0606506D:digital envelope routines:EVP_DecryptFinal_ex:wrong final block length:crypto/evp/evp_enc.c:601:
なので、NHKのニュース動画に限った話なんだろうけど、ffmpegのデフォルト動作では、それぞれの.tsの最後が不足して処理されている模様
-loglevel trace の結果をちょっと比べてみたところ、単に動作が変わるのでなく(デフォルト動作はHTTP GETに"Range: bytes=0-"が付くし、レスポンスもHTTP/1.1 206 Partial Content, Content-Range: bytes 0-nnn/nnn+1などのようになる。-http_seekable 0を付けると"Range: ..."はなし、レスはHTTP/1.1 200 OK)、サーバが返す.tsの長さが微妙に違った。
00001.tsは 299672 対 299680 (前者がデフォルト動作時、後者が-http_seekable 0あり)
00002.tsは 266020 対 266032 (同上)、等々
これはAES-128で暗号化されてるので、単純にopenssl enc -aes-128-cbc -d -K ... -in ... -out ...で複合すると、デフォルト動作時の方は(長さがおかしい)エラーが出る
140735552279424:error:0606506D:digital envelope routines:EVP_DecryptFinal_ex:wrong final block length:crypto/evp/evp_enc.c:601:
なので、NHKのニュース動画に限った話なんだろうけど、ffmpegのデフォルト動作では、それぞれの.tsの最後が不足して処理されている模様
533名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe5-ffMy)
2024/02/03(土) 12:24:42.75ID:D7t79FTMM 追試おつ
-http_seekable 0 のハックは yt-dlp でも nbc.com のプラグインで採用してるね
個別対応してるってことは問題になるケースがあまりないってことかな
たぶんサーバ側の非標準的な挙動かあるいはバグなんだと思う
-http_seekable 0 のハックは yt-dlp でも nbc.com のプラグインで採用してるね
個別対応してるってことは問題になるケースがあまりないってことかな
たぶんサーバ側の非標準的な挙動かあるいはバグなんだと思う
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ef4-on57)
2024/02/03(土) 13:34:37.87ID:jaqXDxkQ0 Rangeが付かないということはリトライができないってことだし
535名無しさん@実況は禁止ですよ (シャチーク 0Cfe-8qDn)
2024/02/03(土) 13:43:55.07ID:VXGf8/deC >>533
ふーむ、興味深い
nbcの配信がstream.nbcolympics.comだとしたらakamai.net
NHKはvod-stream.nhk.jpでakamai.net
TVerはjocdn.jp
ふーむ、興味深い
nbcの配信がstream.nbcolympics.comだとしたらakamai.net
NHKはvod-stream.nhk.jpでakamai.net
TVerはjocdn.jp
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7db1-NbCu)
2024/02/03(土) 18:28:48.48ID:jMp4YnTq0 514です。
528
529
532
ありがとうございます。
streamlinkで保存してパイプ処理をffmpegでやるという方法にしました。
528
529
532
ありがとうございます。
streamlinkで保存してパイプ処理をffmpegでやるという方法にしました。
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49e8-gQi4)
2024/02/03(土) 18:33:35.65ID:LxALE3lX0 ffmpegはコンバータだからなあ
ファイルからファイルが基本
安定してるならurlでもinputにできる
リトライして頑張って取ってくるのは仕事じゃない
ファイルからファイルが基本
安定してるならurlでもinputにできる
リトライして頑張って取ってくるのは仕事じゃない
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7db1-QyaA)
2024/02/03(土) 19:38:55.57ID:8bBZ1evZ0 >>255
久々に動画DLしようと思ったら本当にVDHでmaster取得出来なくなったんだね
yt-dlpとかが直接対応してないサイトとかでmaster調べるのに重宝してたんだけどな・・・
自分はVDHが使えないと、F12で検索かけるくらいしか知らんが結構面倒なんだよね
みんなはどうやってるんだろう? 良い方法を知ってる人がいたら教えて
久々に動画DLしようと思ったら本当にVDHでmaster取得出来なくなったんだね
yt-dlpとかが直接対応してないサイトとかでmaster調べるのに重宝してたんだけどな・・・
自分はVDHが使えないと、F12で検索かけるくらいしか知らんが結構面倒なんだよね
みんなはどうやってるんだろう? 良い方法を知ってる人がいたら教えて
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f103-rtBi)
2024/02/03(土) 19:50:53.48ID:TcWnWXUG0 アドオンで検出されたURLをコピペするのあったよね
マスターなんちゃら
マスターなんちゃら
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7db1-MxBP)
2024/02/03(土) 20:00:24.49ID:qP0Iat4f0 >>538
以下を全て入れとけば大体どれかは反応するが反応無しの場合は開発者ツールで
chrome拡張:
・The Stream Detecto
chrome拡張:Tampermonkey等用のスクリプト
・Inject2Download
・SaveTube+
・Extract DownloadURL(自分は今使ってないが)
以下を全て入れとけば大体どれかは反応するが反応無しの場合は開発者ツールで
chrome拡張:
・The Stream Detecto
chrome拡張:Tampermonkey等用のスクリプト
・Inject2Download
・SaveTube+
・Extract DownloadURL(自分は今使ってないが)
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49e8-gQi4)
2024/02/03(土) 20:04:35.35ID:LxALE3lX0 Live Stream Downloaderで大抵なんとかなってるな
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5b1-SIAL)
2024/02/03(土) 20:12:33.55ID:5ZzKNNpX0 うちじゃ今もVDHはyt-dlpに投げるm3u8のURL取得ツールとして現役で使えてるけどサイトによるのかな?
ただ最近ちょっと反応が悪い気がする(再生しないと検出しなかったりする)けど
ただ最近ちょっと反応が悪い気がする(再生しないと検出しなかったりする)けど
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b60a-yEeI)
2024/02/03(土) 20:39:49.98ID:orMe/z040 どうせどの環境でも入れてるからuBlock Originのロガーで十分だわ
544あぼーん
NGNGあぼーん
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f03-kILQ)
2024/02/04(日) 06:18:55.59ID:tI09sr3v0 >>543
それな
それな
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b7e8-yvjo)
2024/02/04(日) 09:31:19.23ID:ryI3UGYK0 オリジン弁当そんなこともできたのか
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1788-KLri)
2024/02/04(日) 13:15:06.73ID:QkTa09hY0548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7b1-Vc1K)
2024/02/04(日) 17:14:42.94ID:le3E3GrU0 >>539-543
教えてくれてありがとう
普段DLにはFirefoxを使ってるので取り敢えず The Stream Detector を試してみました
master以外も取得してしまうので どれがmasterなのか瞬時に判断出来なけど 一番下に表示されるのがmasterなのかな?
uBlock Originの方法はAdblockを使ってた頃 かなり前にやってたかな
結局自分には手間的にF12で検索するのと変わらないのでVDHに移行した感じ
時間ができたら別の方法も試してみます masterのみ取得するVDHって以外に優秀だったのですね
>>542
VDHはどのバージョン?自分はFirefoxの8.1.4.0を使ってる
自分は今でもmaster以外(解像度別のm3u8)は取得してくれるけど?
これだと-Fではなく解像度別でyt-dlpに投げなきゃダメだし なにより映像と音声が別になってるサイトでは面倒過ぎない?
あとウチでは反応が悪いってことは特にないかな
教えてくれてありがとう
普段DLにはFirefoxを使ってるので取り敢えず The Stream Detector を試してみました
master以外も取得してしまうので どれがmasterなのか瞬時に判断出来なけど 一番下に表示されるのがmasterなのかな?
uBlock Originの方法はAdblockを使ってた頃 かなり前にやってたかな
結局自分には手間的にF12で検索するのと変わらないのでVDHに移行した感じ
時間ができたら別の方法も試してみます masterのみ取得するVDHって以外に優秀だったのですね
>>542
VDHはどのバージョン?自分はFirefoxの8.1.4.0を使ってる
自分は今でもmaster以外(解像度別のm3u8)は取得してくれるけど?
これだと-Fではなく解像度別でyt-dlpに投げなきゃダメだし なにより映像と音声が別になってるサイトでは面倒過ぎない?
あとウチでは反応が悪いってことは特にないかな
2024/02/04(日) 17:26:24.78
楽だからStream Detector使ってるわ
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3723-zEiP)
2024/02/04(日) 20:47:16.52ID:65IWXKfF0 このスレでいいのかわからんけどstreamlinkでabemaオンエア中のをプレイヤーで見たくて
windowsだとURLとプレイヤーパス投げるだけでいいのに
泥だとプレイヤー側が(mpv/vlc両方とも)勝手に閉じて15〜30秒程度しか再生できないんだけど
泥の仕様なのかオプションの問題なのかもうわからなくなってきた
windowsだとURLとプレイヤーパス投げるだけでいいのに
泥だとプレイヤー側が(mpv/vlc両方とも)勝手に閉じて15〜30秒程度しか再生できないんだけど
泥の仕様なのかオプションの問題なのかもうわからなくなってきた
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fdf-Tx43)
2024/02/05(月) 10:19:30.68ID:s4PfdH3U0 macでyoutubeの元動画を劣化なしでダウンロード出来るソフト教えてください
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fdf-Tx43)
2024/02/05(月) 10:43:55.82ID:s4PfdH3U0 追記
ウインドウズを使ったてた時はCraving Explorerで満足してました
ウインドウズを使ったてた時はCraving Explorerで満足してました
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b7e8-yvjo)
2024/02/05(月) 11:52:46.36ID:06HzhJpc0 youtube-dlって元々pythonなんだからmacだろうが関係ない
554481 (ワッチョイW 3714-QlaR)
2024/02/05(月) 12:43:07.70ID:kPQnfrbd0 週末、N100のNASサーバとi5のノートPCでyt-dlpのパフォーマンスをチェックしてたんですが、i5のほうが圧倒的に速かったですね
HLSはFFmpegでmp4に変換するので、N100よりもi5が速かったと
結局、速いCPUを使った方がダウンロードも速いってことですね
RyzenとIntelのパフォーマンスの違いは試してみないと分からないので、お試しでRyzen買ってみます
HLSはFFmpegでmp4に変換するので、N100よりもi5が速かったと
結局、速いCPUを使った方がダウンロードも速いってことですね
RyzenとIntelのパフォーマンスの違いは試してみないと分からないので、お試しでRyzen買ってみます
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcf-sf48)
2024/02/05(月) 13:32:42.50ID:xhlmgWx8M >>554
君はもう来なくていいよ
君はもう来なくていいよ
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37d0-QlaR)
2024/02/05(月) 14:22:48.23ID:kPQnfrbd0557名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM2b-sf48)
2024/02/05(月) 15:40:20.77ID:3un511fLM558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f03-N+mF)
2024/02/05(月) 16:13:03.77ID:M/T4neQ90 >>551
無料の環境だけでかなり出来る。
HomeBrewで
yt-dlpをインストールして使ってる
YoutubeどころかTver、FOD無料分のとかも。
Streamlink、FFmpegも使えるようにしとくと 更に良き。
方法はググってね。
無料の環境だけでかなり出来る。
HomeBrewで
yt-dlpをインストールして使ってる
YoutubeどころかTver、FOD無料分のとかも。
Streamlink、FFmpegも使えるようにしとくと 更に良き。
方法はググってね。
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7ca-AzCP)
2024/02/05(月) 16:16:03.00ID:w6IY5tIz0560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b7e8-yvjo)
2024/02/05(月) 16:26:36.05ID:06HzhJpc0 恨みっていうか畏れだろうな
なんか判んないことしてる人は怖い
なんか判んないことしてる人は怖い
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f89-KLri)
2024/02/05(月) 18:11:31.10ID:gCCTyYDh0 FOD無料なんですが
win10でストレコ、yt-dlp、video downloadhelper、streamlinkやったけどできません
yt-dlpは[hlsnative] Downloading m3u8 manifest
ERROR: unable to download video data: HTTP Error 403: Forbidden
video downloadhelperはchromeでは_v.mp4と_a.mp4のダウンロードは別ウィンドウでできたんだけど(その時点で再生押しても真っ暗だったけど)どっちも中身が真っ暗で無音
_v.mp4に至ってはサイズ500MB以上あるんだけどどうなってんのかわかりません
streamlinkはerror: No plugin can handle
win10でストレコ、yt-dlp、video downloadhelper、streamlinkやったけどできません
yt-dlpは[hlsnative] Downloading m3u8 manifest
ERROR: unable to download video data: HTTP Error 403: Forbidden
video downloadhelperはchromeでは_v.mp4と_a.mp4のダウンロードは別ウィンドウでできたんだけど(その時点で再生押しても真っ暗だったけど)どっちも中身が真っ暗で無音
_v.mp4に至ってはサイズ500MB以上あるんだけどどうなってんのかわかりません
streamlinkはerror: No plugin can handle
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcf-sf48)
2024/02/05(月) 18:14:31.90ID:2xyKrL75M >>559
スペック高いマシンだと快適なのは当たり前だし
そもそも二十本同時DLとか頭おかしい環境の話を当たり前のように話されても怖いしここのスレ民的にも目立つ行動は迷惑でしょ
職場の娘がTVerで落としたのを焼いて販売してるみたいな香ばしい事言うし
というか本人やろ?バレバレやぞ
スペック高いマシンだと快適なのは当たり前だし
そもそも二十本同時DLとか頭おかしい環境の話を当たり前のように話されても怖いしここのスレ民的にも目立つ行動は迷惑でしょ
職場の娘がTVerで落としたのを焼いて販売してるみたいな香ばしい事言うし
というか本人やろ?バレバレやぞ
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM8f-sf48)
2024/02/05(月) 18:46:27.01ID:a5quMp0GM 推奨されない行為を高負荷かけてやるのは迷惑だから毛嫌いされるのは残当
564名無しさん@実況は禁止ですよ (シャチーク 0C8f-aBeU)
2024/02/05(月) 20:00:48.90ID:eEtHBtOaC >>561
m3u8のurl書いてくれよ
m3u8のurl書いてくれよ
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf2c-j404)
2024/02/05(月) 20:55:21.74ID:2aQeE91F0566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7b1-11P2)
2024/02/05(月) 21:57:41.23ID:w3Dju2Lq0 あれ?FODで「無料」明記してないものもD…、あっ
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ブモー MMcf-aBeU)
2024/02/06(火) 06:58:49.21ID:o8pOTs1qM 押し花 JKきたあああああああああああああああ
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMbf-sf48)
2024/02/06(火) 08:50:35.17ID:dXQgIEiRM569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9faa-KLri)
2024/02/06(火) 17:46:09.10ID:B/lT08Kw0 >>564
https://i.fod.fujitv.co.jp/live/hls/fod-main-7-auth-live/pc/playlist.m3u8?tk=4d0dd2b77c49a1b3ec933dae7d417b1bd7b5d06a03fd032d52bb3d0a036d6251,4d0dd2b77c49a1b3ec933dae7d417b1bd7b5d06a03fd032d52bb3d0a036d6251
これで合ってますかね?
https://i.fod.fujitv.co.jp/abr_dev/tv_android/a023840001.m3u8
これも置いてあったんですが、中身が全然別の動画でした
https://i.fod.fujitv.co.jp/live/hls/fod-main-7-auth-live/pc/playlist.m3u8?tk=4d0dd2b77c49a1b3ec933dae7d417b1bd7b5d06a03fd032d52bb3d0a036d6251,4d0dd2b77c49a1b3ec933dae7d417b1bd7b5d06a03fd032d52bb3d0a036d6251
これで合ってますかね?
https://i.fod.fujitv.co.jp/abr_dev/tv_android/a023840001.m3u8
これも置いてあったんですが、中身が全然別の動画でした
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7b1-11P2)
2024/02/06(火) 19:34:48.05ID:Loopmk2w0571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7b1-11P2)
2024/02/06(火) 19:37:15.69ID:Loopmk2w0572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f23-KLri)
2024/02/06(火) 19:57:04.77ID:Qvyv3Gia0573名無しさん@実況は禁止ですよ (シャチーク 0C8f-aBeU)
2024/02/06(火) 20:36:36.37ID:N/gMotpnC #EXT-X-KEY:METHOD=SAMPLE-AES,URI="skd://cenc.webstream.ne.jp/drmapi/fp/kid/0b21aab7-2486-4430-86c7-b88c85f52a8f/fujitv",KEYFORMAT="com.apple.streamingkeydelivery"
DRM
DRM
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3794-snTM)
2024/02/07(水) 00:06:44.34ID:gim/txZK0 >>561
>_v.mp4と_a.mp4のダウンロードは別ウィンドウでできたんだけど(その時点で再生押しても真っ暗だったけど)
> どっちも中身が真っ暗で無音
> _v.mp4に至ってはサイズ500MB以上あるんだけどどうなってんのかわかりません
DRM暗号化された動画をダウンロードだけすると当然暗号解除されてないのでそれが仕様です
>_v.mp4と_a.mp4のダウンロードは別ウィンドウでできたんだけど(その時点で再生押しても真っ暗だったけど)
> どっちも中身が真っ暗で無音
> _v.mp4に至ってはサイズ500MB以上あるんだけどどうなってんのかわかりません
DRM暗号化された動画をダウンロードだけすると当然暗号解除されてないのでそれが仕様です
575あぼーん
NGNGあぼーん
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f776-jNIO)
2024/02/09(金) 01:32:22.88ID:flfrFJMf0 Yourubeライブなんですけど
見逃し配信は見られるけど保存できない動画ってありますか?
同じユーザーの見逃し配信で終了日時もほぼ同じの含め保存したいの以外は問題なさそうなんですが、目当てのだけがどうしてもエラーが出てしまいます
泥アプリのnewpipeだと再生はできるけど保存しようとすると動画が存在しないとエラーが出る
同じく泥アプリのpipepipeだと無音&真っ暗で2秒で動画が終了して視聴すらできず保存メニューの画質選択ダイヤログは出るのですがファイルサイズも取得できず実際保存したら2秒の動画ができます
見逃し配信は見られるけど保存できない動画ってありますか?
同じユーザーの見逃し配信で終了日時もほぼ同じの含め保存したいの以外は問題なさそうなんですが、目当てのだけがどうしてもエラーが出てしまいます
泥アプリのnewpipeだと再生はできるけど保存しようとすると動画が存在しないとエラーが出る
同じく泥アプリのpipepipeだと無音&真っ暗で2秒で動画が終了して視聴すらできず保存メニューの画質選択ダイヤログは出るのですがファイルサイズも取得できず実際保存したら2秒の動画ができます
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f776-jNIO)
2024/02/09(金) 01:33:39.71ID:flfrFJMf0 すみません、一行目Youtubeライブです
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM2b-sf48)
2024/02/09(金) 08:33:30.42ID:WBt2N1uSM >>576
URLないと検証出来ないよー
URLないと検証出来ないよー
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f60-Pnvw)
2024/02/09(金) 11:52:31.58ID:+JLITKsK0 Youtubeのプレミア公開終了直後に自動でダウンロード掛けるようなことってできる?
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3721-vh6b)
2024/02/09(金) 14:40:36.16ID:uhQpz+1p0 >>579
プレミアに入れば良いんじゃ?
プレミアに入れば良いんじゃ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- 米農家「助けて!軽油と肥料は輸入してるから円安とイラン情勢のせいで生産コストが爆上がりしてるの!」高市さん助けてあげて! [856698234]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど