>>490
ん?
そんなこと無いと思うけど
有名なアプリならTverRec、設定にもよるけど同時に数十本yt-dlp走らせるでしょ
TverRecってインストールも設定も簡単だから、PCに不慣れなテレビ好き女子でも使ってるよ
(ウチのオフィスの若い娘もTverRec使ってます)

>>489
回線は10Gbpsの光、宅内LANはギガビットイーサで組んでて、ケーブルもCAT.7
IDMの32分割ダウンロードで2GBのファイルも10秒程度で落ちてきます
回線のストレスはほとんど無いと思ってます

今はRustDeskで操作するN100のNAS用ミニPC上でマルチタブのIronにストレコ入れて手動で同時20本ぐらい落としてるけど、それをyt-dlpでバッチ処理しようと思ってます

N100よりも速いCPUがいいのかなと思ってたりしたのですが
とりまRyzen使ったこと無いけど、お試しでRyzen5あたりでyt-dlp動かしてみます