652だけど新しいバージョンのyt-dlpでいけた
しかし360pまでしか再生できないようになってる
今朝までは無料で1080pまで見れたのに、今見たら480p以上はプレミアム会員専用になってた
ニコ動の仕様変更かな?
年に数回しかニコには行かないのに、480pから金払えとかありえんわ