更新きてました。
本当に申し訳ないです。

ver.6じゃなく5でした。5の同フォルダに検証用でリネームして6に勝手に書き換えてました。

多分みんな動いてなかったはずなのに、ここで話題にも出てもいないって使用者少ない?
アカウント凍結も全然無いし、本当に便利で神自動録画だと思う。
StreamHunterも配信開始から即座に立ち上がって、録画君や録画っちやTTLRec
などあらゆるツールに連携できて、確認君のサーバーがもし4んでもなんとかなりそう。
その前にPushbulletのサ終の方が高そうですが・・・
番犬さん、更新ありがとうございます。