1番上が環境変数の設定です。
2番目は私のユーザーフォルダーの中身です。
3番目はyt-dlpフォルダーの中身です。
2番目の画像の下の方にあるautorun.batからyt-dlp.exeを新しいフォルダーを作って入れると途端にDLできなくなります。
ご教示お願いします。