>そのため、ビジネスマンをターゲットにした動画の場合は、7〜8時や20時以降に投稿したほうが、動画の初動が良くなりやすいと考えられます。
> 7〜8時や20時以降に投稿したほうが、動画の初動が良くなりやすいと考えられます。
https://nox-web.com/column/youtube-consulting/youtube-posting-time/

>YouTubeを視聴する時間帯としては、TVやラジオにおいて視聴率の高まるとされている「ゴールデンタイム」の19時〜22時が最も良いと言われています。
https://knock.co.jp/knock_times/youtubeoperation-postingtime/

ヒカキンは夜7時だった この時間帯がねらい目なんやろう
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12176947092

この人の話し方は基本的に落ち着いてるんよ。本気でキモヲタじゃない客を取りにきてるんじゃね

こんなタイプもvtuberやりたいんか って思っちゃうのが最近やってる
昔は家とか学校でいろいろあったんやなってのが話聞いてるだけでわかる娘が多かったんやけどな