いやあ、ぺこらや船長はリスナーと対等な視点でやってると思うけどな
彼女たちの基本的な構図はリスナーいじりやレスパプロレスやし
彼女たちとリスナーは、お互い割りと本音でぶつかってる感ある
サロメみたいにリスナーいじれない、レスパプロレスもしない、できない
リスナーもサロメに気を使いまくって
ただひたすらサロメに同調するだけのオタサー配信とは違うと思うけどね