ぷて最近ツイッチばっかなのなんなんだろ。ぷてだけじゃないけどなんか今までYouTubeがホームだったのにツイッチ配信多くない?アーカイブ1週間?しか残らないし、それをYouTubeに上げるでもないし。ゲームはまぁいいとしても雑談とかアーカイブ残らないのしんどいわ。だからツイッチで配信してるVは最近見てないわ