VCRのrust(スト鯖rust?)をはじめVCR系は個人配信がなくなるから嫌いだわ。某箱のVなんてずーっとストグラやってるからもう見てないし。

にじに限らずまったく見ないんだけど、いでぃおすのrustは見れたしなんなら楽しみなんだよね。最初に見たrustがスト鯖だったからゲーム自体に良い印象なくてまたrustかって思ったけど。VCR系ってよくわからん他のストリーマーが絡んでくるし聞きたくもないのに声入ってくるしなによりあの馴れ合いが気持ち悪い