Vtuberという職歴にもならないものに5年も費やすのはリスクが高過ぎる
その事に気付いて引退発表する初期生が、今後各事務所のVから出てくるだろう


こんな事言ってる奴を見たけど、そもそもVになる奴はそのリスク覚悟で始めてるだろうからどうでもいいんじゃね?