活動をしなくなっても勇気ちひろという存在は残しておいて良いんじゃないのかと思ってしまうなあ
それがvtuberの利点なんじゃないのって
にじさんじのライバーという立場からは外れるにしても、新しい人生を歩むにしても、5年に一度でも10年に一度でもいいから勇気ちひろとして、よっ皆元気?って喋れる場が残ってても良いんじゃないの?
それが出来るのがアバター使って活動してるvtuberの利点なんじゃないのかなあ