にじさんじってライバー何人抱えてるのよ 多すぎでしょ
さらに新人が3人増えて、卒業が2人 まだ全然プラスなんよね
にじさんじ全体の登録者が伸び悩んでるのってライバーが多すぎだからだと思うわ
活動歴3年以上で登録者20万人未満は強制卒業でいいんじゃね