探検


【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f82-AnfR [240f:7d:9482:1:*])
垢版 |
2023/11/28(火) 07:43:55.62ID:V7cCtx6T0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/

■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/

Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live

*演者の話題は荒れるので控えましょう

*Youtube板は実況禁止です

※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part519
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1697599942/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f647-/fx5 [240b:c010:4b1:189a:*])
垢版 |
2023/12/16(土) 16:11:53.55ID:fkzyRdzP0
プレイド空売りしたのだけ上がるはず
https://i.imgur.com/S9k4MGM.jpg
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-Qhf1 [126.145.66.152])
垢版 |
2023/12/16(土) 16:14:48.65ID:1FYcIw5/0
>>19

他が叩かれるのはどうでもいいんだけどな
599名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H1e-wdZo [93.185.153.11])
垢版 |
2023/12/16(土) 16:16:11.76ID:tw0fIEBXH
今も覚えてるので…
フルポジだから気にならんの?
https://i.imgur.com/PFwVKXl.jpg
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8652-TDAK [240f:142:61e6:1:*])
垢版 |
2023/12/16(土) 16:17:20.04ID:qw5y44FY0
>>101
ダブスコ20万株くらい売りが降ってきた
マジでNISAでもいいんじゃないんですか」と呼ぶ時点で
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e2d9-3Baj [221.113.69.120])
垢版 |
2023/12/16(土) 16:23:59.85ID:9dENnBrw0
俺ほどのやつでした!2305→2325あとはじっくり
アイスタを両建てしてるやつはそうそう、サロンのドメインで仮装通貨の買い煽りまくって客席にダイブまでしてたらしいから
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-yShD [126.46.50.47])
垢版 |
2023/12/16(土) 16:28:20.68ID:gNwUsGnO0
>>64
あれは何なんだが
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-yShD [126.46.50.47])
垢版 |
2023/12/16(土) 16:30:17.43ID:gNwUsGnO0
>>162
言い訳の余地もない
http://f0fp.bppv.o8/04x578Z/ZqpwX
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b50-6bEx [240d:2:bc1c:9f00:*])
垢版 |
2023/12/16(土) 16:31:37.77ID:j5b5v8l40
実際は同列に語ることがなかったからな
ウタカタララバイで跳ねそうやな
他所からパブリッシング権買っただけで、バージョンアップだろ
2023/12/16(土) 16:33:56.88ID:kmGtbYdy0
容姿とスタイルっていう決定的なやつ
生まれつきなのか
https://i.imgur.com/aBM94cr.jpg
2023/12/16(土) 17:47:42.20ID:cyyW7H790
何なんこれ荒らし?
2023/12/16(土) 18:21:48.36ID:8jBq6Od7
>>606
ヒント:talk
 
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a20f-O33v [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2023/12/16(土) 18:55:26.37ID:qsvvarHc0
マジでbotみたいな書き込みいっぱいあるな
本当に5chって終わったんだなって感じる
2023/12/16(土) 19:13:44.26ID:9DfqLYqEd
普通にbot。並行してるスレ立て荒らしも日常
運営が対応できなくなったら本当に5ch終了やね
2023/12/16(土) 19:35:13.72ID:wMMbb+P70
漫画板とかも前からスクリプトで荒らされてるけど知らないの?
2023/12/16(土) 19:43:06.55ID:9DfqLYqEd
ってかたぶん全部よ。この間は全板それで落ちてたし

獅子堂のVCRGTA意外なくらい人集めてる
FPS界隈に人脈あるし、そこから上手くファンを掴めるといいな
2023/12/16(土) 20:00:49.42ID:cyyW7H790
話の脈絡なさすぎるからアプリ狂って違うスレか板の情報でも読み込んだのかと思った
2023/12/16(土) 22:24:40.74ID:ZHEVMP3f0
石神と小清水、ホロの新人とマリパコラボしてんじゃん
今後絡んでいくのか?
2023/12/16(土) 22:27:00.58ID:kGtpShnk0
ホロの新人と絡んでくれてさんきゅーな
2023/12/16(土) 23:13:13.54ID:kGg1NWH+0
Vは卒業したら死と同義なのがつれえな
内輪では交流あるとか言うけど所詮リスナーには関係ない世界だしな
にじさんじはちーさん主催の2434キルリレーで知ったからそういう箱を動かせる人物が消えるのほんと辛いけどありがとう
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fc8-UNLj [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2023/12/17(日) 00:02:05.54ID:bGLtKxiB0
>>615
まあ普通の仕事もそんなもんじゃねぇかな
仕事辞めてまだ繋がりあるだけマシっていう
2023/12/17(日) 00:12:55.31ID:37rsrR/ad
配信を辞める=死、なのは生身の配信者も変わらんけどな
逆に転生すりゃ色々変わることもあるけどまだ視聴できるわけだし
2023/12/17(日) 00:23:39.75ID:i7eo7F0N0
>>558
リゼがロアだったら激怒DMしかねんレベルで似てるw
まあ運営OKの上だろしリゼは損得勘定するだろけど
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92cf-3PPy [101.140.223.186])
垢版 |
2023/12/17(日) 00:55:26.70ID:djBFWX+z0
【祭典】これが銀座の夜のクラブで祝う誕生日です
https://www.youtube.com/watch?v=TcoOoVXG6uU

貧乏人は、vtuberに金を払って自分の誕生日を祝ってもらう
なんっていうか・・・色々思うところがあるわ

このおっちゃんも寂しいねんな
おまえらも寂しいから、赤スパチャ投げてライバーに自分の誕生日を祝ってほしいんだろ

PS あれは真似じゃなくて育ちだと思う
でも言葉の端々で、(多分お家で覚えたんだとおもうけど)負け組視聴者の共感を得られない価値観を持っているとも思う
2023/12/17(日) 01:05:32.98ID:ZonWbQa2F
個人転生ならぶっちゃけこそこそせんでも
パトラみたいに堂々と個人へ独立って形にすりゃいいのになあ
郡道みたいに問題起こして辞めたなら別だが

そのほうが辞めたあとも皆と絡めるしさ
2023/12/17(日) 01:09:10.50ID:ZonWbQa2F
あーでもそれ許すと将来的に独立するの前提でにじさんじ入る人も増えちゃうからNGなのかな
でもそういうスタイルもありだと思うけどね
そういう箱があったほうがV界隈全体は活性化しそうだけどなー
2023/12/17(日) 01:43:07.64ID:UxyT7xcj0
にじさんじを踏み台にして行く人達というのはどうしても一定数出てくるとは思う
2023/12/17(日) 02:07:18.27ID:U0J6H4bV0
にじさんじはガワと名前を抑えてるからタレントに逃げられなくて済むというのがビジネスモデルのキモの一つってのを株主?かなんかにアピールしてなかったっけ?
将来独立することをえにからがなんらかの形で後押しすることは、その説明に反するから絶対ないと思う
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f18-BXeE [2400:4051:aa3:a400:*])
垢版 |
2023/12/17(日) 03:59:57.45ID:WmLpxd610
いわなががその辺どうにかしようとしてるじゃん
いつ形になるかは知らんが
2023/12/17(日) 04:17:48.68ID:NgdHWFYY0
>>620
パトラはライブでの事務所側の不手際で辞めたからまた違うよ
ちーさんは結婚ならまあ仕方ない
桃にしろういはにしろ勿体無いけど、にじさんじという世界ではそこまで稼げなかった、上に行けなかったから退所というのは夢がないね
2023/12/17(日) 04:20:23.77ID:ZonWbQa2F
いやちーさん転生準備してるっぽいじゃん個人Vだけど
2023/12/17(日) 04:21:47.36ID:U0J6H4bV0
>>625
別にライブの不手際でやめたわけじゃないぞ
それよりも前からとっくに辞める準備してガワの依頼とか出してたことが分かってる
逆に辞めることが判明してるからある意味てを抜かれたんだろ
2023/12/17(日) 04:53:07.22ID:NgdHWFYY0
>>627
オフィシャルなんだから、不手際でいいのよ

>>626
個人なのかな
にじさんじとはケンカ別れしてるようには見えないけど
2023/12/17(日) 04:58:45.25ID:U0J6H4bV0
>>628
???
先に準備始めてたんだからオフィシャルもくそもないだろ
ガワの発注半年以上前からやってたって言ってたのに
2023/12/17(日) 05:01:25.63ID:NgdHWFYY0
>>629
形が重要
その後の関係とかに関わるんだから
契約解除みたいなのはやはり重い
2023/12/17(日) 05:11:48.05ID:U0J6H4bV0
>>630
そりゃ契約解除は論外よw
小森めととか会社の不手際でもなんでもない本人の事情で運営と相談して辞めて別の事務所に移籍してるからね
本人の自己都合で辞めるなら別に問題なんかないってわけだ
2023/12/17(日) 05:15:11.73ID:ucNYOu900
ここから移籍した人おるんか
移籍なんてさせなさそうだけど
2023/12/17(日) 05:36:59.20ID:U0J6H4bV0
>>632
すまん、移籍した小森めとはパトラと同じななしいんく所属の人ね
にじさんじは絶対許さんでしょう
ただ、問題行動による契約解除とかでないなら転生してからも普通ににじさんじと絡むヌンボラみたいなケースもあるね
2023/12/17(日) 06:19:54.36ID:Ii5AByuod
そもそも専用アプリ使ってるからデータ移行が容易ではないって問題もあるわな
2023/12/17(日) 06:44:49.29ID:fbixdcn20
ちーさんのあの強烈なツッコミ失うのもったいないなー
636あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2023/12/17(日) 09:37:22.27ID:37rsrR/ad
ちーさんはにじさんじFPS勢の第一人者だったから惜しいけどね

契約内容は分からないが、①マネジメントする人がいて、②ファンが付いてくる、なら個人のが稼げるんだろな
おそらくライバーも稼ぐほど分配率が上がるシステムにはなってると思う(そうでなきゃ人気上位からどんどん抜けちゃう)んだが、不十分なんかな
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a20f-O33v [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2023/12/17(日) 09:43:54.70ID:WWgcxbn+0
パトラはななしの方針転換の結果
自分のユニットであるハニストが解散することになったから高い金をローンで組んで抜けることになった
+ライブで技術担当してた社員がドロンした
2023/12/17(日) 09:49:01.66ID:LeFYFcBV0
誹謗中傷禁止の流れでVのアバターは法的にも本人と同義だ、て話があるけどさ、
Vの中身が企業から離れたらそのアバターも名前も使わせないってのは、顔出しの芸能事務所でタレントが独立したら事務所で使ってた名前も顔も一切出させない、てのと同じことやってるって話になるじゃん?
著作権的には企業が持ってるってのはわかるけど、そのアバターが確立した人気なんかは中の人ありきだったりするわけで、そしたらそのキャラの著作権肖像権は企業と中の人で分配しなくちゃいけないって話にもなってくると思うんだよね
そこまでVキャラの著作権肖像権論議が高まってきた時に、企業からVキャラが卒業独立する、そのアバターを中の人と企業でどう分かち合えるのか、て流れが将来来るかどうかはなかなか興味深いとこだよね
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f08-U4MU [2402:bc00:1743:9800:*])
垢版 |
2023/12/17(日) 11:01:34.51ID:kc+1o+XO0
ライバーでざーこ口癖は色々とヤベーな
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fe1-3CSV [2404:7a84:4281:3d00:*])
垢版 |
2023/12/17(日) 12:06:14.68ID:GwTGVzYU0
ガワなんて似たようなの作ればいいだけだからたいした枷にならんのにな
脱獄して成功するやつが増えれば増えるほどこの流れは加速する
2023/12/17(日) 12:18:20.30ID:SsvyT1a60
企業の箱ブーストに頼ってきた人が個人vで成功とか見たことも聞いたこともないな
2023/12/17(日) 12:23:12.47ID:F1z+xJZxd
何をもって成功とするかは人それぞれだろ

チャンネル登録者数とか配信の再生数とか関係なく
企業の摂理に囚われず自分のやりたいことができて
それで生計立てられてるんなら、それで成功とする人もいるだろう
ていうか脱企業勢は大抵そうじゃね
2023/12/17(日) 12:28:22.92ID:bh3OIGJkd
>>628
結婚するから配信圧のない個人でゆっくりやるってことかね。
2023/12/17(日) 12:31:50.43ID:p7A2rcjc0
転生目的じゃなかったらわざわざ卒業せず休眠垢で放置するだけじゃね?
2023/12/17(日) 12:33:33.16ID:Fvc7coUE0
企業vに所属していたときより登録者数や同接数、再生数が多けりゃ成功かな
本人がやりたい事なんて知らんし数字が全てとは言わんが分かりやすい指標ではある
2023/12/17(日) 12:36:34.65ID:bh3OIGJkd
>>642
個人になるためにやめた人は成功してるイメージ。ばぶちとかみすみとか。

>>646
ボウフラリスナー消えるから個人後のが数字高くなるパターンはゼロ。ただし、本人の手取りが増える可能性は十分にある。
2023/12/17(日) 12:57:52.39ID:Kr+WpPvL0
ちーさんの転生先って言われてる人のX見に行ったらおすすめにちーさん出て来て笑ってしまった
2023/12/17(日) 13:10:54.99ID:37rsrR/ad
>>646
リスナー目線ではそれもひとつの基準だろけど、
個人勢は収入全部自分だから、それなら本人的には超大々々成功なのよな

集金方法も自由だから、見た目リスナーが激減しても、金払いの良い客が残ったり付けば収入的には見合う可能性もあるし、
そうでなくとも事務所に縛られないから「本人にとっての」成功ラインはだいぶ低くなるよね
2023/12/17(日) 13:50:04.31ID:zZO/AkKzM
>>632
ホロのルーナがそうじゃん
2023/12/17(日) 13:57:29.29ID:tiHS9saR0
箱で知名度上げて個人で収益全取り
結局金なんですわ 
2023/12/17(日) 14:09:37.81ID:ZjSi/Num0
遊びじゃなくて仕事だからね
2023/12/17(日) 14:20:09.22ID:U0J6H4bV0
  >>650
移籍じゃなくて転生な
Vで移籍したのってななしいんくの小森めとだけだろ
2023/12/17(日) 14:52:47.99ID:2hgrFEuG0
小さい箱では移籍はよくあるよ
ピクトリアに所属してたアオノユウキが447Recordsに移籍したりしてる
でもにじさんじライバーの移籍は確かに今の所無いな
2023/12/17(日) 15:04:01.80ID:085GlAZ50
ガワと中身を一緒に考えるのか別々で考えるのかが人によってバラバラなんよね
2023/12/17(日) 15:07:25.86ID:U0J6H4bV0
ガワで縛る事でタレントを維持するってのがにじさんじの考え方だから
2023/12/17(日) 15:15:33.27ID:Kr+WpPvL0
小森めとの件が特例なだけでにじさんじに限った話じゃないだろ
2023/12/17(日) 15:21:59.05ID:U0J6H4bV0
>>657
どうかな、ぶいすぽ運営のブレイブグループは箱ごと買い取ったり売り払ったりしてるし小森めとの移籍受け入れしてるしちょっと考え方独特そう
あとななしいんくは小森めとだけじゃなく、周防パトラも本人にガワ売り渡して個人勢化させてる
>>654によると小さな箱では移籍はよくあるらしいし他はもう少しルーズなのかもしれない
2023/12/17(日) 16:36:16.59ID:lRcA8rsm0
転生早すぎだし関係者達とも繋がったままだし本当ににじさんじを出たいだけだったんだなw
他のにじやVTAを辞めて行った奴らみたいににじの悪口言うのは止めてくれよな
2023/12/17(日) 17:39:22.98ID:U0J6H4bV0
>>659
悪口とかあんま言ってなかったヌンボラは転生してからのにじさんじとコラボしてるしな
古巣の悪口言うのマジで意味ねえわ
2023/12/17(日) 18:01:28.71ID:qVmUg71VF
たぶん来年にでびでび引退だと思う
でなきゃマスコットライバー募集とかやらんだろ
2023/12/17(日) 19:04:36.43ID:1jtauk840
しばちゃんもいるじゃないか
2023/12/17(日) 19:35:28.81ID:WWUC8T7g0
チャイカもいるぞ
2023/12/17(日) 19:36:46.06ID:U0J6H4bV0
チャイカはマスコットライバーなのか?
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0346-WbId [2402:6b00:8e42:f200:*])
垢版 |
2023/12/17(日) 19:39:16.42ID:rexvsWkG0
にじさんじには野良猫もいるんだよなあ
2023/12/17(日) 19:42:22.49ID:eYthTYwa0
チャイカのキャラクターは現代で大丈夫なのかとは思う
2023/12/17(日) 19:44:44.40ID:oFWdt1Yn0
チャイカはただの変態女装おじさんだから
オネエキャラやオカマキャラよりは波風立たないと思う
2023/12/17(日) 20:15:02.11ID:Hd8+w2dA0
>>653
かしこまり
2023/12/17(日) 20:25:49.66ID:qqGtCfRt0
にじさんじの新人って美男美女しかいないな〜と思ってタレント一覧でデビュー順に見ていったら
男はグウェル、女は黒井しば以降は全員美形だった
だからそういうテコ入れは必要なんじゃない?
2023/12/17(日) 20:26:59.73ID:HAsbJ1iB0
長時間見てて疲れない外見は重要
2023/12/17(日) 21:43:51.26ID:2hgrFEuG0
VTuberまでポリコレ配慮して、バービーみたいに
ブサイクやダウン症のガワを用意しても誰も見ないし数字稼げないと思うよ
2023/12/17(日) 21:47:06.88ID:q4B1/CY70
ユードリックだけは見る
2023/12/17(日) 23:20:11.78ID:4DPlTReg0
ちーさんの頭おかしいリスナーなのか信者のふりしたアンチなのか分からんけど他ライバーの配信でちーさんとハジキ中心のイベントを企画してってコメしてるのが居てドン引きした
2023/12/17(日) 23:44:02.88ID:bh3OIGJkd
ちーさんの転生調べるとアルスヒットするのほんま草
2023/12/18(月) 01:38:39.07ID:xvTSmtA70
今年一年で辞めすぎじゃね?
2023/12/18(月) 02:01:48.81ID:ElwUFnfX0
にじさんじとホロライブどうしてこんなに差がついた
しかも有望なタレントが次々引退していくし…
2023/12/18(月) 02:10:11.50ID:kmNQiiufd
ホロとそんな差ついてるか?
そもそもホロ一人も見てないからどうでもいいしそんなん気にする必要あるの会社の経営陣か株主ぐらいだろ
いちリスナーが「ホロと差がついた!」とか気にしてどーすんの
2023/12/18(月) 02:39:44.20ID:ipB46/Iv0
会社の儲けならカバーよりえにからのがぶっちぎりで勝ってるよ
演者への報酬はカバーのが多く払ってるけど、それは経営者としては甘いんじゃないの?って話でもあるし
まあリスナーが気にしてもどうしようもない話やね
2023/12/18(月) 02:41:02.72ID:ipB46/Iv0
有能なタレントが次々と辞めてくのは単にえにからがケチだからかな
もっと演者に金払えって感じ
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2c0-O33v [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2023/12/18(月) 03:07:00.91ID:R7IIvWBE0
ライバーに幸せで合って欲しいし、
長く続けられるように居心地が良い空間にはして欲しいな それが報酬面か条件面か夢かは人によるだろうけど
2023/12/18(月) 03:20:23.41ID:P0u5Y1AGa
https://potofu.me/nuruiq
このイラストどこかで見覚えあるけど誰かの転生先?
2023/12/18(月) 04:25:02.97ID:sIQg3dQ30
にじさんじは吉本興業
ホロライブは人力舎ってイメージだわ
2023/12/18(月) 07:33:28.49ID:UBaE2iptd
>>678-679
いちリスナーとしては株主どもよりライバーにしっかり金を払って欲しいところだし、従業員の待遇も改善して収録やサポートを充実させて欲しいところだ

会社に対してはマネーゲーマーを含む株主が強いので、消費者たるリスナーがしっかりライバーの活動環境改善を訴えていかにゃならんのだろう
2023/12/18(月) 07:42:53.14ID:3JGsJC+E0
>>677
ホロの方は伸び伸び海外旅行行ってるぞ
2023/12/18(月) 08:02:34.07ID:rV78W7dh0
別ににじのライバーだって旅行とか遊びに行ってるだろ
2023/12/18(月) 08:03:49.33ID:9GStqPbf0
そもそも旅行行ってるから何だって話
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2c0-O33v [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2023/12/18(月) 08:12:32.15ID:R7IIvWBE0
別にホロと比べる必要はない
ただ体質改善を訴え続けることは必要
2023/12/18(月) 08:19:18.45ID:umyzmf7y0
今のにじさんじというかエニカラの体質がどうとか待遇がどうとか知らんわ
そもそも公開されてないから良いのか悪いのかも知らん

俺らとしては、ただ「面白い配信」をやってくれればそれでいい
2023/12/18(月) 10:36:30.37ID:ZwkkEs0X0
多少ブラックだったとしても面白い配信やコンテンツが提供されてたらユーザーとしてはそれでいいんだよな
ただブラックすぎるとライヴラリみたくなるんだろうけど
2023/12/18(月) 11:00:25.07ID:0DOWHJfS0
たまたまオレが見てるライバーがそうなだけかもだけど東西南北が怪しいの多くね?
フレンに至っては左右も怪しい
さすがに上下が怪しいやつにはまだ会ってないが
2023/12/18(月) 11:11:49.62ID:8n06hcNL0
どこまでやってるのが分かんねえからな
りりむはさすがにやっててほしくないけど
2023/12/18(月) 11:39:20.00ID:/l9W78HC0
左右盲に関してはアバターを画面に映すシステムが左右反転するせいでわからなくなるんだろうから職業病みたいなところもあるだろう
野良猫みたいに配信関係なく普通に左右盲の人もいるだろうけど
東西南北に関しては……うん……
2023/12/18(月) 14:15:15.80ID:HVvKqCmZ0
ホロライブは一昨年去年と酷かったから今年くらいは何もないまま終わってくれ
2023/12/18(月) 17:03:14.48ID:Y8MEvHef0
ホワスプで売ってるの買って他の店に売って終了した
2023/12/18(月) 17:04:26.27ID:Y8MEvHef0
誤爆した。すみません
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fc8-UNLj [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2023/12/18(月) 17:16:12.77ID:2EglpmXk0
にじさんじって全員で100人超えてるんだから離職率そんなもんだろ
公務員じゃあるまいし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況