ゲームをクリアまでやらねーで放置する配信を重ねる奴は
「コイツのゲーム実況は結局中途半端で毎回終わるから、どうしたって配信分けないと無理なゲーム実況は見ないでいいや」ってなって、
それをきっかけにそいつの配信を追うこと自体をしなくなる視聴者が出てくるんだよ
まあ好きにして視聴者減らす愚行続けりゃいいじゃんって思うけど、気持ちが離れだすとチクチク言いたくなる気持ちも普通に湧くからな
自由にやりたきゃ行為に対する批判は必ず受ける、言われたくなきゃ相応の工夫をしろ、て話でしかない