!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part519
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1697599942/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f82-AnfR [240f:7d:9482:1:*])
2023/11/28(火) 07:43:55.62ID:V7cCtx6T0700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47cf-3PPy [118.1.76.164])
2023/12/18(月) 18:44:27.09ID:/wDh+O560 ホロライブはビジネスだが、にじさんじはサークル活動みたい
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f65-e8vO [2400:2412:14a3:b000:*])
2023/12/18(月) 19:04:49.34ID:ipB46/Iv0702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b64-F6E6 [2405:6587:c1a0:3600:*])
2023/12/18(月) 19:06:55.68ID:unRzsRdg0 個人Vの延長みたいな感覚でやってるやつは多いだろうな
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5be5-qNwH [2400:4050:cba0:2e10:*])
2023/12/18(月) 19:15:12.39ID:jp7QkwSp0 会社の成り立ちが大学の延長みたいだもんな
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c77e-IC9y [2001:240:240b:9c63:*])
2023/12/18(月) 19:26:06.04ID:HBRtzJcb0 ホロの意識高い系のトップはほんま凄い
かなたしか知らんけど
かなたしか知らんけど
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 77de-snj9 [2001:f70:ca20:8300:*])
2023/12/18(月) 19:34:44.68ID:SzrjAdDg0 ホロライブはアイドルだからタレント的に活動するし歌や踊りもカッチリ訓練してる
にじさんじは広く浅く緩くってイメージ抱いてるわ
にじさんじは広く浅く緩くってイメージ抱いてるわ
706名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Bly4 [49.98.128.174])
2023/12/18(月) 19:36:19.13ID:UBaE2iptd 俺も仮に推しが卒業したとして、転生して配信を続けてくれたらめっちゃ嬉しいし普通に応援するな
にじさんじでのコラボができなくなるのが残念だ、くらいの話
にじさんじでのコラボができなくなるのが残念だ、くらいの話
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e5f-oqYl [240a:61:1023:1d80:*])
2023/12/18(月) 19:51:02.32ID:4+wunDrv0 にじさんじ普段見ないけど、馴れ合いを良しとせず斜に構えた感じで尖ってる、スカしてるのが普通みたいな空気をなんとなく感じるんだよな
面白さで言えばその方がドライで面白いと思うんだけど、演じてる本人達は息苦しくないかちょっと心配になるわ
面白さで言えばその方がドライで面白いと思うんだけど、演じてる本人達は息苦しくないかちょっと心配になるわ
708名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd42-3S8T [49.98.16.21])
2023/12/18(月) 20:00:29.08ID:6b1dnQz4d これに関してはホント「辞め方」に尽きるよね
推しが砂掛けてくような幼稚な奴だったらそれまでのこと
推しが砂掛けてくような幼稚な奴だったらそれまでのこと
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f65-e8vO [2400:2412:14a3:b000:*])
2023/12/18(月) 20:02:03.24ID:ipB46/Iv0710名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Bly4 [49.98.128.174])
2023/12/18(月) 21:06:37.84ID:UBaE2iptd711名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Bly4 [49.98.128.174])
2023/12/18(月) 21:08:56.63ID:UBaE2iptd712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fc8-UNLj [240f:4f:7835:1:*])
2023/12/18(月) 22:25:38.60ID:2EglpmXk0 リアタイ出来ることあんまないんだけど今YouTube見たら自分の登録してる方々みんなライブで配信しててビビった
普段からこんなもんなのか、月曜夜だからなのか
普段からこんなもんなのか、月曜夜だからなのか
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 927f-Wyc1 [101.111.9.82])
2023/12/18(月) 22:39:59.12ID:cvprtkQ90 まだ仲良くない、よく知らないもコンテンツになるからな
マイクラがわかりやすいけど急に絡むことになって慌てるのも打ち解ける過程を見るのも面白いじゃん
マイクラがわかりやすいけど急に絡むことになって慌てるのも打ち解ける過程を見るのも面白いじゃん
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c76c-aojO [2404:7a83:13c0:af00:*])
2023/12/18(月) 22:51:07.48ID:NIcpgfLp0 100人以上いるのにみんな仲良しこよしが出来るわけない
誰にだって合う合わないはあるもんだし
こんだけ人数いたら5年以上やってても絡みゼロなんてざらにある
誰にだって合う合わないはあるもんだし
こんだけ人数いたら5年以上やってても絡みゼロなんてざらにある
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a27c-h/iu [2400:4150:9c1:2f00:*])
2023/12/19(火) 00:15:04.65ID:c/IeIP/60 チャイカ引退したらにじさんじは終わる
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c7a8-zagu [2400:2410:2f20:2300:*])
2023/12/19(火) 01:16:34.72ID:uruRhTg+0 ちーちゃん引退でアキ君をとても心配してる
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f20-e8vO [2400:2412:14a3:b000:*])
2023/12/19(火) 01:37:22.84ID:W0zFYKwJ0 にじさんじはもう〇〇が引退したら終わるとかそういうのないだろうな
誰か一人を中心に活動してるグループじゃないもん
誰か一人を中心に活動してるグループじゃないもん
718名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd42-f6Oj [49.98.74.193])
2023/12/19(火) 01:53:28.86ID:UB05xw5qd719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bfb-UNLj [240d:1a:abf:ef00:*])
2023/12/19(火) 05:34:09.20ID:/limTUun0 流石に委員長が引退したら終わるやろ
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bf3-fkh4 [202.140.204.142])
2023/12/19(火) 06:23:49.64ID:BkGyUvzZ0 逆に辞めなさそうなのって誰だろ?
721名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9b-+MIN [106.146.126.118])
2023/12/19(火) 07:11:00.83ID:hpzg9Yzla 委員長
722名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Bly4 [49.98.128.174])
2023/12/19(火) 07:42:14.20ID:7iHkm46Xd 誰でも辞める可能性は常にあるでしょ
委員長はにじさんじの象徴で大きな存在だけど辞めたから箱が終わるってこともなかろ
収益的にはクロノワあたりのが稼いでるだろし
委員長はにじさんじの象徴で大きな存在だけど辞めたから箱が終わるってこともなかろ
収益的にはクロノワあたりのが稼いでるだろし
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b58-Qk2W [106.184.60.50])
2023/12/19(火) 08:39:52.95ID:EBTw++9p0 まぁトップ層が辞めてもにじさんじ自体は終わらんやろうけど
ぶいすぽと人気順位が入れ替わる事はあるかもしれない
ぶいすぽと人気順位が入れ替わる事はあるかもしれない
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2cb-t9NO [2400:2200:661:a81d:*])
2023/12/19(火) 09:02:12.90ID:769MVb/40725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f677-IC9y [2001:240:242d:8226:*])
2023/12/19(火) 09:41:19.89ID:d1Df/vQO0 女ライバーだけならぶいすぽのが上だろ
サロメくらいしか勝ててない
サロメくらいしか勝ててない
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a24c-UNLj [240a:6b:280:49ac:*])
2023/12/19(火) 10:09:00.94ID:Jp3LTHr50727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c62f-S/2V [153.137.48.29])
2023/12/19(火) 10:17:54.68ID:BOJWO2fc0 >>725
何をもって上とするのか
何をもって上とするのか
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 079a-BXeE [182.171.39.252])
2023/12/19(火) 10:27:31.90ID:g9/d6rTW0 のりプロの卒業は一緒にするとややこしくなるから持ち出すなよ
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03a4-IC9y [2001:240:2464:a29f:*])
2023/12/19(火) 12:04:41.77ID:jhGJHxnX0730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b71-Rn7D [240a:61:2066:f38c:*])
2023/12/19(火) 12:09:43.75ID:txHitz4k0 お前基準ねw
731名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Bly4 [49.98.128.174])
2023/12/19(火) 12:17:24.78ID:7iHkm46Xd 自分が好きな方が上
趣味の世界なんて自分の好みが全てだよ
趣味の世界なんて自分の好みが全てだよ
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82b4-QgJK [240a:6b:f50:913f:*])
2023/12/19(火) 12:29:16.49ID:U42A/9u70 箱の順位とかマジでどうでもいい
自分の好きな配信してくれるなら個人勢でもなんでもいいし
自分の好きな配信してくれるなら個人勢でもなんでもいいし
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82b7-IC9y [2001:240:2471:5de2:*])
2023/12/19(火) 12:32:22.11ID:3sHBkCij0 登録者数は動画投稿系なら意味があると思う
企業vの登録者数って無駄に多いだけ
釈迦はTwitchで6万人くらいの同接数だけど登録者は131万
vで131万くらいの登録者居たとして同接数どんだけだよって話
企業vの登録者数って無駄に多いだけ
釈迦はTwitchで6万人くらいの同接数だけど登録者は131万
vで131万くらいの登録者居たとして同接数どんだけだよって話
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a296-UNLj [240a:6b:210:c5f2:*])
2023/12/19(火) 12:40:11.09ID:1LX2tq+/0 数字の話はこのスレでは禁止だぞ
735名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-54/p [1.72.4.40])
2023/12/19(火) 13:11:23.95ID:d/NvOGk3d 日経のえにからのニュースでずしりの画像が使われてた
記者の中の人が好きなのかな
記者の中の人が好きなのかな
736名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd42-smRU [49.98.252.176])
2023/12/19(火) 16:00:10.59ID:Ax18b76Xd 個人勢だと90歳Vtuberがいるんだっけか?
にじさんじの最年長は舞元かな?
何歳までやれる/やるんだろうな
にじさんじの最年長は舞元かな?
何歳までやれる/やるんだろうな
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e12-UNLj [2400:2200:7c6:ec82:*])
2023/12/19(火) 16:03:33.86ID:FQTHgI7f0 もうやってねーよ
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f6cb-WbId [2400:2200:ca:de38:*])
2023/12/19(火) 17:32:45.82ID:DFy+wTql0 珍しく文野環がフミとデュエットで歌ってみた出したのになんだこの再生回数は
野良猫の歌声可愛いぞ
野良猫の歌声可愛いぞ
739名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Yt+B [49.98.135.109 [上級国民]])
2023/12/19(火) 19:03:39.78ID:TvT3ypUWd >>692
システムがよくわからんけど、3Dはそのまま受け取っていいんだよね?リスナー視線では左ききと思ってるけど実際は右ききみたいな
システムがよくわからんけど、3Dはそのまま受け取っていいんだよね?リスナー視線では左ききと思ってるけど実際は右ききみたいな
740あぼーん
NGNGあぼーん
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2320-0sPv [2001:240:2471:491:*])
2023/12/19(火) 20:08:39.04ID:Ru0vUd5o0 正月も配信をするホロライブと、正月はガッツリ休むにじさんじ、毎年言うけどこの差なのよな
742名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Bly4 [49.98.128.174])
2023/12/19(火) 20:25:23.14ID:7iHkm46Xd743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4faf-S/2V [180.56.64.57])
2023/12/19(火) 21:38:15.63ID:cNH6K1hD0 >>741
にじさんじも年越し特番やるけどな
にじさんじも年越し特番やるけどな
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7ba-smRU [240a:61:31c3:b1e9:*])
2023/12/19(火) 22:15:51.44ID:cKVtMfLx0 >>737
何でキレてんの?
何でキレてんの?
745名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Yt+B [49.98.135.109 [上級国民]])
2023/12/19(火) 22:18:23.77ID:TvT3ypUWd 突っ込みってのはキレ気味にやるもんさ。漫才見てればわかるやろ。
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 867e-0sPv [240f:47:9922:1:*])
2023/12/19(火) 22:35:26.85ID:6oH6hvfu0 問題は正月、ホロライブは初日の出配信とか正月衣装配信とかいっぱいやってきた。
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a20c-O33v [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/19(火) 23:54:17.88ID:NjQnwUSf0 まぁホロが正月で配ったりしてるって聞くと
にじさんじもやって欲しいなとか、そういうのでライバーへの還元して欲しいとは思う
にじさんじもやって欲しいなとか、そういうのでライバーへの還元して欲しいとは思う
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a27c-h/iu [2400:4150:9c1:2f00:*])
2023/12/20(水) 00:07:30.66ID:IBAjUBbo0 >>741
人気商売とはいえ年末年始に仕事したいか?
人気商売とはいえ年末年始に仕事したいか?
749名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd62-UNLj [1.79.85.57])
2023/12/20(水) 00:31:56.96ID:/YcWCbSWd なんかホロライブとやたら比較したがる奴がいるな
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c644-/274 [153.232.192.132])
2023/12/20(水) 00:35:30.46ID:N27ico6U0 好きだからこそもっと高次元のエンタメを楽しませて欲しいってのはわかる
でもそのフェーズ過ぎるともう何も言う気もなくなるし、ごく一部の自分にあったライバーしか見なくなって楽になるぞ
俺ももうあまり期待するのはやめた
時間も限られてるし、にじさんじは一部の推せる人だけしか見ない
でもそのフェーズ過ぎるともう何も言う気もなくなるし、ごく一部の自分にあったライバーしか見なくなって楽になるぞ
俺ももうあまり期待するのはやめた
時間も限られてるし、にじさんじは一部の推せる人だけしか見ない
751名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srbf-17T5 [126.233.145.32])
2023/12/20(水) 00:53:45.04ID:98Yc0YDcr にじとホロで数字勝負してる人見かけるけど
視聴者層違うんじゃね?
vにハマる男ヲタと女ヲタの数で、多いからって誇れるもんでもないだろと思う
視聴者層違うんじゃね?
vにハマる男ヲタと女ヲタの数で、多いからって誇れるもんでもないだろと思う
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7707-Zakn [2400:2411:e541:9d00:*])
2023/12/20(水) 00:56:56.91ID:+XlC3pvK0 対立煽りたいだけだからあまり深く考えてないぞ
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a262-a5Wg [59.190.114.28])
2023/12/20(水) 01:22:19.89ID:Yl4Cz2P+0 流れてきた切り抜きで久しぶりに先斗寧を見たんだけど最近は標準語で喋るようになったの?
おっとりした関西弁(京都弁?)好きだったのになー
おっとりした関西弁(京都弁?)好きだったのになー
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a20c-O33v [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/20(水) 02:02:03.28ID:Ws+l3ArB0 ホロ云々で書くやついるけどどうでも良い
ただ、ライバーたちには幸せに楽しく長く活動して欲しいから、えにからは上手く還元したり、ライバーの要望ややりたいことを叶えたり、うまくやっていってくれとは思うし、そういうライバーを守る空気作りは大切
ただ、ライバーたちには幸せに楽しく長く活動して欲しいから、えにからは上手く還元したり、ライバーの要望ややりたいことを叶えたり、うまくやっていってくれとは思うし、そういうライバーを守る空気作りは大切
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 22bf-e632 [219.164.228.189])
2023/12/20(水) 05:16:26.94ID:CPXbFvr10 栞葉画面酔いで自撮断念してたけど、画面酔いしやすい人他にもにじさんじにいたっけ?ライバーする上でかなり大変よな
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f2c1-S/2V [2405:6586:a80:1e00:*])
2023/12/20(水) 07:48:05.61ID:kTLftQsr0 ンゴとか
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57ab-BYNW [92.203.228.138])
2023/12/20(水) 07:59:59.23ID:WVy6ntwX0 ンゴちゃん可愛いね
758名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-UNLj [49.98.172.203])
2023/12/20(水) 08:09:40.44ID:h42U/Njjd るり嬢はあれでよく8番出口やったなあと思う
あれのほうが酔いやすいだろ
単に我慢してただけかもしれんけど
あれのほうが酔いやすいだろ
単に我慢してただけかもしれんけど
759名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-UNLj [49.98.172.203])
2023/12/20(水) 08:12:12.25ID:h42U/Njjd 確かリゼも3D酔い民だったと思う
あと軽度だけど石神もじゃなかったっけ
ンゴちゃんのあれは夜勤事件事件て言われてるなw
酔い止め準備してマイクラやったけどそれでも駄目だったから
ガチで弱いんだろう
あと軽度だけど石神もじゃなかったっけ
ンゴちゃんのあれは夜勤事件事件て言われてるなw
酔い止め準備してマイクラやったけどそれでも駄目だったから
ガチで弱いんだろう
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7ba-nt0E [2001:268:9a63:4fc3:*])
2023/12/20(水) 12:10:07.47ID:AdOYJusY0 あとは健屋とか?
マイクラ中に前兆なくミュートして「うぇ〜すっぱ〜」とか言ってる切り抜きある
マイクラ中に前兆なくミュートして「うぇ〜すっぱ〜」とか言ってる切り抜きある
761名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Bly4 [49.98.128.174])
2023/12/20(水) 12:35:00.96ID:nUwXVIKvd 一人称視点の3Dは多かれ少なかれ誰でも酔うよ
FPS勢のにゃらかでもGTAで酔うって言ってたし、ゲームとの相性や体調もある
FPS勢のにゃらかでもGTAで酔うって言ってたし、ゲームとの相性や体調もある
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8305-3PPy [114.166.135.165])
2023/12/20(水) 13:30:31.49ID:hqDWXLAM0 >一人称視点の3Dは多かれ少なかれ誰でも酔うよ
俺全く酔わんけど?
俺全く酔わんけど?
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 079a-BXeE [182.171.39.252])
2023/12/20(水) 13:55:02.15ID:B9q5RmjV0 誰もお前には興味がないぞ
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a262-a5Wg [59.190.114.28])
2023/12/20(水) 13:56:28.81ID:Yl4Cz2P+0 FPSやってる友達でもマイクラは酔いやすいらしい
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8305-3PPy [114.166.135.165])
2023/12/20(水) 14:49:37.57ID:hqDWXLAM0 >>763
「誰でも」酔うなんて言わなきゃいいのにw
「誰でも」酔うなんて言わなきゃいいのにw
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82ff-O33v [240a:61:30f1:fd64:*])
2023/12/20(水) 15:15:42.08ID:3pTsHGMN0 詩子お姉さんとか尊様とかも3D弱かった気がする
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-BYNW [126.66.98.167])
2023/12/20(水) 15:40:42.37ID:oLnBGHHf0 >>762
お前は地球上でカウントされてないからね
お前は地球上でカウントされてないからね
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b7b1-mBw5 [60.87.80.68])
2023/12/20(水) 17:05:25.65ID:pCzr9Fip0 電車で1時間タクシーなら5分で乗り物酔いするのに3Dは1度も酔ったこと無い
体質かな?
体質かな?
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b58-Qk2W [106.184.60.50])
2023/12/20(水) 17:49:16.91ID:BWVn6gyy0 >>520
残り方エグいなぁ
残り方エグいなぁ
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8305-3PPy [114.166.135.165])
2023/12/20(水) 18:02:25.07ID:hqDWXLAM0 >>767
自己紹介おつ
自己紹介おつ
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b24-/1Gs [2001:ce8:110:5498:*])
2023/12/20(水) 18:04:55.20ID:12pu9xTN0 視覚と前庭神経で受けた感覚が中枢神経に記憶されてる感覚とズレ続けると
そのギャップの蓄積によるストレスで酔いが起こるから幼少期に色々体験しとくと酔い難くなる
酔い体質でも対象の扱いの精度を上げてギャップを埋められたら軽減や解消も望めるわけだな
そのギャップの蓄積によるストレスで酔いが起こるから幼少期に色々体験しとくと酔い難くなる
酔い体質でも対象の扱いの精度を上げてギャップを埋められたら軽減や解消も望めるわけだな
772名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Bly4 [49.98.128.174])
2023/12/20(水) 18:07:49.90ID:nUwXVIKvd773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8305-3PPy [114.166.135.165])
2023/12/20(水) 18:10:52.29ID:hqDWXLAM0 >>772
だとしても俺は酔わないし酔ったことは1度もない
だとしても俺は酔わないし酔ったことは1度もない
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 22bf-e632 [219.164.228.189])
2023/12/20(水) 18:30:31.20ID:CPXbFvr10 確かチャイちゃんもマイクラの時酔い止め飲んでたことあったな 3Dゲームってカメラの挙動エグイ時あるからこればっかりは仕方ない
こうしてみるとそこそこいるんだな みんなありがと
こうしてみるとそこそこいるんだな みんなありがと
775名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Bly4 [49.98.128.174])
2023/12/20(水) 18:35:35.56ID:nUwXVIKvd >>773
それは良いことだ😄
それは良いことだ😄
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b24-/1Gs [2001:ce8:110:5498:*])
2023/12/20(水) 18:38:16.68ID:12pu9xTN0 酔い対策で2Dの大人数箱ゲー挙げるとすればテラリアとかかね?
777名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Bly4 [49.98.128.174])
2023/12/20(水) 18:52:45.20ID:nUwXVIKvd 桃も個人勢か他箱みたいな雰囲気だな
自分の絵やデザインで色々活動したい、みたいな感じなんかな。知らんけど
自分の絵やデザインで色々活動したい、みたいな感じなんかな。知らんけど
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2360-hm9h [2001:268:c297:c5fd:*])
2023/12/20(水) 19:24:05.71ID:Lp1vlj6Q0 だいぶ前ロケットリーグとかやったらめちゃくちゃ酔ったなぁ…
ゲームにもよるよね
ゲームにもよるよね
779名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-Yt+B [49.98.129.111 [上級国民]])
2023/12/20(水) 20:01:06.15ID:Kv20yiutd >>755
葉山。FPSやらんのはそのせいらしい。Apexでモグラやってたのは苦肉の策。
葉山。FPSやらんのはそのせいらしい。Apexでモグラやってたのは苦肉の策。
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77c6-2xxr [2001:268:c04f:bd9c:*])
2023/12/20(水) 21:53:51.60ID:XfQXKhkj0 常闇トワ👾
@tokoya/mitowa
⏱19:00〜
【 #ホロ狂気山脈 】マーダーミステリー狂気山脈〜陰謀の分水嶺〜【常闇トワ視点/ホロライブ】 https://youtube.com/live/w7732mTOO0I?si=Y33C0AaCWATdzVdR
@YouTubeより
トワお医者さん。
https://pbs.twimg.com/media/GBxSl6pbQAAJB7p.jpg
@tokoya/mitowa
⏱19:00〜
【 #ホロ狂気山脈 】マーダーミステリー狂気山脈〜陰謀の分水嶺〜【常闇トワ視点/ホロライブ】 https://youtube.com/live/w7732mTOO0I?si=Y33C0AaCWATdzVdR
@YouTubeより
トワお医者さん。
https://pbs.twimg.com/media/GBxSl6pbQAAJB7p.jpg
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a263-ybNt [240a:61:106c:1053:*])
2023/12/20(水) 22:00:08.23ID:XHSLRa1s0 スト鯖GTAっていつまで?
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 86d3-BYNW [240d:1a:6b2:8300:*])
2023/12/20(水) 22:15:37.05ID:rjv5QwBz0 どなたかウチの獅白ぼたん救ってくれませんか?
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c656-S/2V [153.208.11.60])
2023/12/20(水) 22:21:05.84ID:zt3HQ2ty0 >>781
決まってないけどクリスマスまではやるっぽい
決まってないけどクリスマスまではやるっぽい
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77f8-IC9y [2001:240:2462:518:*])
2023/12/20(水) 22:26:29.46ID:3aK2xVoR0 >>782
ホロは問題起こしても激アマだよね
ホロは問題起こしても激アマだよね
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fdd-e8vO [2400:2412:14a3:b000:*])
2023/12/20(水) 23:01:47.72ID:eUTxvn1/02023/12/21(木) 01:12:31.37
787名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sd62-8GL4 [1.73.141.242])
2023/12/21(木) 01:30:27.98ID:DlD0qhGNd るしあは運営よりもコレコレを頼った時点でどうきもならんw
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a263-ybNt [240a:61:106c:1053:*])
2023/12/21(木) 02:18:51.77ID:UM2VW16c0789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77e7-2xxr [2001:268:c04f:bd9c:*])
2023/12/21(木) 03:04:05.34ID:B7xsB8i/0 常闇トワ👾
@tokoya/mitowa
📺youtube shorts動画投稿
トワ…
気が付かないうちにそら先輩に
動画をとられてたーーーー!!😳😳
ちょっとおマヌケなトワはこちらから
▼
https://youtube.com/shorts/LCNXxMsloCM
#ホロライブカウントダウン2023
#HoshimaticProject
https://pbs.twimg.com/media/GBotFWkacAAZBtX.png
@tokoya/mitowa
📺youtube shorts動画投稿
トワ…
気が付かないうちにそら先輩に
動画をとられてたーーーー!!😳😳
ちょっとおマヌケなトワはこちらから
▼
https://youtube.com/shorts/LCNXxMsloCM
#ホロライブカウントダウン2023
#HoshimaticProject
https://pbs.twimg.com/media/GBotFWkacAAZBtX.png
790名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd42-fkh4 [49.98.151.152])
2023/12/21(木) 05:53:38.92ID:jw7wnh8fd スト鯖系面白くはあるんだけどずっとそればかりになるのがなぁ…元々FPSとかをずっとやってるタイプなら気にならないけど色んなゲームをやってるタイプだといい加減飽きるし他に良いゲーム出てる時はそっちをやって欲しくはある
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7794-q48J [2400:4053:220:100:*])
2023/12/21(木) 07:44:02.31ID:53wy/OeG0 >>782
コトカに絡んでよ
コトカに絡んでよ
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a277-IC9y [2001:240:242e:3524:*])
2023/12/21(木) 07:51:23.35ID:5cmGnAAQ0 786開示じゃね?
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b58-Qk2W [106.184.60.50])
2023/12/21(木) 08:25:35.24ID:BpOJqIiI0 >>786
違法ダウンロードした人が呑気にやってる超激アマな箱も確かあったよね
違法ダウンロードした人が呑気にやってる超激アマな箱も確かあったよね
794名無しさん@実況は禁止ですよ (スップー Sd62-fkh4 [1.73.28.64])
2023/12/21(木) 08:26:54.26ID:VIqMm03/d にじには殺された人いるの!?😨
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b58-Qk2W [106.184.60.50])
2023/12/21(木) 08:33:37.45ID:BpOJqIiI0 何で松先生は追い出されたの?
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c703-aojO [2404:7a83:13c0:af00:*])
2023/12/21(木) 08:53:36.76ID:H/TFAFtQ0 VRだかに亡くなった方はいるな
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2349-UNLj [2400:2200:527:b878:*])
2023/12/21(木) 10:30:50.39ID:/VIvocab0 >>782
ホロ追ってないから知らんが何やらかしたの?
ホロ追ってないから知らんが何やらかしたの?
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7794-q48J [2400:4053:220:100:*])
2023/12/21(木) 10:56:22.55ID:53wy/OeG0 他箱との交流イベでもあるGTAで救急隊に参加しているにも関わらず、救急隊仲間にまず絡むことなく、ぼっちで釣り三昧
人手が足りなくて崩壊状態だから助けてという無線呼び出しもガン無視(そも無線機を持っていない疑惑もあり)
2時間だけ参加してひたすら釣りだけの日もあった
唯一絡んでくれた方に、ゲームとは直接関係ない自分の新曲やCDを宣伝するダル絡み
そのダル絡みしていた方以外にゾロゾロ救急隊員が病院に入ってきたらそっと抜けて釣りに出かける
挙げ句釣り中に水中に転落死して救急隊員の仕事を増やす
蘇生のため急行した虎姫コトカに「え?あなた救急隊員なんですか?知らなかった」と言われる。病院にいないんだもんそらそうよ
なお救急隊はホロスターズとは言え夕刻ロベルなどコミュ強がいる他、救急隊仲間もわりとコミュ強揃い、誰もがお世話になる救急という仕事だから、参加者全員と会話し仲良くなれる理想的な仕事
なんのためにGTAに参加しているんだ?とコメントで散々に突っ込まれて、言い訳とお気持ち表明の動画投稿
本人は「ホロライブの男役」として、箱内では強キャラながら、他箱との交流イベでもあるGTAになるとこのザマ
たぶんこんな感じ
人手が足りなくて崩壊状態だから助けてという無線呼び出しもガン無視(そも無線機を持っていない疑惑もあり)
2時間だけ参加してひたすら釣りだけの日もあった
唯一絡んでくれた方に、ゲームとは直接関係ない自分の新曲やCDを宣伝するダル絡み
そのダル絡みしていた方以外にゾロゾロ救急隊員が病院に入ってきたらそっと抜けて釣りに出かける
挙げ句釣り中に水中に転落死して救急隊員の仕事を増やす
蘇生のため急行した虎姫コトカに「え?あなた救急隊員なんですか?知らなかった」と言われる。病院にいないんだもんそらそうよ
なお救急隊はホロスターズとは言え夕刻ロベルなどコミュ強がいる他、救急隊仲間もわりとコミュ強揃い、誰もがお世話になる救急という仕事だから、参加者全員と会話し仲良くなれる理想的な仕事
なんのためにGTAに参加しているんだ?とコメントで散々に突っ込まれて、言い訳とお気持ち表明の動画投稿
本人は「ホロライブの男役」として、箱内では強キャラながら、他箱との交流イベでもあるGTAになるとこのザマ
たぶんこんな感じ
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fc8-UNLj [240f:4f:7835:1:*])
2023/12/21(木) 11:01:20.48ID:3sxrsa7o0800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7794-q48J [2400:4053:220:100:*])
2023/12/21(木) 11:04:54.57ID:53wy/OeG0 >>799
そうそう
そうそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- こいせん 全レス転載禁止
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ジャップ「ジャップ旗損壊罪ばんざーい!」←流石に頭ジャップすぎるだろジャップランド