にじさんじ普段見ないけど、馴れ合いを良しとせず斜に構えた感じで尖ってる、スカしてるのが普通みたいな空気をなんとなく感じるんだよな
面白さで言えばその方がドライで面白いと思うんだけど、演じてる本人達は息苦しくないかちょっと心配になるわ