>>809
もしかして 「うちの男ライバーがいないから何とかしてくれ」ってコメント欄にずらずら書いた人のこと?

もしそれなら、「業務妨害の意図ではない、ただ無視してることに腹が立ったから抗議の意思で書いたんだ」って裁判で堂々と訴えればいいだけやのにな
示談金がいくらから知らんけど裁判したら減額されるのはいつものことやから・業務妨害の意図がなければ刑事事件にはならないし