シンフォニア現地からただいま
ライブは最高だったわ。アニソン好きな奴はアガるセトリではなかろうか。
革命デュアリズム、エタブレ、牙狼、DAY×DAYは結構盛り上がってた。
入場待機が長すぎて全然入場始まらんし、さくゆい劇場の閲覧が危うい人を見かけた