9時過ぎにりんかい線の国際展示場駅着いて会場入ったの13時
マジで終わってる
午後入場券じゃないんだぞ
チケット何枚売ったかは把握できるし
列をどのくらいの速度で捌けるかシミュレーションするくらいはできる
こうなることは予想した上で人員をケチったかシミュレーションすらしなかったのか
列形成・整理のスタッフもほとんどいない
最後尾の案内するスタッフすらいないのはおかしいだろ
客層でにじかグラブルか区別できるが、本来最後尾札持ったスタッフがいるべきだろ
9時過ぎ時点で入場待機列はビッグサイト正面の大階段を1.5往復して駅前の広場みたいなところでぐるぐるうねうねしてた
それにも関わらず公式X見てみたら10時半時点で

入場待機列の最後尾は「東5ゲート内」で
待機列形成をしております。
直接ゲートまでお越しください。
※会場外に待機列はございません。

なんて事実と全く違うこと言ってる
スタッフ同士で全く連携が取れてない証拠だわな
さくゆい観覧者はだいぶ酷い目に遭ったんじゃないか?