また来年もにじフェスやって欲しいね。出来れば全員均等に出番はあって欲しいんだけどなかなか難しいのかな。
特に周年ライブは全員出演者経験のないライバーで一度でも参加したライバーは不参加にして欲しい
色んなライバーの歌が聞きたい

あと麻雀杯開催嬉しい。ルイスには感謝しかない