新参なんだが何人かのライバーが夕方におはようとか寝てたとかツイートしてて、
睡眠時間的に朝帰りとしか思えないんだけど、みんな納得してる感じなの?
最近推し始めた子のはめりくり邪推して頭おかしなりそうなんだけど誰か論破頼む