!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701125035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd1f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/25(月) 23:58:49.50ID:lkdWgRtudXMAS2名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/26(火) 07:14:39.49ID:XrYEle4id 次スレは>>980でもいい気がしますな
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe8-BWWG [240a:6b:200:9a09:*])
2023/12/26(火) 11:16:37.18ID:0DDbmEvn04名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f7d-pDLy [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/26(火) 11:28:29.68ID:DC8oS0h+0 前スレ最後のやつ
わざわざageてるとことかただ荒らしたいだけだな
わざわざageてるとことかただ荒らしたいだけだな
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33c5-BWWG [240d:1a:17d:8100:*])
2023/12/26(火) 11:29:57.25ID:7uWS4sVH0 百歩譲ってテンプレに入っていたらまだ分かるけど
勝手ルールを後付けで出すとか荒らしそのものやんw
これだから自治厨はw
勝手ルールを後付けで出すとか荒らしそのものやんw
これだから自治厨はw
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f7d-pDLy [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/26(火) 11:33:01.54ID:DC8oS0h+0 だから文字数制限で入ってないだけだというのに何故人の話を聞かないの・・・
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef38-BWWG [240a:6b:e50:a545:*])
2023/12/26(火) 11:35:46.44ID:3ruxYES+0 前々から決まってるルールだから後付けじゃねえよ
アホか
アホか
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33c5-BWWG [240d:1a:17d:8100:*])
2023/12/26(火) 11:36:54.55ID:7uWS4sVH0 そんな糞ほど大切なルールなら自治厨様がテンプレ考えてスレ立てすりゃ良くね?w
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f7d-pDLy [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/26(火) 11:38:29.28ID:DC8oS0h+0 ID:7uWS4sVH0はもうただの荒らしだろ
10名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd5f-DOnR [49.106.207.147])
2023/12/26(火) 11:40:05.08ID:Pcw5qWLzd 荒らしに構うなて
構うと喜ぶだけや
構うと喜ぶだけや
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63ae-EUeS [122.16.44.176])
2023/12/26(火) 11:42:27.91ID:UmHLAOOf0 にじさんじを知ってからROM専で誰のサブスクも課金してなかったけど今回初めてシンフォニアのチケット買って見てみた。すごく良かった
サロメ嬢が終始可愛かったわ
去年のファンタジアは迷って買わなかったけど買えばよかった
サロメ嬢が終始可愛かったわ
去年のファンタジアは迷って買わなかったけど買えばよかった
12名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hff-mh4E [133.5.72.210])
2023/12/26(火) 12:08:49.74ID:NkP5duDKH 12/31で卒業なのにこれからも大切にってどういう感情で言ってるんや?
https://x.com/aibauiha/status/1739301045032132805?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
https://x.com/aibauiha/status/1739301045032132805?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
13名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/26(火) 12:19:33.33ID:XrYEle4id 大切にするのは別にいいだろ
「どんどん使っていきます!」とか言ったらツッコミも入ろうが
「どんどん使っていきます!」とか言ったらツッコミも入ろうが
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1334-jRiv [2001:268:9aa7:9b99:*])
2023/12/26(火) 12:25:45.52ID:hMpK5Yf+0 にじさんじは若い子ばかり来てていいね
オジフェス帰りに集まってるのみて可愛いなって思いながら帰ったよ
オジフェス帰りに集まってるのみて可愛いなって思いながら帰ったよ
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efc4-/pgL [2001:268:9ac9:d847:*])
2023/12/26(火) 12:46:05.22ID:ZGxjjHdl0 オジフェス…
おじさんフェスティバル?
おじさんフェスティバル?
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63ae-EUeS [122.16.44.176])
2023/12/26(火) 13:02:49.76ID:UmHLAOOf0 おじさんだけが集まるフェスティバル…
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f62-a5vB [59.190.114.28])
2023/12/26(火) 13:15:11.05ID:LCPsX6c/0 舞元やしきずなどのおじさんライバーによるフェスティバルそれがオジフェス
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf39-Bx/i [2001:268:9a55:6f62:*])
2023/12/26(火) 14:04:42.03ID:XG8mvQqZ0 ベルモンド、加賀美、ゆめお、レオスあたりはおじさん?
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f3-DOnR [202.140.204.142])
2023/12/26(火) 14:45:39.73ID:+4GMhlp70 若い子が多いのは確かだな。視聴覚室のレポを見てたら今年中学受験の小学生が居たぞ
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f02-e7sl [2001:240:2465:1714:*])
2023/12/26(火) 15:02:05.03ID:R+VHj2Vo0 中身はアラサーで良いと思うんだわ
若いのに比べてイキりが減ってるはずだから
若いのに比べてイキりが減ってるはずだから
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3383-bdtr [2400:2200:385:af67:*])
2023/12/26(火) 15:06:17.54ID:ONPKu7Ps0 魔法少女おじさんフェスだと?
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a358-ryOq [106.184.60.50])
2023/12/26(火) 15:36:46.93ID:MxddDwcn0 >>12
ガワ贈与か?
ガワ贈与か?
23名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd5f-llxg [49.96.234.151])
2023/12/26(火) 15:45:22.83ID:ROK+JCOud エニカラのお歳暮らしい
https://i.imgur.com/3HKRags.jpg
https://i.imgur.com/3HKRags.jpg
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f46-2I0K [2001:268:99d0:132b:*])
2023/12/26(火) 16:40:13.71ID:n7CP9yac0 にじアプリで配布画像使えるようになったっぽくてはしゃいでるライバー達かわいい女も男も全員ケモ耳つけろ獣人がこの世の正義だぞ
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3c8-BWWG [240f:4f:7835:1:*])
2023/12/26(火) 17:06:04.69ID:R/sbnShr026名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8332-OROO [2400:2200:7b2:a977:*])
2023/12/26(火) 17:18:15.52ID:r66fw40i027名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63ae-EUeS [122.16.44.176])
2023/12/26(火) 17:23:01.16ID:UmHLAOOf0 実際自分が貰うにしても消え物が良いのは普通じゃね?
つかデフォルメされすぎてて誰か分からん
新人?
つかデフォルメされすぎてて誰か分からん
新人?
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33af-94ge [180.56.64.57])
2023/12/26(火) 17:38:02.84ID:QsIDC4Fz0 ピンクは立伝、中里、五十嵐
青は叢雲、ユウ、赤城
青は叢雲、ユウ、赤城
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63ba-e7sl [2001:240:240b:bef6:*])
2023/12/26(火) 17:51:42.13ID:wJXB5gRU0 >>28
全然分からん
全然分からん
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f62-a5vB [59.190.114.28])
2023/12/26(火) 17:55:53.72ID:LCPsX6c/0 やべえ、新人全然わからんわ
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fce-bdtr [2409:11:67a0:9200:*])
2023/12/26(火) 18:28:31.13ID:tRC9NLPQ0 >>23
ストレス解消に割るんか
ストレス解消に割るんか
32名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13c6-pDLy [118.240.254.168])
2023/12/26(火) 18:53:13.64ID:TLfLagZn0 前スレの963だけど985の人マジでありがとう
たとえ嘘でもすごい納得できたわ
たとえ嘘でもすごい納得できたわ
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8311-/+Kg [210.20.44.56])
2023/12/26(火) 18:58:48.45ID:PxyHpm1z0 お屠蘇飲んで「プロージット」するのにちょうど良いじゃん
34名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f1e-2AMw [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/26(火) 19:03:04.22ID:1pVSQG+t035名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f1e-2AMw [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/26(火) 19:07:53.63ID:1pVSQG+t0 >>32
いや嘘じゃなく昔から、運営がホテル取るって話はしてるライバーいるよ。多分断ることもできるっぽいけど出演組とかは泊まる人がほぼだと思う。負担が大きいしね。
あと、待機部屋とかもそれぞれ誰がどこにいるとか知らないっぽいのと、運営的にはイベント中は管理したいしね。
ちなみにニュイとかだとこの時にスイッチ等を持ち込んでRPGのレベル上げをしてるらしい
いや嘘じゃなく昔から、運営がホテル取るって話はしてるライバーいるよ。多分断ることもできるっぽいけど出演組とかは泊まる人がほぼだと思う。負担が大きいしね。
あと、待機部屋とかもそれぞれ誰がどこにいるとか知らないっぽいのと、運営的にはイベント中は管理したいしね。
ちなみにニュイとかだとこの時にスイッチ等を持ち込んでRPGのレベル上げをしてるらしい
36名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13c6-pDLy [118.240.254.168])
2023/12/26(火) 19:32:27.04ID:TLfLagZn037名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe7-EUeS [240b:11:af80:f300:*])
2023/12/26(火) 20:39:44.32ID:q7ViXLB90 全員が全員都内に住んでる訳じゃないしな
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d39c-tFpX [2001:240:2461:3659:*])
2023/12/26(火) 20:52:06.38ID:7D3hmw2H0 >>23
残したらバレるなら、武将みたいに皆で地面に叩きつけて割るか
残したらバレるなら、武将みたいに皆で地面に叩きつけて割るか
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 33e9-hEBs [2400:2412:14a3:b000:*])
2023/12/26(火) 22:47:48.73ID:8ndFQm4c040名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf44-XnzH [153.232.192.132])
2023/12/26(火) 23:00:14.72ID:URok3i8i041名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f9f-vryj [2001:268:c142:d75c:*])
2023/12/26(火) 23:05:09.72ID:sWDQThoa0 >>23
青い方は3人とも同一人物?
青い方は3人とも同一人物?
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3f8-F7Bg [2400:4051:ce2:e500:*])
2023/12/26(火) 23:28:42.39ID:GeuA8vJI0 見分けがつかなくなるのは歳とった証拠だぞ
男アイドルを全員嵐っていうおばあちゃんと同じ
男アイドルを全員嵐っていうおばあちゃんと同じ
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfad-tFpX [115.38.119.135])
2023/12/26(火) 23:33:25.99ID:GjL2HATJ0 色ないと難しくね
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d3be-Gxzm [2400:2411:e541:9d00:*])
2023/12/27(水) 00:22:14.81ID:/JhcJPYz0 この青い男共見分けるのかなりムズいわ
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef38-BWWG [240a:6b:e50:a545:*])
2023/12/27(水) 00:29:35.18ID:hWQGq8NK0 リゼのラ王コラボ曲結構いいんだが
惜しいな
曲の尺が5分あればラ王タイマーにもなるのに
惜しいな
曲の尺が5分あればラ王タイマーにもなるのに
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ efb4-ah8i [240f:6e:ba64:1:*])
2023/12/27(水) 02:31:59.03ID:n7R4xYT70 さすがにバルカン砲をミニガンと発言してしまうサロメイトは今一度違いを知って下さいまし
世間でよく言われる商標登録以前に20mmと7.62mmは恐ろしいほど威力が違いましてよ
世間でよく言われる商標登録以前に20mmと7.62mmは恐ろしいほど威力が違いましてよ
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfde-n6u+ [153.170.42.110])
2023/12/27(水) 02:37:17.52ID:3EHbkQRU0 ミニガンと言うのはグラセフの影響でしょ
ほとんどのVTuberはグラセフのミニガンで覚えてそう
ほとんどのVTuberはグラセフのミニガンで覚えてそう
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfcf-y73S [121.85.191.19])
2023/12/27(水) 04:45:36.67ID:U0lPOSrk0 ニューズウィーク日本版 12/12号 特集:イスラエルの過信
kindleunlimied入ってる奴は 雑誌ページ上の P41 よめや
「人生相談からアメリカが見える」
「vtuberスレ民のための相談」みたいなのが2つ連続してる
(上はvtuber女 下は視聴者)こんな偶然はないぞ
kindleunlimied入ってる奴は 雑誌ページ上の P41 よめや
「人生相談からアメリカが見える」
「vtuberスレ民のための相談」みたいなのが2つ連続してる
(上はvtuber女 下は視聴者)こんな偶然はないぞ
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d3b1-jKG+ [60.87.80.68])
2023/12/27(水) 07:57:17.86ID:LNLPIEHR0 B級のアーカイブ
3カ所くらい動画止まるけどオマ感かなぁ
3カ所くらい動画止まるけどオマ感かなぁ
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef38-BWWG [240a:6b:e50:a545:*])
2023/12/27(水) 08:03:33.77ID:hWQGq8NK0 >>49
修正版出たでしょ
修正版出たでしょ
51名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/27(水) 13:03:52.86ID:iTTAxQDNd >>47
APEXのランパートで覚えてる人も多そう
APEXのランパートで覚えてる人も多そう
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf1c-AH// [153.160.173.18])
2023/12/27(水) 13:29:31.00ID:UP/sla0n0 バルカン砲って気軽に言ってしまうとM61警察が来ちゃうし
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f62-a5vB [59.190.114.28])
2023/12/27(水) 13:34:00.02ID:nooJPxCK0 バルカン砲っていうとガンダム思い出しちゃう
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a358-DOnR [106.184.60.50])
2023/12/27(水) 14:28:04.41ID:md3ProVs0 >>23
人気メンバーで作ろうよこういうのはw
人気メンバーで作ろうよこういうのはw
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f94-2I0K [2001:268:99d0:33c6:*])
2023/12/27(水) 14:33:28.81ID:8BhAbxCG0 youtubeくんリスト機能実装してくんないかね
登録チャンネル増えすぎて見づれーよ…
登録チャンネル増えすぎて見づれーよ…
56名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-+wdL [106.132.152.37])
2023/12/27(水) 14:42:40.39ID:ZMQ0ULVXa 確かににじは一まとめのリストにしておきたいね
これからもどんどん増えるだろうし
これからもどんどん増えるだろうし
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d355-151I [2400:4053:220:100:*])
2023/12/27(水) 14:57:48.29ID:0QEdwrVf0 >>35
フミがホテルにケータリングがあったのを知らなくて、同じホテルに泊まっていた長尾が控室に持ってきたホテルのケータリングを見て(豪華で美味そうだっから)長尾に当たっていたって話をどっかで聞いたな
フミがホテルにケータリングがあったのを知らなくて、同じホテルに泊まっていた長尾が控室に持ってきたホテルのケータリングを見て(豪華で美味そうだっから)長尾に当たっていたって話をどっかで聞いたな
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 130c-plNa [182.165.74.219])
2023/12/27(水) 15:25:10.48ID:dZQv5duW0 ギバラ今どうしてんだろうとふと見てみたらマスクで顔出ししてて草
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf2f-e7sl [2001:240:2464:ed19:*])
2023/12/27(水) 15:33:59.00ID:9zDldRVG0 容姿に自信あるならそれでもいいと思うがね
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33d4-TIAr [110.44.70.66])
2023/12/27(水) 15:38:37.37ID:+jKdwWho061名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 130c-plNa [182.165.74.219])
2023/12/27(水) 16:17:16.85ID:dZQv5duW0 か…彼には夏色まつりがいるから
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f62-a5vB [59.190.114.28])
2023/12/27(水) 16:18:24.45ID:nooJPxCK0 >>60
くっそ美人で草
くっそ美人で草
63名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/27(水) 17:46:54.78ID:iTTAxQDNd >>35
イベント前日に誰かの部屋に集まってツイキャスするのが流行った時期もあったよね
イベント前日に誰かの部屋に集まってツイキャスするのが流行った時期もあったよね
64名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-+wdL [106.132.152.37])
2023/12/27(水) 17:53:03.09ID:ZMQ0ULVXa ギバラくっそ可愛くて草
そりゃ独立するわ
そりゃ独立するわ
65名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/27(水) 18:16:18.23ID:iTTAxQDNd 実写配信者は長く見れないなあ
二次元ガワって要は絵を動かすだけだけど、それだけで見た目の不快感がほぼゼロになるし、
といって声だけや固定絵より断然存在感が出るからやっぱLive2Dは偉大
二次元ガワって要は絵を動かすだけだけど、それだけで見た目の不快感がほぼゼロになるし、
といって声だけや固定絵より断然存在感が出るからやっぱLive2Dは偉大
66あぼーん
NGNGあぼーん
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13cf-XnzH [118.1.76.164])
2023/12/27(水) 22:47:57.94ID:uiMqJ0Vv0 夜桜たまが復帰したらならそろそろロアちゃんも復帰してくれよ
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfcf-y73S [121.85.191.19])
2023/12/28(木) 00:20:30.65ID:IWzYzXIw0 ロアちゃんは2020年10月やろ 3年たったら時効で鳴神に何もできなくなるし、年明けたら戻ってくればええのにな
>民事上の損害賠償請求ができる期間にも、時効が存在します。
>損害賠償請求の時効は、損害および加害者を知ったときから3年です
鳴神も一方的にアカウント削除したgoogleをこれで訴えてやればええねん
「こちらは一切費用を払わない」って条件で訴訟ファンドと交渉すればええねん
「訴訟ファンド」は正義の救済か、大金を賭けるルーレットか?
https://forbesjapan.com/articles/detail/22186
>民事上の損害賠償請求ができる期間にも、時効が存在します。
>損害賠償請求の時効は、損害および加害者を知ったときから3年です
鳴神も一方的にアカウント削除したgoogleをこれで訴えてやればええねん
「こちらは一切費用を払わない」って条件で訴訟ファンドと交渉すればええねん
「訴訟ファンド」は正義の救済か、大金を賭けるルーレットか?
https://forbesjapan.com/articles/detail/22186
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f62-a5vB [59.190.114.28])
2023/12/28(木) 00:28:58.40ID:RS3+l0Br0 どれだけ時間がかかってもいいから復帰してほしいよなぁ
まだ復帰が難しいのは状況的なものなのかメンタル的なものなのかわからんけど
まだ復帰が難しいのは状況的なものなのかメンタル的なものなのかわからんけど
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3b1-Bx/i [126.122.38.106])
2023/12/28(木) 01:20:17.63ID:foillkMi0 エデン組以降はロアちゃんと(少なくとも表では)一回も絡んだことないし、下手したら休止期間を除いた活動期間ではロアちゃんより歴長いとかになりかねないわけだろ
復帰してきても絡みづらいかもなぁ……
復帰してきても絡みづらいかもなぁ……
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 130c-plNa [182.165.74.219])
2023/12/28(木) 05:29:25.37ID:w/RWNKlv0 うっすーいファンから言わせてもらうとリスナーがナイーブすぎたのが根本の原因だったと思うぞ
最初期で言えば演じていることに言及することすら許さない感じだったじゃん?
以降も気に食わないことや気分を害することに対して常にファンがお気持ち表明する感じはまぁまぁ気持ち悪かった これは鳴神や楠栞桜に対してでもね
もちろん法に基づいて訴訟を起こすのは全然アリだけど場の空気によって排除するのは韓国で言う国民情緒法に近いものだと思ってる
界隈が理屈ではなく気持ちで動いているというのは今でも感じていて
その極地にあるのが企業がリスナーの些細な批判に対しても訴訟をチラつかせるようになったことだと思ってる
要はナイーブなファンが撒いた種がそっくりそのまま返される結果になった
最初期で言えば演じていることに言及することすら許さない感じだったじゃん?
以降も気に食わないことや気分を害することに対して常にファンがお気持ち表明する感じはまぁまぁ気持ち悪かった これは鳴神や楠栞桜に対してでもね
もちろん法に基づいて訴訟を起こすのは全然アリだけど場の空気によって排除するのは韓国で言う国民情緒法に近いものだと思ってる
界隈が理屈ではなく気持ちで動いているというのは今でも感じていて
その極地にあるのが企業がリスナーの些細な批判に対しても訴訟をチラつかせるようになったことだと思ってる
要はナイーブなファンが撒いた種がそっくりそのまま返される結果になった
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838b-t2el [2400:4152:b41:d700:*])
2023/12/28(木) 07:59:37.06ID:Ac7gUm500 鷹宮がにじフェス出ないって拗ねたのはシンフォニアに葉加瀬とフレンだけオファー来て自分がハブられたからか?
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3cd-FxXG [130.62.210.253])
2023/12/28(木) 08:50:42.84ID:yAK9n8HP0 ロアちゃん復帰して欲しい
人生初のスパチャをずっと準備待機してる
今活動休止してるけど、復帰したらまた彼女の収益復活する?
復活するならどれくらい期間必要なんやろか
詳しくないので誰か教えてくれると助かる
人生初のスパチャをずっと準備待機してる
今活動休止してるけど、復帰したらまた彼女の収益復活する?
復活するならどれくらい期間必要なんやろか
詳しくないので誰か教えてくれると助かる
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3ff1-+wdL [123.48.250.30])
2023/12/28(木) 10:40:39.13ID:hY40VlIz0 鷹宮可哀想だな
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1346-XHUl [2404:7a83:13c0:af00:*])
2023/12/28(木) 11:08:02.12ID:Vb5AvvyR0 理由はわからないけど一時期危うい感じではあったな
今は持ち直して新人達とも積極的に絡んでるし
ダクソとかも面白いし活動に意欲的みたいでよかった
今は持ち直して新人達とも積極的に絡んでるし
ダクソとかも面白いし活動に意欲的みたいでよかった
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3a0-e7sl [2001:240:242d:d8f7:*])
2023/12/28(木) 11:31:52.02ID:2wZ8WIMk0 エニカラとバチバチなイメージあったわ
話し合いでお互い納得した様に思えた
話し合いでお互い納得した様に思えた
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 139a-+j9e [182.171.39.252])
2023/12/28(木) 11:58:04.99ID:Gw7Nns5p078名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/28(木) 13:06:34.64ID:8wlklozgd >>73
知らんけどメンシ停まってないようだから普通に収益してるんじゃね?
知らんけどメンシ停まってないようだから普通に収益してるんじゃね?
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0397-t2el [2001:240:242a:406a:*])
2023/12/28(木) 14:28:20.22ID:TgqE+SdS0 毎年お誕生日ボイス販売続いてなかったか?
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f326-DOnR [240a:61:2143:25ba:*])
2023/12/28(木) 14:56:42.04ID:tFsuFtjI0 >>60
実写版チャイカw
実写版チャイカw
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3c8-BWWG [240f:4f:7835:1:*])
2023/12/28(木) 16:19:02.10ID:/XcBRR2b0 スマートニュースのTwitterでクレアさんがギルザレンと間違って投稿されてて草
クレアさんちょいちょいこういうのあるよなw
さすがだわ
クレアさんちょいちょいこういうのあるよなw
さすがだわ
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f74-2AMw [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/28(木) 17:19:36.99ID:rdaEqlB00 >>77
実際下手でもライブの方が、ライバーが今頑張ってる感あるし良いよなー
実際下手でもライブの方が、ライバーが今頑張ってる感あるし良いよなー
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfcf-y73S [121.85.191.19])
2023/12/28(木) 17:43:02.51ID:IWzYzXIw0 麻雀やってた人もでてないが・・・今回はどうでもいい話やな
芸能界でデビューの前のトレーニングにおいてリーダー役をおいてるけど、事務所が本当に育てたいのは別の人とかあるしな
(それを感じとったんかもしれん)
ポケモンでムサシだけデビューできなかったやん
アイドル部のあの人とかもなんかそういう気がするんよね。あそこの事務所の運営、むちゃくちゃ性格悪いから
(ホロもそのシステムを取ってるように見えるけど、あそこは表向き平等にあつかってるし)
https://ameblo.jp/nanashi0712/entry-12675742354.html
どうでもええけどあのグループが見てる限りぎすぎすせんのは、もともと仲がいいからなんかな
視聴者が知らない裏ではぎすぎすしてるん?
芸能界でデビューの前のトレーニングにおいてリーダー役をおいてるけど、事務所が本当に育てたいのは別の人とかあるしな
(それを感じとったんかもしれん)
ポケモンでムサシだけデビューできなかったやん
アイドル部のあの人とかもなんかそういう気がするんよね。あそこの事務所の運営、むちゃくちゃ性格悪いから
(ホロもそのシステムを取ってるように見えるけど、あそこは表向き平等にあつかってるし)
https://ameblo.jp/nanashi0712/entry-12675742354.html
どうでもええけどあのグループが見てる限りぎすぎすせんのは、もともと仲がいいからなんかな
視聴者が知らない裏ではぎすぎすしてるん?
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfcf-y73S [121.85.191.19])
2023/12/28(木) 17:52:07.13ID:IWzYzXIw0 >>83
【公式】アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」第73話「さよならドクケイル!」(アニポケセレクション)
https://youtu.be/O4RoMUi4btM?t=357
なんとなく検索したらネットにあったw
【公式】アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」第73話「さよならドクケイル!」(アニポケセレクション)
https://youtu.be/O4RoMUi4btM?t=357
なんとなく検索したらネットにあったw
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfcf-y73S [121.85.191.19])
2023/12/28(木) 17:58:20.23ID:IWzYzXIw0 客の立場で言ったら有料の他無料でやってるイベントあったら有難いんやけどな
演者と視聴者の一体感ってのがわくんよ。昔の漫画やアニメではよくあった「雑草魂」ってやつが芽生えるんよ
演者と視聴者の一体感ってのがわくんよ。昔の漫画やアニメではよくあった「雑草魂」ってやつが芽生えるんよ
86あぼーん
NGNGあぼーん
87名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/28(木) 18:57:26.39ID:8wlklozgd あまみゃのポスターの剣持の「おすすめ!!」に「うーわ」って書いたの社長なのかw
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3cd-FxXG [130.62.210.253])
2023/12/28(木) 19:10:11.34ID:yAK9n8HP089名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f63-llxg [240a:61:111c:3763:*])
2023/12/28(木) 19:30:54.88ID:tidauOlW0 代アニVTuber科
https://i.imgur.com/hKawncl.png
https://i.imgur.com/hKawncl.png
90名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/28(木) 19:59:48.02ID:8wlklozgd91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf44-XnzH [153.232.192.132])
2023/12/28(木) 20:09:49.09ID:D+EnM80T092名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b358-mwyc [14.8.115.32])
2023/12/28(木) 20:24:43.25ID:8lygavcz0 大体Vって時点で全部収録みたいなもんじゃん
直前に収録されたか事前に収録されたかの違いでしか無い
それを見分けるなんて不可能
直前に収録されたか事前に収録されたかの違いでしか無い
それを見分けるなんて不可能
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf44-XnzH [153.232.192.132])
2023/12/28(木) 20:52:36.18ID:D+EnM80T0 最近はそうなりつつあるけど、実際生配信でやってる人もいるし
以前はライブ傾向強かったでしょ
その結果生まれたのがリアルタイムゆえの音響トラブルやトラッキングトラブルで不本意な映像になった例
そうなるくらいなら収録にしてしまったほうがみんな幸せになれる
以前はライブ傾向強かったでしょ
その結果生まれたのがリアルタイムゆえの音響トラブルやトラッキングトラブルで不本意な映像になった例
そうなるくらいなら収録にしてしまったほうがみんな幸せになれる
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfcf-y73S [121.85.191.19])
2023/12/28(木) 21:23:00.83ID:IWzYzXIw095名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3dd-+j9e [2400:4051:aa3:a400:*])
2023/12/28(木) 21:44:24.22ID:uGBofFGK0 ギバラのライブトラッキングズレズレ事件
原因は直前での修正によるトラブル
原因は直前での修正によるトラブル
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfbb-tFpX [153.225.65.164])
2023/12/28(木) 22:37:27.20ID:ghRonavk0 早く完売できると良いね
http://imgur.com/fshrxf5.jpg
http://imgur.com/fshrxf5.jpg
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3fb2-Eb5K [61.192.187.100])
2023/12/28(木) 22:47:48.07ID:qkMXNeiz0 舞元レスで正月イベントか
力一やしきずルイスあまみゃ辺りなら回るだろうけど寂しいな
力一やしきずルイスあまみゃ辺りなら回るだろうけど寂しいな
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3fb3-Nvvh [2400:4050:aee0:7c00:*])
2023/12/28(木) 22:49:51.59ID:SbxVNhh+0 なんか麻雀杯、参加表明し忘れ結構いそうな感じだなw
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfad-tFpX [115.38.119.135])
2023/12/28(木) 22:53:31.27ID:2i+dhBcV0 誰でも麻雀できるわけでもないしな
100名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/28(木) 23:19:53.36ID:8wlklozgd >>96
必死で草
必死で草
101名無しさん@実況は禁止ですよ
2023/12/28(木) 23:47:22.51102名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-F7Bg [49.98.167.188])
2023/12/29(金) 00:27:46.51ID:KBsMzrYtd 不審者おるやん
2023/12/29(金) 01:02:02.40ID:dHwSFPrL
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bff0-Ow5R [211.133.150.218])
2023/12/29(金) 02:20:31.50ID:wL+0lMdC0 >>98
自分が確認できた分だけでも夕陽リリ、小野町春香、獅子堂あかり、奈羅花の4人いたから、参加忘れ組でもう1卓組めるw
自分が確認できた分だけでも夕陽リリ、小野町春香、獅子堂あかり、奈羅花の4人いたから、参加忘れ組でもう1卓組めるw
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3fb3-Nvvh [2400:4050:aee0:7c00:*])
2023/12/29(金) 02:50:28.76ID:9BNLr/xi0106名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/29(金) 06:59:55.10ID:N5oX5sykd >>103
過疎スレに貼る写真わざわざ撮りに行ってるとか暇すぎておもろいやろ構ってあげな
過疎スレに貼る写真わざわざ撮りに行ってるとか暇すぎておもろいやろ構ってあげな
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fcf-54yK [59.190.17.19])
2023/12/29(金) 10:09:48.14ID:XkeRGPky0 やん
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f1a-2AMw [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/29(金) 11:31:13.60ID:/cfkfVTe0 これ昔から画像で上げられてる奴じゃないの?しらんけど
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 0H7f-tFpX [61.123.154.152])
2023/12/29(金) 13:38:04.13ID:edwt/sCPHNIKU ゴミ片付けろよ
110あぼーん
NGNGあぼーん
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cfcf-y73S [121.85.191.19])
2023/12/29(金) 21:15:55.94ID:Z9EXPRtj0NIKU どっかのvtuberコンサルタントの入知恵かもしれんが、らでんといいこっちの層をとらないとじり貧ってことか
時期もちょうど一致してるし偶然じゃないだろう
ってかコロコロもレベル5とか色々やってたけど俺の子供のころからタイアップばっかりやってるな
時期もちょうど一致してるし偶然じゃないだろう
ってかコロコロもレベル5とか色々やってたけど俺の子供のころからタイアップばっかりやってるな
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 13cf-XnzH [118.1.76.164])
2023/12/29(金) 21:35:53.62ID:dw2ierJh0NIKU なんでコミケに出展しないのか
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cfcf-y73S [121.85.191.19])
2023/12/29(金) 21:45:23.07ID:Z9EXPRtj0NIKU 本ばっか読んでるな。ほかにも本読んでる人いそうだけど、あの人はバーチャルアイドル系に行っちゃったし
私生活でもなにかこじらせているわけでもなさそうやし
vtuberってのはなんかこじらせてる部分があって、そこが子供のころから家とか学校で色々こじらせ漫画やアニメ・ゲームに逃げ込んだ視聴者と共鳴するんやけどな
運営としてはそれほどこじらせていないライトな視聴者をひきつけたいんやろうけど、その前段階・この人が応募するのがわからん
ホロの最近のでキモヲタ界隈と一般人界隈は絶対交わらないって証明されたけど、その前からそれぐらいはわかるだろう
これだけ一般人の価値観と共感する本を読んでいるんなら
私生活でもなにかこじらせているわけでもなさそうやし
vtuberってのはなんかこじらせてる部分があって、そこが子供のころから家とか学校で色々こじらせ漫画やアニメ・ゲームに逃げ込んだ視聴者と共鳴するんやけどな
運営としてはそれほどこじらせていないライトな視聴者をひきつけたいんやろうけど、その前段階・この人が応募するのがわからん
ホロの最近のでキモヲタ界隈と一般人界隈は絶対交わらないって証明されたけど、その前からそれぐらいはわかるだろう
これだけ一般人の価値観と共感する本を読んでいるんなら
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cf44-XnzH [153.232.192.132])
2023/12/29(金) 21:50:44.07ID:bS2JEmjK0NIKU 本ばかり読んでる割に文章を人に読まれる意識がまるでないな
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cfcf-y73S [121.85.191.19])
2023/12/29(金) 21:57:37.15ID:Z9EXPRtj0NIKU 1行目の主語が俺だと思ったんか?
漫画とアニメ・ゲームしか知らないからこの文章の主語がわからないんだよ
ラノベ以外に字がいっぱい書いてる本を読んだことがないから基本的な文章読解力がつかないんだよ(ビシッ
漫画とアニメ・ゲームしか知らないからこの文章の主語がわからないんだよ
ラノベ以外に字がいっぱい書いてる本を読んだことがないから基本的な文章読解力がつかないんだよ(ビシッ
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 0327-mRM6 [240a:61:20e0:37b3:*])
2023/12/29(金) 22:12:40.37ID:5g7rLKBD0NIKU 頭悪そうw
わかりやすい文章は読めばすぐわかるからな
わかりやすい文章は読めばすぐわかるからな
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW cfc0-gz9L [217.178.84.224])
2023/12/29(金) 22:57:46.55ID:itKdAS8Y0NIKU フェスの視聴覚室?でなんかあった?
お気持ちの切り抜きみたいなのが上がってたけど
お気持ちの切り抜きみたいなのが上がってたけど
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW f3c8-BWWG [240f:4f:7835:1:*])
2023/12/29(金) 23:02:33.58ID:4jbcqpOp0NIKU >>117
誰?
誰?
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e07-lIGy [240b:c020:4a3:9d9:*])
2023/12/30(土) 00:07:14.23ID:0DWHrSm80 今やってる物述有栖の耳かきasmr
ゴリゴリ音が強すぎるのと音が単調なのが気になる
ゴリゴリ音が強すぎるのと音が単調なのが気になる
120名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd5a-nubg [49.98.53.121])
2023/12/30(土) 03:53:09.86ID:uFt3CBU0d121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ba74-wwkh [59.86.108.253])
2023/12/30(土) 07:40:21.89ID:Ln7HccSl0 フェスの時毎回思うんだけど
謎ノ美兎のなりすましが現れたら危なくない?
多少クオリティが低くてもみんなそういう演出だと思いそうだし
謎ノ美兎のなりすましが現れたら危なくない?
多少クオリティが低くてもみんなそういう演出だと思いそうだし
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a31a-5XZi [2404:7a83:13c0:af00:*])
2023/12/30(土) 07:54:21.33ID:ybKP+ugI0 知らないけど謎ノってアテンドついてたりするんじゃないか?
アテンド役まで用意してなりすましするやつはいなさそう
アテンド役まで用意してなりすましするやつはいなさそう
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a08-Ix5t [115.163.180.185])
2023/12/30(土) 08:02:00.35ID:Gqc0+k8/0 >>121
だから全員にスタッフジャンパー着せたのでは
だから全員にスタッフジャンパー着せたのでは
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 479a-ydhl [2404:7a87:a040:6100:*])
2023/12/30(土) 08:14:31.07ID:gQneprXZ0 >>121
本物の謎ノはスタッフのジャンパー着てるだろ
本物の謎ノはスタッフのジャンパー着てるだろ
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b90-OKHY [240d:1a:17d:8100:*])
2023/12/30(土) 10:40:51.31ID:9rQ+sV9X0 RTAのマリカにシェリンが解説で出てて草
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bad4-IBTl [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/30(土) 13:26:21.86ID:Leg4LHKn0 そういや今年マリカ大会ないのか残念だ
127名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sreb-OKHY [126.253.130.164])
2023/12/30(土) 14:33:48.19ID:tcQSRZ91r 今年は麻雀大会か?
コレ毎年やってんだっけ?
コレ毎年やってんだっけ?
128名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5a-an5i [49.98.146.81])
2023/12/30(土) 15:01:21.58ID:wsVvaKtEd >>127
たぶん3回目
たぶん3回目
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e6e-czxf [153.239.3.137])
2023/12/30(土) 18:25:27.47ID:pPIm75rj0 しまった、年末でバタバタしてる間にるり嬢10万達成してたんか、リアタイしたかったな
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbb1-L3XI [126.15.50.134])
2023/12/30(土) 18:33:36.32ID:JbotBoIm0 星川チャンネル登録者数100万人めでたい
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23cf-UYz9 [118.1.76.164])
2023/12/30(土) 18:48:32.71ID:4ZlR/bWE0 コミケに出展もしないで、正月も休む
にじさんじってオタク相手のビジネスはしないってことなのかな
にじさんじってオタク相手のビジネスはしないってことなのかな
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ee18-wv1X [240d:1a:6b2:8300:*])
2023/12/30(土) 19:00:31.67ID:CDDQNsG10 まあ一般化されてタレントたちと事務所ですからね
ホロはオタク歓迎です
いつでも来てください
ホロはオタク歓迎です
いつでも来てください
133名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd5a-89Rw [49.97.10.101])
2023/12/30(土) 19:28:46.36ID:8+hJc23Nd 最近は神域リーグへのプラチナチケットと化してる麻雀杯だけど今年はどうなるかな
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a393-5XZi [2404:7a83:13c0:af00:*])
2023/12/30(土) 20:34:30.51ID:ybKP+ugI0 優勝したきらめはこの一年麻雀で飛躍したな
今年は初回からすごい卓に放り込まれてて楽しみ
今年は初回からすごい卓に放り込まれてて楽しみ
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b58-UYz9 [14.8.135.224])
2023/12/30(土) 20:35:44.38ID:rBf+ccfV0 ライが最上位組より強そうな気がする
136名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd5a-an5i [49.106.215.251])
2023/12/30(土) 21:10:10.53ID:w2sv0fPvd 「るり」は「るるリゼ」のるリなんだろうか
喋り上手いしビジョンを持ってそうだから今後の活躍が楽しみやね
喋り上手いしビジョンを持ってそうだから今後の活躍が楽しみやね
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ee76-tTxn [121.114.97.105])
2023/12/30(土) 21:40:43.71ID:m9iEskBw0 >>117
イラスト付きで視聴覚室はライバーからは監視カメラの画角でファン見えてると発言して対面だと思ってた夢見るオタクの幻想こわした
イラスト付きで視聴覚室はライバーからは監視カメラの画角でファン見えてると発言して対面だと思ってた夢見るオタクの幻想こわした
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b2b-etmy [2400:4051:aa3:a400:*])
2023/12/30(土) 21:52:42.17ID:i04tNhRN0 それでアーカイブ消えてたんか
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a1f-UD9w [2409:11:67a0:9200:*])
2023/12/30(土) 22:12:03.46ID:aCMGCBqx0 視聴覚室の図解、Xにスクショ上げられてたの見たな
そっちも消されてるといいけど
そっちも消されてるといいけど
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bc8-OKHY [240f:4f:7835:1:*])
2023/12/30(土) 22:15:25.74ID:zEwY6njx0141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ba0e-IBTl [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/30(土) 22:22:38.67ID:Leg4LHKn0 あの手のイベントでカメラからになるのはそりゃしょうがないんじゃないか? 出さない方が夢は壊さないとは思うけど、叩かれたのなら叩く意味はわからん
142名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd5a-an5i [49.106.215.251])
2023/12/30(土) 22:37:47.93ID:w2sv0fPvd 対面な意味もないしカメラで当たり前だと思うが
感情は自由だが、それで文句言うのはライバーが好きなんじゃなく、ライバーを好きなつもりの自分自身だけが好きな人やん
感情は自由だが、それで文句言うのはライバーが好きなんじゃなく、ライバーを好きなつもりの自分自身だけが好きな人やん
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bac0-nqB8 [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/30(土) 22:39:09.08ID:VUZBLVvX0 >>125
相当予習してきたみたいで知識量は十分、他のRIJ解説者に引けを取らないレベルだったな
もう一人の解説のもあ氏との掛け合いもバッチリだったし
それにしてもシェリンいつの間に世界90位になってたのw
相当予習してきたみたいで知識量は十分、他のRIJ解説者に引けを取らないレベルだったな
もう一人の解説のもあ氏との掛け合いもバッチリだったし
それにしてもシェリンいつの間に世界90位になってたのw
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ba89-I3O9 [2400:4050:aee0:7c00:*])
2023/12/30(土) 22:41:04.83ID:9SNPjvzi0 対面なわけないじゃんww
夢見過ぎでしょ
夢見過ぎでしょ
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bac0-nqB8 [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/30(土) 22:42:25.28ID:VUZBLVvX0146名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7b-OKHY [110.163.12.95])
2023/12/30(土) 23:30:26.34ID:8mpCZft7d 配信アプリの新機能でみんな遊びまくってるなあ
鏑木の顔赤らめたり青ざめたりするの面白い
鏑木の顔赤らめたり青ざめたりするの面白い
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbb1-89Rw [126.90.51.129])
2023/12/30(土) 23:37:31.29ID:UM+/RHhj0 鏑木は麻雀配信で頭に?マーク浮かべさせたりしてたし実践で使いこなしてるね
ちょっとしたバリエーション変化を手軽に作れるの良さげ
ちょっとしたバリエーション変化を手軽に作れるの良さげ
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bac0-nqB8 [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/30(土) 23:41:15.39ID:VUZBLVvX0 誰やってたか忘れたけどドリンクボトルとか作ってたような気がする
これで水飲みますとか宣言しなくて済むと
そういや先日のにじフェスで何気に3Dでドリンクボトル実装されてたっけな
これで水飲みますとか宣言しなくて済むと
そういや先日のにじフェスで何気に3Dでドリンクボトル実装されてたっけな
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a62-snLa [131.213.206.132])
2023/12/30(土) 23:42:32.60ID:to+KmPcj0 椎名が社築の手で撫でられてるの作っててわらった
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b25-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2023/12/31(日) 01:12:11.16ID:HPRmLOU50 水飲むのは何年か前のARライブか何かで見たことあったような……
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2023/12/31(日) 03:53:56.96ID:oejGcDa30 >>149
やしきずの反応気になるやつw
やしきずの反応気になるやつw
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2023/12/31(日) 07:35:47.78ID:S7UXCStZ0 矢車10万人おめでとう
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f76-yfIl [125.202.198.250 [上級国民]])
2023/12/31(日) 09:36:13.17ID:SHX7VyDk0 アルスの魔界村耐久かと思ったら、※仮眠あり で笑ったw
年越しの瞬間に集金、クリアで改めて年越し集金できる良耐久システムやな。しかも仮眠ありだからクリアまでぶっ続けでもないから無理しないですむわけかw
年越しの瞬間に集金、クリアで改めて年越し集金できる良耐久システムやな。しかも仮眠ありだからクリアまでぶっ続けでもないから無理しないですむわけかw
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-JGXZ [240b:253:8441:ab00:*])
2023/12/31(日) 10:05:57.21ID:dp9uxAGb0 今年歌謡祭無いのか
何のために奪ったんだよ辛い思いさせただけやんけ
何のために奪ったんだよ辛い思いさせただけやんけ
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2023/12/31(日) 10:08:09.18ID:xmhYuJ8r0 「vtuber女はさっさと結婚しろ」って言ってるわけじゃないよ。ただvtuberとして遊んでいれるのにはスパチャやグッズ収入があるからってことも事実やん
ホロライブレベルになると徹底していて、「女に金を貢いでさえいれば、いつまでも結婚せず自分たちと一緒にネットで遊んでくれる」って思ってるふしがあるからなw
お前らわかってないな。つまるところ「女」に教育をつけさせたくないんだよ
「女は生む機械」なのに、勉強して生意気なことを言うようになり「自立」されると、子供を産まなくなるから日本国としては困るんよな
昔みたいに女はせいぜい高校まで 「大学出には頭で勝てません」 って女に思ってもらわないと女が男に依存しない=結婚しない=日本の人口が増えないんだよ
>大学の関係学科別に占める女子の割合は、人文科学65.2%、教育59.1%、社会科学35.7%、理学27.8%、工学15.7%である(学校基本調査2020年度)
https://gendai.media/articles/-/88240?page=3
https://rikejocafe.jp/blog/775
【悲報】文科省「文系っていらなくね?理系と違って技術力や専門知識もないし、コミュ力のある奴しか生み出せてないじゃん」 [257926174]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1703980339/155
ホロライブレベルになると徹底していて、「女に金を貢いでさえいれば、いつまでも結婚せず自分たちと一緒にネットで遊んでくれる」って思ってるふしがあるからなw
お前らわかってないな。つまるところ「女」に教育をつけさせたくないんだよ
「女は生む機械」なのに、勉強して生意気なことを言うようになり「自立」されると、子供を産まなくなるから日本国としては困るんよな
昔みたいに女はせいぜい高校まで 「大学出には頭で勝てません」 って女に思ってもらわないと女が男に依存しない=結婚しない=日本の人口が増えないんだよ
>大学の関係学科別に占める女子の割合は、人文科学65.2%、教育59.1%、社会科学35.7%、理学27.8%、工学15.7%である(学校基本調査2020年度)
https://gendai.media/articles/-/88240?page=3
https://rikejocafe.jp/blog/775
【悲報】文科省「文系っていらなくね?理系と違って技術力や専門知識もないし、コミュ力のある奴しか生み出せてないじゃん」 [257926174]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1703980339/155
156名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.215.251])
2023/12/31(日) 10:14:31.10ID:oS6qV93ld 最近の耐久は一枠ごとに間をあけるのが普通なのでは
2、3年前の感覚だと「そんなの耐久じゃねえよ」って気持ちもなくはないが、
健康被害が出ると大変なので(運営が指導してるかは知らんが)正しい方向だと思う
2、3年前の感覚だと「そんなの耐久じゃねえよ」って気持ちもなくはないが、
健康被害が出ると大変なので(運営が指導してるかは知らんが)正しい方向だと思う
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2023/12/31(日) 10:41:44.15ID:xmhYuJ8r0 赤灯えれじい
https://yanmaga.jp/comics/%E8%B5%A4%E7%81%AF%E3%81%88%E3%82%8C%E3%81%98%E3%81%84
講談社 社員は東大ばっかなのに漫画の対象は低学歴の人
https://president.jp/articles/-/23516?page=1
https://yanmaga.jp/comics/%E8%B5%A4%E7%81%AF%E3%81%88%E3%82%8C%E3%81%98%E3%81%84
講談社 社員は東大ばっかなのに漫画の対象は低学歴の人
https://president.jp/articles/-/23516?page=1
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd4-1Bxr [110.44.70.66])
2023/12/31(日) 11:01:17.12ID:aHiC3wcV0 >>152
「にじフェス行きたかった」やさぐれ配信切り抜きで4,000人キャリーは草
「にじフェス行きたかった」やさぐれ配信切り抜きで4,000人キャリーは草
159名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-QK8A [110.163.12.95])
2023/12/31(日) 11:08:35.63ID:xlzpu4Cyd160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab60-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2023/12/31(日) 11:15:25.00ID:6ErNwu6T0 勝手にルール作ってルール通りじゃないと嘆くASDがいると聞いて
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b23-QK8A [240d:1a:17d:8100:*])
2023/12/31(日) 11:18:35.06ID:EV3G0LH/0 自治厨が前スレから暴れ回ってるからな
テンプレに入らないけど俺がルールブックだってなwwwww
テンプレに入らないけど俺がルールブックだってなwwwww
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 11:24:02.35ID:VFark1I90 昔からのルールを自治厨とか勝手ルールとか言われても困る
ルールを守る気がない新参は出ていけとしか言いようがない
ルールを守る気がない新参は出ていけとしか言いようがない
163名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-QK8A [110.163.12.95])
2023/12/31(日) 11:26:15.32ID:xlzpu4Cyd なんでそんなに数字の話をわざわざ禁止されてるこの場所でしたがるのかさっぱりわからない
やりたいなら他所でやれと
やりたいなら他所でやれと
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab60-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2023/12/31(日) 11:27:52.52ID:6ErNwu6T0 同接が誰々と比較しては荒れる要素はあるが単に数字だけならライバー頑張ったなて思えるから気にならんわ
そう言う境目がわからないからルールルール言うんだろ?
社会性が無さすぎる
そう言う境目がわからないからルールルール言うんだろ?
社会性が無さすぎる
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 11:28:58.99ID:VFark1I90 もうこの議論は不要だと思うな
禁止の話を出したらその都度指摘し糾弾する、それでいい
もうこういう輩が来ないようテンプレの改訂は必要だと思うな
禁止の話を出したらその都度指摘し糾弾する、それでいい
もうこういう輩が来ないようテンプレの改訂は必要だと思うな
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6be5-QK8A [240d:1a:17d:8100:*])
2023/12/31(日) 11:30:41.97ID:EV3G0LH/0 昔から禁止されてる←テンプレにすら入らない勝手ルールwwwwwwwwww
数字語るのが嫌なら反応しなきゃ良くね?wwwwwwwwww
お前がスルー出来ないアホだから自治厨って言われるんやで^ ^
数字語るのが嫌なら反応しなきゃ良くね?wwwwwwwwww
お前がスルー出来ないアホだから自治厨って言われるんやで^ ^
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f7c-6YuO [2400:4150:9c1:2f00:*])
2023/12/31(日) 11:31:43.09ID:UQ14LpoC0 数字の話禁止のルールを
「当然知ってるよね?常識だよ」
みたいに言うのもどうかとは思う
見た限りこのスレもトップの後付けで書いてるだけだし
「当然知ってるよね?常識だよ」
みたいに言うのもどうかとは思う
見た限りこのスレもトップの後付けで書いてるだけだし
168名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-QK8A [110.163.12.95])
2023/12/31(日) 11:33:35.63ID:xlzpu4Cyd169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 11:34:52.30ID:VFark1I90 だから議論は不要だ
ID:EV3G0LH/0をNGリストに入れろ、それだけでいい
ID:EV3G0LH/0をNGリストに入れろ、それだけでいい
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab60-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2023/12/31(日) 11:41:22.15ID:6ErNwu6T0 荒らしとそうでないやつも見分けられない頭脳のやつが仕切るな
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 11:43:26.77ID:VFark1I90 >>170
荒らしはそういうのも関係なく荒らすから一律禁止というだけの話だ
荒らしはそういうのも関係なく荒らすから一律禁止というだけの話だ
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6be5-QK8A [240d:1a:17d:8100:*])
2023/12/31(日) 11:46:34.65ID:EV3G0LH/0 これからも普通に数字の話はするしスルーしたきゃどうぞw
その代わり今後は勝手ルールで荒らさないでくれよな?w
その代わり今後は勝手ルールで荒らさないでくれよな?w
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab60-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2023/12/31(日) 11:47:39.59ID:6ErNwu6T0 そんなものはいらないって話だよ
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 11:49:48.10ID:VFark1I90175名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-QK8A [110.163.12.95])
2023/12/31(日) 11:59:54.52ID:xlzpu4Cyd OK
荒らしにこれ以上付き合う必要はない
別の話をしよう
今回年越し配信はどれ見ようかね
公式でもいいけど
荒らしにこれ以上付き合う必要はない
別の話をしよう
今回年越し配信はどれ見ようかね
公式でもいいけど
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd4-1Bxr [110.44.70.66])
2023/12/31(日) 12:05:22.84ID:aHiC3wcV0 (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
NG追加っと
NG追加っと
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbe4-FCBE [2400:2411:e541:9d00:*])
2023/12/31(日) 12:13:53.69ID:qmW3jdTX0 荒らしを抑えたい話でめっちゃ荒れてて草
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd4-1Bxr [110.44.70.66])
2023/12/31(日) 12:23:24.16ID:aHiC3wcV0 数字の話は荒れ"やすい"ので止めようはまだわかるが
銀盾おめーって流れなだけで荒れる要素の見当たらねえ話にさえ「数字の話はやめろおおおウキーーーーー!」ってキレちらかして自分から荒らしてかつ自分が荒らしという自覚も無いのお手本のようなアレ
つべのチャットでもその姿勢ならたぶん推しからミュートにされてんぞ
銀盾おめーって流れなだけで荒れる要素の見当たらねえ話にさえ「数字の話はやめろおおおウキーーーーー!」ってキレちらかして自分から荒らしてかつ自分が荒らしという自覚も無いのお手本のようなアレ
つべのチャットでもその姿勢ならたぶん推しからミュートにされてんぞ
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f0e-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 12:28:40.27ID:80tYntA40 いや昔からそういうルールで
数字の話したいアンスレと差別化されたスレなんだから
そりゃ住み分けしましょうでFAな話なんじゃないの
数字の話したいアンスレと差別化されたスレなんだから
そりゃ住み分けしましょうでFAな話なんじゃないの
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab60-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2023/12/31(日) 12:29:45.85ID:6ErNwu6T0 >>174
お前にNGされた方が快適だから早くしろよ
お前にNGされた方が快適だから早くしろよ
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab60-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2023/12/31(日) 12:31:03.13ID:6ErNwu6T0 荒れる要素は数字の比較な。10万人おめでとうがダメな理由が見当たらない
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 12:33:06.99ID:VFark1I90 石神のマリオ3とるり嬢の魔界村
今年デビューしたアクションゲー下手勢の二大巨頭が大晦日の年越しに真裏で並走するとか
なんか面白いな
今年デビューしたアクションゲー下手勢の二大巨頭が大晦日の年越しに真裏で並走するとか
なんか面白いな
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f0e-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 12:34:28.65ID:80tYntA40 るり嬢ってアクション下手なの?
魔界村以外のアクションなんかやったっけ
魔界村以外のアクションなんかやったっけ
184名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-QK8A [110.163.12.95])
2023/12/31(日) 12:36:05.58ID:xlzpu4Cyd185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f0e-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 12:37:49.30ID:80tYntA40186名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-iTpB [49.96.33.75])
2023/12/31(日) 12:45:22.32ID:jdR6g5Lfd 年末のマリカも無くなったの惜しいよな 人数増加で企画が重くなったなら、企画無くすより、運営がライバーの負担を減らす方向で動いて欲しいなって思う
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 12:47:54.67ID:VFark1I90188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 12:50:18.79ID:VFark1I90 マリカはなんだかんだであるんじゃないかと思ってたら無かったなあ
DLCコース全部出揃ったから最後に一回やってほしかったけど
DLCコース全部出揃ったから最後に一回やってほしかったけど
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f6a-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 12:52:17.21ID:80tYntA40 毎年恒例の企画は時期ずらして続けて欲しい
マリカは春とか秋にして、
歌謡祭とか生でミニとかにして残してよかったと思う
マリカは春とか秋にして、
歌謡祭とか生でミニとかにして残してよかったと思う
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd4-1Bxr [110.44.70.66])
2023/12/31(日) 12:57:15.75ID:aHiC3wcV0 パチンコ大会の予選は期間決めて自由配信にするのもありだなー
やりやすくなるだろうし
ニコ生のパチ大会はその形式が多かった
やりやすくなるだろうし
ニコ生のパチ大会はその形式が多かった
191名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-QK8A [110.163.12.95])
2023/12/31(日) 13:00:18.44ID:xlzpu4Cyd でも同時一斉じゃないとお祭り感なくなるしなあ
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f28-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2023/12/31(日) 13:13:20.33ID:a09jfDGa0 上旬にVCR、下旬ににじフェスでマリカ杯は12月難しかったんじゃないかな?
麻雀杯の後にくるんじゃないかと希望的観測
麻雀杯の後にくるんじゃないかと希望的観測
193名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [49.97.107.223])
2023/12/31(日) 14:20:24.27ID:9a3OmRD7d にじフェスがこの時期に来ちゃうと歌謡祭は厳しいだろし、
マリカは去年から剣持がやらんって言ってたので予定どおりだろけと、
時期を考え直して公式でやってもいいよね
GW付近に大きなイベントがないからこの辺に入れたらどーだろ
マリカは去年から剣持がやらんって言ってたので予定どおりだろけと、
時期を考え直して公式でやってもいいよね
GW付近に大きなイベントがないからこの辺に入れたらどーだろ
194名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-MOLI [106.132.156.80])
2023/12/31(日) 14:50:37.37ID:rJHTD97Wa 石神マリオ越年しそうだなあ…
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb58-slPv [14.8.135.224])
2023/12/31(日) 14:56:06.82ID:9ie2g2fY0 >>194
ワールド8が尋常じゃなく難しいからズルしないと無理だろうな
ワールド8が尋常じゃなく難しいからズルしないと無理だろうな
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f7c-6YuO [2400:4150:9c1:2f00:*])
2023/12/31(日) 15:12:37.80ID:UQ14LpoC0 運営じゃないからわからんが家族と過ごす人多い&受験期で集客見込めないと判断したんじゃない?
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2023/12/31(日) 15:23:04.70ID:GGATCct20 休みだからか、いつもの独りよがり自治厨が
スマホまで引っ張り出して頑張ってんじゃん
逆効果なのに
スマホまで引っ張り出して頑張ってんじゃん
逆効果なのに
198名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr4f-BwfN [126.254.199.29])
2023/12/31(日) 15:43:28.74ID:IzP3sRLUr199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f43-QK8A [240a:6b:180:35d4:*])
2023/12/31(日) 16:02:44.98ID:WvTo+xco0 >>193
花鳥風月戦がこのあたりじゃなかった?
花鳥風月戦がこのあたりじゃなかった?
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 16:05:05.77ID:VFark1I90 >>197
NG指名したらパッタリ来なくなったし効果覿面じゃん
NG指名したらパッタリ来なくなったし効果覿面じゃん
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f43-QK8A [240a:6b:180:35d4:*])
2023/12/31(日) 16:09:30.51ID:WvTo+xco0202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2023/12/31(日) 16:24:55.35ID:oejGcDa30203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab60-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2023/12/31(日) 16:44:02.49ID:6ErNwu6T0 わざわざ用もねーのに書き込むかよ頭悪い
204名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [49.97.107.223])
2023/12/31(日) 17:00:31.19ID:9a3OmRD7d 不毛な水掛け論を繰り返してたら頭良くは見られないでしょ
栞葉の魔界村もおもろい
年末に新人王二人がレトロゲー耐久ってのもなんか楽しいね
栞葉の魔界村もおもろい
年末に新人王二人がレトロゲー耐久ってのもなんか楽しいね
205名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [49.97.107.223])
2023/12/31(日) 17:03:08.36ID:9a3OmRD7d ✕新人王
◯新人
長時間配信は喉にダメージ行きがちだから気を付けて欲しいね
普段から長い人はそれなりの喋り方をしてるから大丈夫だけどたまにの人は
◯新人
長時間配信は喉にダメージ行きがちだから気を付けて欲しいね
普段から長い人はそれなりの喋り方をしてるから大丈夫だけどたまにの人は
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2023/12/31(日) 19:42:35.59ID:j9rNO0En0 星川、フレンでローション相撲してた
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b46-yY2r [2402:6b00:8e42:f200:*])
2023/12/31(日) 19:55:39.64ID:9YeWYWD80 ゆうた、10万人達成の瞬間をベロチューで迎えたの草
208名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-iTpB [49.96.33.75])
2023/12/31(日) 20:08:12.87ID:jdR6g5Lfd 年越しにじさんじって 楽曲紹介するだけなのか?
209名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-iTpB [49.96.33.75])
2023/12/31(日) 20:22:38.98ID:jdR6g5Lfd ライブパートからでよかったんじゃ?これ
年越しにやるにしてはだいぶ規模小さいな
年越しにやるにしてはだいぶ規模小さいな
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f04-aezk [2400:2410:d1e1:2600:*])
2023/12/31(日) 20:26:19.16ID:fwWCYglG0 年越しにじさんじのトークパート、面子的に期待してたんだが楽曲紹介してるだけで予想外につまらないな
にじの全体曲は好きだけど個々の曲やユニットまで追ってないから知らんし聞いても良い曲ってならんし
にじの全体曲は好きだけど個々の曲やユニットまで追ってないから知らんし聞いても良い曲ってならんし
211名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-iTpB [49.96.33.75])
2023/12/31(日) 20:29:46.30ID:jdR6g5Lfd 運営がやりたいことをライバーにやらせるんじゃなくて、
ライバーがやりたいこと、思いついたことをやる手助けをしていってくれるのが一番嬉しいんだけどな
ライバーがやりたいこと、思いついたことをやる手助けをしていってくれるのが一番嬉しいんだけどな
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbe4-FCBE [2400:2411:e541:9d00:*])
2023/12/31(日) 20:39:10.99ID:qmW3jdTX0 ライバー全員でわちゃわちゃトークするの期待してた
なんか違ったからライブまでるり嬢見てる
なんか違ったからライブまでるり嬢見てる
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f20-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 20:42:05.35ID:80tYntA40 これトークパートやらせるなら通常配信でリスナーとの時間過ごさせた方が良かったんじゃ?
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-ZDOk [218.228.204.23])
2023/12/31(日) 20:43:47.13ID:xmhYuJ8r0 たきぎょう(滝行)っていうからどっかの土地名かと思って検索したら、これか
いつ行くとは言っていない、8月でも行くことには変わりはない(利根川理論
ストレスも減り、人間として成長もできるからええと思うけどな(他人事
>ストレスを軽減し、自然と一体化し、マイナスイオンを吸収することも滝行を実践する動機とされている。
https://www.mlit.go.jp/tagengo-db/R1-02165.html
【滝修行】“人間として成長”“気持ちを強くする” 過去を乗り越え真冬の滝行に挑む人々
https://www.youtube.com/watch?v=D_txLpGfDv0
いつ行くとは言っていない、8月でも行くことには変わりはない(利根川理論
ストレスも減り、人間として成長もできるからええと思うけどな(他人事
>ストレスを軽減し、自然と一体化し、マイナスイオンを吸収することも滝行を実践する動機とされている。
https://www.mlit.go.jp/tagengo-db/R1-02165.html
【滝修行】“人間として成長”“気持ちを強くする” 過去を乗り越え真冬の滝行に挑む人々
https://www.youtube.com/watch?v=D_txLpGfDv0
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fec-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 20:46:07.81ID:80tYntA40 昔えま★が謝罪滝行きてたな あと委員長(謎ノ)
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fec-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 20:47:37.10ID:80tYntA40 歌謡祭の代わりって雑誌インタビューで答えてたけど、これなら歌謡祭の規模を小さくして
代わりに今年は生ライブ!とか宣伝して継続の方が嬉しかったな
代わりに今年は生ライブ!とか宣伝して継続の方が嬉しかったな
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2023/12/31(日) 20:54:40.29ID:oejGcDa30 年越しにじ34のメイン画像がやししいになってて草生えたわ
もう公式って事なんだな?
https://x.com/nijisanji_app/status/1741308242658251102?s=46
もう公式って事なんだな?
https://x.com/nijisanji_app/status/1741308242658251102?s=46
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2023/12/31(日) 20:55:48.30ID:xmhYuJ8r0 【超魔界村】年越し配信!? クリアするまで新年迎えられません!【アルス・アルマル/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=pqBoAvv5GLc
いつも深夜にやるのに早いな
公式のつまらなさに我慢できなかったんだね、わかる!
https://www.youtube.com/watch?v=pqBoAvv5GLc
いつも深夜にやるのに早いな
公式のつまらなさに我慢できなかったんだね、わかる!
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb58-slPv [14.8.135.224])
2023/12/31(日) 20:57:39.38ID:9ie2g2fY0 公式番組たしかにつまらん
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f06-t14M [240d:1e:72:800:*])
2023/12/31(日) 21:00:53.91ID:+QvQj1zG0 >>211
星川とフレンのローション対決3本勝負を用意してたがああいうのでいいのか?
星川とフレンのローション対決3本勝負を用意してたがああいうのでいいのか?
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fec-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 21:02:13.12ID:80tYntA40 広告出して宣伝してたのがこれってのはちょっと気になるな 運営がやりたいと思った内容がこれなのか?
ライブパートからに期待してる
ライブパートからに期待してる
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0fa6-NoMX [153.196.116.61])
2023/12/31(日) 21:03:40.58ID:wy5p1xUx0 同接低w
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abb1-F9Vp [126.15.33.208])
2023/12/31(日) 21:09:16.52ID:O8ouxbHE0 フレンと星川のローション殴り合いの方が面白いまである
224名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr4f-BwfN [126.254.199.29])
2023/12/31(日) 21:21:21.54ID:IzP3sRLUr フレンと星川で足ツボの上で殴り合いして欲しい
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f76-VVzI [121.114.97.105])
2023/12/31(日) 21:35:56.58ID:coilJUt80 公式番組つまらっ紅白ながら見してるほうがマシ
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b6b-aezk [2001:268:94a1:b3b:*])
2023/12/31(日) 21:40:55.45ID:5Om3lol60 石神まだ城で詰まってて草
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f88-ZDOk [219.124.62.91])
2023/12/31(日) 21:42:15.44ID:KcOjtdN70 視聴者少ないけどだいじょぶそ?
228名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.211.198])
2023/12/31(日) 21:45:49.12ID:5dMw81Qad229名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-lTP4 [106.132.151.201])
2023/12/31(日) 21:51:04.29ID:gHCiTbsya ホロに持ってかれてるな
やっぱあちらさんが健在な以上こんなもん
やっぱあちらさんが健在な以上こんなもん
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f95-aezk [2400:2410:d1e1:2600:*])
2023/12/31(日) 21:55:38.84ID:fwWCYglG0 にじクイとかにじバラとか今やってる番組の特番リレーとかにした方が良かったのでは
面子が集まらなくて苦肉の策ってよりは運営が楽曲売りたくて必死って感じ
面子が集まらなくて苦肉の策ってよりは運営が楽曲売りたくて必死って感じ
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f6b-6Hqi [2001:268:94b9:4e95:*])
2023/12/31(日) 21:58:51.74ID:tQ7xDzby0 ホロじゃなくてジャニーズだろ
同接127万人もいると流石に被ってる
同接127万人もいると流石に被ってる
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f6b-6Hqi [2001:268:94b9:4e95:*])
2023/12/31(日) 22:00:29.18ID:tQ7xDzby0 ホロも何時もより少し少ないくらいだからジャニーズに少し持ってかれたかもね
233名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.211.198])
2023/12/31(日) 22:01:33.76ID:5dMw81Qad そういえばメンバー入るの迷ってるって質問たまにあるけど、
今は結構メンシギフト配られるライバーもいるから、適当に探してメンバー体験してみたらいいんじゃないか?
とふと思った
今は結構メンシギフト配られるライバーもいるから、適当に探してメンバー体験してみたらいいんじゃないか?
とふと思った
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2023/12/31(日) 22:08:06.91ID:SH7qKuSt0 広告掲載してたから期待してたんだけどな
そもそも、運営がやりたいことを通すより、ライバーがやりたい事の手助けをしていって欲しいな
23時からのライブパートに期待してる
そもそも、運営がやりたいことを通すより、ライバーがやりたい事の手助けをしていって欲しいな
23時からのライブパートに期待してる
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f62-rZDa [131.213.206.132])
2023/12/31(日) 23:01:07.65ID:s9h+F//E0 >>207
矢車らしい最高のタイミングで草
矢車らしい最高のタイミングで草
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f43-QK8A [240a:6b:180:35d4:*])
2023/12/31(日) 23:02:32.75ID:WvTo+xco0237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 23:05:16.28ID:VFark1I90 >>233
誰のメンバーなのかはわからんけど
一ヶ月数百円程度なら試しに入ってみて過去のメン限とか見てみればいいんじゃねと思う
満足できなければすぐ抜けてもいいし
ただメン限というのは基本的にそんなに面白くないもんだぞというのは言っときたい
面白いことは一般枠でやるもんだ
誰のメンバーなのかはわからんけど
一ヶ月数百円程度なら試しに入ってみて過去のメン限とか見てみればいいんじゃねと思う
満足できなければすぐ抜けてもいいし
ただメン限というのは基本的にそんなに面白くないもんだぞというのは言っときたい
面白いことは一般枠でやるもんだ
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f49-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 23:06:29.04ID:80tYntA40 ライブパート始まった!!もりあがってきた
239名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.211.198])
2023/12/31(日) 23:35:57.59ID:5dMw81Qad240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2023/12/31(日) 23:44:29.19ID:SH7qKuSt0 ライブ生なのは凄く良いな。
ただ、トークパートで曲紹介するより、ここで実際にライブさせた方が良かったんじゃないか?
ただ、トークパートで曲紹介するより、ここで実際にライブさせた方が良かったんじゃないか?
241名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-3+M6 [49.96.229.145])
2024/01/01(月) 00:02:21.14ID:/4upYkiNd なんか微妙なんだよなぁ
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/01(月) 00:03:30.90ID:PIMjfbUW0 最後わちゃわちゃで草
こういうので良いんだよな
こういうので良いんだよな
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 00:12:03.58ID:P8VrPYco0 ライブ生なのは嬉しかったし良かったけど、もっと沢山見たかったな
せっかくの年末番組なのに、今回スタッフの手抜きを少し感じた。次回頑張って欲しいな
せっかくの年末番組なのに、今回スタッフの手抜きを少し感じた。次回頑張って欲しいな
244あぼーん
NGNGあぼーん
245名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-3+M6 [49.96.229.145])
2024/01/01(月) 00:16:48.98ID:/4upYkiNd なんか面白いことをしようという感じがないから惹かれないな
申し訳ないけど
申し訳ないけど
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 00:20:12.65ID:P8VrPYco0 スタッフ手抜きで良いって思わないで、力を尽くしていって欲しいな 手抜きで良いって思ったら成長止まるぞ
247名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.149.106])
2024/01/01(月) 00:24:37.90ID:SI18aPB0d248名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-3+M6 [49.96.229.145])
2024/01/01(月) 00:26:34.11ID:/4upYkiNd249名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-koJC [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 00:42:57.11ID:QKO89+zkd お、石神はマリオ3クリアしたんか
耐久は見る方も大変だけど達成感良いよなー
耐久は見る方も大変だけど達成感良いよなー
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f05-NoMX [2405:6581:93a0:200:*])
2024/01/01(月) 01:15:15.11ID:aFZfXheW0 いつ聞いても佐〇〇音に聞こえる石神
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 02:19:28.79ID:Zvg3QNYq0 デビちゃん面白いw
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f78-7bSa [2001:268:985f:453:*])
2024/01/01(月) 02:46:04.55ID:xSYIZOaJ0 正直、トークパートはにじヌーンみたいな企画モノを期待してたんだがな
年末にやるには同接以前に内容が薄すぎて…
だったらライブオンリーにするかそっち増やし欲しかったわ、あん時が一番同接出てたんだし
年末にやるには同接以前に内容が薄すぎて…
だったらライブオンリーにするかそっち増やし欲しかったわ、あん時が一番同接出てたんだし
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 02:50:11.82ID:sQUBoBPT0 トークパートの部分減らして歌パートの時間増やした方が良かったよな
委員長とか弦月とか出番あれだけならソロの面々に歌わせても良かったろ、歌謡祭みたいに色んな組み合わせの歌が聴きたいリスナーも多かったろうに
委員長とか弦月とか出番あれだけならソロの面々に歌わせても良かったろ、歌謡祭みたいに色んな組み合わせの歌が聴きたいリスナーも多かったろうに
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd4-1Bxr [110.44.70.66])
2024/01/01(月) 02:58:16.15ID:h7fSqsHw0 サロメ嬢カウンセリング通いなんか・・・
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 03:08:53.16ID:P8VrPYco0 今年はスタッフが露骨に手抜きだったのが伝わったのがな。まず、それを客に感じ取らせちゃダメだとおもう。歌謡祭の代わりになるものがあるって雑誌で答えてて、宣伝もしてそれが手抜きなのはな。
だったら今年は規模小さくしたけど生ライブ中心にするとか、色んなメンバーが出るレバガチャダイパン+歌謡祭にするとかすれば良かったと思う。
だったら今年は規模小さくしたけど生ライブ中心にするとか、色んなメンバーが出るレバガチャダイパン+歌謡祭にするとかすれば良かったと思う。
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 03:10:19.35ID:P8VrPYco0257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 03:24:08.15ID:Apmi2A+A0 ライバーがやりたい事を手助けして欲しいのに、公式番組とかで運営がやりたいことを押し付けててそれが滑ってる時があるのは気になる。
にじヌーンとかは良かったけど、今回は年末特番の割にトークパートとか微妙だったな。
一応書くとトークパートで出てたメンバーの責任じゃない運営が悪い
にじヌーンとかは良かったけど、今回は年末特番の割にトークパートとか微妙だったな。
一応書くとトークパートで出てたメンバーの責任じゃない運営が悪い
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 03:26:10.52ID:Apmi2A+A0 ライバーがやりたいことをサポートしたり、
ライバーのブランドを高めていったり、ポジティブに広めていく動きをしていって欲しい。
あと、他みたくコミケとかで出店しても良いんじゃね
ライバーのブランドを高めていったり、ポジティブに広めていく動きをしていって欲しい。
あと、他みたくコミケとかで出店しても良いんじゃね
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f28-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/01(月) 04:20:37.18ID:5cH269oT0 本当に限界な人ってカウンセリング通ってることを黙ってそうな気がする
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 04:55:28.07ID:sQUBoBPT0 そういえば今年は新年早々新衣装お披露目する人多くないか?去年こんなに多かったっけ?
穿った見方をするなら新年スパチャ狙いなのかな
穿った見方をするなら新年スパチャ狙いなのかな
261あぼーん
NGNGあぼーん
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f76-yfIl [125.202.198.250 [上級国民]])
2024/01/01(月) 09:01:11.99ID:hjXTydCd0 >>256
カウンセリング(心療内科)と精神科は似て非なるもの。心療内科と違って精神科は病院だからな。精神科行ってる=完全に病気と診断されてる人だ。
カウンセリング通ってるのと精神科通ってるのとでは重みが全然違うぞ。
カウンセリング(心療内科)と精神科は似て非なるもの。心療内科と違って精神科は病院だからな。精神科行ってる=完全に病気と診断されてる人だ。
カウンセリング通ってるのと精神科通ってるのとでは重みが全然違うぞ。
263名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 09:26:39.46ID:QKO89+zkd カウンセリングはおばちゃんが話きこか?って聞いてくれるだけで何もないからな
心療内科だとお薬出して仕事休めって言われる
精神科はガチ
心療内科だとお薬出して仕事休めって言われる
精神科はガチ
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbb1-ZDOk [60.109.50.194])
2024/01/01(月) 09:53:00.84ID:4WdX9gVQ0 ホロは昨晩の箱同接47万らしい
うちは全く勝負になってなくて泣けた
しかも枠単体で26万3000だされて今年のにじ甲決勝枠の同接25万5000超えられた
刀ピーで散々ホロ煽りまくってて荒らしてやったのに最後の最期でこれかよ
俺悔しいよ
うちは全く勝負になってなくて泣けた
しかも枠単体で26万3000だされて今年のにじ甲決勝枠の同接25万5000超えられた
刀ピーで散々ホロ煽りまくってて荒らしてやったのに最後の最期でこれかよ
俺悔しいよ
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/01(月) 11:20:17.35ID:Wju12B1r0 【速報】松本ジャップ人志、鎮火wwwwwwwwwwww [308389511]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/189
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/180
おまえらが「vtuberに男と付き合うな、年末・正月などのイベントではちゃんと俺たちと付き合え」
ってのはわがまま・自分勝手やからじゃないねん
ガキの頃から自分の判断で生きてこなかったから他人も人の指示で動くのが当然やと思ってるねん
逆に言えば、会社ががり勉を雇う理由でもある
にじさんじも会社の理論を導入、「上司の命令に従うのは当然」ってのが指揮を執るとこうなるねん
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/189
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/180
おまえらが「vtuberに男と付き合うな、年末・正月などのイベントではちゃんと俺たちと付き合え」
ってのはわがまま・自分勝手やからじゃないねん
ガキの頃から自分の判断で生きてこなかったから他人も人の指示で動くのが当然やと思ってるねん
逆に言えば、会社ががり勉を雇う理由でもある
にじさんじも会社の理論を導入、「上司の命令に従うのは当然」ってのが指揮を執るとこうなるねん
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/01(月) 11:24:37.98ID:Wju12B1r0 vtuberやるのって生来的に学校とかシステムが大嫌いな奴らなんやから、
そこに学校のシステムにうまくはまってたやつの管理方式を持ってきてもうまくいくわけないねん
そこに学校のシステムにうまくはまってたやつの管理方式を持ってきてもうまくいくわけないねん
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 12:50:45.96ID:riQSd1JQ0 暇だったから昨日のRIJのマリカのやつ見てたけど
めちゃくちゃ上手くて2時間普通に見入ってしまった
シェリンの解説も自己主張せずめっちゃ自然体でゲーム見るのに集中できた
先にも書いてる人いたけど相方としっかり連携してたし
とはいえVTuberシェリンたる個性をちょっとは出して欲しかったかなーというのは贅沢なんかなやっぱ
めちゃくちゃ上手くて2時間普通に見入ってしまった
シェリンの解説も自己主張せずめっちゃ自然体でゲーム見るのに集中できた
先にも書いてる人いたけど相方としっかり連携してたし
とはいえVTuberシェリンたる個性をちょっとは出して欲しかったかなーというのは贅沢なんかなやっぱ
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 12:55:45.29ID:riQSd1JQ0269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f85-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 12:58:09.00ID:P8VrPYco0 >>267
あれシェリンが主役のイベントじゃないし 走るのもシェリンじゃないし、あれで正解だと思うぞ
あれシェリンが主役のイベントじゃないし 走るのもシェリンじゃないし、あれで正解だと思うぞ
270名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 12:59:29.72ID:QKO89+zkd フェスの笹木とヒムとチャイカのアメ買って来て話、
なんてことないあるあるなのに面白エピになるのは流石だな
笹木の話が出題でヒムの話が答え合わせみたいになってるのも良い
>>267
アウェーでは変に自我出さずに本題をこなすのが好感度高いでしょうよ
にじ甲の田中さんがお手本
なんてことないあるあるなのに面白エピになるのは流石だな
笹木の話が出題でヒムの話が答え合わせみたいになってるのも良い
>>267
アウェーでは変に自我出さずに本題をこなすのが好感度高いでしょうよ
にじ甲の田中さんがお手本
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f58-W1fA [153.168.32.225])
2024/01/01(月) 13:31:52.79ID:Z1kQ7jdm0 >>267
シェリンも自身の配信でVtuberとして出るんじゃなくてあくまで解説、お前らもVtuberのリスナーとしてじゃなくてRTAのリスナーに擬態しながら見ろみたいなこと言ってたぞ
シェリンも自身の配信でVtuberとして出るんじゃなくてあくまで解説、お前らもVtuberのリスナーとしてじゃなくてRTAのリスナーに擬態しながら見ろみたいなこと言ってたぞ
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2024/01/01(月) 15:12:02.18ID:OVCVAz+C0 >>267
シェリンの個性って変な動画と無駄に大声張り上げて視聴者驚かすことくらいじゃないの?
シェリンの個性って変な動画と無駄に大声張り上げて視聴者驚かすことくらいじゃないの?
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f49-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 16:16:33.46ID:P8VrPYco0 正月だからみんな着物の新衣装出してるの良いな
えにからも、むしろこういうのを正月にじさんじ新衣装リレーとかで宣伝すれば良いのに
えにからも、むしろこういうのを正月にじさんじ新衣装リレーとかで宣伝すれば良いのに
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 16:18:57.18ID:Apmi2A+A0 昨日のトークパートやらせるなら新衣装リレーの宣伝して、正月のにじさんじは新たな装いでーニとか宣伝して、それで番組つくるかやらせれば良かったのに
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 17:18:36.67ID:sQUBoBPT0 ミランのツイート大丈夫か?本人に悪意はないと言え結果不安を煽ったりエセカルトとか陰謀論者に使われないか心配になる
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 17:20:23.79ID:Zvg3QNYq0 アルスがまだ起きない
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff4-OTTg [153.229.69.79])
2024/01/01(月) 17:24:03.57ID:u721Hw3R0 このおおさわぎじゃあ、みんなしばらく配信自粛か?
278名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.48])
2024/01/01(月) 17:32:17.84ID:sP/ZHVted ロゼミ大丈夫かな?
ジョークだったら少しやりすぎだろうって感じの終わり方なので心配
ジョークだったら少しやりすぎだろうって感じの終わり方なので心配
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b61-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/01(月) 17:39:06.13ID:v95OIaPn0280名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.48])
2024/01/01(月) 17:59:48.94ID:sP/ZHVted ロゼミは大丈夫だったようで、何があったかわからんけど一安心
能登半島の地震、被害が少ないといいけどな……エンタメは世間が無事ならではの業界よな
能登半島の地震、被害が少ないといいけどな……エンタメは世間が無事ならではの業界よな
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 18:28:11.96ID:sQUBoBPT0 >>279
もう既に火種が撒かれてるな
16時頃のツイートも駄目だし朝のツイートを巡って喧嘩みたいになって奴が居る
そもそも予知夢ツイート自体あんまりするべきではないな、陰謀論者とか食い付くし
我が儘なのは分かってるけどこういう時こそ配信して欲しいな。雑談とかで落ち着くリスナーも居るだろうし
もう既に火種が撒かれてるな
16時頃のツイートも駄目だし朝のツイートを巡って喧嘩みたいになって奴が居る
そもそも予知夢ツイート自体あんまりするべきではないな、陰謀論者とか食い付くし
我が儘なのは分かってるけどこういう時こそ配信して欲しいな。雑談とかで落ち着くリスナーも居るだろうし
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 18:30:28.87ID:Zvg3QNYq0 デビちゃんは注意書き入れて始めたのか
配信してるのアルスとデビちゃんだけか
配信してるのアルスとデビちゃんだけか
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4d-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/01(月) 18:40:31.93ID:IJqpt8Jm0 >>282
こういう時は悪魔設定って強いなって思う
こういう時は悪魔設定って強いなって思う
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef4d-iob5 [240b:c020:463:ca1e:*])
2024/01/01(月) 18:46:48.14ID:IsL4Dz/L0 ホロメンがみんな自粛してるからその分同接が高くなってるな
勇気ある配信に感謝
勇気ある配信に感謝
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 18:50:06.59ID:riQSd1JQ0 お前はどうしてもホロライブと比較せんと気が済まんのか
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 18:59:32.81ID:Zvg3QNYq0 アルス仮眠(7時間)から起床
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f76-yfIl [125.202.198.250 [上級国民]])
2024/01/01(月) 19:29:51.68ID:hjXTydCd0 さすがにベッドで寝てる時間か。7時間も椅子で寝てたら腰悪いのが悪化するw
地震の情報持ってたりしてるから、ずっと寝っぱなしではないぽいね。
星川と天宮がディスコつないできてたね。
地震の情報持ってたりしてるから、ずっと寝っぱなしではないぽいね。
星川と天宮がディスコつないできてたね。
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-JGXZ [240b:253:8441:ab00:*])
2024/01/01(月) 19:41:26.89ID:1S0vn++u0 すぐおさまったしXで騒いでるのは金目当ての数字目的がほとんどだしで自粛する必要無いんよなぁ不謹慎厨とか⚪︎⚪︎ちゃん大丈夫かなぁみたいな杞憂民が鬱陶しいくらいで
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f77-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/01(月) 19:50:57.22ID:5cH269oT0 今夜はまだ余震が起こる可能性高いしその度にコメントがざわついたり配信切るか悩むかもしれないこと考えたらしょうがない
明日には落ち着くだろうから配信するでしょ
でび様以外にも普段通りに過ごすのも大事って人いるだろうし
明日には落ち着くだろうから配信するでしょ
でび様以外にも普段通りに過ごすのも大事って人いるだろうし
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efed-iob5 [240b:c020:463:ca1e:*])
2024/01/01(月) 20:16:56.81ID:IsL4Dz/L0 野良猫やらんかな
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/01(月) 20:24:32.13ID:9/LNis8H0 野良猫は最近静かだからなぁ
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fc3-6YuO [2400:4150:9c1:2f00:*])
2024/01/01(月) 21:27:59.11ID:DAfIRo7H0 配信かXのどちらでも良いからライバーの安否を知りたい
にじで今回の震源近く出身の配信者居たっけ?
にじで今回の震源近く出身の配信者居たっけ?
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f58-W1fA [153.168.32.225])
2024/01/01(月) 21:38:39.79ID:Z1kQ7jdm0 配信してて急に切れたとかならわかるが、ライバーの安否含め災害関連ポストなんて基本要らない
実際大変なやつはそんなん気にしてる余裕ない
関係ねぇ地域からリプしてる奴は全員ゴミ
実際大変なやつはそんなん気にしてる余裕ない
関係ねぇ地域からリプしてる奴は全員ゴミ
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b94-Z/Us [2001:240:247a:ff58:*])
2024/01/01(月) 21:55:36.95ID:M7QFtisf0 住んでる所バレるし個人vなら分かる
会社に所属してるなら会社がやるべきことだろう
会社に所属してるなら会社がやるべきことだろう
295名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [1.75.228.243])
2024/01/01(月) 22:09:33.54ID:IQ/7b8/4d 地域の人の発信が埋もれるから周囲から紛らわしい発信は控えるのがマナー
関係ない人は基本、普段どおりにするのがセオリー
ロゼミは別件でトラブル終了(詳細不明)したから必要だったが日本の地震知っててコメントする気遣いは偉いね
関係ない人は基本、普段どおりにするのがセオリー
ロゼミは別件でトラブル終了(詳細不明)したから必要だったが日本の地震知っててコメントする気遣いは偉いね
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-JGXZ [240b:253:8441:ab00:*])
2024/01/01(月) 23:05:46.57ID:1S0vn++u0 キッズに負けずに配信してくれてるの海外勢と卒業予定だけなの悲しいなぁ
コトカは半分jpか
コトカは半分jpか
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f8a-Z/Us [2001:240:2465:f29f:*])
2024/01/01(月) 23:29:00.92ID:zdmf4TVq0 被災者がいる状況でわざわざ配信する必要なんてないよ
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 23:42:01.35ID:riQSd1JQ0 んな事言ってたら世界の中には恵まれない子供が云々みたいな極論までいくから好きじゃない
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b86-wzp0 [240a:61:20a0:5016:*])
2024/01/01(月) 23:44:05.17ID:Oz805jSs0 お前が極論言ってるだけ
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f29-Z/Us [2001:240:241b:5d55:*])
2024/01/01(月) 23:53:48.22ID:hD2zeUjk0 被災者って言ってるんだから極論言うにも災害関係してる例を出してくれ
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4d-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/01(月) 23:55:15.48ID:IJqpt8Jm0 でも荒らしってそういう事まで言うんだぜ
X見てたら名古屋できしめん食っただけで叩かれてる人がいて笑えない
X見てたら名古屋できしめん食っただけで叩かれてる人がいて笑えない
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4d-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/01(月) 23:56:44.28ID:IJqpt8Jm0 個人的には先ほどのでびのように
災害地域に配慮しつつ普通通りの配信やってくれるほうが好感持てる
災害地域に配慮しつつ普通通りの配信やってくれるほうが好感持てる
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/02(火) 00:12:58.52ID:9jisjcmr0 こういう時は自粛するのがアンパイだな
ただ、今回配信して得たスパチャを寄付する事にしたコトカは凄いと思うホント
ただ、今回配信して得たスパチャを寄付する事にしたコトカは凄いと思うホント
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/02(火) 01:22:40.42ID:szIt3SFt0 歌謡祭見終わったけど満足度高いな。歌上手パートとダンスパートとバラエティーパートがバランスよく組み込まれていて
ああいう色んなライバー同士が組むイベント増やして欲しいけどスケジュール的に厳しいのかな
ああいう色んなライバー同士が組むイベント増やして欲しいけどスケジュール的に厳しいのかな
305名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [49.97.107.192])
2024/01/02(火) 06:06:03.91ID:tEoOhVkzd 今日は被害状況が明らかになって死傷者数が大きく増える一日だろから
ライバーもリスナーもニュースはしっかり見た上で言動に配慮して欲しいな
配信するなら自分の考えをきちんと固めて説明できるようにしておかんと
ライバーもリスナーもニュースはしっかり見た上で言動に配慮して欲しいな
配信するなら自分の考えをきちんと固めて説明できるようにしておかんと
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-BqZ1 [60.87.80.68])
2024/01/02(火) 07:38:18.45ID:dkph5I3o0 意味が分からん
こんな事言う奴って今日平日だったら仕事休むんだろうか?
被災者さんは気の毒だと思うがそれとこれとは別
こんな事言う奴って今日平日だったら仕事休むんだろうか?
被災者さんは気の毒だと思うがそれとこれとは別
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff7-57ov [123.0.64.150])
2024/01/02(火) 07:44:52.74ID:J6kxr6Rv0 ましろくんのツイッター動いてないんだけど安全確認出来てる?
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f36-g+fK [2402:6b00:e302:3400:*])
2024/01/02(火) 08:04:10.93ID:GBS8M+sf0 ホロとぶいすぽは会社全体が配信自粛させる方針なんかな
配慮して説明して配信しても不謹慎荒らしがでびのとこもちーちゃんのとこにもきてたから、余計な火種になるよりかはいいかもしれんが
配慮して説明して配信しても不謹慎荒らしがでびのとこもちーちゃんのとこにもきてたから、余計な火種になるよりかはいいかもしれんが
309名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.23])
2024/01/02(火) 08:09:09.89ID:vrBqenf5d >>306
世界では戦争も災害も常に起きてるし日本でも悲惨な目に遭ってる人は常に多くいるから、
不幸な人がいるからエンタメしちゃダメって理屈はない
一方、国内で大きな災害が起きて被災状況も明らかでない中では、
被災者関係者でなくともエンタメを楽しめなかったり逆に不快に思う人は大きく増える
各自そこを判断した上で活動の有無や内容を決めるのが良いと思う、って話
不快に思うやつは思え、ってのは是非はともかく力で勝てる場合の言い草
世界では戦争も災害も常に起きてるし日本でも悲惨な目に遭ってる人は常に多くいるから、
不幸な人がいるからエンタメしちゃダメって理屈はない
一方、国内で大きな災害が起きて被災状況も明らかでない中では、
被災者関係者でなくともエンタメを楽しめなかったり逆に不快に思う人は大きく増える
各自そこを判断した上で活動の有無や内容を決めるのが良いと思う、って話
不快に思うやつは思え、ってのは是非はともかく力で勝てる場合の言い草
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fae-nrks [240b:251:9841:7df0:*])
2024/01/02(火) 08:12:13.63ID:IxjMBAqq0 不安だからこそ配信者の声が聞きたい場合もある
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-BqZ1 [60.87.80.68])
2024/01/02(火) 08:27:59.66ID:dkph5I3o0 神経質になり過ぎじゃないか
今後大きな余震があるから注意しろと言うのは分かる
現状箱根駅伝は普通にやってるしTVも通常放送
あんたの言い分では単に世間体を気にしろと言ってるだけにしか聞こえないにある意味営業妨害にも取れる
今後大きな余震があるから注意しろと言うのは分かる
現状箱根駅伝は普通にやってるしTVも通常放送
あんたの言い分では単に世間体を気にしろと言ってるだけにしか聞こえないにある意味営業妨害にも取れる
312名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.23])
2024/01/02(火) 08:36:22.01ID:vrBqenf5d 俺は別に配信自粛しろなんて思ってないし言ってない
逆に配信予定取りやめてもそれはそれで構わないと思う
いずれ何も考えなくて良い状況ではないので、情報は入れて各自判断した上でやって欲しい、
「何も考えてませんでした」はマズイからな、って言ってる
逆に配信予定取りやめてもそれはそれで構わないと思う
いずれ何も考えなくて良い状況ではないので、情報は入れて各自判断した上でやって欲しい、
「何も考えてませんでした」はマズイからな、って言ってる
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef83-/R3s [119.243.115.192])
2024/01/02(火) 09:01:28.45ID:WN+IiChl0 また大きな地震があるとかじゃなきゃ
明日の夜くらいからぼちぼち通常営業に戻るだろ
明日の夜くらいからぼちぼち通常営業に戻るだろ
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b86-6Hqi [2001:268:94b8:e184:*])
2024/01/02(火) 09:20:05.72ID:swveW1A/0 ホロは今日の12時から通常営業だからにじやぶいすぽなどもそれに習うんじゃね
様子見て13時にはV全体で元に戻りそうな気がする
様子見て13時にはV全体で元に戻りそうな気がする
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f0c-J94O [240b:253:ea41:2f00:*])
2024/01/02(火) 09:29:09.61ID:49AOv6FS0 荒らしが群がってくるのわかってんだからライバーも配信やりたくないでしょ
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b7e-slPv [220.100.125.79])
2024/01/02(火) 09:41:20.96ID:otjb43lO0 箱根やっているのにまだ駄目なのか
317あぼーん
NGNGあぼーん
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f7b-bjuF [2001:268:9ace:c6cc:*])
2024/01/02(火) 09:54:32.33ID:d8aD+51k0 配信業やってるなら>>309みたいなバランス感覚はすごく大事だと思うわ
普通の仕事とは違って不特定多数が見てるわけだしね
普通の仕事とは違って不特定多数が見てるわけだしね
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bc1-iob5 [240b:c010:411:48bd:*])
2024/01/02(火) 10:13:32.05ID:OKJxmvAE0 津波注意報は解除されたが、
星川の新衣装お披露目やるかな
ハレのイベントだからな
星川の新衣装お披露目やるかな
ハレのイベントだからな
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/02(火) 11:55:33.34ID:9jisjcmr0 >>311
こういう主語の大きいダル絡みするやつがいるから却って自粛するのが安定行動になってんだよな
こういう主語の大きいダル絡みするやつがいるから却って自粛するのが安定行動になってんだよな
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abce-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2024/01/02(火) 11:56:59.12ID:4NxCdlUs0 正月休みだと思えばいいんじゃね。アーカイブ見なよ
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efbe-gxUC [2400:4051:d140:7e00:*])
2024/01/02(火) 12:23:02.12ID:/5gb2luM0 郡道って転生しても虚言止まらんのな
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/02(火) 12:39:38.83ID:8aO7sDJF0 >>321
ブルーアーカイブやってる
ブルーアーカイブやってる
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1be9-iob5 [240b:c010:411:48bd:*])
2024/01/02(火) 13:04:43.29ID:OKJxmvAE0 ホロと同じように12時に再開したみたいだな
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b86-6Hqi [2001:268:94b8:e184:*])
2024/01/02(火) 13:07:11.64ID:swveW1A/0 まあホロとにじは仲が良いから上同士で相談はしてるだろうね
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1be9-iob5 [240b:c010:411:48bd:*])
2024/01/02(火) 13:23:19.86ID:OKJxmvAE0 何にしてもよかった
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6a-VVzI [2405:1205:610a:3600:*])
2024/01/02(火) 13:29:47.08ID:HraLB5Rx0 >>325
リスナーは仲悪いのにね😅
リスナーは仲悪いのにね😅
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
2024/01/02(火) 13:48:49.22ID:05s1G9re0 普通に配信するのは良いのさ
ただネタツイやら発言は考えた方が良いのはそりゃね
ただネタツイやら発言は考えた方が良いのはそりゃね
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff4-OTTg [153.229.69.79])
2024/01/02(火) 15:53:19.19ID:z9tK8EDy0 原枝恚子さん怪死事件って配信向きの内容なのに
全然する人いなかったな
全然する人いなかったな
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efde-W4m0 [2400:4051:4ca3:bb00:*])
2024/01/02(火) 18:19:06.95ID:nOsZleN80 >>327
戦争みたいだな
戦争みたいだな
331名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-lTP4 [106.132.153.30])
2024/01/02(火) 18:30:54.38ID:SbYRIuMna ミランどうしたの?
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3be4-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/02(火) 18:53:51.98ID:THX56mwT0 >>331
地震が起こる前の朝に「大地震の夢を見た」とツイート@
地震発生
「地震の夢が正夢になったことが2回ある」とツイートA
即座にAのツイートをツイ消し
Aのツイートについて謝罪ツイート
@のことだと思った人が擁護リプ
謝罪の対象がAだと明記してさらに謝罪ツイート
地震が起こる前の朝に「大地震の夢を見た」とツイート@
地震発生
「地震の夢が正夢になったことが2回ある」とツイートA
即座にAのツイートをツイ消し
Aのツイートについて謝罪ツイート
@のことだと思った人が擁護リプ
謝罪の対象がAだと明記してさらに謝罪ツイート
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f76-VVzI [121.114.97.105])
2024/01/02(火) 20:36:49.37ID:RR+uz2L20 駅伝選手の好きなタレント一覧に戌亥いて草
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/02(火) 21:45:43.68ID:9jisjcmr0 町田ちま入籍はさすがに立ち直れない人いるんちゃうか…
335あぼーん
NGNGあぼーん
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efe4-nVzS [175.177.6.32])
2024/01/02(火) 22:59:09.36ID:HeUNw5qU0 消えるミュージカル普通に見れない人いると思うしアーカイブ残ってほしい思ってるけど
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f6e-r/4h [153.239.3.137])
2024/01/02(火) 23:23:08.76ID:UKSoiKFH0 ソフィアのSF6おもろいけど耳が痛えな
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcb-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/02(火) 23:46:05.93ID:8aO7sDJF0 石神が急遽魔界に帰るのって何か被害あったんだか心配だな
>>336
一ヶ月前ぐらいから告知してたからどうしても見たい人はスケジュール合わせてるんじゃないかな
ゲリラ的にやってアーカイブ無しなのより百億倍マシかと
>>336
一ヶ月前ぐらいから告知してたからどうしても見たい人はスケジュール合わせてるんじゃないかな
ゲリラ的にやってアーカイブ無しなのより百億倍マシかと
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f81-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/02(火) 23:50:02.66ID:i77qCo7O0 そういや石神そんなんだったな
心配だ
心配だ
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/03(水) 02:44:37.15ID:86DtKxVW0 魔界に居るのか帰るのかわかんねぇな
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb76-yfIl [60.47.252.135 [上級国民]])
2024/01/03(水) 04:58:15.19ID:oHUV+Kkr0 葉山無事に13月3日から戻ってこれたな!
あけおめ!
あけおめ!
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab13-jLm+ [240f:d1:816:1:*])
2024/01/03(水) 07:56:33.19ID:a5q5ciKb0 配信が不謹慎だって必要以上に騒ぐ人がいるけどそれよりも企業としては余震とかの危険があるのに配信見るの優先して逃げ遅れたりする人無くさないといけないもんな
343名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/03(水) 12:33:53.11ID:vLAfBf0Hd344名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープT Sdbf-pFp4 [49.109.4.113])
2024/01/03(水) 13:14:41.88ID:XZm500DUd もう独立の流れはこの先もっと加速しそうだな
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6e-yY2r [2402:6b00:8e42:f200:*])
2024/01/03(水) 14:43:56.99ID:FPGH6gwc0 鏑木配信外で国士無双草
346名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-ZDOk [211.1.101.226])
2024/01/03(水) 14:45:30.83ID:ZrcT2Jy1H347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/03(水) 14:56:02.56ID:4wM4LDAT0 わかってないな。大学生で家を離れて寮で共同生活しているんだぞ
寮の友達ができなかったやつらにとって、vtuberは寂しさを紛らわせてくれるんだよ
周りがみんなで遊んでいるときに一人なのはつらいぞ
クラスでボッチだったケンモメンもボッチは学校内で終了やけど、強化選手だとクラブでも寮でも一日中ボッチを味あわないといけないんよ
あくまで一般論でvtuber見てる陸上選手がボッチって言ってるわけではないが、
止めてくれる友達がいなかったってのが気になる
【画像】箱根駅伝の選手、腕にVTuberの名前?を書いて疾走。これがZ世代なんだよね [455830913]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704247905/417
寮の友達ができなかったやつらにとって、vtuberは寂しさを紛らわせてくれるんだよ
周りがみんなで遊んでいるときに一人なのはつらいぞ
クラスでボッチだったケンモメンもボッチは学校内で終了やけど、強化選手だとクラブでも寮でも一日中ボッチを味あわないといけないんよ
あくまで一般論でvtuber見てる陸上選手がボッチって言ってるわけではないが、
止めてくれる友達がいなかったってのが気になる
【画像】箱根駅伝の選手、腕にVTuberの名前?を書いて疾走。これがZ世代なんだよね [455830913]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704247905/417
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 14:57:33.42ID:N3GuL+xA0 こういうムーブかましてるの見ると、地震を心配してるフリだけしてるRT狙いの売名にしか見えないんだわ
さすがに、心配してるというツイートした直後にアーカイブの宣伝だし、ただの売名かよって引いたわ
こいつにとっては、たしかにNHKなんかの公式地震情報や被災地や被災者の状況なんかより自分のアーカイブのほうが大切なんだろうけどさ
https://i.imgur.com/qlK78L0.png
↓
https://i.imgur.com/sSkHD7S.png
さすがに、心配してるというツイートした直後にアーカイブの宣伝だし、ただの売名かよって引いたわ
こいつにとっては、たしかにNHKなんかの公式地震情報や被災地や被災者の状況なんかより自分のアーカイブのほうが大切なんだろうけどさ
https://i.imgur.com/qlK78L0.png
↓
https://i.imgur.com/sSkHD7S.png
349名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyNewYear! 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 15:00:21.59ID:N3GuL+xA0NEWYEAR350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fcf-aQJ1 [59.190.17.19])
2024/01/03(水) 15:20:34.14ID:Yo/XDknS0 なんでID変えたの?
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb03-9iEs [128.53.252.35])
2024/01/03(水) 15:21:50.32ID:bNTsC0VK0 304 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッ fd05-5Qt1 [114.166.135.165])[sage] 投稿日:2023/12/12(火) 19:11:03.28 ID:QfEcMBfB01212 [3/3]
ホロライブにボロ負けでもう事務所に希望ないからだろ
企画力がなさすぎるよ、この事務所
ホロライブにボロ負けでもう事務所に希望ないからだろ
企画力がなさすぎるよ、この事務所
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/03(水) 15:24:38.33ID:86DtKxVW0 3時間も経ってれば休みの定期ポストするのは普通だろ
むしろ震災のポスト、リポストを何件もする方が迷惑だわ
むしろ震災のポスト、リポストを何件もする方が迷惑だわ
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/03(水) 15:34:44.93ID:4wM4LDAT0 るりちゃん、これは無茶苦茶短気な性格やろうな
女の世界でこの性格だと・・・・
なんで読書が好きな人が・・・って思ったけど、これは読書が好きというよりはそれしかやることが・・・以下省略
女の世界でこの性格だと・・・・
なんで読書が好きな人が・・・って思ったけど、これは読書が好きというよりはそれしかやることが・・・以下省略
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 15:35:47.04ID:N3GuL+xA0 >>350
しらね 勝手に変わってた
しらね 勝手に変わってた
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef69-Z/Us [2001:240:242c:1558:*])
2024/01/03(水) 15:37:26.45ID:smp54pVa0 まあ被災者はそんなツイート見てる暇なんてないしな
停電したり通信が繋がらなくなったりするし
無駄なトラフィック使わないように何もしないが正解と言える
停電したり通信が繋がらなくなったりするし
無駄なトラフィック使わないように何もしないが正解と言える
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 15:38:29.27ID:N3GuL+xA0 とある配信者「こういうときに(TwitterのTLで私見をという意味)◯◯してくださいとか流してるやつ見るとまじでイライラする
公式情報の(NHKの地震情報などのこと)RT流してるだけでよくね?こういうときにこういうの(私見のTL)見るとまじでイライラする、流さないでよくね?
黙って公式RTしとけばよくね?そう思っちゃうんだよね、不要じゃんって思っちゃうんだよね」
公式情報の(NHKの地震情報などのこと)RT流してるだけでよくね?こういうときにこういうの(私見のTL)見るとまじでイライラする、流さないでよくね?
黙って公式RTしとけばよくね?そう思っちゃうんだよね、不要じゃんって思っちゃうんだよね」
357名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-i/3e [49.97.27.148])
2024/01/03(水) 15:42:14.77ID:vIRbWHw/d IP114の奴はサロメスレで毎日誹謗中傷してる頭のおかしい奴
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb03-9iEs [128.53.252.35])
2024/01/03(水) 15:43:59.04ID:bNTsC0VK0 527 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd05-5Qt1 [114.166.135.165])[sage] 投稿日:2023/12/15(金) 10:14:05.85 ID:YapcMHnS0 [2/5]
赤スパ投げても数秒淡々とコメ読まれるだけとか
もうバカバカしくなってきたんだろ
1万出しても手コキすらないとかふざけた世界だよ
赤スパ投げても数秒淡々とコメ読まれるだけとか
もうバカバカしくなってきたんだろ
1万出しても手コキすらないとかふざけた世界だよ
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 17:47:09.38ID:N3GuL+xA0 >>358
どれも間違ってなくて草
どれも間違ってなくて草
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f04-Z/Us [2001:240:2465:417e:*])
2024/01/03(水) 17:50:59.63ID:+xZOE6hu0 自分より稼ぎが良いであろう人に金を投げるしくみが理解できなくてスパチャ投げたことはないな
メンバーになったりグッズ買う程度
メンバーになったりグッズ買う程度
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
2024/01/03(水) 18:03:32.79ID:mBC+UU3i0 正月恒例の福袋開封楽しみだ
しかも3Dなのが反応が分かるから有難い
しかも3Dなのが反応が分かるから有難い
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 18:11:33.49ID:N3GuL+xA0363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 18:18:39.74ID:N3GuL+xA0 競馬で1レースに50万円ぶっこめるような人たちに
低所得の人たちが汗水垂らしたお金で赤スパ投げてる世界
闇が深い
低所得の人たちが汗水垂らしたお金で赤スパ投げてる世界
闇が深い
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab66-VVzI [2001:ce8:107:cffc:*])
2024/01/03(水) 18:32:28.66ID:yQAVBnvU0 今日幻のV卓やるのか
365あぼーん
NGNGあぼーん
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/03(水) 20:40:19.26ID:ZfV6qp9e0 にじさんじ杯っていつからだっけ?
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2024/01/03(水) 20:47:57.93ID:DdYqM58L0 >>363
まぁこんな時期にそんなこと書くしかやること無い人間は確かに闇深すぎるわ
まぁこんな時期にそんなこと書くしかやること無い人間は確かに闇深すぎるわ
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/03(水) 21:45:47.67ID:86DtKxVW0 ミュージカル歌枠おもろいな
ンゴ目当てだけど宇佐美も歌うめー
福袋枠と被ってるのもったいないわ
ンゴ目当てだけど宇佐美も歌うめー
福袋枠と被ってるのもったいないわ
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb36-QK8A [240a:6b:e60:3d2e:*])
2024/01/03(水) 22:05:51.07ID:OYMoqLDK0 被ってるもなにも
アーカイブ残らないほうをリアタイで見て
残るほうは後で見るってだけだぞ
とは思うけど
ミュージカル楽曲はあまり馴染みがないという人は多い、というか多数派であるとも思う
一般の人はレリゴーぐらいしか知らんだろうし
アーカイブ残らないほうをリアタイで見て
残るほうは後で見るってだけだぞ
とは思うけど
ミュージカル楽曲はあまり馴染みがないという人は多い、というか多数派であるとも思う
一般の人はレリゴーぐらいしか知らんだろうし
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b6a-HwFr [2001:268:c24c:56f7:*])
2024/01/03(水) 22:07:50.52ID:rjMl7bFd0 ミュージカル歌枠とてもいいけど北小路ヒスイさん出て欲しいと思ってしまう。やっぱり元子役言ってるだけあってうまい。ただし生歌はうまいと思うけど歌ってみたはなんか小さくまとまってる感があって生歌の時の半分くらいしかないのでおすすめはしない
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb36-QK8A [240a:6b:e60:3d2e:*])
2024/01/03(水) 22:14:39.82ID:OYMoqLDK0 ぐーのねの時のひすぴの声の伸びが凄いとは思ってた
あれはミュージカルで映えそう
あれはミュージカルで映えそう
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/03(水) 22:16:54.95ID:86DtKxVW0373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b62-ZDOk [182.167.224.10])
2024/01/03(水) 23:42:21.11ID:XKZVpGqT0 アルスってやつ口悪すぎてイラつく
今後こいつ見ることないわ
もうおばさんの年なのにガキのような言葉ばかり
なんで登録者こんなに多いんだ謎
今後こいつ見ることないわ
もうおばさんの年なのにガキのような言葉ばかり
なんで登録者こんなに多いんだ謎
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/03(水) 23:55:49.80ID:3/wywgku0 いや、それより超魔界村時間掛かり過ぎだろ···
確かに難しい部類のゲームだけど流石にもうクリアしてくれよ
確かに難しい部類のゲームだけど流石にもうクリアしてくれよ
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/03(水) 23:57:28.50ID:ZfV6qp9e0376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f0d-Z/Us [2001:240:2411:87b:*])
2024/01/04(木) 00:32:58.79ID:LsDaKHRb0 v黎明期は箱ブーストがあったんだし登録者なんてもはやなんの目安にもならん
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 00:41:26.66ID:eYFBTYkh0378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb6c-FCBE [240a:61:1180:746b:*])
2024/01/04(木) 00:48:11.17ID:4buWFk2f0 なんか数字の話題全部禁止ていう人の気持ちがわかった
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 00:52:50.37ID:eYFBTYkh0380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/04(木) 01:03:23.80ID:yf8o/vkg0 アルスアルマルは元ニコ生主
口が悪くて当然
ニコ生出身者で品行方正なやつなんていない
あそこは毎日が下剋上の戦国時代みたいな修羅の場所だったからな
品行方正なやつは生き残れない
口が悪くて当然
ニコ生出身者で品行方正なやつなんていない
あそこは毎日が下剋上の戦国時代みたいな修羅の場所だったからな
品行方正なやつは生き残れない
2024/01/04(木) 01:14:59.15ID:BCe686Qf
>>380
ライバルを殺人罪にならないように死なせたりとか普通にある世界だったと聞いたときはびびった
ライバルを殺人罪にならないように死なせたりとか普通にある世界だったと聞いたときはびびった
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 01:19:44.66ID:eYFBTYkh0383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb76-yfIl [60.47.252.135 [上級国民]])
2024/01/04(木) 01:23:09.44ID:MZCMOdOX0 環境問題だろうな。アルスになって口悪いのは生来のものだろうけどだいぶ丸くなったわ。
ニコニコ時代みたいに酒飲み配信で酔っぱらって尻穴に毛が生えてるか報告するようなことしないしな。
いや、そういえばここ数ヶ月の間に配信でしてたなw
ニコニコ時代みたいに酒飲み配信で酔っぱらって尻穴に毛が生えてるか報告するようなことしないしな。
いや、そういえばここ数ヶ月の間に配信でしてたなw
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb58-slPv [14.8.135.224])
2024/01/04(木) 01:45:33.61ID:YtihSYx20 あのゲーム超うまい本ひまでも超魔界村結構時間かかったからなぁ
でもちゃんと2周目までクリアしたのは流石だったけど
でもちゃんと2周目までクリアしたのは流石だったけど
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 01:58:24.99ID:3UrWElQ80 1週目のアスタロト倒せたのなら2週目のアスタロト&ネビロスも大体、同じようにやってりゃ勝てるはずなのに何故、沼る···
ましてやロードOKな状況でさ
何かロックマンシリーズの8ボス再戦で苦労する女配信者見てる気分だわ
ましてやロードOKな状況でさ
何かロックマンシリーズの8ボス再戦で苦労する女配信者見てる気分だわ
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/04(木) 02:06:18.00ID:sWOhTNHn0 いや魔界村とか難しいし、逆によくクリアまで諦めずに遊べるよ
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 02:10:19.53ID:eYFBTYkh0 >>385
同じようにやってて勝てるわけないだろ
1周目は遠くからジャンプもせずにボーガンでぺちぺちやってて倒したのに
魔界村ってゲームの何がむずいってジャンプが致命的な弱点だから如何にジャンプしないかってことを求められることだからな
同じようにやってて勝てるわけないだろ
1周目は遠くからジャンプもせずにボーガンでぺちぺちやってて倒したのに
魔界村ってゲームの何がむずいってジャンプが致命的な弱点だから如何にジャンプしないかってことを求められることだからな
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 02:41:24.27ID:3UrWElQ80 >>387
語弊があったな
基本的に当て逃げ戦法と言いたかったのよ
あとこの人の腕前自体は初心者にしては悪くないと思う
ただ、それだけにアスタロト&ネビロスにここまで苦労するのが信じられないだけだ
2段ジャンプ攻撃自体は上手くやれているのにしょうもない凡ミスで自滅するパターンが多いからもどかしいのよ
語弊があったな
基本的に当て逃げ戦法と言いたかったのよ
あとこの人の腕前自体は初心者にしては悪くないと思う
ただ、それだけにアスタロト&ネビロスにここまで苦労するのが信じられないだけだ
2段ジャンプ攻撃自体は上手くやれているのにしょうもない凡ミスで自滅するパターンが多いからもどかしいのよ
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 02:47:35.66ID:eYFBTYkh0 >>388
当て逃げが難しすぎるからなあ、ぶっちゃけちゃんと当て逃げできたらクリアできるんよ
まあ、もどかしいってのは分かる
「今打ったら当てれたやんけ」ってツッコミたくなるシーン極めて多いしな
まあ、それくらい回避に集中しないと喰らっちゃうんだろうけど、集中してても喰らうわけだし
そしてネビロスに絶望する
当て逃げが難しすぎるからなあ、ぶっちゃけちゃんと当て逃げできたらクリアできるんよ
まあ、もどかしいってのは分かる
「今打ったら当てれたやんけ」ってツッコミたくなるシーン極めて多いしな
まあ、それくらい回避に集中しないと喰らっちゃうんだろうけど、集中してても喰らうわけだし
そしてネビロスに絶望する
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abce-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2024/01/04(木) 03:01:48.85ID:PX6XUw6Z0 カプコンのゲームは位置もタイミングもミリ単位で調整する意識がないとなかなかうまくいかないよ
ストリートファイターもモンハンも基本的に意地悪仕様で難易度上げてるだけだし、慣れだけだと攻略できない
ストリートファイターもモンハンも基本的に意地悪仕様で難易度上げてるだけだし、慣れだけだと攻略できない
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 03:06:27.44ID:eYFBTYkh0 アスタロトはちょっと安定度上がったな
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 03:25:28.61ID:eYFBTYkh0 ボス前ロードで練習ひたすらやってたらさすがに勝てそうになってきたな
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 03:36:58.74ID:3UrWElQ80 しかし煽るわけじゃねーけど、こんなgdgdな配信を1.6万人もよう観てるわ
この人はにじではかなり上位の人なんかな?
もし案件やイベント出まくりの中での超魔界村プレイなら滅茶苦茶疲れてgdるのも仕方ないから謝るけど、そうじゃないのならヒントOKにしてもうクリアしてくれよ···
正直、ファンもキッツイだろ
この人はにじではかなり上位の人なんかな?
もし案件やイベント出まくりの中での超魔界村プレイなら滅茶苦茶疲れてgdるのも仕方ないから謝るけど、そうじゃないのならヒントOKにしてもうクリアしてくれよ···
正直、ファンもキッツイだろ
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 03:39:50.66ID:eYFBTYkh0 >>393
大半は寝てるんでは?w
あと前枠からリダイレクトで飛ばしてきてるからそいつらも既に寝てたやつらも居ると思う
そうすると後から見に来たやつらの同接が上乗せされるからかなり多くなる
俺は別にファンじゃないけどアスタロト倒すのむっちゃ早くなってきたし成長が見えるからマシ
大半は寝てるんでは?w
あと前枠からリダイレクトで飛ばしてきてるからそいつらも既に寝てたやつらも居ると思う
そうすると後から見に来たやつらの同接が上乗せされるからかなり多くなる
俺は別にファンじゃないけどアスタロト倒すのむっちゃ早くなってきたし成長が見えるからマシ
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 04:31:20.40ID:eYFBTYkh0 あと2時間あればまあ勝てるな
もう運ゲーで勝てるくらいまでの動きにはなった
もう運ゲーで勝てるくらいまでの動きにはなった
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 05:46:11.90ID:eYFBTYkh0 アルスやりやがったなw
残り1秒かよ
残り1秒かよ
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 05:48:47.90ID:3UrWElQ80 やっときたか···
ただ更に時間掛かりそう···
ただ更に時間掛かりそう···
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 05:50:09.38ID:3UrWElQ80 おや?
これなら行けるのでは?
これなら行けるのでは?
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 06:16:28.63ID:eYFBTYkh0 クリアきちゃああああ
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 06:17:33.17ID:3UrWElQ80 やっと終わった
お疲れ様
お疲れ様
401名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/04(木) 06:18:53.27ID:BNshLR0Bd >>393
見たい奴が見てるだけ
ひとつ言うと配信自体が頭のリソースを消費するから独りでゲームやってるのとは変わるとは思う
椎名「(頭使ってる?)使ってねえよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=G2LAmA_JBLc&t=5880s
(にじレジ5周年の1時間38分あたりから)
見たい奴が見てるだけ
ひとつ言うと配信自体が頭のリソースを消費するから独りでゲームやってるのとは変わるとは思う
椎名「(頭使ってる?)使ってねえよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=G2LAmA_JBLc&t=5880s
(にじレジ5周年の1時間38分あたりから)
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 06:24:25.32ID:eYFBTYkh0403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 06:29:33.72ID:3UrWElQ80 >>401
それにしても時間掛かり過ぎだよ笑
色んな奴の超魔界村配信観てきたけどアスタロト&ネビロスにここまで時間喰った奴、俺の知る限りでは初めてだわ
超魔界村はステージは難しいけどボスは比較的、楽なだけにこの配信にはある意味、衝撃を受けたわ
それにしても時間掛かり過ぎだよ笑
色んな奴の超魔界村配信観てきたけどアスタロト&ネビロスにここまで時間喰った奴、俺の知る限りでは初めてだわ
超魔界村はステージは難しいけどボスは比較的、楽なだけにこの配信にはある意味、衝撃を受けたわ
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 06:32:20.90ID:eYFBTYkh0405名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/04(木) 06:52:57.49ID:BNshLR0Bd >>403-404
楽しんだようで何よりw
楽しんだようで何よりw
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fb5-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/04(木) 09:05:30.65ID:nXmAyd5a0 配信見てなくてここのレス見ただけだけど(超魔界村の話だよな?)
アスタロト&ネビロスを女神の腕輪で倒さなきゃならない2周目ってめちゃくちゃ辛いぞ
1周目と同じようにやってりゃ勝てるとか言ってるのは単なるエアプでしかない
自分でやったことないだろと
アスタロト&ネビロスを女神の腕輪で倒さなきゃならない2周目ってめちゃくちゃ辛いぞ
1周目と同じようにやってりゃ勝てるとか言ってるのは単なるエアプでしかない
自分でやったことないだろと
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 09:25:56.97ID:3UrWElQ80408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bfd-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 09:27:13.73ID:eYFBTYkh0409あぼーん
NGNGあぼーん
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
2024/01/04(木) 10:01:09.84ID:XTC1Dgnn0 アルスがゲーム下手なのなんて今に始まった話じゃないし、こんなとこで超魔界村がうまいアピールしてるの面白いね
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/04(木) 10:03:49.46ID:hjvlHuNx0 魔界村攻略スレかな?
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b86-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/04(木) 10:19:23.24ID:gYtTsggO0 このスレ(というか板)って実況禁止じゃなかったっけ?
413名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-QFZS [106.155.27.238])
2024/01/04(木) 10:21:12.46ID:mjxQlW8Ea ひろゆき追い出されてから実況禁止守ってるとこもあるけど崩壊してるとこもあるなぁ
もうそのへん誰かが管理してるわけでもないから
もうそのへん誰かが管理してるわけでもないから
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 10:24:23.14ID:3UrWElQ80 下手な部類の俺ですらクリアできる所を延々とやり続けている配信者がいたのが衝撃的でつい連レスしてしまったわ、すまんな笑
もうこれで終いにするよ
次の話題に移ってくれ
もうこれで終いにするよ
次の話題に移ってくれ
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
2024/01/04(木) 10:29:21.48ID:XTC1Dgnn0 てかよくわからんアンチに絡まれてアルスも大変そうやな
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/04(木) 11:01:18.38ID:yf8o/vkg0 ちょっと文句言ってるぐらいでアンチとか潔癖症やな
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
2024/01/04(木) 11:07:33.63ID:XTC1Dgnn0 >>416
こいつじゃなくてコメントに現れてる変なやつの話
こいつじゃなくてコメントに現れてる変なやつの話
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb03-9iEs [128.53.252.35])
2024/01/04(木) 11:47:27.75ID:ZQHiM+xP0 [114.166.135.165]
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/04(木) 12:06:59.20ID:l3DFVcr+0 アルスは元々アンチ多いね。アルスだけじゃなく他ライバーのアンチにも早く対応して欲しいね。
最近のアンチはリスナーを装って荒らすのもいるから大変だと思うけど
最近のアンチはリスナーを装って荒らすのもいるから大変だと思うけど
420名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/04(木) 12:24:14.01ID:BNshLR0Bd あまり神経質になってもな
リスナーは「自分が気に入らないコメは黙ってブロック」するのみ
リスナーは「自分が気に入らないコメは黙ってブロック」するのみ
421名無しさん@実況は禁止ですよ
2024/01/04(木) 12:30:28.31422名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-QFZS [106.155.27.238])
2024/01/04(木) 12:39:44.98ID:mjxQlW8Ea (るり嬢のゲーム配信見たら死ぬわこいつら)
423名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdbf-J94O [49.96.39.72])
2024/01/04(木) 12:42:13.36ID:P4eHxHl4d 攻略法があったところでそれを配信者が最初から知ってて当たり前だとか思ってんだろうか
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f0b-W1fA [240a:6b:f00:b7f6:*])
2024/01/04(木) 12:45:49.83ID:byrd1edn0 そもそも上手いプレイを見たくて配信見てるわけじゃないと思うんだが
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc1-W1fA [240a:61:106c:1e79:*])
2024/01/04(木) 13:04:13.73ID:h2IN6qXw0 >>421
ラスボス行かなくて一生ループしたいならそれでいいと思うよ
ラスボス行かなくて一生ループしたいならそれでいいと思うよ
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f6e-r/4h [153.239.3.137])
2024/01/04(木) 15:25:45.91ID:EhdQvTVt0 ずっと見てた訳じゃないけど、
るり嬢はこんな同じ所で何回も死ぬの見てて面白いんだろうかって度々不安そうにしてたけど、最終的にはそんな下手なのを承知で見に来てる奇特なリスナーしか居ないから大丈夫って納得してたような
るり嬢はこんな同じ所で何回も死ぬの見てて面白いんだろうかって度々不安そうにしてたけど、最終的にはそんな下手なのを承知で見に来てる奇特なリスナーしか居ないから大丈夫って納得してたような
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6baf-cezy [180.56.64.57])
2024/01/04(木) 16:41:00.81ID:DkGdK0F90 「ゲームが見たい」じゃなく「ゲームをプレイしているライバーが見たい」だからな
上手いならすげーとなるし下手ならがんばれーとなるからどっちでも関係ないのよ
上手いならすげーとなるし下手ならがんばれーとなるからどっちでも関係ないのよ
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb36-QK8A [240a:6b:e60:3d2e:*])
2024/01/04(木) 18:02:53.61ID:HBA+V/Ih0 石神のときなんかクリアするともうマリオで死ぬの見れなくなることに寂しさすら覚えたもんな
次はマリオワールドやってくれんかな
次はマリオワールドやってくれんかな
429あぼーん
NGNGあぼーん
430あぼーん
NGNGあぼーん
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ff3-nelt [240f:3b:f15b:1:*])
2024/01/05(金) 07:45:57.38ID:uG7qrIS80 嫌いなもの見に行って不快な気持ちのまま居続ける奴はアホなのかな
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f64-fF5z [2001:268:94a2:e9a1:*])
2024/01/05(金) 11:38:27.62ID:w2EiMqws0433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b08-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/05(金) 12:02:29.69ID:DJxfvvxA0 >>432
石神のマリオ見たことないのか……?
石神のマリオ見たことないのか……?
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b50-ggmv [2400:4152:88e1:9400:*])
2024/01/05(金) 13:01:38.59ID:dsAdD8We0 ちーちゃん転生したね
想像よりはやくて驚いた
想像よりはやくて驚いた
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bee-aFuL [2400:2200:628:6c2a:*])
2024/01/05(金) 13:35:01.53ID:Wue/v8CU0 ファンは卒業を見守って気持ちに区切りつけたけど
アンチは転生すると信じて探し続けてついに特定したのか
アンチは転生すると信じて探し続けてついに特定したのか
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fa5-6Hqi [2001:268:94b5:d1b1:*])
2024/01/05(金) 13:37:27.10ID:e68NC7+10 既に転生前から転生先を特定されてなかったっけ?
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6baf-cezy [180.56.64.57])
2024/01/05(金) 13:45:31.50ID:uhkpfu4y0 とっくにされてるしまとめサイトでも扱われてたよ
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff1-lTP4 [123.48.250.30])
2024/01/05(金) 14:08:21.24ID:TTIzOuOj0 でも実際大手箱で視聴者つけて個人に転生した方が本人の利益的にもいいよな
Vtuber二毛作なんて言われてるけどさ
Vtuber二毛作なんて言われてるけどさ
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-SL+H [133.206.102.224])
2024/01/05(金) 14:48:08.14ID:BSBGw4b90 独立しても案外上手くいく、
という前例が散見されるから後追いが増えてきたんだろうな
という前例が散見されるから後追いが増えてきたんだろうな
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bae-Z/Us [2001:240:242e:63d7:*])
2024/01/05(金) 15:37:37.97ID:ospMpsTy0 最初から個人でやってて企業vの売れっ子並に売れてる奴には敵わないけどね
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b36-QK8A [2400:2200:64c:a7a1:*])
2024/01/05(金) 15:41:09.09ID:qUwCkDt70 そんなのは特例中の特例よ
個人Vだけで何千人いるんだか
個人Vだけで何千人いるんだか
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fa5-6Hqi [2001:268:94b5:d1b1:*])
2024/01/05(金) 15:43:39.06ID:e68NC7+10 個人の成功者はういママとか特殊な人だけ
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fa5-6Hqi [2001:268:94b5:d1b1:*])
2024/01/05(金) 15:50:47.32ID:e68NC7+10 所属事務所に10年間在籍したらアバターの版権売却可
15年20年在籍したら版権譲渡とかにしたら卒業者も少なくなりそうな気がする
15年20年在籍したら版権譲渡とかにしたら卒業者も少なくなりそうな気がする
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bfd-ZDOk [2404:7a84:4281:3d00:*])
2024/01/05(金) 15:56:16.56ID:DJdgTg8G0 20年とかにじさんじがなくなってそうだな
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bb3-Z/Us [2001:240:2412:cd90:*])
2024/01/05(金) 15:57:48.00ID:w3qh7YTm0 10年もやれんのか
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b11-1Rnb [210.20.44.56])
2024/01/05(金) 16:25:33.42ID:kiIiKQ1X0 ニコニコの歌ってみたやニコ生からだと10年選手はいるだろうね
単一名義で継続できてる人はほとんどいないだろうけど
単一名義で継続できてる人はほとんどいないだろうけど
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fa5-6Hqi [2001:268:94b5:d1b1:*])
2024/01/05(金) 17:05:15.08ID:e68NC7+10 20年は長いか
10年くらいでアバターの版権譲渡ならやる気と愛着が湧いて売り上げも向上していきそうな気がする
10年くらいでアバターの版権譲渡ならやる気と愛着が湧いて売り上げも向上していきそうな気がする
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b50-aezk [2001:268:994f:9b29:*])
2024/01/05(金) 17:13:47.49ID:qOPvy7Ef0 正直に観るダラダラ麻雀がいっちゃんおもれーわやっぱ
初心者も気軽に参戦してくれるようになったのたすかる
初心者も気軽に参戦してくれるようになったのたすかる
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f00-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/05(金) 23:22:35.10ID:RT0r/OtV0 EN1期生からも卒業生か
2週間しかないのは本人の希望なのかな
2週間しかないのは本人の希望なのかな
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b76-VVzI [58.89.180.88])
2024/01/05(金) 23:27:56.06ID:82GaSJgi0 のりプロ新人のこまりのキャラデザいいなあ
にじさんじケモっ娘ふえろ
にじさんじケモっ娘ふえろ
451あぼーん
NGNGあぼーん
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
2024/01/06(土) 00:16:54.80ID:UjW+9d7M0 EN順調そうに見えたが何なんだろう
単純に契約関係かな
単純に契約関係かな
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2024/01/06(土) 00:45:01.09ID:regFBIy10 順調…?
一分メンバーを除いて低調飛行で生殺しのまま死んでないだけ、って感じだが
ある程度生活かかってる人らは転機も訪れよう
一分メンバーを除いて低調飛行で生殺しのまま死んでないだけ、って感じだが
ある程度生活かかってる人らは転機も訪れよう
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/06(土) 00:59:13.04ID:M8FbPJtG0 にじさんじの人って昼間は働いてるの?
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b08-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/06(土) 01:06:43.67ID:Hho0pv3Q0 昼仕事やって帰ってきてから配信してそうだなってリズムの人もいるし、明らかに配信業以外仕事してねえなって人もいるな
456名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdbf-5IAj [49.98.10.74])
2024/01/06(土) 01:16:23.23ID:wrnZtGbzd もう終わりだよこの箱
さっさとホロライブに引導渡してもらえ
さっさとホロライブに引導渡してもらえ
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/06(土) 01:35:21.91ID:M8FbPJtG0458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f14-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/06(土) 04:00:33.47ID:iGIJO1J/0459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb76-yfIl [60.47.252.135 [上級国民]])
2024/01/06(土) 04:04:53.99ID:Ia4Z+h4M0 >>427
まあこれやな。この場合だと魔界村見に来たんではなく、アルスを見に来てるから内容関係ないのよな。
あとは寝てる間配信切らないどころか、ディスコつなげっぱ(本人はミュートでベッドで就寝)。アルスが寝てる間に何人かライバーさんがお邪魔しに来てボイス残したりしてるから、そういうのも期待して寝てる間に人数増えたんだろうね。
まあこれやな。この場合だと魔界村見に来たんではなく、アルスを見に来てるから内容関係ないのよな。
あとは寝てる間配信切らないどころか、ディスコつなげっぱ(本人はミュートでベッドで就寝)。アルスが寝てる間に何人かライバーさんがお邪魔しに来てボイス残したりしてるから、そういうのも期待して寝てる間に人数増えたんだろうね。
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Sp4f-HwFr [126.35.181.206])
2024/01/06(土) 07:35:40.91ID:BHPeuV+Dp ENぽんぽん卒業していってマジでヤバそうだなぁ 配信頻度的にヤバそうなの他にもいるし
ENもそのうち括りなくなりそう
ENもそのうち括りなくなりそう
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef7f-QK8A [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/06(土) 08:30:04.87ID:aPU30wfN0462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/06(土) 09:06:16.02ID:4u45jdVw0 チャイカがカキフライ食って胃腸炎だって言ってたけど社も胃腸炎か?
感染する事もある病気だし仕出し弁当か何か食べて発症してたら福袋で一緒だった加賀美、夜見、イブの体調が心配になるな
天宮は前もなんかで代理MCやってなかったっけ?
感染する事もある病気だし仕出し弁当か何か食べて発症してたら福袋で一緒だった加賀美、夜見、イブの体調が心配になるな
天宮は前もなんかで代理MCやってなかったっけ?
463名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-MOLI [106.132.156.147])
2024/01/06(土) 10:08:23.58ID:TOy5zO3Ja 可哀想だけどあの二人が同じタイミングでダウンしたのがまた
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fb2-UFV3 [61.192.187.100])
2024/01/06(土) 12:30:26.15ID:JRcF0vR50 アルスの癒され配信を見たいだけであって超魔界村の上手い下手はどうでもいいんだよ
年末年始に長時間配信してくれてありがとうしかないよ
年末年始に長時間配信してくれてありがとうしかないよ
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fda-nelt [240f:3b:f15b:1:*])
2024/01/06(土) 13:10:06.12ID:EJmJIsgm0 つまりやしチャイはそういう仲ってことですか
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-gJdi [126.122.124.95])
2024/01/06(土) 13:54:06.49ID:c/aMU6fY0 舞元の代わりに天宮を入れる案も出たけど
舞元が帰ってきた時の席を残すため運営メンバが減った分はあえて補充しない
司会が不足するようなイレギュラーがあった時だけゲストを頼む
ってルイスが言ってたけど本当にすぐそんな場面が来るとは
舞元が帰ってきた時の席を残すため運営メンバが減った分はあえて補充しない
司会が不足するようなイレギュラーがあった時だけゲストを頼む
ってルイスが言ってたけど本当にすぐそんな場面が来るとは
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b5a-Z/Us [2001:240:2428:f903:*])
2024/01/06(土) 14:04:02.53ID:cmV7sZ1R0 生牡蠣とかマジやめとけよ
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b71-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/06(土) 14:07:50.95ID:Hho0pv3Q0 >>467
フライだって言ってんだろw
フライだって言ってんだろw
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef82-W4m0 [2400:4051:4ca3:bb00:*])
2024/01/06(土) 14:19:20.48ID:ntADdxA90 今時焼き鳥でも当たるんやで
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f62-bjuF [59.190.114.28])
2024/01/06(土) 14:21:28.84ID:FDpUvL1v0 焼き鳥も生焼けだったりすると怖いからなぁ
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4f40-6ybP [2400:2411:89a0:9300:*])
2024/01/06(土) 15:42:43.71ID:OBcSyF8U0 牡蠣って加熱してても当たるんだ…
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6baf-cezy [180.56.64.57])
2024/01/06(土) 15:49:03.06ID:rf+E6sJh0 結構しっかり加熱しないと牡蠣はあたるよ
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b11-1Rnb [210.20.44.56])
2024/01/06(土) 16:03:08.68ID:Hc4FOsnR0 なんなら加熱しても壊れない毒素はもう何しても当たるよ
2024/01/06(土) 16:15:06.82ID:CMz5EaRc
>>465
ヤッたのか!?
ヤッたのか!?
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/06(土) 16:24:11.48ID:G8vvK+y20 初めて麻雀大会観てるけど案外面白いな
解説の3人が上手いわ
解説の3人が上手いわ
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-SL+H [133.206.102.224])
2024/01/06(土) 16:55:12.17ID:w9SVo9+C0477あぼーん
NGNGあぼーん
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b5e-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/06(土) 19:24:46.18ID:MMVzo/440 大三元出て草だった
ロキwww
ロキwww
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff4-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/06(土) 19:27:05.97ID:qjMaPWyl0 2年連続はやってんねぇw
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/06(土) 20:27:07.82ID:4u45jdVw0 物述プロ半端ねぇな…
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef7f-QK8A [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/06(土) 20:49:04.39ID:aPU30wfN0 スマホの待受画面を物述にしたら受験に効きそうな勢いだな
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/06(土) 22:07:20.57ID:wpDllBrH0 舞元見てるかアルスが勝ったぞ
483名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-MOLI [106.132.159.223])
2024/01/06(土) 22:46:48.11ID:eOmcOatka みたらし団、全員予選突破してるのいいね
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 855e-ipwt [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/07(日) 00:11:10.54ID:SlIZkTuZ0 >>482
なんか故人みたいな扱いになってて草だったw
なんか故人みたいな扱いになってて草だったw
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ad-AC7j [115.38.119.135])
2024/01/07(日) 00:28:11.52ID:+Ewv7HDT0 やしきずも死んだ扱いだわ
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dcd-sSx1 [130.62.210.253])
2024/01/07(日) 03:25:47.56ID:dYAglv1r0 >>471
当たる
昔、結婚の祝いということで友人から神戸の居酒屋でカキフライをご馳走して貰ったけど、翌日体調悪くなって病院で診てもらったらキャンピロバクターとかってのに当たったわ
兎に角、下痢が止まらんくて腹痛半端なくて抗生物質打ってもらったけど、腸内の善玉菌も殺すから一週間は安静にして仕事も休んだわ
病院でキャンピロバクターは野犬でもぶっ倒れますからと言われたが抗生物質打たれた数日はくっそだるくてまともに起き上がれずトイレに行くのさえしんどかった
食中毒マジでこわいぞ
あと腸内の善玉菌が如何に大事かを思い知った
当たる
昔、結婚の祝いということで友人から神戸の居酒屋でカキフライをご馳走して貰ったけど、翌日体調悪くなって病院で診てもらったらキャンピロバクターとかってのに当たったわ
兎に角、下痢が止まらんくて腹痛半端なくて抗生物質打ってもらったけど、腸内の善玉菌も殺すから一週間は安静にして仕事も休んだわ
病院でキャンピロバクターは野犬でもぶっ倒れますからと言われたが抗生物質打たれた数日はくっそだるくてまともに起き上がれずトイレに行くのさえしんどかった
食中毒マジでこわいぞ
あと腸内の善玉菌が如何に大事かを思い知った
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 837f-uejU [101.111.9.82])
2024/01/07(日) 03:51:53.28ID:Fe6nkhqD0 ロングパスと改行のしかたで反射的にNGにしそうになったわ
なんかごめんな
なんかごめんな
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df3-uk3A [202.140.204.142])
2024/01/07(日) 04:19:50.24ID:9AhWk/VG0 牡蠣で食中毒おこすのはそれだけヤバいと言う事だ。仕事前は牡蠣食べるの禁止って職業もあるしやしチャイも麻雀杯を前に食べるべきではなかったのかもな
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b58-V7Bv [153.168.32.225])
2024/01/07(日) 06:43:36.10ID:I2K4dnzN0 カンピロバクターは鶏肉じゃないか?
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 854b-ipwt [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/07(日) 06:54:29.43ID:SlIZkTuZ0 >>488
やばいの生牡蠣な
やばいの生牡蠣な
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 55ab-/sIK [92.203.228.138])
2024/01/07(日) 07:12:07.93ID:pDFo4mM80 食育が必要や
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 15b1-uRNw [60.87.80.68])
2024/01/07(日) 08:19:43.17ID:tFdNfUVA0 チャイカは一昨日の桃鉄コラボから休んでるのか
牡蠣は生は元よりフライでも当たる可能性があるので食べないようにしてる
ノロウイルスとか体内から排出された分が下水処理場を通過して再度牡蠣に感染した報告もあるので怖くて無理だ
牡蠣は生は元よりフライでも当たる可能性があるので食べないようにしてる
ノロウイルスとか体内から排出された分が下水処理場を通過して再度牡蠣に感染した報告もあるので怖くて無理だ
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b54e-4cXH [2404:7a83:13c0:af00:*])
2024/01/07(日) 08:39:46.72ID:cTD+x36B0 案件前はそういうの食べるのを控えた方がいいんだろうけど
チャイカや社はずっと案件なり公式の仕事なり入ってそうだから
そういうのいちいち気にしてられないのかもな
チャイカや社はずっと案件なり公式の仕事なり入ってそうだから
そういうのいちいち気にしてられないのかもな
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 854b-ipwt [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/07(日) 09:15:41.25ID:SlIZkTuZ0495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd8c-NF1f [240d:1a:abf:ef00:*])
2024/01/07(日) 09:20:10.97ID:tveuNhsx0 既に痛んでる牡蠣だとフライにしてもアウトやろ
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ba9-I/y+ [2400:2200:4a3:bfb8:*])
2024/01/07(日) 10:17:53.47ID:CfZQ3z2B0 麻雀杯でソフィろこ崩壊して草
497あぼーん
NGNGあぼーん
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 238f-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/07(日) 22:06:14.77ID:4SYOIok10 麻雀杯
めるちが素晴らしくファンタジスタでした…
めるちが素晴らしくファンタジスタでした…
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b20-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/07(日) 22:24:24.85ID:eyKL7Q8v0 去年の緊張感ある展開もいいけど
今年の全力エンタメ感もいいな
緑仙おめ。倉持GG
今年の全力エンタメ感もいいな
緑仙おめ。倉持GG
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65c8-NF1f [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/07(日) 22:35:01.56ID:igv1uQMV0 倉持はMVPだな
めちゃくちゃ面白かった
めちゃくちゃ面白かった
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d31-I/y+ [2402:6b00:8e42:f200:*])
2024/01/07(日) 22:40:27.63ID:cFGVjFKU0 MVP 初心者ながら番狂せを起こした倉持めると
裏MVP 14:00〜最後まで裏で麻雀配信した鏑木ろこ
裏MVP 14:00〜最後まで裏で麻雀配信した鏑木ろこ
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2362-yk8x [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/07(日) 22:48:34.01ID:UUSwxOZi0 この面子だと緑かなって予想通りにはなったけど倉持の麻雀笑ったわw
爪跡残せて今夜10万人達成しそうだ
爪跡残せて今夜10万人達成しそうだ
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bd7-0Qca [2001:268:949c:e6f0:*])
2024/01/07(日) 23:28:43.87ID:4UUCo1sa0 決勝卓の通話めちゃくちゃ盛り上がったな
そしてオチをつけた倉持が即10万人行くとは
そしてオチをつけた倉持が即10万人行くとは
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c558-TQnC [14.8.135.224])
2024/01/08(月) 01:49:54.40ID:TsIzvDaX0 全然ミラ救援クリアできないから整備5で広域マンしてたらあっさりクリアしたやっぱりクリアするだけなら整備5最強だな
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df3-uk3A [202.140.204.142])
2024/01/08(月) 02:27:56.68ID:Yvqv1u8g0 麻雀杯は倉持とソフィアが特に強く爪痕残した感じではある。でも他のメンバーも頑張ってたし、いでぃおすは麻雀杯参加して良かったな
506あぼーん
NGNGあぼーん
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65c8-NF1f [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/08(月) 07:42:40.80ID:vKNwhfVg0 前日のイディオス麻雀もめちゃくちゃ良かったな
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9547-Jb0q [240d:1a:399:6100:*])
2024/01/08(月) 11:15:15.94ID:hEUms9mh0 倉持今まで興味なかったけど一気に好きになったわ
509名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-J/pH [49.98.165.204])
2024/01/08(月) 11:23:25.13ID:fPzdh5/Kd 公式イベの活躍でピックアップされるライバーが出るのは良いことだ
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b599-4cXH [2404:7a83:13c0:af00:*])
2024/01/08(月) 11:43:13.87ID:7sr8noqS0 イディオス、メチャツエー、みたらし団
今回は新人が特に存在感あってよかったな
大きな箱大会あると見つかるチャンスになっていい
主催側は長時間の拘束で大変になるんだろうけど
今回は新人が特に存在感あってよかったな
大きな箱大会あると見つかるチャンスになっていい
主催側は長時間の拘束で大変になるんだろうけど
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd10-1h9U [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/08(月) 11:51:40.70ID:XXvFWY0o0 倉持は麻雀杯のちょっと前にやってたDetroit:Become Humanもよかったぞ
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bad-I/y+ [2400:2200:4a3:bfb8:*])
2024/01/08(月) 11:59:06.89ID:T7CtrkN00 イディオスあんなに人数いてどうなるかと思ったけどこの1年でみんな何かしら爪痕残してるな
513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1511-yk8x [60.60.41.9])
2024/01/08(月) 15:52:00.25ID:1RvHKPeg0 ういはと黛付き合ってるの?
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fde3-1h9U [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/08(月) 16:28:09.33ID:XXvFWY0o0 黛(の中の人)ってそもそもヘテロセクシュアルなん?
にじさんじ辞める直前の様子を見てた感じジェンダーもMtFかMtXっぽかったしヘテロセクシュアルじゃなさそうな感じがしたけど
にじさんじ辞める直前の様子を見てた感じジェンダーもMtFかMtXっぽかったしヘテロセクシュアルじゃなさそうな感じがしたけど
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b20-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/08(月) 16:35:40.26ID:K1kZ6s+z0516名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-J/pH [49.98.165.204])
2024/01/08(月) 21:54:12.91ID:fPzdh5/Kd >>514
配信者の「本当」なんて真面目に考えても意味がない
配信者の「本当」なんて真面目に考えても意味がない
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65f8-V7Bv [2400:4051:ce2:e500:*])
2024/01/08(月) 23:41:39.30ID:Upr8sVO70 今年もストグラ地獄が始まるお…
つまんないお…いい加減GTA飽きて欲しいお…
つまんないお…いい加減GTA飽きて欲しいお…
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2362-yk8x [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/08(月) 23:56:44.65ID:amWh8ZNY0 ストグラ地獄って叶とかエクスか?
自分の推しはやってほしくないなって思いながら眺めてる
自分の推しはやってほしくないなって思いながら眺めてる
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95cd-JqpQ [2400:2411:e541:9d00:*])
2024/01/09(火) 00:26:45.89ID:3k34/MTE0 ワイの推しはまずやらないジャンルだから高みの見物
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db02-oyLO [119.47.44.47])
2024/01/09(火) 03:30:39.07ID:KlTgQf3H0 まじでカキフライだったとは
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2362-hfx6 [59.190.114.28])
2024/01/09(火) 04:09:38.53ID:1ajFHAZK0 葛葉とかるびの絡み好きだったからお肉の組追っかけてたけどめちゃくちゃ面白かった
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df3-uk3A [202.140.204.142])
2024/01/09(火) 05:04:17.58ID:6q8Drn8N0 麻雀杯終わったと思ったら次はえぺ杯か、大会続きだな。大会は盛り上がる反面どうしてもそれ続きになりがちなのがなぁ
とはいえ渡会はまだ新人なのに大会主催は凄いね
とはいえ渡会はまだ新人なのに大会主催は凄いね
523名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-r1yS [49.98.87.116])
2024/01/09(火) 06:38:45.04ID:vQRPDfNed 渡会だと「黙れよ!w」レベルの突っ込み引き出すフリは難しいかな
ヴァロの時のあの流れめっちゃ好き
ヴァロの時のあの流れめっちゃ好き
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b599-4cXH [2404:7a83:13c0:af00:*])
2024/01/09(火) 10:16:23.44ID:9VviLSPc0 大会の練習期間短いからそこまで気にはならないな
これが1ヶ月続くとかなら勘弁してくれって感じだけど
これが1ヶ月続くとかなら勘弁してくれって感じだけど
525名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa19-Zgxr [106.146.120.214])
2024/01/09(火) 10:54:36.69ID:MFlfKVdTa 各試合賞品ありますって
前あったボクシングとかある?
前あったボクシングとかある?
526あぼーん
NGNGあぼーん
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ad-AC7j [115.38.119.135])
2024/01/09(火) 20:53:55.56ID:zKJIOZga0 チャット書いてるのほぼメンバーしかいないのって閉じコン的なあれかな?
ライバーどんどん増えるから閉じコンになっていくのかな…
ライバーどんどん増えるから閉じコンになっていくのかな…
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bde-9ReU [153.170.42.110])
2024/01/09(火) 20:59:36.42ID:jZg5tFE10 ライバー増えるのは良いけどリスナーの開拓しないとパイの奪い合いにしかならないからな
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65f8-V7Bv [2400:4051:ce2:e500:*])
2024/01/09(火) 21:10:52.98ID:HU2Gcc4b0 渡会過労死しない?
シンフォニア、バンド、年末公式番組、大会主催でにじフェスからフル稼働だろ
シンフォニア、バンド、年末公式番組、大会主催でにじフェスからフル稼働だろ
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b504-4cXH [2404:7a83:13c0:af00:*])
2024/01/09(火) 21:14:01.95ID:9VviLSPc0531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ad-AC7j [115.38.119.135])
2024/01/09(火) 21:15:13.82ID:zKJIOZga0532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4341-cI1Z [2409:11:67a0:9200:*])
2024/01/09(火) 21:44:45.30ID:1HLhJutS0533名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-J/pH [49.98.165.204])
2024/01/09(火) 22:01:56.92ID:u3sFSkzQd 実際に過労心労で休んでる舞元や三枝の例もあるから頑張り過ぎは心配ではあるが、
表に見える忙しさと本人の負担はまた違うので心配しても始まらない部分でもあるな
表に見える忙しさと本人の負担はまた違うので心配しても始まらない部分でもあるな
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2300-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/09(火) 22:25:24.31ID:0EyhEyXe0 >>517
個人的にはストグラとかVTR GTAとか、にじRUSTとかARKとか、あと長編のTRPGとかもそうだけど
連続した配信をずっと見てないと大きな話の流れを追えなくなるようなのって苦手なんだよな
この配信見続けないと流れがわからなくなって置いていかれそうという感じにもなるし
場合によっては複数視点を見ないとわからなくなる事もあり得る
ずっと追える時間に余裕のある人なら嵌まれば深嵌りしそうだけど
視聴の一時離脱や途中参加がやりづらくて窮屈なコンテンツだと思う
個人的にはストグラとかVTR GTAとか、にじRUSTとかARKとか、あと長編のTRPGとかもそうだけど
連続した配信をずっと見てないと大きな話の流れを追えなくなるようなのって苦手なんだよな
この配信見続けないと流れがわからなくなって置いていかれそうという感じにもなるし
場合によっては複数視点を見ないとわからなくなる事もあり得る
ずっと追える時間に余裕のある人なら嵌まれば深嵌りしそうだけど
視聴の一時離脱や途中参加がやりづらくて窮屈なコンテンツだと思う
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2331-cI1Z [2400:2200:62a:50ec:*])
2024/01/09(火) 22:27:39.06ID:EqJiKQ5x0 まぁ渡会はハイになると自分で止まれない感はある
程よく元気にな
程よく元気にな
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05b5-QUoc [180.15.9.210])
2024/01/09(火) 22:28:51.24ID:cRdZytmB0 にじエペ祭は案件なのか
カジュアルっても大体みんな練習するから本番まで短いのはいいね
カジュアルっても大体みんな練習するから本番まで短いのはいいね
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b7f-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/09(火) 22:43:13.23ID:/pjrY4e00 俺は3D酔いがひどいからAPEX大会は見ない(見れない)と思うけど
参加メンツ見る限りまあいつものメンバーだなと…
…思ったら石神がいるんだな
またPEXネタで弄られるかと思うとそこはちょっと面白い
参加メンツ見る限りまあいつものメンバーだなと…
…思ったら石神がいるんだな
またPEXネタで弄られるかと思うとそこはちょっと面白い
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b67-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/09(火) 22:47:36.56ID:/pjrY4e00 あまり言えないけど
リゼ様とかンゴちゃんとかるり嬢とか3D酔いする人に対して
妙な安心感あるw
リゼ様とかンゴちゃんとかるり嬢とか3D酔いする人に対して
妙な安心感あるw
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b67-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/09(火) 22:49:05.19ID:/pjrY4e00540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2300-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/09(火) 22:57:42.55ID:0EyhEyXe0 >>537
その割には裏でAPEXやってるらしい倉持が今回いないな
その割には裏でAPEXやってるらしい倉持が今回いないな
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65c8-NF1f [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/10(水) 00:33:12.70ID:kGYsU3u40 イディオス1周年で日本各地のタワーを石神カラーにライトアップさせるとかエグい事やってるけど凄いな
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM43-AC7j [49.239.64.1])
2024/01/10(水) 01:05:41.51ID:/2IorzaEM B級バラエティで渡会が大変なことになってた でも去年の収録か
過去一面白かったわ
過去一面白かったわ
543名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-0Glt [49.98.132.237])
2024/01/10(水) 06:06:06.54ID:PmOxFOGod ういはって前世の時に割とすぐ辞めちゃって
当時の箱の中で一番ビジュよくて売り出し中だったから
そんなすぐ辞めるなら応募しなきゃよかったのにいやでも事情があるなら仕方ないか
でも絵師さん気の毒にと思ってたら
半年後?とかぐらいに虹でデビューしてて
ええ…いや売れるチャンスなら仕方ないのか…と思ってたんだけど
また辞めちゃったのか
でもまたステップアップっぽい理由みたいだからそれはよかったけど
当時の箱の中で一番ビジュよくて売り出し中だったから
そんなすぐ辞めるなら応募しなきゃよかったのにいやでも事情があるなら仕方ないか
でも絵師さん気の毒にと思ってたら
半年後?とかぐらいに虹でデビューしてて
ええ…いや売れるチャンスなら仕方ないのか…と思ってたんだけど
また辞めちゃったのか
でもまたステップアップっぽい理由みたいだからそれはよかったけど
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2303-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/10(水) 06:28:41.99ID:wbE8+sXp0 へえういはに前世とかあったのか
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 15b1-uRNw [60.87.80.68])
2024/01/10(水) 07:25:35.16ID:hKYIFm6W0 Bバラダイジェストなのに1時間あるのか
案件でも無いのに良くやったなぁ
案件でも無いのに良くやったなぁ
546名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-J/pH [49.98.165.204])
2024/01/10(水) 07:37:36.02ID:qMwn1QtFd >>541
タワーによるけど概ね10分~20分で2~3万円みたいね。結構需要ありそう
タワーによるけど概ね10分~20分で2~3万円みたいね。結構需要ありそう
547名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa19-WUgC [106.131.38.27])
2024/01/10(水) 09:17:06.65ID:mVPUwh+na うぃは前世のガワはえちえちで好きだったな
配信は見たこと無いけど
配信は見たこと無いけど
548名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2b-dvWY [211.1.101.226])
2024/01/10(水) 13:12:48.17ID:Mk1+l9lhH549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2378-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/10(水) 16:05:47.58ID:wbE8+sXp0 周年グッズって毎回ライバーほぼかわらんなもっといろんなライバーだせばいいのに
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65c8-NF1f [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/10(水) 16:10:49.11ID:kGYsU3u40551名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-FygF [49.96.33.132])
2024/01/10(水) 16:38:02.19ID:9oprVbzCd にじフェスで若い未成年っぽい女二人組が早瀬の缶バッジやらウチワもってたわ。以外と若い奴にも人気あるんだな
552名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-FygF [49.96.33.132])
2024/01/10(水) 16:39:40.46ID:9oprVbzCd ホップ・ステップ・ジャンプの引退ならいいけど、ホップ・ステップ・玉砕みたいなのもいるよね。
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b504-4cXH [2404:7a83:13c0:af00:*])
2024/01/10(水) 16:56:15.89ID:0BO99t9v0554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05af-UnIP [180.56.64.57])
2024/01/10(水) 17:12:12.20ID:qSwk0E6f0555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd0c-7i/d [2400:2200:790:7998:*])
2024/01/10(水) 18:12:18.82ID:pgSTaEjx0 グッズの売上によって入れ換えてますとかだったら夢がないな
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e383-KZO8 [2001:240:2428:7040:*])
2024/01/10(水) 18:37:21.59ID:mMAbx4Cz0557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebfe-JApz [240d:1a:814:cf00:*])
2024/01/10(水) 18:38:57.62ID:8S2rcp8c0 人気ないやつはグッズ出ません。
というか、そもそもグッズだされても本人には2%しかいかないんだろ。
葛葉がどうでもいいわ、とか言ってたしな。
というか、そもそもグッズだされても本人には2%しかいかないんだろ。
葛葉がどうでもいいわ、とか言ってたしな。
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2362-hfx6 [59.190.114.28])
2024/01/10(水) 19:00:43.07ID:uqZsoJHU0 ぷてちがいるの嬉しい
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 85fd-ipwt [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/10(水) 19:04:05.68ID:uNGPrrn80 運営主導でグッズ出してくれて本人に2%入るとか儲けもんじゃん
グッズって作って販売するのに色々金掛かってんだし
グッズって作って販売するのに色々金掛かってんだし
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b67-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/10(水) 19:07:24.41ID:3G7UHNWm0 そうは言っても(私見だけど)この人ってグッズ売れてるの?!という人も混じってるしなあ
名指しはしない
名指しはしない
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b4a-bHuG [223.135.155.146])
2024/01/10(水) 19:30:01.53ID:soEmd2F30 今更だけど年賀状届いてた
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2378-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/10(水) 19:37:31.37ID:wbE8+sXp0 数年単位でグッズ出てないライバー結構いそう
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2378-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/10(水) 19:39:26.20ID:wbE8+sXp0 >>556
わかる 運営に軽視されてないか心配になるのもある
わかる 運営に軽視されてないか心配になるのもある
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b6e-Wb+8 [153.239.3.137])
2024/01/10(水) 20:10:27.77ID:3fs6OGA30 にじバラ好きなんだけどスタッフの笑い声嫌いなんよな
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6550-XcSB [2400:4051:aa3:a400:*])
2024/01/10(水) 21:36:10.66ID:Vna7JMGH0 最近seで入れるようになったな
566名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-gOEI [49.96.30.65])
2024/01/10(水) 22:18:45.04ID:UJujqIYhd 郡道が昔Twitterで 年単位ぶりのグッズなのに国内で買えなくて海外でしか買えなくてすまんってツイートしてたけど グッズ関係は一番くじの謎の銃とかよくわからんの多いな
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 05cf-vNrU [180.144.24.151])
2024/01/11(木) 01:53:51.88ID:4lqpdKDK0 東出昌大 3人の後輩女優と山奥で共同生活 スキャンダル?「言う人は勝手に言えって感じ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/919bd333dec00ecd7016ad0af2b9bfe665be5cd9
まだ生きている 1巻無料(じっくり試し読み)
https://comic.k-manga.jp/title/22438/pv
去年12月ぐらいまではkindleunlimitedで2巻も無料で読めたんやけど・・・これ思い出した
https://news.yahoo.co.jp/articles/919bd333dec00ecd7016ad0af2b9bfe665be5cd9
まだ生きている 1巻無料(じっくり試し読み)
https://comic.k-manga.jp/title/22438/pv
去年12月ぐらいまではkindleunlimitedで2巻も無料で読めたんやけど・・・これ思い出した
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df3-uk3A [202.140.204.142])
2024/01/11(木) 05:44:10.56ID:DigWJep00 外せないのは分かるんだけど委員長、剣持、葛葉と叶はいい加減外して良いと思っちゃうな
他の人選はわりと良いと思うけどフレンは多すぎじゃない?なんかグッズが出るたびフレンが居る気がする
フレン大好きだけどこれだけ多いと他のライバーのファンがヘイト買うし、着いて行けなくなるファン出てくるし、運営はもうちょっと調整してくれ
他の人選はわりと良いと思うけどフレンは多すぎじゃない?なんかグッズが出るたびフレンが居る気がする
フレン大好きだけどこれだけ多いと他のライバーのファンがヘイト買うし、着いて行けなくなるファン出てくるし、運営はもうちょっと調整してくれ
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65c7-5ix9 [2001:268:96a0:c30e:*])
2024/01/11(木) 08:01:03.55ID:6vfNZKmD0 はじめてvtuberのグッズ買注文した
楽しみだな
発送遅いらしいけど
楽しみだな
発送遅いらしいけど
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 233d-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/11(木) 09:14:30.63ID:MOVt2t1z0 にじフェスも割とそうだけど、周年グッズとか言われても選ばれなかったライバーのファン的には周年感やイベント感全くないのと
グッズやイベント出す際にユニット系で1人だけはぶるとかはいい加減やめろと言いたい 3人ユニットで2人出してるならあと1人たしとけよ
グッズやイベント出す際にユニット系で1人だけはぶるとかはいい加減やめろと言いたい 3人ユニットで2人出してるならあと1人たしとけよ
571名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-gOEI [49.98.217.238])
2024/01/11(木) 09:21:57.89ID:cEPGR2oXd >>568
にじさんじの象徴である委員長以外は外しても良いんじゃねとは思う。下手したら委員長も外しても良い。クロノワとかそっちで沢山グッズでてるしな。
にじさんじの象徴である委員長以外は外しても良いんじゃねとは思う。下手したら委員長も外しても良い。クロノワとかそっちで沢山グッズでてるしな。
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b504-4cXH [2404:7a83:13c0:af00:*])
2024/01/11(木) 09:56:37.06ID:8BBLS0KK0573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b2f-UnIP [153.137.48.29])
2024/01/11(木) 10:00:24.67ID:SpEd/9Xs0 そもそも周年グッズで出る=周年ライブに出演するになってるから歌やライブはちょっとってライバーは辞退するんじゃないの?
歌やライブに強いor意欲的なライバーが選ばれた結果よく見る面子になってしまうんだろう
歌やライブに強いor意欲的なライバーが選ばれた結果よく見る面子になってしまうんだろう
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 230f-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/11(木) 10:02:04.50ID:MOVt2t1z0 >>572
いうほど人気の差がない場合でもはぶられてるケース割と目立つけどね
いうほど人気の差がない場合でもはぶられてるケース割と目立つけどね
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 05cf-vNrU [180.144.24.151])
2024/01/11(木) 11:22:36.86ID:4lqpdKDK0 女性「私達は専業主婦になりたいのに『女性が輝ける社会』の中には私達は含まれない。本当に息苦しい社会」共感多数 [884040186]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704856406/535
女はTVで「コンビニスイーツが・・、この映画が・・・・」って言われたら買いに行くするぐらい周りの目・評価を気にするけど、この件に関してはvtube女人も無視やろうな
(vtuber・スレ住民男は元から無視してるのがいっぱいやけどねw)
マスコミとか和まりに洗脳されたらあかんねんな。無理して学校行くと自殺まで追い込まれることもある
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704856406/535
女はTVで「コンビニスイーツが・・、この映画が・・・・」って言われたら買いに行くするぐらい周りの目・評価を気にするけど、この件に関してはvtube女人も無視やろうな
(vtuber・スレ住民男は元から無視してるのがいっぱいやけどねw)
マスコミとか和まりに洗脳されたらあかんねんな。無理して学校行くと自殺まで追い込まれることもある
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 05cf-vNrU [180.144.24.151])
2024/01/11(木) 11:52:00.54ID:4lqpdKDK0 「女の社会進出」って言ってもしょせん、男の作った社会に女が適応しろってだけやからね
かぐらめあちゃんは強烈なところもあるけど、以前所属していた時に男社会の理論を押し付けられたらつらかったやろう
にじさんじなんか男は適応できてるけど、女は大変そうやわ
PS
「がり勉が作った価値観にほかのやつは適合しろ」 っていうために「コミュニケーション能力」って言葉つくって広めようとしたけど、
そういってるやつら自身が「外人」とは全く関係気づけずダンゴムシみたいに固まってるだけ
がり勉はガキの頃からママのいう通り勉強してきてるから、価値観が女に偏ってる
内申書上げるための家庭かとか音楽とか・・・5教科以外の家での特訓も素直に受けてるしな
トミーと松をhuluとかで放送してほしい、当時の子供は笑いながら見てたけど、それで自然に「男としての価値観」を身に着けていったんよ
かぐらめあちゃんは強烈なところもあるけど、以前所属していた時に男社会の理論を押し付けられたらつらかったやろう
にじさんじなんか男は適応できてるけど、女は大変そうやわ
PS
「がり勉が作った価値観にほかのやつは適合しろ」 っていうために「コミュニケーション能力」って言葉つくって広めようとしたけど、
そういってるやつら自身が「外人」とは全く関係気づけずダンゴムシみたいに固まってるだけ
がり勉はガキの頃からママのいう通り勉強してきてるから、価値観が女に偏ってる
内申書上げるための家庭かとか音楽とか・・・5教科以外の家での特訓も素直に受けてるしな
トミーと松をhuluとかで放送してほしい、当時の子供は笑いながら見てたけど、それで自然に「男としての価値観」を身に着けていったんよ
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df3-uk3A [202.140.204.142])
2024/01/11(木) 12:28:44.93ID:DigWJep00 ベルさんや社、チャイカのTシャツがあるのは嬉しいけど剣持とフレンはさすがにうんざりするな
葉加瀬とフレンだけじゃなく鷹宮のグッズも出してやれ
葉加瀬とフレンだけじゃなく鷹宮のグッズも出してやれ
578名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-J/pH [49.98.165.204])
2024/01/11(木) 12:30:06.17ID:AsEbKIjNd 希望者全員分出す(不可能)とかじゃない限り、どうやっても不満な人は不満だろうし目くじら立てても益がないんじゃね
案件とかも含めて公式仕事の分配ってのは運営として重要かつバランスが難しい所だから考えてはいると思うよ
「○○(自分の推しライバー)のグッズが欲しい!」って運営に要望する方が不満解消への力になるかも
案件とかも含めて公式仕事の分配ってのは運営として重要かつバランスが難しい所だから考えてはいると思うよ
「○○(自分の推しライバー)のグッズが欲しい!」って運営に要望する方が不満解消への力になるかも
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b71-cI1Z [2400:2200:387:6f48:*])
2024/01/11(木) 13:35:05.61ID:xoXk34iP0 にじT集合絵、誰だこれ!?あ、ベルさんかってなったわ
1人だけ画が濃い
1人だけ画が濃い
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65c8-NF1f [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/11(木) 13:39:23.58ID:0VA4KPIW0 そいや昨日TLで、周年のグッズにならなかったライバーがえにからに要望出してくれってリンク貼ってたな
誰だったかは忘れたけどこれが現状最善かもな
誰だったかは忘れたけどこれが現状最善かもな
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b7f-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/11(木) 13:43:09.75ID:jD5MGhtk0582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23cd-maVl [240a:61:142:8aff:*])
2024/01/11(木) 13:49:12.65ID:X2mmHZkt0 そりゃそうでしょ
普通に考えれば、グッズが売れるというデータを見て運営がグッズ化を決めてるってだけのこと
普通に考えれば、グッズが売れるというデータを見て運営がグッズ化を決めてるってだけのこと
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 05cf-vNrU [180.144.24.151])
2024/01/11(木) 14:13:28.44ID:4lqpdKDK0 女(男もだけど)はネットにグッズいっぱい所持している画像をアップして、推しライバーに「アピール」したいのに
そのライバーには「グッズいっぱい持ってるね、ふーん」って態度とられたら女はグッズ買う意欲失せるで
ホロライブはグッズの取り分、10〜20%はあったはず
ここから芸能事務所と芸能人で半々に分けたとしたら2%はふつうやけど、
にじさんじの場合は自社で作ったから売り上げ自体からくる利益もあるしな
>キャラクターの使用料率の相場は4〜6%となっており、かなり低く設定されているのが現実です
アニメやキャラクター使用のライセンス契約での留意点
https://tizai-jien.co.jp/2018/11/19/post_797/
https://www.tm106.jp/?p=2004
ミニマムギャランティとは
https://article.anilab.pub/archives/11
そのライバーには「グッズいっぱい持ってるね、ふーん」って態度とられたら女はグッズ買う意欲失せるで
ホロライブはグッズの取り分、10〜20%はあったはず
ここから芸能事務所と芸能人で半々に分けたとしたら2%はふつうやけど、
にじさんじの場合は自社で作ったから売り上げ自体からくる利益もあるしな
>キャラクターの使用料率の相場は4〜6%となっており、かなり低く設定されているのが現実です
アニメやキャラクター使用のライセンス契約での留意点
https://tizai-jien.co.jp/2018/11/19/post_797/
https://www.tm106.jp/?p=2004
ミニマムギャランティとは
https://article.anilab.pub/archives/11
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 05cf-vNrU [180.144.24.151])
2024/01/11(木) 15:23:38.31ID:4lqpdKDK0 昭和の家事 母たちのくらし
って本があるんやけど、昔の母親って一日中家で働いていたんよ
だから子供に手間をかける暇がなかってんな(おせち料理には、正月は女を休ませるって意味もある)
(おしんってドラマでは子供が働いている、今は子供を働かせるのは虐待とか言い出すけど、昔は子供が働くのは当たり前やった
ガキの頃ママにがり勉させられ、大人になっても女とまともに付き合えず金を払ってスパチャを読んでもらうのを「女友達」と思うような人間になったのも
ママが暇やったからなのもあるんじゃね?
PS
2000円ぐらいやから買うのもありやで
って本があるんやけど、昔の母親って一日中家で働いていたんよ
だから子供に手間をかける暇がなかってんな(おせち料理には、正月は女を休ませるって意味もある)
(おしんってドラマでは子供が働いている、今は子供を働かせるのは虐待とか言い出すけど、昔は子供が働くのは当たり前やった
ガキの頃ママにがり勉させられ、大人になっても女とまともに付き合えず金を払ってスパチャを読んでもらうのを「女友達」と思うような人間になったのも
ママが暇やったからなのもあるんじゃね?
PS
2000円ぐらいやから買うのもありやで
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2381-yk8x [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/11(木) 15:38:47.62ID:kh5wmGPj0 企業からしたら在庫抱えるのもリスクだし声大きい割に出しても売れ行き良くないとかあるだろうしなぁ…
ソフィアが歌みたイラストのグッズ出してたけどああいうの出来るなら機会が少なくて描けないライバーも出そうと思えば出せるはず
その売上次第で公式グッズ増えたりするかもしれないしライバーに伝えて欲しいって要望出すのが有りかも
ソフィアが歌みたイラストのグッズ出してたけどああいうの出来るなら機会が少なくて描けないライバーも出そうと思えば出せるはず
その売上次第で公式グッズ増えたりするかもしれないしライバーに伝えて欲しいって要望出すのが有りかも
586名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-FygF [49.96.31.246])
2024/01/11(木) 16:50:52.06ID:VmKhHQHld いちからは養成所(笑)とかとにかくゴミに投資しすぎ。ホロみたいに地固めしないと
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b7-4QlN [2001:268:9918:9c9f:*])
2024/01/11(木) 18:28:15.28ID:Bcfbn79t0 普段ゲームしないやつらのえぺマジでおもろいな腹筋筋肉痛になる
古に織姫星がやってた配信とか今でも思い出すくらい好きだわ
古に織姫星がやってた配信とか今でも思い出すくらい好きだわ
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b67-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/11(木) 18:35:54.99ID:jD5MGhtk0 そもそも3D酔いするからえぺ自体見れないからなあ
589名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-J/pH [49.98.165.204])
2024/01/11(木) 18:52:16.25ID:AsEbKIjNd 画面の真ん中に小さい丸シール貼ると酔い軽減になる、かも知れない
もちろん無理して見なくていいんだが
もちろん無理して見なくていいんだが
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43a6-cI1Z [2409:11:67a0:9200:*])
2024/01/11(木) 19:50:47.20ID:00iKscSe0 酔い止め薬を飲むんだ
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2395-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/11(木) 21:01:46.68ID:B4aUc/Dx0 >>590
それをやってもンゴちゃんは駄目だったしなあ
3D酔いはほんと人によって程度が違うからな
ゲームやってる側は何ともなくても見てる側は酔っちゃうのとかもあるし
スプラみたいなTPSだと大丈夫な人とそれでも駄目な人もいるし
フレームレート下げて30fpsや20fpsにすれば酔い難くなるという話もあるが
ゲームしてる側としてはもってのほかだろうし
それをやってもンゴちゃんは駄目だったしなあ
3D酔いはほんと人によって程度が違うからな
ゲームやってる側は何ともなくても見てる側は酔っちゃうのとかもあるし
スプラみたいなTPSだと大丈夫な人とそれでも駄目な人もいるし
フレームレート下げて30fpsや20fpsにすれば酔い難くなるという話もあるが
ゲームしてる側としてはもってのほかだろうし
592名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-Zt+s [126.254.145.201])
2024/01/11(木) 23:07:10.46ID:hFBhHIBcr 【悲報】にじさんじVtuberの歌ってみた動画にトレパクが発覚するも、その事実を隠蔽工作してしまう [777241261]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704852942/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704852942/
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8de1-I/y+ [2400:2200:709:cc54:*])
2024/01/11(木) 23:15:50.95ID:/tEVXkzZ0 文野環の配信がロシア語塗れなのなんだこれww
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8de1-I/y+ [2400:2200:709:cc54:*])
2024/01/11(木) 23:25:50.17ID:/tEVXkzZ0 調べたらこれでロシアでバズったのか
https://youtu.be/FoQklqeJJVA?si=SmMZY10FP1xGpVyE
https://youtu.be/FoQklqeJJVA?si=SmMZY10FP1xGpVyE
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bd9-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/11(木) 23:29:28.73ID:jD5MGhtk0596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bd9-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/11(木) 23:31:17.72ID:jD5MGhtk0 今の時期にロシアでバズるのは善いことなんだろうかな
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65c8-NF1f [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/11(木) 23:38:40.92ID:0VA4KPIW0 >>596
平和で良い事じゃん?
平和で良い事じゃん?
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdfd-NF1f [2400:2200:725:d413:*])
2024/01/12(金) 07:29:03.42ID:4zvn2U1s0 >>594
めっちゃ歓迎されてて草
めっちゃ歓迎されてて草
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23cf-IyAo [59.190.17.19])
2024/01/12(金) 10:11:20.22ID:TmRTys3R0 ロシアでYoutube見られるんだ
遮断されてるのかと思ってたわ
遮断されてるのかと思ってたわ
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 350c-u2Dr [182.165.74.219])
2024/01/12(金) 10:19:35.01ID:D5uzSOL/0 ロシア人だしやっぱ殴りたくなる子が好きなんかな?
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d27-Adu3 [202.216.177.208])
2024/01/12(金) 13:18:24.92ID:sOpwvdWi0 にじさんじが世界を平和に導け
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bd9-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/12(金) 14:58:50.19ID:ryrrvSxD0 酔ってAPEX見れないから裏のるり嬢のデトロイト見ようと思ったのに中止かよ…
そこまで大会配慮しなくてもいいのに
見るもの無くなってしまった
そこまで大会配慮しなくてもいいのに
見るもの無くなってしまった
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2362-hfx6 [59.190.114.28])
2024/01/12(金) 15:09:08.54ID:yl/Q8CRi0 殴りたくなる子が好きそうってめちゃくちゃ偏見でわろたᴡ
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b538-4cXH [2404:7a83:13c0:af00:*])
2024/01/12(金) 15:16:23.01ID:HOAkGnJN0 >>602
どうしても大きな大会には人の目が集まるからな
そりゃ大会への配慮もあるだろうけれども
人が集まらないってわかる時間を選ばないのも配信者として大事かと
ましてやシリーズものの初回になるわけだし
どうしても大きな大会には人の目が集まるからな
そりゃ大会への配慮もあるだろうけれども
人が集まらないってわかる時間を選ばないのも配信者として大事かと
ましてやシリーズものの初回になるわけだし
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bd9-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/12(金) 15:18:01.72ID:ryrrvSxD0 >>604
拠り所がない3D酔い民が集まってきそうだと思うけどなあ
拠り所がない3D酔い民が集まってきそうだと思うけどなあ
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05af-UnIP [180.56.64.57])
2024/01/12(金) 15:27:05.93ID:LF4y7q1h0 箱内大会の裏で新人が被り配信するのはどうなん?民も集まるからしゃーない
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2343-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/12(金) 15:37:34.73ID:kAb5WYqI0 にじさんじは箱被せNGってルールないけどな
いう奴がおかしい てかみたことないけどな
いう奴がおかしい てかみたことないけどな
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d9-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/12(金) 15:48:22.11ID:9I34GuFD0 2〜3年前だったかな、えぺまつりをやってた真裏で美兎委員長が普通の配信をやってたんだけど、
その時も箱でAPEXで盛り上がってるのにお前は何やってんだとか騒いでた輩が複数いたっけな
その時は委員長は突っぱねたけど、新人のるり嬢だとそういうわけにもいかんのだろう
俺はそれ以来APEXオタにはよくない印象が強い
ただ今回は案件大会であるから、普通に運営から遠慮指示が出たってだけかもしれん
まーどっちにしろ、
>>605
今夜は他の箱のほう見ればいいんじゃないかな
その時も箱でAPEXで盛り上がってるのにお前は何やってんだとか騒いでた輩が複数いたっけな
その時は委員長は突っぱねたけど、新人のるり嬢だとそういうわけにもいかんのだろう
俺はそれ以来APEXオタにはよくない印象が強い
ただ今回は案件大会であるから、普通に運営から遠慮指示が出たってだけかもしれん
まーどっちにしろ、
>>605
今夜は他の箱のほう見ればいいんじゃないかな
609名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-XJwf [126.254.150.232])
2024/01/12(金) 15:50:23.28ID:a4KsLh7Ar 配信見てて酔うって、全画面表示で凝視でもしてんのか?
そんなことしてたら普通にFPSやる人だって酔うと思うけど
そんなことしてたら普通にFPSやる人だって酔うと思うけど
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d9-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/12(金) 15:54:24.50ID:9I34GuFD0 >>609
ゲームやってるほうは、自分でカメラを動かすから、どういうふうに視点が動くか頭で把握してるけど
視聴者のほうは自分の意図しないほうにカメラが動かされるから、頭を無理に揺さぶられるような感じになるんよね
マリカみたいなレースゲーだとカメラ動く方向が一直線だからいいんだけど、FPSだとそうはいかない
8番出口みたいなのも結構やばかったという人が多い、あれも異変探すのにカメラぐるぐる動かされるし
ゲームやってるほうは、自分でカメラを動かすから、どういうふうに視点が動くか頭で把握してるけど
視聴者のほうは自分の意図しないほうにカメラが動かされるから、頭を無理に揺さぶられるような感じになるんよね
マリカみたいなレースゲーだとカメラ動く方向が一直線だからいいんだけど、FPSだとそうはいかない
8番出口みたいなのも結構やばかったという人が多い、あれも異変探すのにカメラぐるぐる動かされるし
611名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-XJwf [126.254.150.232])
2024/01/12(金) 15:59:08.25ID:a4KsLh7Ar612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d9-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/12(金) 16:09:08.52ID:9I34GuFD0 他箱が嫌なら、同時刻真裏でこういうのもある↓
#後編【クトゥルフ神話TRPG】ディープブルーにキラめいて【#高ンゴにキラめいて 】
https://www.youtube.com/live/YWionMaTI1w
いきなり後編から見て解るのかは、知らん
#後編【クトゥルフ神話TRPG】ディープブルーにキラめいて【#高ンゴにキラめいて 】
https://www.youtube.com/live/YWionMaTI1w
いきなり後編から見て解るのかは、知らん
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdae-djep [122.16.44.176])
2024/01/12(金) 16:54:17.31ID:y3RgD6IU0 好きなVのアーカイブでも見ればいいんじゃないのかと思う俺は異端か?
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b6e-Wb+8 [153.239.3.137])
2024/01/12(金) 17:23:12.76ID:RHbmWbSk0 >>611
画面小さくしても酔う人は酔うよ、酔わん人にはわからんだろうが何しても無駄なタイプはおる
画面小さくしても酔う人は酔うよ、酔わん人にはわからんだろうが何しても無駄なタイプはおる
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2385-5ix9 [2001:268:96a0:eccb:*])
2024/01/12(金) 17:35:13.34ID:bHx70fXY0 箱ってなんですか
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df3-uk3A [202.140.204.142])
2024/01/12(金) 17:48:45.64ID:zIsAJDrH0 えぺ杯って何時ぐらいに終わるんだっけ?夜配信勢も延期とかになったらさすがにうんざりしてしまう
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d9-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/12(金) 17:50:56.58ID:9I34GuFD0 調べたら真裏じゃなく1時間ずれるけど鏑木が寿司食うやつやるのか
https://www.youtube.com/live/KikF8i5gGb0
だとするとるり嬢のは運営ストップというわけではなさそうだな
しかしこれも…FPSよりはマシとはいえ酔いそうだな…
https://www.youtube.com/live/KikF8i5gGb0
だとするとるり嬢のは運営ストップというわけではなさそうだな
しかしこれも…FPSよりはマシとはいえ酔いそうだな…
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d9-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/12(金) 17:52:14.76ID:9I34GuFD0619あぼーん
NGNGあぼーん
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65b1-p+aD [126.111.136.239])
2024/01/12(金) 19:16:33.81ID:8YrhX2G00 本人が大会配慮って言ったならともかくそうでないなら水掛け論だし
とりあえず「はえー用事あるのかなぁ」くらいに思っとくのがええ
とりあえず「はえー用事あるのかなぁ」くらいに思っとくのがええ
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23fd-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/12(金) 21:11:04.99ID:kAb5WYqI0 >>608
委員長がやって覚えてるのは新人デビューリレー配信かなんかのときに野良猫に関するなんかしてたのは覚えてる
委員長がやって覚えてるのは新人デビューリレー配信かなんかのときに野良猫に関するなんかしてたのは覚えてる
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23fd-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/12(金) 21:14:10.53ID:kAb5WYqI0 >>617
そもそもにじさんじは、時間とかなんかで運営ストップかかることほぼないと思う
そもそもにじさんじは、時間とかなんかで運営ストップかかることほぼないと思う
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bc0-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/12(金) 22:30:34.22ID:ryrrvSxD0 ていうかるり嬢
普通に体調不良による休みだった。
普通に体調不良による休みだった。
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2364-yk8x [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/12(金) 23:54:38.21ID:zXHFGUM40 本人が大会見たいので〜とか言ったわけでもないのに騒いでたのか…
推しからしたら勝手な憶測は迷惑でしかないよ
推しからしたら勝手な憶測は迷惑でしかないよ
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df3-uk3A [202.140.204.142])
2024/01/13(土) 00:24:27.23ID:fQQNik+U0 成瀬短期とはいえ活動休止か。前にXで不穏なポストがあった気がするんだけどなんの時だったっけ?
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d9-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/13(土) 01:47:37.07ID:wrVPJbUs0627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2306-7i/d [240d:1e:72:800:*])
2024/01/13(土) 06:43:38.02ID:90h9AQsz0 フェスの裏で通常配信してる人も麻雀杯の裏で通常配信してる人も居るだろ
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdd0-9JQw [240b:c010:470:7868:*])
2024/01/13(土) 08:42:24.42ID:NVWaFvmv0 女は熱しやすく、冷めやすい。
こいつらはファンではなく流行を追っているだけ。
周りの顔色を伺いながら・・・
こいつらはファンではなく流行を追っているだけ。
周りの顔色を伺いながら・・・
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23e0-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/13(土) 08:56:25.07ID:SYIVem3T0 詳しくないからわからんけど、昔からある女性向けの刀剣乱舞とか戦国BASARAとか今でもファンいるんじゃないの?てかそれは男性側も同じな気がするしその時好きならファンで良いんじゃないか?
ただ、離れる時に砂かけていく奴とかはファンじゃないと思うけどな
ただ、離れる時に砂かけていく奴とかはファンじゃないと思うけどな
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b03-as0A [240d:1a:6b2:8300:*])
2024/01/13(土) 09:11:00.96ID:kPF7Grfw0 ホロリスは男社会だから単純で楽だぞ
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 350c-u2Dr [182.165.74.219])
2024/01/13(土) 09:23:53.84ID:SHufPCaX0 ユニコーンまみれのどこが楽なのか
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83cf-vNrU [101.141.37.176])
2024/01/13(土) 09:57:24.82ID:ByaeeHM20 【悲報】弱者男性「婚活をやってみて結局、自分の魅力が「金」しか無いことに気づいて絶望した…」
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1705104092/
他人事とは思えないわ。これ性別関係ないからね。スパチャ民・メンバー;グッズでアピール民は身に詰まられるんじゃね。
それに気づくことができたかどうか
https://www.youtube.com/watch?v=Uc6tQH8yHF8
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1705104092/
他人事とは思えないわ。これ性別関係ないからね。スパチャ民・メンバー;グッズでアピール民は身に詰まられるんじゃね。
それに気づくことができたかどうか
https://www.youtube.com/watch?v=Uc6tQH8yHF8
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5be9-Qq59 [2405:6581:83c0:d10:*])
2024/01/13(土) 10:21:35.62ID:6fgl0P5/0 みすみみたいにガワも中身も売れて暮らせるって幸せなことだな
634名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-J/pH [49.98.165.204])
2024/01/13(土) 11:35:58.16ID:24IW0LWxd にじえぺ祭おもろw
今のAPEX難しいとこあるけど仲間60人集めてリマッチも気軽なら大いに楽しめるな
そんな集団にじさんじ位しかない気もするが
今のAPEX難しいとこあるけど仲間60人集めてリマッチも気軽なら大いに楽しめるな
そんな集団にじさんじ位しかない気もするが
635名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-gOEI [49.98.217.238])
2024/01/13(土) 12:27:05.51ID:Dig159NAd636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 434d-cI1Z [2409:11:67a0:9200:*])
2024/01/13(土) 12:55:21.56ID:wcnNcO6W0 バスターソード戦競技化してほしいくらい面白かった
しかもでろーん様のとこが勝つという
こういうお祭り騒ぎは普段観てない人らも観られて助かるから定期的にやってほしい
しかもでろーん様のとこが勝つという
こういうお祭り騒ぎは普段観てない人らも観られて助かるから定期的にやってほしい
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bc0-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/13(土) 13:14:25.81ID:I8pKECk30 >>636
APEXに関しては普段見ない人は見ないと思う…
APEXに関しては普段見ない人は見ないと思う…
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2372-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/13(土) 13:15:48.60ID:wrVPJbUs0 3D酔いというどうしようもない身体的な支障もあるしな
見れない人は見られない
見れない人は見られない
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2306-7i/d [240d:1e:72:800:*])
2024/01/13(土) 13:28:03.21ID:90h9AQsz0 >>637
俺はエペはFPSだって事以外まったく知識がない状態だったけど
推しのライバーがわーわーぎゃーぎゃー言いながら戦闘してるのが面白くて見れたな
無言でエイムするだけだったらたぶん30分も見てられない
俺はエペはFPSだって事以外まったく知識がない状態だったけど
推しのライバーがわーわーぎゃーぎゃー言いながら戦闘してるのが面白くて見れたな
無言でエイムするだけだったらたぶん30分も見てられない
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bc0-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/13(土) 13:47:12.36ID:I8pKECk30 それはそれで幸せならいいんじゃね
俺は画面見られないとなるとそもそも面白いつまらん以前の問題だったけど
他のとこ見てた
俺は画面見られないとなるとそもそも面白いつまらん以前の問題だったけど
他のとこ見てた
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23bb-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/13(土) 13:52:02.83ID:wrVPJbUs0 あとFPSの中でもとりわけAPEXは嫌われてるとこ多いんよな
だからID:90h9AQsz0も下手なこと言わんほうがいい
だからID:90h9AQsz0も下手なこと言わんほうがいい
642名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd13-J/pH [183.74.192.55])
2024/01/13(土) 14:03:34.66ID:S/njEZe7d643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b58-V7Bv [153.168.32.225])
2024/01/13(土) 14:08:11.17ID:G4HZhoN10 他人のレスをコントロールしようと自治っぽい発言するやつの方が下手なこと言ってると思うけどね
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fda7-NF1f [240d:1a:abf:ef00:*])
2024/01/13(土) 14:09:45.64ID:gbbeNrSQ0 >>641
何がどうあってもApexは悪でありそれを視聴するリスナーも悪だと決めつけたいみたいだな
何がどうあってもApexは悪でありそれを視聴するリスナーも悪だと決めつけたいみたいだな
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23bb-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/13(土) 14:19:38.54ID:wrVPJbUs0646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bc0-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/13(土) 14:21:49.60ID:I8pKECk30 数字の話の議論のときもそうだったけど
やたら「自治」を嫌うのってどうなんだろうなと思う…
やたら「自治」を嫌うのってどうなんだろうなと思う…
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bc0-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/13(土) 14:25:37.17ID:I8pKECk30 >>644
ぶっちゃけ3D酔いが酷い自分としてはAPEXは悪ではあるなw
ライバーの好きなことやらせてやれ、という建前はあるにしても
自分の見れない配信は単純に好きではないし
狭量ではあるができれば廃れてほしいとも思う
ぶっちゃけ3D酔いが酷い自分としてはAPEXは悪ではあるなw
ライバーの好きなことやらせてやれ、という建前はあるにしても
自分の見れない配信は単純に好きではないし
狭量ではあるができれば廃れてほしいとも思う
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83cf-vNrU [101.141.37.176])
2024/01/13(土) 14:27:56.47ID:ByaeeHM20649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23bb-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/13(土) 14:29:30.45ID:wrVPJbUs0650名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd13-J/pH [183.74.192.55])
2024/01/13(土) 15:18:12.95ID:S/njEZe7d >>649
言い方にはよるが言って悪くはないんじゃね?
逆に好きなら「俺は好きだからもっとやって欲しい!」って言えばいい
5ちゃんでは特に、通報対象を除けば相手の発言を制限する権利も能力もない
自分が言いたい事を発信するのが良いと思うわ
いやレスバは楽しいから気軽に文句は付けるけどねw
言い方にはよるが言って悪くはないんじゃね?
逆に好きなら「俺は好きだからもっとやって欲しい!」って言えばいい
5ちゃんでは特に、通報対象を除けば相手の発言を制限する権利も能力もない
自分が言いたい事を発信するのが良いと思うわ
いやレスバは楽しいから気軽に文句は付けるけどねw
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd2e-maVl [240a:61:140:a86f:*])
2024/01/13(土) 15:23:16.84ID:lUStM2q00 「5ちゃんでは」じゃなくて「日本では」な
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6513-KZO8 [2001:240:242e:e5e6:*])
2024/01/13(土) 15:24:23.47ID:3A+vmGHz0 エペはパッドのオートエイムがチート過ぎるとか聞くくらい
バトロワよりチーム戦のが競技性あって面白いと思うんだがな
EAから金出てんのかな
バトロワよりチーム戦のが競技性あって面白いと思うんだがな
EAから金出てんのかな
653名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd13-J/pH [183.74.192.55])
2024/01/13(土) 15:33:45.31ID:S/njEZe7d654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db83-4cXH [119.243.115.192])
2024/01/13(土) 15:43:37.20ID:QLYlXgQB0 エペは前と比べたら十分廃れてないか?
案件とはいえ今更大会やるんだってびっくりした
自分はエペ苦手な方だけど大会見てみたらわりと面白かったし
全盛期すごく流行ってた理由もなんとなくわかった
案件とはいえ今更大会やるんだってびっくりした
自分はエペ苦手な方だけど大会見てみたらわりと面白かったし
全盛期すごく流行ってた理由もなんとなくわかった
655名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd13-J/pH [183.74.192.55])
2024/01/13(土) 16:10:09.29ID:S/njEZe7d バグとチートでまともにランク遊べないからそら廃れる
バグで廃れた仲間で、にじでもKZHCUPでもいいがBF2042やって欲しいわ。身内だけで128人フルパも夢じゃない
バグで廃れた仲間で、にじでもKZHCUPでもいいがBF2042やって欲しいわ。身内だけで128人フルパも夢じゃない
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65c8-NF1f [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/13(土) 17:42:19.28ID:oRCnnbx/0 APEXもそうだけどFPS民の民度が壊滅してるっていうイメージあったけど、このスレの昨日今日の流れ見てやっぱそうだなって確信したわ
657名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H79-oyLO [218.225.113.34])
2024/01/13(土) 18:44:56.65ID:NxlCBtgoH でろーんのチームは魔使入れて4人でたまにRUSTやってる
658名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-J/pH [49.98.174.208])
2024/01/13(土) 20:31:01.60ID:K23JIbKOd >>656
なんで?
なんで?
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43f1-4QlN [2400:4166:20ad:1400:*])
2024/01/13(土) 21:20:28.71ID:JfGw9Xor0 明らかにキルポ枠に当てがわれたでろーん以下のチームって最早apex引退するべきだろw
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23bb-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/13(土) 21:46:15.24ID:wrVPJbUs0 >>658
そのすぐ次のレスがそれを表してるな
そのすぐ次のレスがそれを表してるな
661名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd03-V7Bv [1.79.87.63])
2024/01/13(土) 21:47:17.94ID:73hIT9cwd やしきずのエグゼ久々楽しみ
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43f1-4QlN [2400:4166:20ad:1400:*])
2024/01/13(土) 22:31:30.42ID:JfGw9Xor0 ガチのプロチームと殆ど変わらないpt稼いでるでろーん達強すぎるな
663名無しさん@実況は禁止ですよ
2024/01/13(土) 22:53:44.13 >>659
容赦のない正論はやめて差し上げろwwwww
容赦のない正論はやめて差し上げろwwwww
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43f1-4QlN [2400:4166:20ad:1400:*])
2024/01/13(土) 23:07:20.98ID:JfGw9Xor0 今日見てて確信した
もうapexはライバーは二度と触らないで良いよ
ライバーどころか配信者は一切触るなよ
今まで見てきたゲームの中でもレベルの違う酷さ
中盤で落ちてサーバーがリセットって真剣にやってる奴らに失礼すぎるだろ
もうapexはライバーは二度と触らないで良いよ
ライバーどころか配信者は一切触るなよ
今まで見てきたゲームの中でもレベルの違う酷さ
中盤で落ちてサーバーがリセットって真剣にやってる奴らに失礼すぎるだろ
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4350-cI1Z [2409:11:67a0:9200:*])
2024/01/13(土) 23:19:30.27ID:wcnNcO6W0 >>637
すまん、自分が言ってるのは「普段配信を追えてないライバーを観られて助かる」ってこと
すまん、自分が言ってるのは「普段配信を追えてないライバーを観られて助かる」ってこと
666名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-J/pH [49.98.174.208])
2024/01/13(土) 23:54:40.21ID:K23JIbKOd >>660
なにが?
なにが?
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b02-DchR [119.47.44.47])
2024/01/14(日) 00:54:12.88ID:eV8bYr6z0 ちゅりゅーん
ちゃりーん
ちゅるーん
ちゃりーん
ちゅるーん
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85f3-e8Eg [202.140.204.142])
2024/01/14(日) 04:00:26.73ID:HE596s120 次に大会やるなら何の大会になると思う?シェリン主催でマリカか誰かFPS強い奴主催でVALORANTかowかPUBG?
個人的に社主催のセカライ大会面白かったからまた見たいな。普段セカライやらない奴でも上手さが分かりやすいし
個人的に社主催のセカライ大会面白かったからまた見たいな。普段セカライやらない奴でも上手さが分かりやすいし
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ddb-6zsj [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/14(日) 04:44:14.10ID:f3bitsmB0 >>668
フォールガイズやな
フォールガイズやな
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b83-Zk+3 [119.243.115.192])
2024/01/14(日) 07:25:16.13ID:C42hji5c0 レスバ大会とかタイピング大会とかじゃんけん大会とか
ゲーム以外のライトな大会また見たいな
ゲーム以外のライトな大会また見たいな
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dca-D4g7 [118.9.114.39])
2024/01/14(日) 08:47:32.82ID:XEP413TR0 レスバ大会面白かったよな
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d11-CWyO [60.60.41.9])
2024/01/14(日) 09:51:28.45ID:SwloRuC+0 長尾が一番グッズ常連でうざい
673名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-rrKv [49.98.174.208])
2024/01/14(日) 10:34:14.41ID:QzLdIWZJd Geoguesser大会を見たいな
カスタムマッチみたいなのやれるようだしやり方を工夫すれば盛り上がりそう
カスタムマッチみたいなのやれるようだしやり方を工夫すれば盛り上がりそう
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 756d-x3cD [2400:2200:709:cc54:*])
2024/01/14(日) 10:51:57.90ID:haK9PLSX0 鏑木のマリオ64バズってるな
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbc9-HXAs [2405:6581:83c0:d10:*])
2024/01/14(日) 11:25:17.26ID:OCaxK2TF0 30後半ライバーも増えてくるなぁとおもってたら
お隣は全員ババアだったわ
お隣は全員ババアだったわ
676名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-e8Eg [49.104.27.105])
2024/01/14(日) 11:30:32.45ID:9pFm31zWd エペ見てて森中がでろーんを呼び捨てしてたんが一番ビックリしたんやけど昔からやっけ?
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdaf-Diaa [180.56.64.57])
2024/01/14(日) 15:02:46.61ID:VxCqB7Ni0 かえ姉って呼んでるからそれがかえでに聞こえただけじゃないの?
678名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-e8Eg [49.104.27.105])
2024/01/14(日) 18:51:47.70ID:9pFm31zWd でろーん後ろ来てる!とか言ってたはず
アイドルのメンタルおそろしや
アイドルのメンタルおそろしや
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 832c-U/RK [2001:240:242f:a2aa:*])
2024/01/14(日) 19:56:23.85ID:BSS9d18G0 べつ呼び捨てしてもええやろ
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4356-7gCt [133.206.102.224])
2024/01/14(日) 20:17:26.34ID:Fy6iwXFL0 他人のリスナーなんか常にでろーん呼びやん
愛称に呼び捨ても何もない
愛称に呼び捨ても何もない
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d22-6zsj [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/14(日) 20:19:25.45ID:f3bitsmB0 普通は愛称に敬称は付けないのが一般的
よっぽどの大御所なら知らんけど
例えば「委員長さん」なんて呼ぶやつはあんまいない
よっぽどの大御所なら知らんけど
例えば「委員長さん」なんて呼ぶやつはあんまいない
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adbe-eGot [2001:240:2472:65e7:*])
2024/01/14(日) 20:28:51.14ID:0piTECE30 >>681
やっぱ野良猫って神だわ
やっぱ野良猫って神だわ
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb22-xOzx [2400:2200:581:4063:*])
2024/01/14(日) 20:32:58.13ID:cLriyfGI0 そもそも役職に敬称はつけない、という野暮
奇怪な物語またやらんかな
久々に見直したけど面白かった
奇怪な物語またやらんかな
久々に見直したけど面白かった
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adc8-+phQ [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/14(日) 22:16:14.14ID:WD0Y7WGV0 >>682
そいや野良猫今日生放送のラジオ出てたみたいだけど大丈夫だったんかなw
そいや野良猫今日生放送のラジオ出てたみたいだけど大丈夫だったんかなw
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM03-eGot [49.239.66.115])
2024/01/15(月) 01:10:59.97ID:T9XF9TXJM686名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-rrKv [49.98.174.208])
2024/01/15(月) 01:43:02.66ID:QYdOkshQd ちーさんも卒業間際に新衣装か
やっぱ辞める時に新衣装の予定が入ってると、契約上発表するまで待ってて、ってなるんだろな
やっぱ辞める時に新衣装の予定が入ってると、契約上発表するまで待ってて、ってなるんだろな
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3c0-hcCo [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/15(月) 02:34:36.29ID:swG+FrFr0 >>686
単純に勿体無いからとイラストレーターに悪いからじゃね
単純に勿体無いからとイラストレーターに悪いからじゃね
688名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-ztTs [106.146.158.180])
2024/01/15(月) 05:08:41.87ID:AApMO+8Na689あぼーん
NGNGあぼーん
690名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-rrKv [49.98.174.208])
2024/01/15(月) 07:00:55.42ID:QYdOkshQd691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b2f-Diaa [153.137.48.29])
2024/01/15(月) 08:50:26.83ID:MHnu0KyH0 衣装が完成した時点でギャラ払ってるだろうから違約金とか発生するわけないでしょ
それに衣装デザインや2Dモデル作成に時間と費用がかかってるんだから使わないと勿体無いだろ
それに衣装デザインや2Dモデル作成に時間と費用がかかってるんだから使わないと勿体無いだろ
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4558-e8Eg [106.184.60.50])
2024/01/15(月) 09:10:52.27ID:bCG6iDO/0 >>686
そりゃお金出てるし
そりゃお金出てるし
693名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-yxEf [49.98.170.216])
2024/01/15(月) 12:54:00.39ID:eGTP7wXNd 昼に一報を見て、は?って思って、時間置いて冷静になったら笑えてきた
記憶喪失ボイスってなんだよwww そんなジャンルあるんか
記憶喪失ボイスってなんだよwww そんなジャンルあるんか
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3a8-hcCo [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/15(月) 16:20:55.07ID:swG+FrFr0 >>690
そういうので違約金はないよ ソシャゲとかも未公開になるのたくさんあるけど違約金ないだろ?渡した時点で権利は企業側にあるので関係ない
単純に、イラストレーターの気持ちとして公開された方がメンタルが安定するからって配慮と、せっかく作ってもらったから公開したいってライバーの気持ちだろう
そういうので違約金はないよ ソシャゲとかも未公開になるのたくさんあるけど違約金ないだろ?渡した時点で権利は企業側にあるので関係ない
単純に、イラストレーターの気持ちとして公開された方がメンタルが安定するからって配慮と、せっかく作ってもらったから公開したいってライバーの気持ちだろう
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e311-UHxu [2400:2200:790:793d:*])
2024/01/15(月) 17:00:25.85ID:7m4rl0Dx0 新衣装お披露目はスパチャがよく飛ぶから最後にやってもらおうかって運営の考えでは?
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3e7-eGot [2001:240:2475:c2da:*])
2024/01/15(月) 20:03:40.44ID:QDIIFjRS0697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b83-Zk+3 [119.243.115.192])
2024/01/15(月) 20:18:27.54ID:xGSrRu+z0 卒業するかはわからないけれども、むゆちが心配
他2人が新ビジュアルお披露目とかしてるのに動く気配ないんだよな
逆に小夜ちゃんがボイス出したりグッズ出たりで
気配だけは最近あるから復帰を期待してる
他2人が新ビジュアルお披露目とかしてるのに動く気配ないんだよな
逆に小夜ちゃんがボイス出したりグッズ出たりで
気配だけは最近あるから復帰を期待してる
698名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-hcCo [49.98.217.238])
2024/01/16(火) 03:35:55.19ID:6dBeRbDud >>697
過去に火◯に攻撃されてたりしたからそういうので蓄積してダメージは受けてそう 本当に他ライバーに攻撃する奴は害悪でしかない
過去に火◯に攻撃されてたりしたからそういうので蓄積してダメージは受けてそう 本当に他ライバーに攻撃する奴は害悪でしかない
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85f3-e8Eg [202.140.204.142])
2024/01/16(火) 08:28:41.18ID:PdFpeRuB0 らなきゅらの2周年が3月にあるしそこまでに復帰出来れば良いよな
逆にそこで戻ってこれなかったらもう復帰はないのかなとも思う
逆にそこで戻ってこれなかったらもう復帰はないのかなとも思う
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d74-KI17 [116.254.22.175])
2024/01/16(火) 09:03:42.28ID:fQFiTzMc0 なんかもう自発的な活動はしなさそう
契約更新のタイミングとかで引退とかになりそうな気がする
契約更新のタイミングとかで引退とかになりそうな気がする
701名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcb-2STM [211.1.101.226])
2024/01/16(火) 11:53:13.93ID:F2A64BXEH702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4da3-17kt [240a:61:3060:65a3:*])
2024/01/16(火) 15:17:14.16ID:i1ZIjMqj0 安土桃の中の人r-18音声投稿しててびびった
えっちな絵も描いてるし
音声作品もでるっぽい
えっちな絵も描いてるし
音声作品もでるっぽい
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e362-D4g7 [59.190.114.28])
2024/01/16(火) 15:41:12.76ID:3ti1ds5y0 あんな可愛い声でえっちなボイス出してるとか手を出さざるを得ない
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adc8-+phQ [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/16(火) 16:37:23.83ID:/rSYq+dO0 ホロで1発クビの夜空メルもにじさんじのライバーとコラボしてるけど大丈夫か?
倉持がコラボやってたのは記憶あるが
倉持がコラボやってたのは記憶あるが
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3a8-hcCo [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/16(火) 16:52:45.55ID:Xo0DfnUZ0 身内からストーカー被害に遭ったり波瀾万丈な人だな
706名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-yxEf [49.98.164.1])
2024/01/16(火) 16:59:33.48ID:Ly6Z4maVd707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b83-Zk+3 [119.243.115.192])
2024/01/16(火) 17:26:46.14ID:WzF/zuri0 この間コトカとハンバーグ作ってなかったっけ
優しい良い人っぽかったのにな
優しい良い人っぽかったのにな
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b23-PwSr [153.226.126.197])
2024/01/16(火) 17:30:03.45ID:UmukEA0J0 同僚の本名とかいうアクセス制限のしようもない特級厳秘情報がある界隈だし
言った奴は即クビにすると脅す(実際にクビにする)くらいしか対策ないんだよなあこういうの
言った奴は即クビにすると脅す(実際にクビにする)くらいしか対策ないんだよなあこういうの
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdaf-Diaa [180.56.64.57])
2024/01/16(火) 17:32:40.31ID:Dyu43Y4R0 一期生でも即切りされるってどんな情報漏らしたんだ
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d2a-pDvM [2400:4053:220:100:*])
2024/01/16(火) 17:57:34.12ID:K+LVcubS0711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a53d-oWvA [2001:268:c141:bcc7:*])
2024/01/16(火) 18:24:34.71ID:2wZeW83q0 葉山にハマったときに過去の配信漁っててるしあとコラボしてたのが一番ビックリした
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-Gy1M [126.122.38.106])
2024/01/16(火) 18:47:53.55ID:N17Pl0VZ0 本来は取ろうとしてる資格は身バレのリスク考えても隠しておいた方がいいよね
健屋の場合はトーク内容や受験時期や合格発表の時期から何の資格かモロバレだったけど、アレも身バレリスクだいぶ跳ね上がってるよなぁ
にじさんじ入る前から演劇してるからその辺の危機感が緩めなのかな?
健屋の場合はトーク内容や受験時期や合格発表の時期から何の資格かモロバレだったけど、アレも身バレリスクだいぶ跳ね上がってるよなぁ
にじさんじ入る前から演劇してるからその辺の危機感が緩めなのかな?
713名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd03-D1lg [49.98.3.113])
2024/01/16(火) 18:52:12.09ID:sTpWgcBMd >>704
ガチで契約解除になってるじゃねえかw
ガチで契約解除になってるじゃねえかw
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8351-yxEf [240a:6b:e00:d5ce:*])
2024/01/16(火) 18:55:26.19ID:m1cwVOiS0 笑い事じゃねえな
にじライバーとも交流深かった人だから尚更
にじライバーとも交流深かった人だから尚更
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e362-D4g7 [59.190.114.28])
2024/01/16(火) 20:41:00.80ID:3ti1ds5y0 お隣さんの事とはいえ悲しい出来事だなぁ
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7593-x3cD [2402:6b00:8e42:f200:*])
2024/01/16(火) 22:20:35.40ID:HGDNtzmg0 イディオス1周年おめ〜
鏑木のキャップ15分も経たず売り切れてて草
鏑木のキャップ15分も経たず売り切れてて草
717名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-yxEf [49.98.165.150])
2024/01/16(火) 22:25:41.74ID:tmWbImfOd めるちのクッションも売り切れてるー
ていうかぶっちゃけ在庫数に差がある可能性は…?
ていうかぶっちゃけ在庫数に差がある可能性は…?
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83cd-xOzx [2409:11:67a0:9200:*])
2024/01/16(火) 22:38:58.92ID:oHT6oyCM0 あかぴゃとソフィアのドレスいいな
石神のぬい、顔はめっちゃ可愛いけど服がイマイチなような
石神のぬい、顔はめっちゃ可愛いけど服がイマイチなような
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adc8-yxEf [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/17(水) 02:26:14.64ID:s4e2NvZ90720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3b2-2STM [59.156.20.228])
2024/01/17(水) 07:16:24.57ID:UxNNAPb00 >>712
正直身バレって雑談とかでも危なかった話みたいに出てくるから
vtuberみんな気にしてるみたいに思うけど
みんななにがなんでもバレてはイケナイってほどまで気にしてないでしょ
家まで特定して実際になんかしてくる奴が現れるとかは正直別の問題だし
正直身バレって雑談とかでも危なかった話みたいに出てくるから
vtuberみんな気にしてるみたいに思うけど
みんななにがなんでもバレてはイケナイってほどまで気にしてないでしょ
家まで特定して実際になんかしてくる奴が現れるとかは正直別の問題だし
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e364-UHxu [2400:2200:792:dc0d:*])
2024/01/17(水) 08:24:38.66ID:QaousF5M0 >>720
例えば学生時代に美術コンクールで金賞もらいましたーとか言っちゃうと
特定しようとして無関係な人が晒されてしまう事もあるかもしれないから
そういう検索したら出てくる情報で特定しようと思わせるような発言は避けた方がいいね
例えば学生時代に美術コンクールで金賞もらいましたーとか言っちゃうと
特定しようとして無関係な人が晒されてしまう事もあるかもしれないから
そういう検索したら出てくる情報で特定しようと思わせるような発言は避けた方がいいね
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMab-eGot [133.159.151.206])
2024/01/17(水) 08:31:33.76ID:ZC2T1ceCM 健屋は中の人バレしてるしあまり気にしてないかも
まあライバーの好きにさせたらええ
度が過ぎればコメで言え
まあライバーの好きにさせたらええ
度が過ぎればコメで言え
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3a8-hcCo [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/17(水) 09:11:10.52ID:68cExba60 バレてるバレてない関係なく 他にも迷惑かける可能性あるから気をつけた方が良いのは事実
ただそんなの関係なしに、いくらわかったり管理が甘いとしても、特定しにいったり何かしにいったり嫌がらせする奴が100%悪い
ただそんなの関係なしに、いくらわかったり管理が甘いとしても、特定しにいったり何かしにいったり嫌がらせする奴が100%悪い
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d90-0zjl [118.2.135.179])
2024/01/17(水) 09:37:12.99ID:Ep8gz+KI0 フレンがスプラのフェスで
リザルトBGM聞いて
クリスマス気分や年が明けてないとか
ケラケラ楽しそうに言ってたけど
任天堂からしたら脅迫受けてる最中なんやから
そらそうやろ・・・・・てなった
リザルトBGM聞いて
クリスマス気分や年が明けてないとか
ケラケラ楽しそうに言ってたけど
任天堂からしたら脅迫受けてる最中なんやから
そらそうやろ・・・・・てなった
725名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd03-qlD1 [49.96.5.102])
2024/01/17(水) 10:00:48.36ID:BrKh7DR7d これが不謹慎厨か
まさか社員総出で脅迫事件対応してると思ってんのか?
まさか社員総出で脅迫事件対応してると思ってんのか?
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a51f-x3cD [2400:2200:3a7:fe2e:*])
2024/01/17(水) 11:04:44.33ID:mFGb7SCm0 野良猫の待機コメ欄8割がロシア語で流石に笑う
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3a8-hcCo [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/17(水) 12:09:06.45ID:68cExba60 ロシアのユーチューバー?が紹介しただけでそんな増えるものなのか 凄いな
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adc8-yxEf [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/17(水) 16:11:39.30ID:s4e2NvZ90 野良猫どういう紹介のされ方したんだろうか?
729名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-ztTs [106.146.166.17])
2024/01/17(水) 17:14:20.82ID:Frh3YCdHa730あぼーん
NGNGあぼーん
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e35b-0zjl [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/17(水) 22:56:35.31ID:Dx+xSd2O0 ンゴちゃんの14.5連射/秒って普通にすごくねえか??
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bdcf-LNAd [182.165.194.170])
2024/01/17(水) 23:10:16.45ID:swBvQXYJ0733名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMab-eGot [133.159.150.186])
2024/01/17(水) 23:43:07.59ID:FNLmu6cdM734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e35b-0zjl [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/18(木) 00:02:10.69ID:QD0DiqCj0735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75b7-x3cD [2402:6b00:8e42:f200:*])
2024/01/18(木) 00:03:35.38ID:yzlNu5Bc0 1秒10回超えたら十分速いと思うし14.5回は意味わからなすぎて実際に動き見てみたくなる
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbaa-LAeb [240f:68:61bf:1:*])
2024/01/18(木) 00:55:32.65ID:AdB8zBzp0 ちょっと教えて欲しいんだけどふたばってなんであんなにじさんじ憎んでるの
度を超えてない?
度を超えてない?
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adc8-yxEf [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/18(木) 00:58:22.54ID:22si3rP50 なんかのモーターの駆動音みたいな奇声上げててめっちゃ笑ったわ
さすがンゴちゃん
さすがンゴちゃん
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3f6-yxEf [240a:6b:280:a658:*])
2024/01/18(木) 01:12:39.04ID:J3mJEgsl0 アーカイブ見たけどコンスタントに12連射とか出してるのやべえな
にじフェスの時のダイパンマシーンでも2位だったし
俄かに巻き起こるンゴちゃん実はフィジカルエリート説
七次元生徒会の企画会議で上がってたベンチプレス企画にはちゃんと根拠があったのかとw
にじフェスの時のダイパンマシーンでも2位だったし
俄かに巻き起こるンゴちゃん実はフィジカルエリート説
七次元生徒会の企画会議で上がってたベンチプレス企画にはちゃんと根拠があったのかとw
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMab-eGot [133.159.150.119])
2024/01/18(木) 01:16:33.29ID:yXb8TNJwM クッキークリッカーには自信があるし指先が強いだけかと
フィジカルではコハックの足元にも及ばない
フィジカルではコハックの足元にも及ばない
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e304-PiHT [2001:318:e00d:b0:*])
2024/01/18(木) 06:05:12.79ID:nggjP/3K0 >>736
どんなもんか見てきたけどあれで度を超えてるならにじアンとかどうなるんだ
どんなもんか見てきたけどあれで度を超えてるならにじアンとかどうなるんだ
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b528-U/RK [2001:240:2464:7a7:*])
2024/01/18(木) 07:19:20.04ID:uI6Q6UyM0 アンチは基本憎しみで出来てるから場所とか関係ないよ
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b2f-Diaa [153.137.48.29])
2024/01/18(木) 08:04:52.97ID:UowIzZYI0 vtuberってだけで適当な理由付けて叩いてるのも大勢いますんで
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3f6-yxEf [240a:6b:280:a658:*])
2024/01/18(木) 08:14:27.57ID:J3mJEgsl0 DLsiteの一件があってからああいう同人界隈(男向け)ではVTuberジャンルでもにじさんじは避けられているという話は聞いた事あるな
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5c2-Cov5 [2001:268:9958:2d33:*])
2024/01/18(木) 08:56:33.57ID:NfbSg4Xl0745名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-ztTs [106.146.153.126])
2024/01/18(木) 09:12:05.94ID:QKyqw5F0a >>743
桃ちゃんは卒業するから大丈夫って訳だ
桃ちゃんは卒業するから大丈夫って訳だ
746名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-ztTs [106.146.153.126])
2024/01/18(木) 09:15:10.17ID:QKyqw5F0a747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3ec-U/RK [2001:240:2476:1713:*])
2024/01/18(木) 09:23:02.89ID:hzvzBPSY0 vの同人も意味分からんけどね
vへの誹謗中傷が認められたしただのキャラクターでは無いだろうと
vへの誹謗中傷が認められたしただのキャラクターでは無いだろうと
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5da-yxEf [240d:1a:abf:ef00:*])
2024/01/18(木) 09:28:10.21ID:a9Oa8tdK0 そのためのガイドラインよ
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b83-Zk+3 [119.243.115.192])
2024/01/18(木) 09:33:45.38ID:z6s+WFtm0 えっちなのはやめてねって決めてる事務所もあるな
にじそを見る感じえっちなのも無くはないけど
女性向けやライトなのが多くて男性向けはあまり目立たない印象
にじそを見る感じえっちなのも無くはないけど
女性向けやライトなのが多くて男性向けはあまり目立たない印象
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad54-l2AN [2001:268:9b9e:6d5e:*])
2024/01/18(木) 10:22:25.89ID:F1gQbDm60 野良猫マック配信したのか
せっかくロシアでちょっとバズったのに悪手じゃねえかな たしかロシアってマック撤退とかしてたし
せっかくロシアでちょっとバズったのに悪手じゃねえかな たしかロシアってマック撤退とかしてたし
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adc8-yxEf [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/18(木) 11:05:12.36ID:22si3rP50 野良猫のマック配信背景に地色でロシア語のキャプチャ付いててカオスで笑ったわw
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a36d-x3cD [2400:2200:481:6971:*])
2024/01/18(木) 11:30:29.45ID:0NR2R/GA0 >>751
固定コメントがgood morningだったり日本のリスナーがロシア語に翻訳してコメントしたりまさにカオスだったな
固定コメントがgood morningだったり日本のリスナーがロシア語に翻訳してコメントしたりまさにカオスだったな
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3cf-2STM [59.190.85.42])
2024/01/18(木) 12:16:16.86ID:0X20ZX6R0 Vtuber大手のカバー社、キャストの一部を伸ばすために他を妨害するなど社内に問題抱えている可能性浮上……退職した社員が暴露 [902666507]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1705514290/173
ここで「がり勉社会の弊害」を書いたけど、ある程度のことを家で教えてもらっている子供は使いやすいんよね
(男が作った)組織のルールを知りそれに従うから、組織内でも円滑に動ける=コミュニケーション能力がある
【朗報】センター試験、オワコンになる。若者「勉強なんかしたって意味無い」 [961998241]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1705492329/190
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1705514290/173
ここで「がり勉社会の弊害」を書いたけど、ある程度のことを家で教えてもらっている子供は使いやすいんよね
(男が作った)組織のルールを知りそれに従うから、組織内でも円滑に動ける=コミュニケーション能力がある
【朗報】センター試験、オワコンになる。若者「勉強なんかしたって意味無い」 [961998241]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1705492329/190
754名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd03-MlW3 [49.98.79.27])
2024/01/18(木) 16:38:26.20ID:v76fDoL+d VSTATS見ててこれ↓がなんかおかしく見えたからblogのコメントに貼ったらさー
41,179人
小清水 透
にじさんじ
#5【 モンハンワールド 】HR:10|MHW 初見プレイ(大体)【小清水 透 / にじさんじ】
小清水 透 / Koshimizu Toru【にじさんじ】
00:06 5:44
9,764 / 41,179
92,896 2,683
↑の書き込み削除される→もう一度貼ってなんで?と聞いたらNGワード追加→さらに聞いたら書き込み規制
これ何が問題なん?
そもそも小清水 透って人を知ったのがこの日のvstatsで上にいたからなのだが
0 0
56808.匿名@好き派 01-18 16:34 [通
41,179人
小清水 透
にじさんじ
#5【 モンハンワールド 】HR:10|MHW 初見プレイ(大体)【小清水 透 / にじさんじ】
小清水 透 / Koshimizu Toru【にじさんじ】
00:06 5:44
9,764 / 41,179
92,896 2,683
↑の書き込み削除される→もう一度貼ってなんで?と聞いたらNGワード追加→さらに聞いたら書き込み規制
これ何が問題なん?
そもそも小清水 透って人を知ったのがこの日のvstatsで上にいたからなのだが
0 0
56808.匿名@好き派 01-18 16:34 [通
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b83-Zk+3 [119.243.115.192])
2024/01/18(木) 16:52:37.80ID:z6s+WFtm0756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebae-oWvA [2001:268:c143:b0fa:*])
2024/01/18(木) 17:51:46.01ID:1FFjGiTd0 やっぱ規制される奴って脳に欠陥が有るんだな
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bca-LAeb [153.231.46.53])
2024/01/18(木) 18:14:52.33ID:tGmk5JJr0 しばらく離れてて最近暇が極まったから新人見ようかな~って栞葉見たらドハマりしちゃった
そんでそこからズルズル色んなライバー見始めて…
そんでそこからズルズル色んなライバー見始めて…
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e358-6E96 [27.89.62.221])
2024/01/18(木) 18:52:17.61ID:OIFCwUJk0 記録サイトかなんかのデータがおかしいと思うとこまではまだしもそれ以降が意味不明すぎる
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ba3-FohL [240a:6b:1250:519e:* [上級国民]])
2024/01/18(木) 19:29:48.90ID:aNMasxR90 身バレで一番怖いのはダントツででろーんやな。次点でいちご。
760名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-ztTs [106.146.153.126])
2024/01/18(木) 20:28:37.63ID:QKyqw5F0a んん?
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-Gy1M [126.122.38.106])
2024/01/18(木) 20:50:59.07ID:RhksNMHM0 そのこころは?
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8318-xOzx [2409:11:67a0:9200:*])
2024/01/18(木) 21:14:40.30ID:ZHxqhVK90 でろーん様が消しに来るってこと?
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e362-D4g7 [59.190.114.28])
2024/01/18(木) 21:28:38.96ID:touFac+O0 身バレに関わった時点で消されるってことやな
気を付けような
気を付けような
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adc8-yxEf [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/18(木) 22:30:02.14ID:22si3rP50 でろーんとらんねーちゃんは実家が金持ちだからなぁ
765名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-CA99 [49.106.206.7])
2024/01/19(金) 00:31:04.22ID:NNV8jCpKd チャイカってオフパコ狙いでキモいよな
766名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-9fdq [49.97.108.220])
2024/01/19(金) 00:58:02.63ID:NTpyIbhId 社ともそういう関係やったんか…
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ddf-6zsj [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/19(金) 01:02:21.43ID:2RWOvqnv0 社×チャイ?
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e362-D4g7 [59.190.114.28])
2024/01/19(金) 01:16:18.25ID:gQKH14oA0 牡蠣フライ口移しで食べたんやろなぁ
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d76-FohL [60.47.252.135 [上級国民]])
2024/01/19(金) 02:09:27.52ID:1LZGGWl10 でろーんは身内のリークで身バレ。いちごは写真一枚から実家つきとめられて家族構成までばらされて本人特定。
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85f3-e8Eg [202.140.204.142])
2024/01/19(金) 02:48:06.02ID:qM2Ew6pw0 今日の不破、体調不良で途中で配信止めたけど牡蠣食ったせいかも的な事言ってて、もしマジで牡蠣のせいだったら牡蠣禁止令出るかもな
牡蠣の食中毒事態流行ってるみたいだし
牡蠣の食中毒事態流行ってるみたいだし
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85f3-e8Eg [202.140.204.142])
2024/01/19(金) 02:49:52.38ID:qM2Ew6pw0 事態じゃなくて自体だった
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e310-x3cD [2400:2200:7c2:e5cd:*])
2024/01/19(金) 03:15:52.54ID:90D7vaGP0 そうなったら野良猫がカキに当たるまで食べる配信とかやりそう
いや流石にやらないか
いや流石にやらないか
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-WbDQ [2400:2200:3d1:7a33:*])
2024/01/19(金) 03:30:29.15ID:KuZelZx90 通常配信でカキ食って当たってもええやん
会社員でも休むわ
会社員でも休むわ
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adc8-yxEf [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/19(金) 04:21:38.38ID:khaqdBKg0 そんなんで牡蠣禁止とかギャグかな?
775名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-yxEf [49.98.148.107])
2024/01/19(金) 07:50:51.80ID:QG9NY2CJd まあ大事な案件や大会、リアイベ前は避けたほうがいいんじゃないかなあ
リアル社会と同じや
リアル社会と同じや
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e32f-xOzx [2400:2200:6ea:e6bf:*])
2024/01/19(金) 08:25:52.54ID:VKxXrosm0 理由言わないと余計な憶測や心配されるから
直近でダウン者出た牡蠣のこと言っただけかもしれんし
大事ないといいね
直近でダウン者出た牡蠣のこと言っただけかもしれんし
大事ないといいね
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a33a-tadU [2400:2200:4fe:5a2f:*])
2024/01/19(金) 08:28:26.19ID:VPdYkX9M0 そんなもん個人の判断だろ
視聴側はやっちまったな~wで許す土壌が大事
視聴側はやっちまったな~wで許す土壌が大事
778名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-rrKv [49.98.174.208])
2024/01/19(金) 08:32:57.30ID:toInn103d そりゃ生牡蠣買ってきて家で調理とかならそれなりに高目のリスクあるが
外食する場合のリスクは他のメニューと大差ないわ
外食する場合のリスクは他のメニューと大差ないわ
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d7f-PwSr [116.199.252.138])
2024/01/19(金) 09:20:24.69ID:4UbInIb+0 生牡蠣とかならともかくカキフライで当たることまで議論しても仕方ない
あれは不運な事故
あれは不運な事故
780名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-rrKv [49.98.174.208])
2024/01/19(金) 13:00:12.84ID:toInn103d781あぼーん
NGNGあぼーん
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3f9-lMH8 [240a:61:30d1:6d9a:*])
2024/01/19(金) 22:13:48.21ID:/2mxNmKG0 ローレンすまん
お前の配信は好きだけどGTAはもういいや
お前の配信は好きだけどGTAはもういいや
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85f3-e8Eg [202.140.204.142])
2024/01/19(金) 22:31:07.56ID:qM2Ew6pw0 栞葉、わりと女子人気も高いからかなり伸びそう
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-Gy1M [126.122.38.106])
2024/01/19(金) 23:27:50.45ID:7CoNYEjZ0 鏑木、毎日配信してるからたまに配信休むとルーレット視察に行くのがモロバレだし、行き先が大体バレてる都合上リアルゴースティングされて危ない目に遭わないか心配
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e38d-hcCo [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/20(土) 00:08:54.94ID:aogtoFBo0786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adc8-yxEf [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/20(土) 01:16:10.60ID:PiLprBh70787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3dc-V2kM [123.224.12.249])
2024/01/20(土) 03:00:02.92ID:EaZyAcSZ0 行く県だけじゃそうそう見つからないでしょ
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e310-hcCo [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/20(土) 03:03:09.84ID:aogtoFBo0 ここに書いても絶対ライバー見ないから、
コメント欄に書いてやれ あとはお問合せでもしてやれ
コメント欄に書いてやれ あとはお問合せでもしてやれ
789あぼーん
NGNGあぼーん
790名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd93-rrKv [183.74.192.100])
2024/01/20(土) 09:37:38.84ID:HZkgHqgvd 耐久ズは事務所で徹夜してたんか
スタッフも誰かは徹夜で付き合うんだろから大変だな
スタッフも誰かは徹夜で付き合うんだろから大変だな
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b5-WX+y [61.7.118.161])
2024/01/20(土) 10:06:20.73ID:i9iKQwnn0 るりちゃん本当いいなぁ。話が面白い上に、あの声、特に笑い声は脳が蕩ける
792名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd93-rrKv [183.74.192.100])
2024/01/20(土) 10:40:43.28ID:HZkgHqgvd リゼ初期のLayers of Fearと栞葉の8番出口を同時再生すると声の親和性と情報量の飽和で耳が幸せになる
栞葉にもLayers of Fearやって欲しい
栞葉にもLayers of Fearやって欲しい
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b5a-l2AN [2400:2652:141:9900:*])
2024/01/20(土) 11:29:29.37ID:ezxIJnYn0 外人の間で夜空メルが解雇されたのはにじさんじとのコラボのせいという情報が定着しつつある模様
https://www.youtube.com/live/8vtWkeFpNoY?si=_X6_LG7zRF15YRmZ
https://www.youtube.com/live/8vtWkeFpNoY?si=_X6_LG7zRF15YRmZ
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4356-7gCt [133.206.102.224])
2024/01/20(土) 11:32:16.52ID:JT5ZsyNS0795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3fb-hcCo [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/20(土) 12:01:23.35ID:aogtoFBo0 >>793
何でもかんでも人のせいにするの厄介すぎてやべえな
何でもかんでも人のせいにするの厄介すぎてやべえな
796名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-rrKv [49.98.170.59])
2024/01/20(土) 12:12:40.56ID:TbQ2g3lbd797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad66-e8Eg [2001:ce8:107:cffc:*])
2024/01/20(土) 12:41:48.22ID:Zb93pgCN0 最近めちゃくちゃlol増えてるけどにじlol大会あったりする?
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5c3-Nr/L [240b:253:e360:610:*])
2024/01/20(土) 12:57:11.14ID:vdvyg5uJ0 サロメ嬢お原神始めたんか
西チグのやつアーカイブで追ってるから見れねぇが
西チグのやつアーカイブで追ってるから見れねぇが
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4558-e8Eg [106.184.60.50])
2024/01/20(土) 13:56:52.04ID:nm9ikjSG0 >>793
コラボしたにじライバーが情報漏らした事になってんの?
コラボしたにじライバーが情報漏らした事になってんの?
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb39-urST [2400:2200:60a:4958:*])
2024/01/20(土) 14:09:13.36ID:hbRE4mVp0801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85f3-e8Eg [202.140.204.142])
2024/01/20(土) 14:16:56.37ID:O3ivo2mQ0 栞葉良いよな。配信時間的も他のライバーと被りにくい時間で見やすいし……リゼと絡んで欲しいな
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8378-xOzx [2409:11:67a0:9200:*])
2024/01/20(土) 14:21:06.08ID:JsoawDxQ0 ここでよくるりちゃんの名前見るなぁ、と思ってて
公式ショートに出てたのを見て、いやでもこれ以上視聴先増えても…
と堪えてたけど、おすすめにデトロイト出てきたから観てしまった
はい、好きです
公式ショートに出てたのを見て、いやでもこれ以上視聴先増えても…
と堪えてたけど、おすすめにデトロイト出てきたから観てしまった
はい、好きです
2024/01/20(土) 15:24:00.42ID:mhkk2RnF
804名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd93-rrKv [183.74.192.23])
2024/01/20(土) 15:31:20.63ID:oEVNXOcmd SNSあるある
ファクトチェックの労力に比べて捏造と拡散が圧倒的に簡単なのと、
人間は自分がそう思いたい情報を与えられると無条件で信じがちな生き物だから
ファクトチェックの労力に比べて捏造と拡散が圧倒的に簡単なのと、
人間は自分がそう思いたい情報を与えられると無条件で信じがちな生き物だから
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bcf-iIq8 [153.205.156.55])
2024/01/20(土) 16:01:18.37ID:5bQdO0vq0 >>800
流石ににじホロぶいナナシの4社は情報漏洩に対しての包括提携結んでいるだろ
流石ににじホロぶいナナシの4社は情報漏洩に対しての包括提携結んでいるだろ
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb3c-0zjl [240a:61:c2:f39e:*])
2024/01/20(土) 17:31:34.82ID:bPKC17V00 イブラヒム専用の切り抜きチャンネルが無いのってなんで?
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bca-LAeb [153.231.46.53])
2024/01/20(土) 18:00:30.32ID:FEj+bb000 栞葉は頭いいのがわかるのと声が可愛いのとオタクなので絶対ハマっちゃマズいタイプの女とわかっていながら男は抗えないんだよな
ちなみに別方向に同じ気持ちになる女として石神がいると思う
どちらも大好きです……
ちなみに別方向に同じ気持ちになる女として石神がいると思う
どちらも大好きです……
808あぼーん
NGNGあぼーん
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bdcf-LNAd [182.165.57.166])
2024/01/20(土) 18:16:58.71ID:9MV2oR4V0 お前らこれ見ーへん?昔の名作がamazonでdvd4000円以下で売ってるわ
www.shochiku.co.jp/cinema/database/04249/
地方からでてきて東京でvtuberやってる人ってこんな感じかなっておもった
こういうかんじのかっこいい青春を送りたかったんやろう
youtuberとかニコ動祭りとかつまんねーことで騒いでるけどこのリア充をやりたいんやろうな
www.shochiku.co.jp/cinema/database/04249/
地方からでてきて東京でvtuberやってる人ってこんな感じかなっておもった
こういうかんじのかっこいい青春を送りたかったんやろう
youtuberとかニコ動祭りとかつまんねーことで騒いでるけどこのリア充をやりたいんやろうな
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adf8-lMH8 [2400:4051:ce2:e500:*])
2024/01/20(土) 19:49:26.42ID:qYos7B5V0 >>806
5秒以下のイブラヒムってのがあるがそういうことでなく?
5秒以下のイブラヒムってのがあるがそういうことでなく?
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8315-mH6B [240b:253:8441:ab00:*])
2024/01/20(土) 20:01:41.10ID:ea4UZNe40 パルワールド予想より面白かったしスイカゲーム並みに流行ってるのに誰もやってないのな…
812名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-lMH8 [49.98.143.146])
2024/01/20(土) 20:22:19.26ID:vVirL2D6d 誰もやってないならスイカゲーム並じゃないんじゃないの?
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMab-eGot [133.159.148.130])
2024/01/20(土) 20:29:33.19ID:1TniGKx/M ホロはやってるね
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e353-U/RK [2001:240:2477:ca9c:*])
2024/01/20(土) 20:38:39.20ID:8tfmcrA60 ホロはそもそも発売前にプロモーションとしてやってたから
完全に案件だよ
完全に案件だよ
815名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-yxEf [49.98.145.242])
2024/01/20(土) 21:18:56.61ID:jK72Tv90d >>807
前のスレでも言われてたけど
にじさんじライバーが何故かあまりやってない19時台に配信してくれるのもいいと思う
(てかなんで皆19時台にあまりやらないんだろう)
収益化通って早々にスパチャ読みしないことを宣言したりメンバーシップやってないのとかかなり特異だとも思う
自分の活動についてかなり慎重に真剣に考えてるというか
前のスレでも言われてたけど
にじさんじライバーが何故かあまりやってない19時台に配信してくれるのもいいと思う
(てかなんで皆19時台にあまりやらないんだろう)
収益化通って早々にスパチャ読みしないことを宣言したりメンバーシップやってないのとかかなり特異だとも思う
自分の活動についてかなり慎重に真剣に考えてるというか
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8315-mH6B [240b:253:8441:ab00:*])
2024/01/20(土) 22:03:57.51ID:ea4UZNe40 >>812
この盛り上がり方で流行ってないは無理があるよ…
この盛り上がり方で流行ってないは無理があるよ…
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-Gy1M [126.122.38.106])
2024/01/20(土) 22:19:49.98ID:tlzqJxvB0 パルワールドってキャラデザがポケモンのパクリすぎるやつ?
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb0c-2STM [121.81.208.213])
2024/01/20(土) 22:25:38.11ID:OkQ8o15I0 おまえらが金ドブしてるんが見ててつらいんよ。読めばええよ
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part549 IDあり
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1705308695/541
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part549 IDあり
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1705308695/541
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b6e-GRHk [153.239.3.137])
2024/01/20(土) 22:49:35.14ID:st6Z/tGT0 このゲーム会社クラフトピアと言いほんま恥も外聞もないな
うろ覚えだけどパクって寄せ集めましたみたいな事どっかで自分で言ってたんだっけか
うろ覚えだけどパクって寄せ集めましたみたいな事どっかで自分で言ってたんだっけか
820名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd93-rrKv [183.74.192.23])
2024/01/20(土) 23:10:07.35ID:oEVNXOcmd >>815
リゼに似てるのが地なのか意図的なのか分からんけど、ここまでは上手く魅力を見せてると思う
今の調子で十分ファンは定着しそうだが、看板ライバー級になれるかは周囲との関係性と公式番組での立ち位置次第かね
リゼに似てるのが地なのか意図的なのか分からんけど、ここまでは上手く魅力を見せてると思う
今の調子で十分ファンは定着しそうだが、看板ライバー級になれるかは周囲との関係性と公式番組での立ち位置次第かね
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e36a-0zjl [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/20(土) 23:29:02.48ID:BDFrgYHI0 そんなに分析するまでもなく、るり嬢は滑舌が良くて話が聴き易くて聡明でオタクなのが受けてるんだと思うぞ
心配なのは、にじさんじライバーにありがちな、人気が出れば出るほどいろいろ忙しくなって配信が減るという、配信者として本末転倒な状態に陥らないといいなって
心配なのは、にじさんじライバーにありがちな、人気が出れば出るほどいろいろ忙しくなって配信が減るという、配信者として本末転倒な状態に陥らないといいなって
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb77-sGgs [240a:61:140:d4e5:*])
2024/01/20(土) 23:44:30.57ID:uk/wouN80 一見広く受けそうで、よく聴くとそこまで一般受けするとは思えないけどな
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d85-6zsj [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/20(土) 23:46:40.38ID:qeUVHB/90 人気が出たら仕事が増えて配信が減る
配信者としては一つの目指すべき形な気もするけどな
配信者としては一つの目指すべき形な気もするけどな
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-PwSr [126.111.136.239])
2024/01/20(土) 23:48:33.69ID:XxOXATCf0 芸人だって売れたら雛壇ばかりになってネタ披露が少なくなるのも一つの流れだしな
まあ今の時点でそこまで杞憂するのも早い
まあ今の時点でそこまで杞憂するのも早い
825名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd93-rrKv [183.74.192.23])
2024/01/20(土) 23:53:34.43ID:oEVNXOcmd826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d85-6zsj [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/20(土) 23:56:54.82ID:qeUVHB/90827名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-ShDD [49.98.145.242])
2024/01/21(日) 00:33:19.29ID:TIIXPNiId 他箱ファンから言われたりするんだよなそれ
にじのVは人気が出るほど公式番組とか他の仕事が増えてむしろ配信が減るから応援するだけ損になる、と
>>825
例えばフレンは相当頑張ってると思うんだよな
人気の割に大体毎日配信してるでしょあの人
配信できなくてもツイキャスやったりとか
むしろ身体大丈夫なんかと
にじのVは人気が出るほど公式番組とか他の仕事が増えてむしろ配信が減るから応援するだけ損になる、と
>>825
例えばフレンは相当頑張ってると思うんだよな
人気の割に大体毎日配信してるでしょあの人
配信できなくてもツイキャスやったりとか
むしろ身体大丈夫なんかと
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5f0-eT1U [240a:61:1382:b7d8:*])
2024/01/21(日) 00:34:57.18ID:lY3rPAwq0 にじさんじって任天堂と何か契約結んでなかったっけ
パルワールド誰もやってないのそれが関係してるんじゃね
パルワールド誰もやってないのそれが関係してるんじゃね
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2308-ShDD [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/21(日) 00:36:30.96ID:WICKMVK00 んなこと言ってたら原神やってねえよw
単に胡散臭いからなんじゃね
単に胡散臭いからなんじゃね
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 45cf-GDdL [182.167.94.46])
2024/01/21(日) 00:54:39.22ID:rbGsV5WV0 どうせやからお前らも読むか、書いてるときに途中でにじさんじの人が頭に浮かんだんよ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#231【ホロライブ/hololive】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1705619472/234
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part549 IDあり
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1705308695/564
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#231【ホロライブ/hololive】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1705619472/234
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part549 IDあり
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1705308695/564
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b1-vT/R [126.122.38.106])
2024/01/21(日) 01:06:10.01ID:f6fgsPuw0 栞葉といいお隣の儒烏風亭といい人文系の教養ある配信者がウケる流れがきてる?
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23fb-V9PU [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/21(日) 01:22:29.61ID:ZhUsrqRr0 >>793
こういうのばかりになると じゃあそことコラボするのはリスクだねとしかならんと思うんだけどな
こういうのばかりになると じゃあそことコラボするのはリスクだねとしかならんと思うんだけどな
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5c8-ShDD [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/21(日) 01:29:01.26ID:Blw7WikQ0834名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr41-mJve [126.156.231.82])
2024/01/21(日) 01:39:45.69ID:Qu4p0IIMr835名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd93-q1tE [183.74.192.23])
2024/01/21(日) 06:24:06.68ID:XRr105L7d836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e308-bxgW [115.163.180.185])
2024/01/21(日) 07:51:16.11ID:ZfNaadnY0 るり嬢がよりもいが心の支えって言ってるの聞いて
ざまあみろリアルで言ってそうな気がしてきた
報瀬みたいなそんな雰囲気がある
生粋のボッチっていうか
ざまあみろリアルで言ってそうな気がしてきた
報瀬みたいなそんな雰囲気がある
生粋のボッチっていうか
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adf3-Pk0x [202.140.204.142])
2024/01/21(日) 08:23:29.97ID:0htv9rxc0 麻雀杯の栞葉はあの濃いメンツ相手に対応出来てたし配信者としての実力はありそう。にじバラかにじトイあたりに出てくんないかな
838名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-q1tE [49.98.166.169])
2024/01/21(日) 08:29:06.00ID:D/+3EC/Yd 相手に幻想を抱くことは何も悪いことじゃない(むしろ自分が抱いた幻想を応援するで正しい)が、
違っても怒るなよ
違っても怒るなよ
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b83-C45R [119.243.115.192])
2024/01/21(日) 08:41:51.84ID:WYIXZ3s20 2月3日に例年のままなら大きめの公式番組あるだろうし
みたらし団はそれに喚ばれそうだな
みたらし団はそれに喚ばれそうだな
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b5-i+18 [61.7.118.161])
2024/01/21(日) 09:55:09.31ID:7hQR2p3A0 るりちゃんは好きになれたけど、た行さんと怪しい男はまだ見れてないんだよなぁ
どんな子たちなんだろうか
どんな子たちなんだろうか
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bd0-nKET [2400:2653:c500:ae00:*])
2024/01/21(日) 10:11:47.51ID:yn/7eIai0 怪しい男は昨日ド深夜にオーディオマニアしかわからない怪しい配信してたよ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b0a-bWJF [240b:c020:4a3:8ea5:*])
2024/01/21(日) 12:48:59.04ID:sILL4baL0 エグいな 葉山の懐ゲートルネコ2実況に被せてホロのこよりがトルネコ2配信始めてる
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adf3-Pk0x [202.140.204.142])
2024/01/21(日) 12:59:55.76ID:0htv9rxc0 タ行の人は常にテンション高めな配信なので楽しいけどうるさいと感じる人も居そう
怪しい人は知識が幅広いけどたまにそれが鼻につく時がある
っていう印象だな
怪しい人は知識が幅広いけどたまにそれが鼻につく時がある
っていう印象だな
844名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr41-ShDD [126.33.95.86])
2024/01/21(日) 16:18:02.59ID:JustnlaXr845あぼーん
NGNGあぼーん
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43d6-Es/M [2409:11:67a0:9200:*])
2024/01/21(日) 19:19:54.02ID:vS6YJjWJ0 るりちゃんのデトロイト、エデンクラブの2人への反応楽しみにしてたのに
まさかのそもそもそこまで辿り着けなかったという
まさかのそもそもそこまで辿り着けなかったという
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 95bb-amFq [180.144.228.144])
2024/01/21(日) 19:46:47.62ID:/YUmLUbe0 【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part549 IDあり
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1705308695/610
みんなの著作権講座
(本当はそのまま張りたいんやけど、ちょっと同じの何個もはるとすぐアク禁なるからリンクを張るしかないんよ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1705308695/610
みんなの著作権講座
(本当はそのまま張りたいんやけど、ちょっと同じの何個もはるとすぐアク禁なるからリンクを張るしかないんよ)
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed11-0S/Z [42.146.61.186])
2024/01/21(日) 23:30:50.33ID:EwRn5Ise0 新人男一人デビューだったの気の毒だなーとヒーロー達がわちゃわちゃ楽しそうに同期コラボしてるの見てると思う
もう一人いた方が良くも悪くも女ファンついたと思うけどVTA時代コンビっぽかった相手がクビになったらしいから仕方なかったのか
もう一人いた方が良くも悪くも女ファンついたと思うけどVTA時代コンビっぽかった相手がクビになったらしいから仕方なかったのか
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 231d-V9PU [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/22(月) 00:45:19.23ID:92RHQx100 >>848
久埜はクビではないんじゃね しらんけど
久埜はクビではないんじゃね しらんけど
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f53c-OW8Z [2001:240:2477:323a:*])
2024/01/22(月) 05:22:51.05ID:oagqd0PD0 エビオのように動くのだ
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 231d-V9PU [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/22(月) 06:48:41.02ID:92RHQx100 てかデビュー三ヶ月ぐらいはソロと同期優先させてコラボ避ける印象あるし VTA時代の同期とかがそのうちコラボするんじゃないか? VTA時代からRP強めのタイプだったっぽいから独自路線かもしれんが
少なくとも裏では友達いるだろ
少なくとも裏では友達いるだろ
852名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-q1tE [49.98.174.184])
2024/01/22(月) 07:18:51.93ID:JLRwqHsTd Vtuber甲子園あるんか
にじ甲も今年は何かと変化を求められそうだな
にじ甲も今年は何かと変化を求められそうだな
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b1-QVzT [126.111.136.239])
2024/01/22(月) 07:55:53.39ID:Y8hgTKYr0 ミランはVTA時代の記憶は抹消というか、
今のところいわゆる「前世」と同じくらいに禁忌話題扱いっぽいのがやりづらそう
そのへんそのうちオープンにするのかどうか
今のところいわゆる「前世」と同じくらいに禁忌話題扱いっぽいのがやりづらそう
そのへんそのうちオープンにするのかどうか
854名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-Ahb/ [49.98.238.222])
2024/01/22(月) 08:22:35.21ID:UrV53+ySd なんか勝手ににじさんじはパルワやらない方針なんだとか触れ回ってる信者ども頭悪すぎねえか
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 231d-V9PU [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/22(月) 08:37:43.65ID:92RHQx100 ユニコーンがどうたらとかもそうだけど
一部を見て全体の方針だと勝手に思うのはどうかと思うけどな
んなもんライバーが言わん限り視聴者からだとわからん
一部を見て全体の方針だと勝手に思うのはどうかと思うけどな
んなもんライバーが言わん限り視聴者からだとわからん
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5f0-eT1U [240a:61:1382:b7d8:*])
2024/01/22(月) 09:21:23.16ID:kAZKBLYh0 パルワールドは運営からストップ掛かってそうだけどな
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b83-C45R [119.243.115.192])
2024/01/22(月) 09:24:25.30ID:mjRkM/Vn0 土日で許諾取るの遅れてるだけかもしれないんだし
何も言わない方が無難ではあるな
何も言わない方が無難ではあるな
858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b2f-ISpJ [2400:2652:141:9900:*])
2024/01/22(月) 09:32:03.98ID:jlhPws+I0859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f8-OW8Z [2001:240:247c:4d37:*])
2024/01/22(月) 09:34:01.35ID:baw0JjqP0 パルワはホロが案件もらってるだろうし進んでやっちまったら案件なくてもやってくれるって思われちゃうからな
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b2f-lGNj [153.137.48.29])
2024/01/22(月) 09:37:15.31ID:a0FIFGuD0 正直どっちでもいいけどやるとしても自鯖作るだろうしマイクラやarkみたいなゲームだから
本当に面白いなら今すぐやらないと!流行りに乗らないと駄目だ!って感じでもないやろ
本当に面白いなら今すぐやらないと!流行りに乗らないと駄目だ!って感じでもないやろ
861名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad27-vo0v [202.216.177.208])
2024/01/22(月) 10:21:39.32ID:b9DvT1lN0 LOLやらモンハンワールドやら密かにやる人増えてるし今年も流行りが読めんなぁ
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d40-BH2I [2400:2200:5b5:8f62:*])
2024/01/22(月) 11:31:59.78ID:sC/IyyW00 パルワールドはマルチ用サーバー32人までだからにじでやるには組分け大変そう
863名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-RlhU [49.106.207.92])
2024/01/22(月) 12:37:03.47ID:+ANxsrgyd864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5c8-ShDD [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/22(月) 13:15:29.68ID:FqAsUgEB0 あー、これ夜空メルとコラボしてたライバーにバカが突撃してんのか
ひでぇとばっちりじゃん
ひでぇとばっちりじゃん
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5db7-Es/M [2400:2200:3ab:cd83:*])
2024/01/22(月) 13:26:20.52ID:tJwdkSOF0 仮にコラボ時に情報漏洩が起こっていたとしても悪いのは漏らした夜空では
実際何がどうなってるのか分からんけど
実際何がどうなってるのか分からんけど
866名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-V9PU [49.96.31.176])
2024/01/22(月) 13:29:49.17ID:+oPVaJP1d >>863
カバーは絶対そういうのやらないだろうな過去の方針でかに
カバーは絶対そういうのやらないだろうな過去の方針でかに
867名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-V9PU [49.96.31.176])
2024/01/22(月) 13:31:26.18ID:+oPVaJP1d えにからも ライバーへの攻撃を表立ってXでケアやフォローとかはあまりやらない
まぁ放置だろうな こういうところでやる気のなさが垣間見えるのえにからの良くないところだとおもう
まぁ放置だろうな こういうところでやる気のなさが垣間見えるのえにからの良くないところだとおもう
868名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-V9PU [49.96.31.176])
2024/01/22(月) 13:43:16.93ID:+oPVaJP1d にじさんじ甲子園もより多くが絡むVtuber甲子園出されちゃったし、運営は毎年同じで良いやって思わずに、もっとやる気出していってほしいと思う
人気の歌謡祭とかも続ける努力すれば良かったのに、インタビューで変わりがあると答えてて代わりに出した物が年末のアレだったのは正直残念だった
人気の歌謡祭とかも続ける努力すれば良かったのに、インタビューで変わりがあると答えてて代わりに出した物が年末のアレだったのは正直残念だった
869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b83-C45R [119.243.115.192])
2024/01/22(月) 14:24:49.66ID:mjRkM/Vn0 年末のアレは年末特番として出てきたのが難であって
公式でやる事の方向性としてはアリだと思う
現状ただ出すだけになってるフォーカスオンがもったいないし
企画や構成変えたアレのミニサイズ版の公式歌番組を
月1くらいでやってもらいたい
公式でやる事の方向性としてはアリだと思う
現状ただ出すだけになってるフォーカスオンがもったいないし
企画や構成変えたアレのミニサイズ版の公式歌番組を
月1くらいでやってもらいたい
870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95af-lGNj [180.56.64.57])
2024/01/22(月) 14:30:10.77ID:KdFLLRvt0 月1での歌番組は確かに見てみたいけど出演者が歌やダンスを練習しなきゃいけなくなるから負担がかなり大きくなるんだよな
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b83-C45R [119.243.115.192])
2024/01/22(月) 15:10:24.33ID:mjRkM/Vn0 >>870
月に1組か2組で1曲だけだったらそこまで負担じゃないかなと
いろんなライバーがライトに3D歌出来る機会ほしいし
オリ曲やリアイベの宣伝兼ねたトーク30分くらいに
3Dでの歌パート10分くらいを合間に挟んで
あとはその月に出た歌みたのリスト出すとか企画での1時間番組
月に1組か2組で1曲だけだったらそこまで負担じゃないかなと
いろんなライバーがライトに3D歌出来る機会ほしいし
オリ曲やリアイベの宣伝兼ねたトーク30分くらいに
3Dでの歌パート10分くらいを合間に挟んで
あとはその月に出た歌みたのリスト出すとか企画での1時間番組
872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23bd-V9PU [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/22(月) 15:37:10.72ID:92RHQx100 確かに 月1規模の放送としては良いね それぐらいでやって欲しい ただ年末に大々的に広告うって期待させてまでやる規模ではなかったなー
あれなら普通に歌謡祭やってほしかったな
あれなら普通に歌謡祭やってほしかったな
873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bca-gapW [153.231.46.53])
2024/01/22(月) 17:23:51.87ID:Sf3CXDMT0 びっくりした
やっぱり酒造法引っかかったのかと思った
やっぱり酒造法引っかかったのかと思った
874名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-q1tE [49.98.174.184])
2024/01/22(月) 17:36:49.82ID:JLRwqHsTd875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4346-vT/R [2001:268:9b57:7279:*])
2024/01/22(月) 17:48:54.59ID:dCmG8U5Y0 VTuber甲子園を3校で開催するとしたらにじさんじ、ホロライブ、ぶいすぽっじゃね?ネオポルテって何?
と思って調べたら立ち絵がキノの旅のパクリで炎上したやつと麻雀杯で暴言吐いて炎上したやつが真っ先に出てくるのイメージ悪すぎるだろw
ていうかキノの旅で炎上したやつ立ち絵そのまま使ってるの神経ずぶといとかいうレベルじゃねーな
と思って調べたら立ち絵がキノの旅のパクリで炎上したやつと麻雀杯で暴言吐いて炎上したやつが真っ先に出てくるのイメージ悪すぎるだろw
ていうかキノの旅で炎上したやつ立ち絵そのまま使ってるの神経ずぶといとかいうレベルじゃねーな
876名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-Pk0x [49.96.8.26])
2024/01/22(月) 17:53:07.47ID:VIsnosAAd いつもと違って名前借りるライバー全部自分で選ぶこと考えると◯◯見たかったとかコメ欄荒れそうだなあ
877名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f0-dAY/ [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/22(月) 18:51:41.41ID:92RHQx100 そこは全部椎名の関係者だから 昔からそんなもんじゃない?郡道みたくアフロにされたりはあるかもしれん
878あぼーん
NGNGあぼーん
879あぼーん
NGNGあぼーん
880名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 95bb-amFq [180.147.97.94])
2024/01/22(月) 19:59:59.42ID:+/Zxd3Kr0 週刊東洋経済 2023/12/23-30新春合併特大号(2024大予測
雑誌内ページP208 (kindleunlimitedで無料)
富野
>「社会論とか戦争論といった根幹的なメッセージは、ガンダムというきょだしロボットの造形に邪魔をされ、思うように伝わっていないように感じる」
>「不本意なことに、視野の狭いメカフェチに支えられてきた部分がある」
おまえら
ジオン ガンダム イスラエル でgoogleかけてみ
雑誌内ページP208 (kindleunlimitedで無料)
富野
>「社会論とか戦争論といった根幹的なメッセージは、ガンダムというきょだしロボットの造形に邪魔をされ、思うように伝わっていないように感じる」
>「不本意なことに、視野の狭いメカフェチに支えられてきた部分がある」
おまえら
ジオン ガンダム イスラエル でgoogleかけてみ
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23ef-EFyZ [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/22(月) 21:35:51.07ID:7MNoUDJv0 >>846
QTEが下手すぎていろいろ人が死んで結果的にレアなルート進んでるのが笑った
いくらX箱コンに不慣れだからとXとBを間違うことってあるんかw
出てくるシーンに対する考察がしっかりしてる人の実況は面白いやな
QTEが下手すぎていろいろ人が死んで結果的にレアなルート進んでるのが笑った
いくらX箱コンに不慣れだからとXとBを間違うことってあるんかw
出てくるシーンに対する考察がしっかりしてる人の実況は面白いやな
882名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-q1tE [49.98.174.184])
2024/01/22(月) 22:47:03.41ID:JLRwqHsTd >>876-877
昔と違って本人の承諾とらにゃだろから、当日コメントに言われて指名ってことはなさげ
ルーレットとかで決めたらおもろいけど、その場で承諾は圧になるし、事前承諾とって使わないのも失礼だし難しいかな
昔と違って本人の承諾とらにゃだろから、当日コメントに言われて指名ってことはなさげ
ルーレットとかで決めたらおもろいけど、その場で承諾は圧になるし、事前承諾とって使わないのも失礼だし難しいかな
883名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 15df-zQB7 [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/22(月) 22:51:42.49ID:VLPVoOv90884名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5c8-ShDD [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/22(月) 23:19:56.41ID:FqAsUgEB0 野良猫とのコラボで野良猫が遅刻してるからフミ様がロシア語でツイートしてるけど内容めちゃくちゃで笑った
885名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2362-Npa7 [59.190.114.28])
2024/01/22(月) 23:54:43.80ID:WIb/xRPa0 >>884
状況想像しただけで笑えるからやばいᴡ
状況想像しただけで笑えるからやばいᴡ
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM4b-Yq1e [133.159.152.111])
2024/01/23(火) 00:01:22.14ID:n6vDADraM 剣持終わったから、おぱんつラジオ(ふみのとふみ)行ったら開始8分でワロタ
色々見始めるとブッキング大変だな
色々見始めるとブッキング大変だな
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d42-tjVa [2402:6b00:8e42:f200:*])
2024/01/23(火) 00:10:15.70ID:Vwb8f30t0 ロシア人リスナーが草生やしてて草
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2351-EFyZ [219.100.152.120])
2024/01/23(火) 04:48:36.87ID:Ym+wgl8V0 パルワールドやらんな〜
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b58-qTjN [153.168.32.225])
2024/01/23(火) 07:16:22.88ID:FsyC5r730 デザイン丸パクリしててモラル終わってるあのゲーム?
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d40-BH2I [2400:2200:5b5:8f62:*])
2024/01/23(火) 07:53:39.15ID:ZhZnfJyi0 原神「丸パクりとかダセェよな!」
891名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa29-bzxn [106.131.37.176])
2024/01/23(火) 09:51:41.88ID:bZLY0dHOa 原神も任信が騒いでただけだったしな
892名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa29-UkLZ [106.131.146.198])
2024/01/23(火) 10:00:08.32ID:byEo4IL1a つーかクラフトピアもやってたのに
パルワールドだけ任天堂に忖度とかやる訳ないやろ(´・ω・`)
単純にホロライブ先行なんだろ
パルワールドだけ任天堂に忖度とかやる訳ないやろ(´・ω・`)
単純にホロライブ先行なんだろ
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d44-lGNj [122.103.100.147])
2024/01/23(火) 10:10:14.53ID:SBxQtNK00 モンスターデザインが似てると言っても今や逆に全く違うデザインを作り出す方が難しいから仕方ない部分ではある
それに弱らせた敵にボール投げて捕まえる事で仲間にするシステムとかよくあるよくある
https://i.imgur.com/ypmBMe8.jpg
https://i.imgur.com/fzUfDvr.jpg
https://i.imgur.com/4vOnlum.jpg
それに弱らせた敵にボール投げて捕まえる事で仲間にするシステムとかよくあるよくある
https://i.imgur.com/ypmBMe8.jpg
https://i.imgur.com/fzUfDvr.jpg
https://i.imgur.com/4vOnlum.jpg
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d40-BH2I [2400:2200:5b5:8f62:*])
2024/01/23(火) 10:19:56.72ID:ZhZnfJyi0 パルが普通にかっこいいかわいいってのが強い
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4dcc-EFyZ [2400:2410:8d02:7b00:*])
2024/01/23(火) 10:35:22.69ID:UomHd8Fc0 配信予定みてもぱっとしないゲームばかりだなー
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 837f-O2d8 [101.111.9.82])
2024/01/23(火) 11:17:02.91ID:JJigOYm10 あれ寄せ集めすぎて結果的にツッコマニアもパクってるよな
897名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-q1tE [49.98.174.184])
2024/01/23(火) 12:06:42.07ID:iUd502lbd >>895が思うパッとするゲームはなあに?
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b82-/zID [240f:3b:f15b:1:*])
2024/01/23(火) 16:09:32.43ID:0tFBLfOT0 やっぱりlolかな…
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 15b2-K7mu [240d:1a:8b9:6d00:*])
2024/01/23(火) 17:27:28.74ID:4OfIWjN70 原神は壁登ったりの部分が同じモーションって話でデザインは全く違うからなあ
原神をゼルダの新作だと思った奴はいないでしょ
やっぱ見た目が似てるのはちょっとなんかおやってなるよ
原神をゼルダの新作だと思った奴はいないでしょ
やっぱ見た目が似てるのはちょっとなんかおやってなるよ
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d58-GDdL [106.184.60.50])
2024/01/23(火) 18:15:05.98ID:ZWbVFP850 今年はにじ甲子園あるんかなぁ
天開主催のV甲子園始まっちゃったけど
舞元抜けた穴は大きい
天開主催のV甲子園始まっちゃったけど
舞元抜けた穴は大きい
901名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-q1tE [49.98.174.184])
2024/01/23(火) 18:49:47.86ID:iUd502lbd 特にやらん情報もないけどね
司もにじ甲とは関係ないって言ってたし
麻雀大会の時の話ぶりでは舞元も音信不通ってわけではなさそうだがどうなるかな
司もにじ甲とは関係ないって言ってたし
麻雀大会の時の話ぶりでは舞元も音信不通ってわけではなさそうだがどうなるかな
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23b2-GDdL [59.156.20.228])
2024/01/23(火) 19:17:58.90ID:adkB5SAT0 任天堂はむしろ創業者が遊びに商標権なんかないって方針だったから
類似ゲームには寛容、クラフトピアでもスルーしたから出てこないだろう
ただ今回は遊び、ゲームとしての権利じゃなく
ポケモンってブランド管理のための会社である(株)ポケモンがどう考えるか判らん
こっちはイメージやキャラクターも総合的にブランディング管理運用するための会社だからな
類似ゲームには寛容、クラフトピアでもスルーしたから出てこないだろう
ただ今回は遊び、ゲームとしての権利じゃなく
ポケモンってブランド管理のための会社である(株)ポケモンがどう考えるか判らん
こっちはイメージやキャラクターも総合的にブランディング管理運用するための会社だからな
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5cc-OW8Z [2001:240:247a:581d:*])
2024/01/23(火) 19:39:59.43ID:Z9G2iB8o0 世界的なキャラクター群はほんと大変だな
904名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr41-mJve [126.156.226.249])
2024/01/23(火) 21:16:56.08ID:dyCeUhX9r ツジギリとか言う
妖怪ウォッチのくさなぎに似てるパルモンは許された?
妖怪ウォッチのくさなぎに似てるパルモンは許された?
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb73-5jDG [240f:68:60bb:1:*])
2024/01/23(火) 21:36:30.44ID:uZ4m14tc0 パルモンとかいうデジモンみたいな名前のポケモンのパチモン
906名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-ShDD [49.98.145.242])
2024/01/23(火) 21:52:41.39ID:DcPcUdwfd907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f0-dAY/ [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/23(火) 22:00:18.45ID:kmZJvm5T0 戻ってこなくても運営がどうにかするでしょって舞元が言ってたから流石にやるでしょ
それすらやらなかったら3Dスタッフやマネ以外の運営がなんのためにいるかわからん
それすらやらなかったら3Dスタッフやマネ以外の運営がなんのためにいるかわからん
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb4-KMuo [2001:268:9911:3e16:*])
2024/01/23(火) 22:59:24.45ID:Za5qW7ZQ0 ちまちゃんが伝説の配信してて草生える
にじさんじじゃなくホロに入ってたら歌でもっと売れてたのにと思ってた時期もありましたが
今日の配信見たら紛うことなきにじさんじの人だわ
にじさんじじゃなくホロに入ってたら歌でもっと売れてたのにと思ってた時期もありましたが
今日の配信見たら紛うことなきにじさんじの人だわ
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM4b-Yq1e [133.159.150.20])
2024/01/23(火) 23:07:18.34ID:WZ+tcgbtM にじさんじってもう少しスパチャせびってもバチ当たらないのでは?
エンタメの方向的に違うんだろうけど
エンタメの方向的に違うんだろうけど
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 239f-Kptg [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/23(火) 23:30:33.74ID:qQ7Z7VHn0 なんとかしてしばちゃんの3D見れんものか
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f0-dAY/ [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/23(火) 23:48:09.21ID:kmZJvm5T0 ボタン押して二足歩行と四足歩行を切り替えで良いと思うけどな モーションつけるのちょっと面倒だろうけど
かわりに頭と体がよく動くとかで 犬っぽい動きとか姿勢とれるとかで
かわりに頭と体がよく動くとかで 犬っぽい動きとか姿勢とれるとかで
912名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-fkG7 [1.72.1.125])
2024/01/24(水) 00:12:17.55ID:fY3+16cLd >>908
狂気を生み出すのにDAWを初め各種ソフトも使いこなしててほんと凄いわ
狂気を生み出すのにDAWを初め各種ソフトも使いこなしててほんと凄いわ
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2362-Npa7 [59.190.114.28])
2024/01/24(水) 00:15:06.56ID:756mSry40 でびちゃんの3Dはほんとよくできてるから、しばちゃんもなんとかなりそうな技術力はありそうだけどな
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5c8-ShDD [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/24(水) 01:13:28.07ID:XR07Nru20 町田が新しいASMR?の扉を開いてしまったな…
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adf3-Pk0x [202.140.204.142])
2024/01/24(水) 01:32:24.81ID:RUpNad270 歌声はあんなに綺麗なのになぁ…でも狂気に満ちてる時のちまちゃんの方が好きかもしれない
916あぼーん
NGNGあぼーん
917名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-Ahb/ [49.98.237.99])
2024/01/24(水) 07:49:31.85ID:Vbk+cx8td パルワはなんやろね
パルワの規約上配信自由な以上はにじさんじ運営が止めてるってことなんだろうけど
でもここの運営が任天堂への自主的な配慮だとかモラルだとかリテラシー事由で自粛するとはとても思えねえんだよなあ
パルワの規約上配信自由な以上はにじさんじ運営が止めてるってことなんだろうけど
でもここの運営が任天堂への自主的な配慮だとかモラルだとかリテラシー事由で自粛するとはとても思えねえんだよなあ
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2332-OW8Z [2001:240:247e:4cc1:*])
2024/01/24(水) 08:01:08.47ID:OwYM9iR+0 誰一人やってないのなら配慮かな
ぶっちゃけ見直したわ
ぶっちゃけ見直したわ
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2314-dAY/ [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/24(水) 08:02:35.55ID:jB+KJdV30920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b83-C45R [119.243.115.192])
2024/01/24(水) 08:19:18.63ID:hYAhD4pF0 ヒトカラの時みたいなものでは
昨日のアマゾンだったり今日の龍が如くだったり
大きめの案件控えてたら念のためにって事もありそう
昨日のアマゾンだったり今日の龍が如くだったり
大きめの案件控えてたら念のためにって事もありそう
921名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-ShDD [49.98.145.242])
2024/01/24(水) 08:21:10.13ID:1r0LmUo+d 定期的にパルワールドの話する奴なんなん?
922名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-Ahb/ [49.98.237.99])
2024/01/24(水) 08:30:51.59ID:Vbk+cx8td にじさんじポケモンの大型コラボ規格進行中だから、とかワンチャン?
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1571-BH2I [2400:2200:195:fef2:*])
2024/01/24(水) 09:39:25.32ID:e2HwRzMB0 ARKのように一斉スタートはありそう
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95d4-Ahb/ [110.44.70.66])
2024/01/24(水) 09:41:38.03ID:E5cwCw3l0 鯖足りる?
925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1571-BH2I [2400:2200:195:fef2:*])
2024/01/24(水) 09:42:42.66ID:e2HwRzMB0 すまない、32人までなんだ
アプデで増えたりしないんだろうか
アプデで増えたりしないんだろうか
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1569-KMuo [2001:268:9955:7038:*])
2024/01/24(水) 09:44:54.42ID:ahsoM46i0 町田ちまの昨夜の配信リアルタイムで録音してトラックを重ねていったってとんでもない才能の無駄遣いしてんな
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb78-5jDG [240f:68:60bb:1:*])
2024/01/24(水) 09:46:04.95ID:LpwhKLIU0 パルワアンチがにじさんじ見直しただとか言ってるの色んなとこで見かけるけど
いざ配信始まったら反転するのが目に見えてるしクソ迷惑だわ
いざ配信始まったら反転するのが目に見えてるしクソ迷惑だわ
928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d58-GDdL [106.184.60.50])
2024/01/24(水) 10:14:55.18ID:cVa0h+fZ0 普通にやってる所より反動大きそうだわ
いろんな界隈敵に回しながらさ
いろんな界隈敵に回しながらさ
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dee-iTDz [2001:ce8:110:5498:*])
2024/01/24(水) 10:15:56.01ID:MFk0UnrK0 そんな毒にも薬にもならない賑やかしに目くじら立ててたら身が持たんよ
おおらかに捉えていこう
おおらかに捉えていこう
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbd4-OW8Z [2001:240:2470:c941:*])
2024/01/24(水) 10:17:20.35ID:MjFMkrxa0931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2362-Npa7 [59.190.114.28])
2024/01/24(水) 10:19:11.73ID:756mSry40 パルワ普通に面白そうだけどなぁ
にじ鯖やるとしたら抽選とかだろうか
にじ鯖やるとしたら抽選とかだろうか
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a597-ShDD [2400:2200:686:a747:*])
2024/01/24(水) 10:20:31.36ID:uoxR6bIh0933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1571-BH2I [2400:2200:195:fef2:*])
2024/01/24(水) 10:21:48.98ID:e2HwRzMB0 MHW一段落ついてからと、どう組分けるかかな
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2399-OW8Z [2001:240:247f:e003:*])
2024/01/24(水) 10:24:45.66ID:a1hBr+5E0935名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adf3-Pk0x [202.140.204.142])
2024/01/24(水) 10:34:34.45ID:RUpNad270 シェリンがやりたいっぽい言ってたし、既にプライベートでやってる人は居そう
936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adf3-Pk0x [202.140.204.142])
2024/01/24(水) 10:35:44.64ID:RUpNad270 ○シェリンがやりたいって言ってたし
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23fc-dAY/ [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/24(水) 10:54:08.84ID:jB+KJdV30 出す側のマナー等はどうかと思うけど
ゲームプレイする側は開発が配信許可等出してるなら基本問題ないだろうにな
配信させろってファンネル飛ばしたり、他は許可出してない〜って他の状況を邪推してファンネル飛ばすパターンは悪だがそういうのじゃないしな
ゲームプレイする側は開発が配信許可等出してるなら基本問題ないだろうにな
配信させろってファンネル飛ばしたり、他は許可出してない〜って他の状況を邪推してファンネル飛ばすパターンは悪だがそういうのじゃないしな
938名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5d6-Oa4Q [2001:268:d720:e3ef:*])
2024/01/24(水) 12:16:50.79ID:wja62lRQ0 安土桃たそ~
939名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b47-qTjN [240a:61:1107:4fb1:*])
2024/01/24(水) 12:54:17.67ID:ZidvlPCw0940名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1596-K7mu [240d:1a:8b9:6d00:*])
2024/01/24(水) 13:26:57.77ID:qH8Rvt7Q0 まあちょっとでも何らかリスクありそうなゲームならやらせない方がリスクヘッジとしては正しいんちゃうの
なまじ見た目が似てると後から言い訳できないから
なまじ見た目が似てると後から言い訳できないから
941名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23fc-dAY/ [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/24(水) 13:27:59.54ID:jB+KJdV30 >>939
モーションがゼルダやニーアそのままとか言われてた原神でそういうこと起きてないし 流石にないんじゃないか?
モーションがゼルダやニーアそのままとか言われてた原神でそういうこと起きてないし 流石にないんじゃないか?
942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5c8-ShDD [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/24(水) 13:39:12.81ID:XR07Nru20 パルワスレかな?
Twitterでやれ
Twitterでやれ
943名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Heb-GDdL [211.1.101.226])
2024/01/24(水) 13:49:12.03ID:gZvWd1WzH >>941
原神だって出た当初はかなり叩かれてたぞ
ただ更新の度にクオリティを上げていったし、ゼルダはゼルダでティアキンで別方向に著しく伸びていったりで両者で別の発展を遂げたから今じゃ何も言われなくなっただけでさ
ただパルワールドはな…なんとなくだけど生理的な嫌悪感があるんだよな
ポケモンに銃を向けたりとか、いろんなところで変な嫌らしさがあるというか
俺はパルワールドの話はこれだけにしとく
原神だって出た当初はかなり叩かれてたぞ
ただ更新の度にクオリティを上げていったし、ゼルダはゼルダでティアキンで別方向に著しく伸びていったりで両者で別の発展を遂げたから今じゃ何も言われなくなっただけでさ
ただパルワールドはな…なんとなくだけど生理的な嫌悪感があるんだよな
ポケモンに銃を向けたりとか、いろんなところで変な嫌らしさがあるというか
俺はパルワールドの話はこれだけにしとく
944名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr41-mJve [126.157.113.159])
2024/01/24(水) 14:21:42.66ID:1nEmNqeyr Nijisanji EN's management tries to hide talent's grievances
にじさんじENの運営はタレントの不満を隠蔽しようとする
https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/19dq8t0/nijisanji_ens_management_tries_to_hide_talents/
https://i.imgur.com/OpG6Aek.png
にじさんじENの運営はタレントの不満を隠蔽しようとする
https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/19dq8t0/nijisanji_ens_management_tries_to_hide_talents/
https://i.imgur.com/OpG6Aek.png
945名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hab-GDdL [59.156.20.228])
2024/01/24(水) 15:45:54.45ID:D6qnfFopH あくまで配信と企業の話としたら
パロディゲームみたいな扱いで実況プレイしてもいいかどうかならそらいいやろ
そういうゲームはいままでもあったし
ただ(株)ポケモン関連の今後のコンテンツの長さや量と
パルワールドで考えたら今飛びつく価値がどんだけあんのって話になるし
本当に法的に悪い会社とゲームなのかとかって話も関係ない
パルワがもし任天堂や(株)ポケに訴えられたらって話になると
なんの罪でなんでダメなのとか子供みたいな言い合い始める奴が多いけど
単に大手に訴えられそうなゲームを楽しむ褒める配信やアーカイブを取り扱いたくない
ってだけで配信「しない理由」になる
本当に法的にどうなのとか関係なく、怪しいから触らないってだけで十分
本当にゲームとしてはまっとうで面白いゲームだとしても
開発が確実に反社のフロント企業で資金源になってるって判ってたら距離置くだろう
実際、パルワの取締役は数百億規模の不正流出事件起こしたコインチェックの関係者で
当時そこから色々な捜査がされて仮想通貨取引業者は軒並み「反社取引黙認」で反社資金源だった事で
金融庁からの処分が出されまくる騒ぎになった、世間的には反社関係者みたいなもの
配信企業としてはパルワ自体が善い悪いじゃなく反社と繋がっていいのかとかそういう判断の話
パロディゲームみたいな扱いで実況プレイしてもいいかどうかならそらいいやろ
そういうゲームはいままでもあったし
ただ(株)ポケモン関連の今後のコンテンツの長さや量と
パルワールドで考えたら今飛びつく価値がどんだけあんのって話になるし
本当に法的に悪い会社とゲームなのかとかって話も関係ない
パルワがもし任天堂や(株)ポケに訴えられたらって話になると
なんの罪でなんでダメなのとか子供みたいな言い合い始める奴が多いけど
単に大手に訴えられそうなゲームを楽しむ褒める配信やアーカイブを取り扱いたくない
ってだけで配信「しない理由」になる
本当に法的にどうなのとか関係なく、怪しいから触らないってだけで十分
本当にゲームとしてはまっとうで面白いゲームだとしても
開発が確実に反社のフロント企業で資金源になってるって判ってたら距離置くだろう
実際、パルワの取締役は数百億規模の不正流出事件起こしたコインチェックの関係者で
当時そこから色々な捜査がされて仮想通貨取引業者は軒並み「反社取引黙認」で反社資金源だった事で
金融庁からの処分が出されまくる騒ぎになった、世間的には反社関係者みたいなもの
配信企業としてはパルワ自体が善い悪いじゃなく反社と繋がっていいのかとかそういう判断の話
946名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbf0-1uGC [240d:1a:6b2:8300:*])
2024/01/24(水) 16:15:26.03ID:fJkGhOkE0 ポケモン信者も大変やな
947名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a532-OW8Z [2001:240:242d:c3b:*])
2024/01/24(水) 16:26:15.72ID:ZaObPzJK0 ポケモンの単語出すとすぐ反応するゲハが居るよね
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1571-BH2I [2400:2200:195:fef2:*])
2024/01/24(水) 16:44:14.98ID:e2HwRzMB0 ポケモンでは出来なかった事を日本のメーカーがやったってことは大きな金字塔だろう
大手もゲームの作り方(安易なパクりではなく)考えなきゃならないな
大手もゲームの作り方(安易なパクりではなく)考えなきゃならないな
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbf0-1uGC [240d:1a:6b2:8300:*])
2024/01/24(水) 16:46:12.40ID:fJkGhOkE0 仮に訴訟になるにしても自社でパルワールドを作れなかった反省会が終わってからだろ
恥の上塗りするだけやぞ
恥の上塗りするだけやぞ
950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1571-BH2I [2400:2200:195:fef2:*])
2024/01/24(水) 16:54:07.78ID:e2HwRzMB0 ポケモンでARKは出来んよ
ポケモンの森が精一杯
ポケモンの森が精一杯
951名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1571-BH2I [2400:2200:195:fef2:*])
2024/01/24(水) 16:58:13.63ID:e2HwRzMB0952名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23b2-GDdL [59.156.20.228])
2024/01/24(水) 17:53:05.25ID:D6qnfFop0 ここで任天堂に上から指示してるやつはなんなのw
別に任天堂がやる気があろうがなかろうがパルワよかビジネス的に優先されるべきは
誰がどう考えても任天堂だからにじさんじがやらないのは妥当って話でしかないのに
しかもやたらしゃしゃり出てる開発の代表がコインチェックでロンダリング対策しないで反社の資金洗浄やってたのは明らかなんだし
関わらないのが正解、飛びついてプレイしてる企業や配信者は
反社との繋がりが強いに人物に加担してるって話にしかならないよ
まぁ個人vならどーでもいいけど企業でやってる所は「あ、そうなんだ」ってなるよね
別に任天堂がやる気があろうがなかろうがパルワよかビジネス的に優先されるべきは
誰がどう考えても任天堂だからにじさんじがやらないのは妥当って話でしかないのに
しかもやたらしゃしゃり出てる開発の代表がコインチェックでロンダリング対策しないで反社の資金洗浄やってたのは明らかなんだし
関わらないのが正解、飛びついてプレイしてる企業や配信者は
反社との繋がりが強いに人物に加担してるって話にしかならないよ
まぁ個人vならどーでもいいけど企業でやってる所は「あ、そうなんだ」ってなるよね
953名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-q1tE [49.98.174.184])
2024/01/24(水) 18:00:19.13ID:+cHA/oXvd こんなに熱く色々語っているが、現時点でにじさんじは誰も配信してない(たぶん)ゲームの話題である
954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95b5-JQF2 [180.23.30.126])
2024/01/24(水) 18:31:05.52ID:GUNJWaTw0 椎名ゲームると女子高花畑かぶってて草
動画とはいえ公式と時間被りは珍しいな。しかも両方3Dでw
動画とはいえ公式と時間被りは珍しいな。しかも両方3Dでw
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bc5-Pk0x [49.251.62.58])
2024/01/24(水) 19:21:53.45ID:UMP2Pn070 そんな問題あるみたいな見方されてる所にやって貰いたいなんて思わんやろ
956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5c8-ShDD [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/24(水) 19:50:33.39ID:XR07Nru20 町田のぱぺ欲しいんだけど再販って不定期?
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23b2-GDdL [59.156.20.228])
2024/01/24(水) 19:55:36.63ID:D6qnfFop0 なんというか古のにじさんじ感溢れるメンツとサムネだなJK花畑
958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c59a-Dk7C [240a:61:1195:f832:*])
2024/01/24(水) 20:36:58.29ID:qgjZmpp80959名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-ShDD [49.98.145.242])
2024/01/24(水) 21:52:57.32ID:1r0LmUo+d 石神のマリオ4は相変わらず芸術点高い死に方して草生える…
960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b4b-gapW [240f:68:61bf:1:*])
2024/01/25(木) 00:41:09.29ID:lkWI0Ok00 石神やっぱいいわ
最高に好き
最高に好き
961あぼーん
NGNGあぼーん
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e1-EFyZ [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/25(木) 10:54:19.23ID:aXnz/dZw0 >>959
ヨッシーに乗って足場に跳び移ろうとする
↓
ジャンプボタンとスピンジャンプボタンを間違える
↓
ヨッシーから降りる操作になってジャンプ距離が届かず谷底に落下
この流れは爆笑した
しかし石神ってプロコン苦労するくらい手が小さいんかな
ヨッシーに乗って足場に跳び移ろうとする
↓
ジャンプボタンとスピンジャンプボタンを間違える
↓
ヨッシーから降りる操作になってジャンプ距離が届かず谷底に落下
この流れは爆笑した
しかし石神ってプロコン苦労するくらい手が小さいんかな
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d10-Yq1e [2001:240:242b:ca61:*])
2024/01/25(木) 11:38:44.90ID:zBned6wA0 プロコンは方向キーが遠い気がする
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d27-LrNh [2001:268:d701:4c2b:*])
2024/01/25(木) 12:27:16.01ID:d60IDw840 このスレ過疎ってるのはにじさんじの人気の無さをあらわしてるのかな
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d20-BH2I [2400:2200:535:21c2:*])
2024/01/25(木) 12:29:23.54ID:4cCND9IE0 やっぱりパルワールドが必要か
エスパーニャも近いけど
エスパーニャも近いけど
966名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-q1tE [49.98.174.184])
2024/01/25(木) 12:37:09.54ID:sEpI4wGjd >>964
メイン客層が5ちゃんねる世代でない定期
メイン客層が5ちゃんねる世代でない定期
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2357-dAY/ [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/25(木) 12:44:44.79ID:aVs3bAtr0 言っちまうと5ch自体がオワコンなんだ
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e1-EFyZ [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/25(木) 12:46:04.44ID:aXnz/dZw0 >>965
さっきポケモン公式が声明出したぞ
さっきポケモン公式が声明出したぞ
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d20-BH2I [2400:2200:535:21c2:*])
2024/01/25(木) 12:52:35.23ID:4cCND9IE0 PJCS2024か
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1577-sqn7 [2404:7a87:a020:8d00:*])
2024/01/25(木) 12:54:57.31ID:WT0Gh+R50 >>959
マントで空飛んでて降下したら穴直行の芸術点の高さよ
マントで空飛んでて降下したら穴直行の芸術点の高さよ
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e1-EFyZ [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/25(木) 21:24:34.05ID:aXnz/dZw0 例のホロ宣伝コピペがあぼん化されてるんだが
ついに規制されたか?
ついに規制されたか?
972名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b1-vT/R [126.122.38.106])
2024/01/25(木) 21:33:11.39ID:y+m9FJqa0 時々このスレがバグって読み込めなくなるのもしかしてトワ宣伝botがあぼーんされてるせいか?
973名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-fkG7 [1.72.1.125])
2024/01/25(木) 21:37:17.95ID:wx8b9irwd 他のスレに21:29に普通に投稿されてるから謎だ
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43f1-Es/M [2409:11:67a0:9200:*])
2024/01/25(木) 21:46:06.13ID:TmQozyqf0 ととるりのウツロマユ面白かった
この2人に限った話じゃないけど、同期と遊んでるとこもっといっぱい見たいんじゃ
この2人に限った話じゃないけど、同期と遊んでるとこもっといっぱい見たいんじゃ
975名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-q1tE [49.98.174.184])
2024/01/25(木) 21:54:32.80ID:sEpI4wGjd ときどき思うけど魔使の3Dめっちゃ可愛いな
ゲームるでロキと並ぶと要素が同じだけにクオリティの差が凄い
ゲームるでロキと並ぶと要素が同じだけにクオリティの差が凄い
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbfa-OW8Z [2001:240:2473:6160:*])
2024/01/25(木) 22:03:36.95ID:op8U5hUR0 ひまちゃんの3Dがクオリティ低くねえかなって見るたびに思う
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2362-Npa7 [59.190.114.28])
2024/01/25(木) 22:20:32.65ID:Noc0bIWW0 ひまちゃんの3Dはあれでもだいぶ良くなったんやで
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d9d-beJ+ [2400:4152:b41:d700:*])
2024/01/25(木) 22:59:13.00ID:69BFDUYm0 緑仙何があったんだ?
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d75-EFyZ [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/01/25(木) 23:17:36.10ID:AKbYeAVq0 トワ
tokoya/mi
⏱20:30〜
【渋ハルカスタム / APEX】ありがとう!渋ハルカスタム! w/crylix、rpr【トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/Twy59wS4Fig?si=jnP_aL5Pydkhkm02
@YouTubeより
意外と組んだことないメンバー
チーム名は「お願いりっきー☆!」w
tps://pbs.twimg.com/media/GErXnjFbQAAPuTx.jpg
https://x.com/wa/status/1750448646502731845
tokoya/mi
⏱20:30〜
【渋ハルカスタム / APEX】ありがとう!渋ハルカスタム! w/crylix、rpr【トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/Twy59wS4Fig?si=jnP_aL5Pydkhkm02
@YouTubeより
意外と組んだことないメンバー
チーム名は「お願いりっきー☆!」w
tps://pbs.twimg.com/media/GErXnjFbQAAPuTx.jpg
https://x.com/wa/status/1750448646502731845
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5c8-ShDD [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/25(木) 23:45:24.65ID:KRlEARGX0 >>978
活動休止するようだけど…アナウンスあったの?
活動休止するようだけど…アナウンスあったの?
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2357-dAY/ [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/26(金) 01:46:57.22ID:6D6Y28zF0 >>978
4月には戻るらしいよ
4月には戻るらしいよ
982名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbe4-OW8Z [2001:240:242e:3757:*])
2024/01/26(金) 05:11:34.02ID:VE9yvt1F0 ここは批判する人いないから何が起きたのかさっぱり分からんな
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f568-NhvB [2400:2411:ea02:2900:*])
2024/01/26(金) 05:58:01.72ID:UNJU5LQ10 サロメも一昨日色々あって
みたいなツイートしてたし箱内で何かあったんだろうか
初期メンバーの引退もあるせいか
緑仙の休止はかなり気になってまう
みたいなツイートしてたし箱内で何かあったんだろうか
初期メンバーの引退もあるせいか
緑仙の休止はかなり気になってまう
984名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-q1tE [49.98.174.184])
2024/01/26(金) 05:59:58.82ID:j5PCSVMDd985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2357-dAY/ [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/26(金) 07:58:01.51ID:6D6Y28zF0986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d90-1uGC [2001:240:242f:3381:*])
2024/01/26(金) 08:06:48.35ID:g7iBEAiI0 >>982
全肯定しろ
全肯定しろ
987名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-wrbW [49.104.24.63])
2024/01/26(金) 08:09:16.18ID:5G/7mFYqd >>983
一昨日のサロメ嬢の色々あっては新幹線の遅延とかだと思うぞ
一昨日のサロメ嬢の色々あっては新幹線の遅延とかだと思うぞ
988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 236b-C3TU [2400:2200:3d3:ad5f:*])
2024/01/26(金) 08:13:18.23ID:YVrFvd9A0 緑は桃が辞めるからだろ
989名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-uSuP [49.106.205.101])
2024/01/26(金) 08:21:31.55ID:/volwDXYd 🌈落ちたらヤツがホロに行く
が今や見る影もないね
が今や見る影もないね
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 236d-OW8Z [2001:240:247c:c75d:*])
2024/01/26(金) 08:46:26.72ID:9uWQ7vef0 ケチャップでさよならはチャットでも困惑してるやつ結構いてなあ
991名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b58-qTjN [153.168.32.225])
2024/01/26(金) 11:29:40.45ID:16wiAwKE0 V界隈のどんなにつまらない配信でもつまらないと言ってはいけない風潮
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4388-ShDD [240a:6b:110:9e0:*])
2024/01/26(金) 11:38:29.88ID:s1vw0XPv0 そりゃあ◯◯はつまらんという話ほどつまらないものは無いからなあ
993名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-fer8 [49.98.174.184 [上級国民]])
2024/01/26(金) 11:59:49.83ID:j5PCSVMDd 配信の殆どはつまらなくて、面白いと思ったものだけを継続して見るんだから、
いちいち「つまらない」を書いてたらキリがねーよ
日頃から見る配信ほぼ全てが面白い中で唯一つまらなかった配信があったんなら言う意味があるかもね
いちいち「つまらない」を書いてたらキリがねーよ
日頃から見る配信ほぼ全てが面白い中で唯一つまらなかった配信があったんなら言う意味があるかもね
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 152f-BH2I [2400:2200:5b7:6783:*])
2024/01/26(金) 12:06:35.84ID:uoXM8evA0 案件をつまらねぇと言うのはご配慮ください
995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d3c-Yq1e [2001:240:2475:1a36:*])
2024/01/26(金) 12:12:22.03ID:SwWVnMIj0 案件はともかく配信者がやりたくてやってる配信もあるからなぁ
996名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23da-EFyZ [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/26(金) 12:27:12.67ID:n+uul5Gy0 年寄りほどあれ嫌だこれ嫌だそれつまんねどれもつまんねって言いたくなるようだしな
997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f560-vT/R [2001:268:9b6e:90db:*])
2024/01/26(金) 12:29:22.40ID:8QmD+Je70 そういうのはたいてい受け手の感受性の方が鈍くなってんだよなぁ
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23da-EFyZ [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/26(金) 12:32:21.86ID:n+uul5Gy0999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 152f-BH2I [2400:2200:5b7:6783:*])
2024/01/26(金) 12:36:58.71ID:uoXM8evA0 若くても発達してないとわがままだぞ
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd21-Pk0x [110.163.10.69])
2024/01/26(金) 13:00:22.83ID:xspfCUGld パルワールド配信したら任天堂のゲーム配信禁止しますとか言ってる可能性あんのかね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 13時間 1分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 13時間 1分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 陸上自衛隊、令和8年4月における逮捕・送致の実績を公開 計21件 自衛官は犯罪者予備軍 [817148728]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]
- タイミー”に店長が自分の名前で応募 自身の給料とは別にバイト代約30万円を騙し取った疑いで書類送検