最近の耐久は一枠ごとに間をあけるのが普通なのでは
2、3年前の感覚だと「そんなの耐久じゃねえよ」って気持ちもなくはないが、
健康被害が出ると大変なので(運営が指導してるかは知らんが)正しい方向だと思う