!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701125035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd1f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/25(月) 23:58:49.50ID:lkdWgRtudXMAS175名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-QK8A [110.163.12.95])
2023/12/31(日) 11:59:54.52ID:xlzpu4Cyd OK
荒らしにこれ以上付き合う必要はない
別の話をしよう
今回年越し配信はどれ見ようかね
公式でもいいけど
荒らしにこれ以上付き合う必要はない
別の話をしよう
今回年越し配信はどれ見ようかね
公式でもいいけど
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd4-1Bxr [110.44.70.66])
2023/12/31(日) 12:05:22.84ID:aHiC3wcV0 (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
NG追加っと
NG追加っと
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbe4-FCBE [2400:2411:e541:9d00:*])
2023/12/31(日) 12:13:53.69ID:qmW3jdTX0 荒らしを抑えたい話でめっちゃ荒れてて草
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd4-1Bxr [110.44.70.66])
2023/12/31(日) 12:23:24.16ID:aHiC3wcV0 数字の話は荒れ"やすい"ので止めようはまだわかるが
銀盾おめーって流れなだけで荒れる要素の見当たらねえ話にさえ「数字の話はやめろおおおウキーーーーー!」ってキレちらかして自分から荒らしてかつ自分が荒らしという自覚も無いのお手本のようなアレ
つべのチャットでもその姿勢ならたぶん推しからミュートにされてんぞ
銀盾おめーって流れなだけで荒れる要素の見当たらねえ話にさえ「数字の話はやめろおおおウキーーーーー!」ってキレちらかして自分から荒らしてかつ自分が荒らしという自覚も無いのお手本のようなアレ
つべのチャットでもその姿勢ならたぶん推しからミュートにされてんぞ
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f0e-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 12:28:40.27ID:80tYntA40 いや昔からそういうルールで
数字の話したいアンスレと差別化されたスレなんだから
そりゃ住み分けしましょうでFAな話なんじゃないの
数字の話したいアンスレと差別化されたスレなんだから
そりゃ住み分けしましょうでFAな話なんじゃないの
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab60-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2023/12/31(日) 12:29:45.85ID:6ErNwu6T0 >>174
お前にNGされた方が快適だから早くしろよ
お前にNGされた方が快適だから早くしろよ
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab60-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2023/12/31(日) 12:31:03.13ID:6ErNwu6T0 荒れる要素は数字の比較な。10万人おめでとうがダメな理由が見当たらない
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 12:33:06.99ID:VFark1I90 石神のマリオ3とるり嬢の魔界村
今年デビューしたアクションゲー下手勢の二大巨頭が大晦日の年越しに真裏で並走するとか
なんか面白いな
今年デビューしたアクションゲー下手勢の二大巨頭が大晦日の年越しに真裏で並走するとか
なんか面白いな
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f0e-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 12:34:28.65ID:80tYntA40 るり嬢ってアクション下手なの?
魔界村以外のアクションなんかやったっけ
魔界村以外のアクションなんかやったっけ
184名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-QK8A [110.163.12.95])
2023/12/31(日) 12:36:05.58ID:xlzpu4Cyd185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f0e-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 12:37:49.30ID:80tYntA40186名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-iTpB [49.96.33.75])
2023/12/31(日) 12:45:22.32ID:jdR6g5Lfd 年末のマリカも無くなったの惜しいよな 人数増加で企画が重くなったなら、企画無くすより、運営がライバーの負担を減らす方向で動いて欲しいなって思う
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 12:47:54.67ID:VFark1I90188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 12:50:18.79ID:VFark1I90 マリカはなんだかんだであるんじゃないかと思ってたら無かったなあ
DLCコース全部出揃ったから最後に一回やってほしかったけど
DLCコース全部出揃ったから最後に一回やってほしかったけど
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f6a-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 12:52:17.21ID:80tYntA40 毎年恒例の企画は時期ずらして続けて欲しい
マリカは春とか秋にして、
歌謡祭とか生でミニとかにして残してよかったと思う
マリカは春とか秋にして、
歌謡祭とか生でミニとかにして残してよかったと思う
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd4-1Bxr [110.44.70.66])
2023/12/31(日) 12:57:15.75ID:aHiC3wcV0 パチンコ大会の予選は期間決めて自由配信にするのもありだなー
やりやすくなるだろうし
ニコ生のパチ大会はその形式が多かった
やりやすくなるだろうし
ニコ生のパチ大会はその形式が多かった
191名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-QK8A [110.163.12.95])
2023/12/31(日) 13:00:18.44ID:xlzpu4Cyd でも同時一斉じゃないとお祭り感なくなるしなあ
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f28-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2023/12/31(日) 13:13:20.33ID:a09jfDGa0 上旬にVCR、下旬ににじフェスでマリカ杯は12月難しかったんじゃないかな?
麻雀杯の後にくるんじゃないかと希望的観測
麻雀杯の後にくるんじゃないかと希望的観測
193名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [49.97.107.223])
2023/12/31(日) 14:20:24.27ID:9a3OmRD7d にじフェスがこの時期に来ちゃうと歌謡祭は厳しいだろし、
マリカは去年から剣持がやらんって言ってたので予定どおりだろけと、
時期を考え直して公式でやってもいいよね
GW付近に大きなイベントがないからこの辺に入れたらどーだろ
マリカは去年から剣持がやらんって言ってたので予定どおりだろけと、
時期を考え直して公式でやってもいいよね
GW付近に大きなイベントがないからこの辺に入れたらどーだろ
194名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-MOLI [106.132.156.80])
2023/12/31(日) 14:50:37.37ID:rJHTD97Wa 石神マリオ越年しそうだなあ…
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb58-slPv [14.8.135.224])
2023/12/31(日) 14:56:06.82ID:9ie2g2fY0 >>194
ワールド8が尋常じゃなく難しいからズルしないと無理だろうな
ワールド8が尋常じゃなく難しいからズルしないと無理だろうな
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f7c-6YuO [2400:4150:9c1:2f00:*])
2023/12/31(日) 15:12:37.80ID:UQ14LpoC0 運営じゃないからわからんが家族と過ごす人多い&受験期で集客見込めないと判断したんじゃない?
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2023/12/31(日) 15:23:04.70ID:GGATCct20 休みだからか、いつもの独りよがり自治厨が
スマホまで引っ張り出して頑張ってんじゃん
逆効果なのに
スマホまで引っ張り出して頑張ってんじゃん
逆効果なのに
198名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr4f-BwfN [126.254.199.29])
2023/12/31(日) 15:43:28.74ID:IzP3sRLUr199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f43-QK8A [240a:6b:180:35d4:*])
2023/12/31(日) 16:02:44.98ID:WvTo+xco0 >>193
花鳥風月戦がこのあたりじゃなかった?
花鳥風月戦がこのあたりじゃなかった?
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 16:05:05.77ID:VFark1I90 >>197
NG指名したらパッタリ来なくなったし効果覿面じゃん
NG指名したらパッタリ来なくなったし効果覿面じゃん
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f43-QK8A [240a:6b:180:35d4:*])
2023/12/31(日) 16:09:30.51ID:WvTo+xco0202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2023/12/31(日) 16:24:55.35ID:oejGcDa30203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab60-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2023/12/31(日) 16:44:02.49ID:6ErNwu6T0 わざわざ用もねーのに書き込むかよ頭悪い
204名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [49.97.107.223])
2023/12/31(日) 17:00:31.19ID:9a3OmRD7d 不毛な水掛け論を繰り返してたら頭良くは見られないでしょ
栞葉の魔界村もおもろい
年末に新人王二人がレトロゲー耐久ってのもなんか楽しいね
栞葉の魔界村もおもろい
年末に新人王二人がレトロゲー耐久ってのもなんか楽しいね
205名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [49.97.107.223])
2023/12/31(日) 17:03:08.36ID:9a3OmRD7d ✕新人王
◯新人
長時間配信は喉にダメージ行きがちだから気を付けて欲しいね
普段から長い人はそれなりの喋り方をしてるから大丈夫だけどたまにの人は
◯新人
長時間配信は喉にダメージ行きがちだから気を付けて欲しいね
普段から長い人はそれなりの喋り方をしてるから大丈夫だけどたまにの人は
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2023/12/31(日) 19:42:35.59ID:j9rNO0En0 星川、フレンでローション相撲してた
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b46-yY2r [2402:6b00:8e42:f200:*])
2023/12/31(日) 19:55:39.64ID:9YeWYWD80 ゆうた、10万人達成の瞬間をベロチューで迎えたの草
208名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-iTpB [49.96.33.75])
2023/12/31(日) 20:08:12.87ID:jdR6g5Lfd 年越しにじさんじって 楽曲紹介するだけなのか?
209名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-iTpB [49.96.33.75])
2023/12/31(日) 20:22:38.98ID:jdR6g5Lfd ライブパートからでよかったんじゃ?これ
年越しにやるにしてはだいぶ規模小さいな
年越しにやるにしてはだいぶ規模小さいな
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f04-aezk [2400:2410:d1e1:2600:*])
2023/12/31(日) 20:26:19.16ID:fwWCYglG0 年越しにじさんじのトークパート、面子的に期待してたんだが楽曲紹介してるだけで予想外につまらないな
にじの全体曲は好きだけど個々の曲やユニットまで追ってないから知らんし聞いても良い曲ってならんし
にじの全体曲は好きだけど個々の曲やユニットまで追ってないから知らんし聞いても良い曲ってならんし
211名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-iTpB [49.96.33.75])
2023/12/31(日) 20:29:46.30ID:jdR6g5Lfd 運営がやりたいことをライバーにやらせるんじゃなくて、
ライバーがやりたいこと、思いついたことをやる手助けをしていってくれるのが一番嬉しいんだけどな
ライバーがやりたいこと、思いついたことをやる手助けをしていってくれるのが一番嬉しいんだけどな
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbe4-FCBE [2400:2411:e541:9d00:*])
2023/12/31(日) 20:39:10.99ID:qmW3jdTX0 ライバー全員でわちゃわちゃトークするの期待してた
なんか違ったからライブまでるり嬢見てる
なんか違ったからライブまでるり嬢見てる
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f20-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 20:42:05.35ID:80tYntA40 これトークパートやらせるなら通常配信でリスナーとの時間過ごさせた方が良かったんじゃ?
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-ZDOk [218.228.204.23])
2023/12/31(日) 20:43:47.13ID:xmhYuJ8r0 たきぎょう(滝行)っていうからどっかの土地名かと思って検索したら、これか
いつ行くとは言っていない、8月でも行くことには変わりはない(利根川理論
ストレスも減り、人間として成長もできるからええと思うけどな(他人事
>ストレスを軽減し、自然と一体化し、マイナスイオンを吸収することも滝行を実践する動機とされている。
https://www.mlit.go.jp/tagengo-db/R1-02165.html
【滝修行】“人間として成長”“気持ちを強くする” 過去を乗り越え真冬の滝行に挑む人々
https://www.youtube.com/watch?v=D_txLpGfDv0
いつ行くとは言っていない、8月でも行くことには変わりはない(利根川理論
ストレスも減り、人間として成長もできるからええと思うけどな(他人事
>ストレスを軽減し、自然と一体化し、マイナスイオンを吸収することも滝行を実践する動機とされている。
https://www.mlit.go.jp/tagengo-db/R1-02165.html
【滝修行】“人間として成長”“気持ちを強くする” 過去を乗り越え真冬の滝行に挑む人々
https://www.youtube.com/watch?v=D_txLpGfDv0
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fec-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 20:46:07.81ID:80tYntA40 昔えま★が謝罪滝行きてたな あと委員長(謎ノ)
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fec-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 20:47:37.10ID:80tYntA40 歌謡祭の代わりって雑誌インタビューで答えてたけど、これなら歌謡祭の規模を小さくして
代わりに今年は生ライブ!とか宣伝して継続の方が嬉しかったな
代わりに今年は生ライブ!とか宣伝して継続の方が嬉しかったな
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2023/12/31(日) 20:54:40.29ID:oejGcDa30 年越しにじ34のメイン画像がやししいになってて草生えたわ
もう公式って事なんだな?
https://x.com/nijisanji_app/status/1741308242658251102?s=46
もう公式って事なんだな?
https://x.com/nijisanji_app/status/1741308242658251102?s=46
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2023/12/31(日) 20:55:48.30ID:xmhYuJ8r0 【超魔界村】年越し配信!? クリアするまで新年迎えられません!【アルス・アルマル/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=pqBoAvv5GLc
いつも深夜にやるのに早いな
公式のつまらなさに我慢できなかったんだね、わかる!
https://www.youtube.com/watch?v=pqBoAvv5GLc
いつも深夜にやるのに早いな
公式のつまらなさに我慢できなかったんだね、わかる!
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb58-slPv [14.8.135.224])
2023/12/31(日) 20:57:39.38ID:9ie2g2fY0 公式番組たしかにつまらん
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f06-t14M [240d:1e:72:800:*])
2023/12/31(日) 21:00:53.91ID:+QvQj1zG0 >>211
星川とフレンのローション対決3本勝負を用意してたがああいうのでいいのか?
星川とフレンのローション対決3本勝負を用意してたがああいうのでいいのか?
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fec-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 21:02:13.12ID:80tYntA40 広告出して宣伝してたのがこれってのはちょっと気になるな 運営がやりたいと思った内容がこれなのか?
ライブパートからに期待してる
ライブパートからに期待してる
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0fa6-NoMX [153.196.116.61])
2023/12/31(日) 21:03:40.58ID:wy5p1xUx0 同接低w
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abb1-F9Vp [126.15.33.208])
2023/12/31(日) 21:09:16.52ID:O8ouxbHE0 フレンと星川のローション殴り合いの方が面白いまである
224名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr4f-BwfN [126.254.199.29])
2023/12/31(日) 21:21:21.54ID:IzP3sRLUr フレンと星川で足ツボの上で殴り合いして欲しい
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f76-VVzI [121.114.97.105])
2023/12/31(日) 21:35:56.58ID:coilJUt80 公式番組つまらっ紅白ながら見してるほうがマシ
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b6b-aezk [2001:268:94a1:b3b:*])
2023/12/31(日) 21:40:55.45ID:5Om3lol60 石神まだ城で詰まってて草
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f88-ZDOk [219.124.62.91])
2023/12/31(日) 21:42:15.44ID:KcOjtdN70 視聴者少ないけどだいじょぶそ?
228名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.211.198])
2023/12/31(日) 21:45:49.12ID:5dMw81Qad229名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-lTP4 [106.132.151.201])
2023/12/31(日) 21:51:04.29ID:gHCiTbsya ホロに持ってかれてるな
やっぱあちらさんが健在な以上こんなもん
やっぱあちらさんが健在な以上こんなもん
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f95-aezk [2400:2410:d1e1:2600:*])
2023/12/31(日) 21:55:38.84ID:fwWCYglG0 にじクイとかにじバラとか今やってる番組の特番リレーとかにした方が良かったのでは
面子が集まらなくて苦肉の策ってよりは運営が楽曲売りたくて必死って感じ
面子が集まらなくて苦肉の策ってよりは運営が楽曲売りたくて必死って感じ
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f6b-6Hqi [2001:268:94b9:4e95:*])
2023/12/31(日) 21:58:51.74ID:tQ7xDzby0 ホロじゃなくてジャニーズだろ
同接127万人もいると流石に被ってる
同接127万人もいると流石に被ってる
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f6b-6Hqi [2001:268:94b9:4e95:*])
2023/12/31(日) 22:00:29.18ID:tQ7xDzby0 ホロも何時もより少し少ないくらいだからジャニーズに少し持ってかれたかもね
233名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.211.198])
2023/12/31(日) 22:01:33.76ID:5dMw81Qad そういえばメンバー入るの迷ってるって質問たまにあるけど、
今は結構メンシギフト配られるライバーもいるから、適当に探してメンバー体験してみたらいいんじゃないか?
とふと思った
今は結構メンシギフト配られるライバーもいるから、適当に探してメンバー体験してみたらいいんじゃないか?
とふと思った
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2023/12/31(日) 22:08:06.91ID:SH7qKuSt0 広告掲載してたから期待してたんだけどな
そもそも、運営がやりたいことを通すより、ライバーがやりたい事の手助けをしていって欲しいな
23時からのライブパートに期待してる
そもそも、運営がやりたいことを通すより、ライバーがやりたい事の手助けをしていって欲しいな
23時からのライブパートに期待してる
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f62-rZDa [131.213.206.132])
2023/12/31(日) 23:01:07.65ID:s9h+F//E0 >>207
矢車らしい最高のタイミングで草
矢車らしい最高のタイミングで草
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f43-QK8A [240a:6b:180:35d4:*])
2023/12/31(日) 23:02:32.75ID:WvTo+xco0237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 23:05:16.28ID:VFark1I90 >>233
誰のメンバーなのかはわからんけど
一ヶ月数百円程度なら試しに入ってみて過去のメン限とか見てみればいいんじゃねと思う
満足できなければすぐ抜けてもいいし
ただメン限というのは基本的にそんなに面白くないもんだぞというのは言っときたい
面白いことは一般枠でやるもんだ
誰のメンバーなのかはわからんけど
一ヶ月数百円程度なら試しに入ってみて過去のメン限とか見てみればいいんじゃねと思う
満足できなければすぐ抜けてもいいし
ただメン限というのは基本的にそんなに面白くないもんだぞというのは言っときたい
面白いことは一般枠でやるもんだ
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f49-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 23:06:29.04ID:80tYntA40 ライブパート始まった!!もりあがってきた
239名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.211.198])
2023/12/31(日) 23:35:57.59ID:5dMw81Qad240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2023/12/31(日) 23:44:29.19ID:SH7qKuSt0 ライブ生なのは凄く良いな。
ただ、トークパートで曲紹介するより、ここで実際にライブさせた方が良かったんじゃないか?
ただ、トークパートで曲紹介するより、ここで実際にライブさせた方が良かったんじゃないか?
241名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-3+M6 [49.96.229.145])
2024/01/01(月) 00:02:21.14ID:/4upYkiNd なんか微妙なんだよなぁ
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/01(月) 00:03:30.90ID:PIMjfbUW0 最後わちゃわちゃで草
こういうので良いんだよな
こういうので良いんだよな
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 00:12:03.58ID:P8VrPYco0 ライブ生なのは嬉しかったし良かったけど、もっと沢山見たかったな
せっかくの年末番組なのに、今回スタッフの手抜きを少し感じた。次回頑張って欲しいな
せっかくの年末番組なのに、今回スタッフの手抜きを少し感じた。次回頑張って欲しいな
244あぼーん
NGNGあぼーん
245名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-3+M6 [49.96.229.145])
2024/01/01(月) 00:16:48.98ID:/4upYkiNd なんか面白いことをしようという感じがないから惹かれないな
申し訳ないけど
申し訳ないけど
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 00:20:12.65ID:P8VrPYco0 スタッフ手抜きで良いって思わないで、力を尽くしていって欲しいな 手抜きで良いって思ったら成長止まるぞ
247名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.149.106])
2024/01/01(月) 00:24:37.90ID:SI18aPB0d248名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-3+M6 [49.96.229.145])
2024/01/01(月) 00:26:34.11ID:/4upYkiNd249名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-koJC [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 00:42:57.11ID:QKO89+zkd お、石神はマリオ3クリアしたんか
耐久は見る方も大変だけど達成感良いよなー
耐久は見る方も大変だけど達成感良いよなー
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f05-NoMX [2405:6581:93a0:200:*])
2024/01/01(月) 01:15:15.11ID:aFZfXheW0 いつ聞いても佐〇〇音に聞こえる石神
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 02:19:28.79ID:Zvg3QNYq0 デビちゃん面白いw
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f78-7bSa [2001:268:985f:453:*])
2024/01/01(月) 02:46:04.55ID:xSYIZOaJ0 正直、トークパートはにじヌーンみたいな企画モノを期待してたんだがな
年末にやるには同接以前に内容が薄すぎて…
だったらライブオンリーにするかそっち増やし欲しかったわ、あん時が一番同接出てたんだし
年末にやるには同接以前に内容が薄すぎて…
だったらライブオンリーにするかそっち増やし欲しかったわ、あん時が一番同接出てたんだし
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 02:50:11.82ID:sQUBoBPT0 トークパートの部分減らして歌パートの時間増やした方が良かったよな
委員長とか弦月とか出番あれだけならソロの面々に歌わせても良かったろ、歌謡祭みたいに色んな組み合わせの歌が聴きたいリスナーも多かったろうに
委員長とか弦月とか出番あれだけならソロの面々に歌わせても良かったろ、歌謡祭みたいに色んな組み合わせの歌が聴きたいリスナーも多かったろうに
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd4-1Bxr [110.44.70.66])
2024/01/01(月) 02:58:16.15ID:h7fSqsHw0 サロメ嬢カウンセリング通いなんか・・・
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 03:08:53.16ID:P8VrPYco0 今年はスタッフが露骨に手抜きだったのが伝わったのがな。まず、それを客に感じ取らせちゃダメだとおもう。歌謡祭の代わりになるものがあるって雑誌で答えてて、宣伝もしてそれが手抜きなのはな。
だったら今年は規模小さくしたけど生ライブ中心にするとか、色んなメンバーが出るレバガチャダイパン+歌謡祭にするとかすれば良かったと思う。
だったら今年は規模小さくしたけど生ライブ中心にするとか、色んなメンバーが出るレバガチャダイパン+歌謡祭にするとかすれば良かったと思う。
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 03:10:19.35ID:P8VrPYco0257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 03:24:08.15ID:Apmi2A+A0 ライバーがやりたい事を手助けして欲しいのに、公式番組とかで運営がやりたいことを押し付けててそれが滑ってる時があるのは気になる。
にじヌーンとかは良かったけど、今回は年末特番の割にトークパートとか微妙だったな。
一応書くとトークパートで出てたメンバーの責任じゃない運営が悪い
にじヌーンとかは良かったけど、今回は年末特番の割にトークパートとか微妙だったな。
一応書くとトークパートで出てたメンバーの責任じゃない運営が悪い
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 03:26:10.52ID:Apmi2A+A0 ライバーがやりたいことをサポートしたり、
ライバーのブランドを高めていったり、ポジティブに広めていく動きをしていって欲しい。
あと、他みたくコミケとかで出店しても良いんじゃね
ライバーのブランドを高めていったり、ポジティブに広めていく動きをしていって欲しい。
あと、他みたくコミケとかで出店しても良いんじゃね
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f28-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/01(月) 04:20:37.18ID:5cH269oT0 本当に限界な人ってカウンセリング通ってることを黙ってそうな気がする
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 04:55:28.07ID:sQUBoBPT0 そういえば今年は新年早々新衣装お披露目する人多くないか?去年こんなに多かったっけ?
穿った見方をするなら新年スパチャ狙いなのかな
穿った見方をするなら新年スパチャ狙いなのかな
261あぼーん
NGNGあぼーん
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f76-yfIl [125.202.198.250 [上級国民]])
2024/01/01(月) 09:01:11.99ID:hjXTydCd0 >>256
カウンセリング(心療内科)と精神科は似て非なるもの。心療内科と違って精神科は病院だからな。精神科行ってる=完全に病気と診断されてる人だ。
カウンセリング通ってるのと精神科通ってるのとでは重みが全然違うぞ。
カウンセリング(心療内科)と精神科は似て非なるもの。心療内科と違って精神科は病院だからな。精神科行ってる=完全に病気と診断されてる人だ。
カウンセリング通ってるのと精神科通ってるのとでは重みが全然違うぞ。
263名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 09:26:39.46ID:QKO89+zkd カウンセリングはおばちゃんが話きこか?って聞いてくれるだけで何もないからな
心療内科だとお薬出して仕事休めって言われる
精神科はガチ
心療内科だとお薬出して仕事休めって言われる
精神科はガチ
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbb1-ZDOk [60.109.50.194])
2024/01/01(月) 09:53:00.84ID:4WdX9gVQ0 ホロは昨晩の箱同接47万らしい
うちは全く勝負になってなくて泣けた
しかも枠単体で26万3000だされて今年のにじ甲決勝枠の同接25万5000超えられた
刀ピーで散々ホロ煽りまくってて荒らしてやったのに最後の最期でこれかよ
俺悔しいよ
うちは全く勝負になってなくて泣けた
しかも枠単体で26万3000だされて今年のにじ甲決勝枠の同接25万5000超えられた
刀ピーで散々ホロ煽りまくってて荒らしてやったのに最後の最期でこれかよ
俺悔しいよ
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/01(月) 11:20:17.35ID:Wju12B1r0 【速報】松本ジャップ人志、鎮火wwwwwwwwwwww [308389511]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/189
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/180
おまえらが「vtuberに男と付き合うな、年末・正月などのイベントではちゃんと俺たちと付き合え」
ってのはわがまま・自分勝手やからじゃないねん
ガキの頃から自分の判断で生きてこなかったから他人も人の指示で動くのが当然やと思ってるねん
逆に言えば、会社ががり勉を雇う理由でもある
にじさんじも会社の理論を導入、「上司の命令に従うのは当然」ってのが指揮を執るとこうなるねん
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/189
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/180
おまえらが「vtuberに男と付き合うな、年末・正月などのイベントではちゃんと俺たちと付き合え」
ってのはわがまま・自分勝手やからじゃないねん
ガキの頃から自分の判断で生きてこなかったから他人も人の指示で動くのが当然やと思ってるねん
逆に言えば、会社ががり勉を雇う理由でもある
にじさんじも会社の理論を導入、「上司の命令に従うのは当然」ってのが指揮を執るとこうなるねん
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/01(月) 11:24:37.98ID:Wju12B1r0 vtuberやるのって生来的に学校とかシステムが大嫌いな奴らなんやから、
そこに学校のシステムにうまくはまってたやつの管理方式を持ってきてもうまくいくわけないねん
そこに学校のシステムにうまくはまってたやつの管理方式を持ってきてもうまくいくわけないねん
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 12:50:45.96ID:riQSd1JQ0 暇だったから昨日のRIJのマリカのやつ見てたけど
めちゃくちゃ上手くて2時間普通に見入ってしまった
シェリンの解説も自己主張せずめっちゃ自然体でゲーム見るのに集中できた
先にも書いてる人いたけど相方としっかり連携してたし
とはいえVTuberシェリンたる個性をちょっとは出して欲しかったかなーというのは贅沢なんかなやっぱ
めちゃくちゃ上手くて2時間普通に見入ってしまった
シェリンの解説も自己主張せずめっちゃ自然体でゲーム見るのに集中できた
先にも書いてる人いたけど相方としっかり連携してたし
とはいえVTuberシェリンたる個性をちょっとは出して欲しかったかなーというのは贅沢なんかなやっぱ
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 12:55:45.29ID:riQSd1JQ0269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f85-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 12:58:09.00ID:P8VrPYco0 >>267
あれシェリンが主役のイベントじゃないし 走るのもシェリンじゃないし、あれで正解だと思うぞ
あれシェリンが主役のイベントじゃないし 走るのもシェリンじゃないし、あれで正解だと思うぞ
270名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 12:59:29.72ID:QKO89+zkd フェスの笹木とヒムとチャイカのアメ買って来て話、
なんてことないあるあるなのに面白エピになるのは流石だな
笹木の話が出題でヒムの話が答え合わせみたいになってるのも良い
>>267
アウェーでは変に自我出さずに本題をこなすのが好感度高いでしょうよ
にじ甲の田中さんがお手本
なんてことないあるあるなのに面白エピになるのは流石だな
笹木の話が出題でヒムの話が答え合わせみたいになってるのも良い
>>267
アウェーでは変に自我出さずに本題をこなすのが好感度高いでしょうよ
にじ甲の田中さんがお手本
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f58-W1fA [153.168.32.225])
2024/01/01(月) 13:31:52.79ID:Z1kQ7jdm0 >>267
シェリンも自身の配信でVtuberとして出るんじゃなくてあくまで解説、お前らもVtuberのリスナーとしてじゃなくてRTAのリスナーに擬態しながら見ろみたいなこと言ってたぞ
シェリンも自身の配信でVtuberとして出るんじゃなくてあくまで解説、お前らもVtuberのリスナーとしてじゃなくてRTAのリスナーに擬態しながら見ろみたいなこと言ってたぞ
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2024/01/01(月) 15:12:02.18ID:OVCVAz+C0 >>267
シェリンの個性って変な動画と無駄に大声張り上げて視聴者驚かすことくらいじゃないの?
シェリンの個性って変な動画と無駄に大声張り上げて視聴者驚かすことくらいじゃないの?
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f49-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 16:16:33.46ID:P8VrPYco0 正月だからみんな着物の新衣装出してるの良いな
えにからも、むしろこういうのを正月にじさんじ新衣装リレーとかで宣伝すれば良いのに
えにからも、むしろこういうのを正月にじさんじ新衣装リレーとかで宣伝すれば良いのに
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 16:18:57.18ID:Apmi2A+A0 昨日のトークパートやらせるなら新衣装リレーの宣伝して、正月のにじさんじは新たな装いでーニとか宣伝して、それで番組つくるかやらせれば良かったのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- ドラゴンクエストこのデブキャラの名前覚えてる奴0人説。👉 [153490809]