にじフェスがこの時期に来ちゃうと歌謡祭は厳しいだろし、
マリカは去年から剣持がやらんって言ってたので予定どおりだろけと、
時期を考え直して公式でやってもいいよね
GW付近に大きなイベントがないからこの辺に入れたらどーだろ