!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701125035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd1f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/25(月) 23:58:49.50ID:lkdWgRtudXMAS208名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-iTpB [49.96.33.75])
2023/12/31(日) 20:08:12.87ID:jdR6g5Lfd 年越しにじさんじって 楽曲紹介するだけなのか?
209名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-iTpB [49.96.33.75])
2023/12/31(日) 20:22:38.98ID:jdR6g5Lfd ライブパートからでよかったんじゃ?これ
年越しにやるにしてはだいぶ規模小さいな
年越しにやるにしてはだいぶ規模小さいな
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f04-aezk [2400:2410:d1e1:2600:*])
2023/12/31(日) 20:26:19.16ID:fwWCYglG0 年越しにじさんじのトークパート、面子的に期待してたんだが楽曲紹介してるだけで予想外につまらないな
にじの全体曲は好きだけど個々の曲やユニットまで追ってないから知らんし聞いても良い曲ってならんし
にじの全体曲は好きだけど個々の曲やユニットまで追ってないから知らんし聞いても良い曲ってならんし
211名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-iTpB [49.96.33.75])
2023/12/31(日) 20:29:46.30ID:jdR6g5Lfd 運営がやりたいことをライバーにやらせるんじゃなくて、
ライバーがやりたいこと、思いついたことをやる手助けをしていってくれるのが一番嬉しいんだけどな
ライバーがやりたいこと、思いついたことをやる手助けをしていってくれるのが一番嬉しいんだけどな
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbe4-FCBE [2400:2411:e541:9d00:*])
2023/12/31(日) 20:39:10.99ID:qmW3jdTX0 ライバー全員でわちゃわちゃトークするの期待してた
なんか違ったからライブまでるり嬢見てる
なんか違ったからライブまでるり嬢見てる
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f20-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 20:42:05.35ID:80tYntA40 これトークパートやらせるなら通常配信でリスナーとの時間過ごさせた方が良かったんじゃ?
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-ZDOk [218.228.204.23])
2023/12/31(日) 20:43:47.13ID:xmhYuJ8r0 たきぎょう(滝行)っていうからどっかの土地名かと思って検索したら、これか
いつ行くとは言っていない、8月でも行くことには変わりはない(利根川理論
ストレスも減り、人間として成長もできるからええと思うけどな(他人事
>ストレスを軽減し、自然と一体化し、マイナスイオンを吸収することも滝行を実践する動機とされている。
https://www.mlit.go.jp/tagengo-db/R1-02165.html
【滝修行】“人間として成長”“気持ちを強くする” 過去を乗り越え真冬の滝行に挑む人々
https://www.youtube.com/watch?v=D_txLpGfDv0
いつ行くとは言っていない、8月でも行くことには変わりはない(利根川理論
ストレスも減り、人間として成長もできるからええと思うけどな(他人事
>ストレスを軽減し、自然と一体化し、マイナスイオンを吸収することも滝行を実践する動機とされている。
https://www.mlit.go.jp/tagengo-db/R1-02165.html
【滝修行】“人間として成長”“気持ちを強くする” 過去を乗り越え真冬の滝行に挑む人々
https://www.youtube.com/watch?v=D_txLpGfDv0
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fec-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 20:46:07.81ID:80tYntA40 昔えま★が謝罪滝行きてたな あと委員長(謎ノ)
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fec-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 20:47:37.10ID:80tYntA40 歌謡祭の代わりって雑誌インタビューで答えてたけど、これなら歌謡祭の規模を小さくして
代わりに今年は生ライブ!とか宣伝して継続の方が嬉しかったな
代わりに今年は生ライブ!とか宣伝して継続の方が嬉しかったな
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2023/12/31(日) 20:54:40.29ID:oejGcDa30 年越しにじ34のメイン画像がやししいになってて草生えたわ
もう公式って事なんだな?
https://x.com/nijisanji_app/status/1741308242658251102?s=46
もう公式って事なんだな?
https://x.com/nijisanji_app/status/1741308242658251102?s=46
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2023/12/31(日) 20:55:48.30ID:xmhYuJ8r0 【超魔界村】年越し配信!? クリアするまで新年迎えられません!【アルス・アルマル/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=pqBoAvv5GLc
いつも深夜にやるのに早いな
公式のつまらなさに我慢できなかったんだね、わかる!
https://www.youtube.com/watch?v=pqBoAvv5GLc
いつも深夜にやるのに早いな
公式のつまらなさに我慢できなかったんだね、わかる!
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb58-slPv [14.8.135.224])
2023/12/31(日) 20:57:39.38ID:9ie2g2fY0 公式番組たしかにつまらん
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f06-t14M [240d:1e:72:800:*])
2023/12/31(日) 21:00:53.91ID:+QvQj1zG0 >>211
星川とフレンのローション対決3本勝負を用意してたがああいうのでいいのか?
星川とフレンのローション対決3本勝負を用意してたがああいうのでいいのか?
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fec-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 21:02:13.12ID:80tYntA40 広告出して宣伝してたのがこれってのはちょっと気になるな 運営がやりたいと思った内容がこれなのか?
ライブパートからに期待してる
ライブパートからに期待してる
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0fa6-NoMX [153.196.116.61])
2023/12/31(日) 21:03:40.58ID:wy5p1xUx0 同接低w
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abb1-F9Vp [126.15.33.208])
2023/12/31(日) 21:09:16.52ID:O8ouxbHE0 フレンと星川のローション殴り合いの方が面白いまである
224名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr4f-BwfN [126.254.199.29])
2023/12/31(日) 21:21:21.54ID:IzP3sRLUr フレンと星川で足ツボの上で殴り合いして欲しい
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f76-VVzI [121.114.97.105])
2023/12/31(日) 21:35:56.58ID:coilJUt80 公式番組つまらっ紅白ながら見してるほうがマシ
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b6b-aezk [2001:268:94a1:b3b:*])
2023/12/31(日) 21:40:55.45ID:5Om3lol60 石神まだ城で詰まってて草
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f88-ZDOk [219.124.62.91])
2023/12/31(日) 21:42:15.44ID:KcOjtdN70 視聴者少ないけどだいじょぶそ?
228名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.211.198])
2023/12/31(日) 21:45:49.12ID:5dMw81Qad229名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-lTP4 [106.132.151.201])
2023/12/31(日) 21:51:04.29ID:gHCiTbsya ホロに持ってかれてるな
やっぱあちらさんが健在な以上こんなもん
やっぱあちらさんが健在な以上こんなもん
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f95-aezk [2400:2410:d1e1:2600:*])
2023/12/31(日) 21:55:38.84ID:fwWCYglG0 にじクイとかにじバラとか今やってる番組の特番リレーとかにした方が良かったのでは
面子が集まらなくて苦肉の策ってよりは運営が楽曲売りたくて必死って感じ
面子が集まらなくて苦肉の策ってよりは運営が楽曲売りたくて必死って感じ
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f6b-6Hqi [2001:268:94b9:4e95:*])
2023/12/31(日) 21:58:51.74ID:tQ7xDzby0 ホロじゃなくてジャニーズだろ
同接127万人もいると流石に被ってる
同接127万人もいると流石に被ってる
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f6b-6Hqi [2001:268:94b9:4e95:*])
2023/12/31(日) 22:00:29.18ID:tQ7xDzby0 ホロも何時もより少し少ないくらいだからジャニーズに少し持ってかれたかもね
233名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.211.198])
2023/12/31(日) 22:01:33.76ID:5dMw81Qad そういえばメンバー入るの迷ってるって質問たまにあるけど、
今は結構メンシギフト配られるライバーもいるから、適当に探してメンバー体験してみたらいいんじゃないか?
とふと思った
今は結構メンシギフト配られるライバーもいるから、適当に探してメンバー体験してみたらいいんじゃないか?
とふと思った
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2023/12/31(日) 22:08:06.91ID:SH7qKuSt0 広告掲載してたから期待してたんだけどな
そもそも、運営がやりたいことを通すより、ライバーがやりたい事の手助けをしていって欲しいな
23時からのライブパートに期待してる
そもそも、運営がやりたいことを通すより、ライバーがやりたい事の手助けをしていって欲しいな
23時からのライブパートに期待してる
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f62-rZDa [131.213.206.132])
2023/12/31(日) 23:01:07.65ID:s9h+F//E0 >>207
矢車らしい最高のタイミングで草
矢車らしい最高のタイミングで草
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f43-QK8A [240a:6b:180:35d4:*])
2023/12/31(日) 23:02:32.75ID:WvTo+xco0237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 23:05:16.28ID:VFark1I90 >>233
誰のメンバーなのかはわからんけど
一ヶ月数百円程度なら試しに入ってみて過去のメン限とか見てみればいいんじゃねと思う
満足できなければすぐ抜けてもいいし
ただメン限というのは基本的にそんなに面白くないもんだぞというのは言っときたい
面白いことは一般枠でやるもんだ
誰のメンバーなのかはわからんけど
一ヶ月数百円程度なら試しに入ってみて過去のメン限とか見てみればいいんじゃねと思う
満足できなければすぐ抜けてもいいし
ただメン限というのは基本的にそんなに面白くないもんだぞというのは言っときたい
面白いことは一般枠でやるもんだ
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f49-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 23:06:29.04ID:80tYntA40 ライブパート始まった!!もりあがってきた
239名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.211.198])
2023/12/31(日) 23:35:57.59ID:5dMw81Qad240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2023/12/31(日) 23:44:29.19ID:SH7qKuSt0 ライブ生なのは凄く良いな。
ただ、トークパートで曲紹介するより、ここで実際にライブさせた方が良かったんじゃないか?
ただ、トークパートで曲紹介するより、ここで実際にライブさせた方が良かったんじゃないか?
241名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-3+M6 [49.96.229.145])
2024/01/01(月) 00:02:21.14ID:/4upYkiNd なんか微妙なんだよなぁ
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/01(月) 00:03:30.90ID:PIMjfbUW0 最後わちゃわちゃで草
こういうので良いんだよな
こういうので良いんだよな
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 00:12:03.58ID:P8VrPYco0 ライブ生なのは嬉しかったし良かったけど、もっと沢山見たかったな
せっかくの年末番組なのに、今回スタッフの手抜きを少し感じた。次回頑張って欲しいな
せっかくの年末番組なのに、今回スタッフの手抜きを少し感じた。次回頑張って欲しいな
244あぼーん
NGNGあぼーん
245名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-3+M6 [49.96.229.145])
2024/01/01(月) 00:16:48.98ID:/4upYkiNd なんか面白いことをしようという感じがないから惹かれないな
申し訳ないけど
申し訳ないけど
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 00:20:12.65ID:P8VrPYco0 スタッフ手抜きで良いって思わないで、力を尽くしていって欲しいな 手抜きで良いって思ったら成長止まるぞ
247名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.149.106])
2024/01/01(月) 00:24:37.90ID:SI18aPB0d248名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-3+M6 [49.96.229.145])
2024/01/01(月) 00:26:34.11ID:/4upYkiNd249名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-koJC [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 00:42:57.11ID:QKO89+zkd お、石神はマリオ3クリアしたんか
耐久は見る方も大変だけど達成感良いよなー
耐久は見る方も大変だけど達成感良いよなー
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f05-NoMX [2405:6581:93a0:200:*])
2024/01/01(月) 01:15:15.11ID:aFZfXheW0 いつ聞いても佐〇〇音に聞こえる石神
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 02:19:28.79ID:Zvg3QNYq0 デビちゃん面白いw
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f78-7bSa [2001:268:985f:453:*])
2024/01/01(月) 02:46:04.55ID:xSYIZOaJ0 正直、トークパートはにじヌーンみたいな企画モノを期待してたんだがな
年末にやるには同接以前に内容が薄すぎて…
だったらライブオンリーにするかそっち増やし欲しかったわ、あん時が一番同接出てたんだし
年末にやるには同接以前に内容が薄すぎて…
だったらライブオンリーにするかそっち増やし欲しかったわ、あん時が一番同接出てたんだし
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 02:50:11.82ID:sQUBoBPT0 トークパートの部分減らして歌パートの時間増やした方が良かったよな
委員長とか弦月とか出番あれだけならソロの面々に歌わせても良かったろ、歌謡祭みたいに色んな組み合わせの歌が聴きたいリスナーも多かったろうに
委員長とか弦月とか出番あれだけならソロの面々に歌わせても良かったろ、歌謡祭みたいに色んな組み合わせの歌が聴きたいリスナーも多かったろうに
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd4-1Bxr [110.44.70.66])
2024/01/01(月) 02:58:16.15ID:h7fSqsHw0 サロメ嬢カウンセリング通いなんか・・・
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 03:08:53.16ID:P8VrPYco0 今年はスタッフが露骨に手抜きだったのが伝わったのがな。まず、それを客に感じ取らせちゃダメだとおもう。歌謡祭の代わりになるものがあるって雑誌で答えてて、宣伝もしてそれが手抜きなのはな。
だったら今年は規模小さくしたけど生ライブ中心にするとか、色んなメンバーが出るレバガチャダイパン+歌謡祭にするとかすれば良かったと思う。
だったら今年は規模小さくしたけど生ライブ中心にするとか、色んなメンバーが出るレバガチャダイパン+歌謡祭にするとかすれば良かったと思う。
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 03:10:19.35ID:P8VrPYco0257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 03:24:08.15ID:Apmi2A+A0 ライバーがやりたい事を手助けして欲しいのに、公式番組とかで運営がやりたいことを押し付けててそれが滑ってる時があるのは気になる。
にじヌーンとかは良かったけど、今回は年末特番の割にトークパートとか微妙だったな。
一応書くとトークパートで出てたメンバーの責任じゃない運営が悪い
にじヌーンとかは良かったけど、今回は年末特番の割にトークパートとか微妙だったな。
一応書くとトークパートで出てたメンバーの責任じゃない運営が悪い
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 03:26:10.52ID:Apmi2A+A0 ライバーがやりたいことをサポートしたり、
ライバーのブランドを高めていったり、ポジティブに広めていく動きをしていって欲しい。
あと、他みたくコミケとかで出店しても良いんじゃね
ライバーのブランドを高めていったり、ポジティブに広めていく動きをしていって欲しい。
あと、他みたくコミケとかで出店しても良いんじゃね
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f28-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/01(月) 04:20:37.18ID:5cH269oT0 本当に限界な人ってカウンセリング通ってることを黙ってそうな気がする
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 04:55:28.07ID:sQUBoBPT0 そういえば今年は新年早々新衣装お披露目する人多くないか?去年こんなに多かったっけ?
穿った見方をするなら新年スパチャ狙いなのかな
穿った見方をするなら新年スパチャ狙いなのかな
261あぼーん
NGNGあぼーん
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f76-yfIl [125.202.198.250 [上級国民]])
2024/01/01(月) 09:01:11.99ID:hjXTydCd0 >>256
カウンセリング(心療内科)と精神科は似て非なるもの。心療内科と違って精神科は病院だからな。精神科行ってる=完全に病気と診断されてる人だ。
カウンセリング通ってるのと精神科通ってるのとでは重みが全然違うぞ。
カウンセリング(心療内科)と精神科は似て非なるもの。心療内科と違って精神科は病院だからな。精神科行ってる=完全に病気と診断されてる人だ。
カウンセリング通ってるのと精神科通ってるのとでは重みが全然違うぞ。
263名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 09:26:39.46ID:QKO89+zkd カウンセリングはおばちゃんが話きこか?って聞いてくれるだけで何もないからな
心療内科だとお薬出して仕事休めって言われる
精神科はガチ
心療内科だとお薬出して仕事休めって言われる
精神科はガチ
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbb1-ZDOk [60.109.50.194])
2024/01/01(月) 09:53:00.84ID:4WdX9gVQ0 ホロは昨晩の箱同接47万らしい
うちは全く勝負になってなくて泣けた
しかも枠単体で26万3000だされて今年のにじ甲決勝枠の同接25万5000超えられた
刀ピーで散々ホロ煽りまくってて荒らしてやったのに最後の最期でこれかよ
俺悔しいよ
うちは全く勝負になってなくて泣けた
しかも枠単体で26万3000だされて今年のにじ甲決勝枠の同接25万5000超えられた
刀ピーで散々ホロ煽りまくってて荒らしてやったのに最後の最期でこれかよ
俺悔しいよ
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/01(月) 11:20:17.35ID:Wju12B1r0 【速報】松本ジャップ人志、鎮火wwwwwwwwwwww [308389511]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/189
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/180
おまえらが「vtuberに男と付き合うな、年末・正月などのイベントではちゃんと俺たちと付き合え」
ってのはわがまま・自分勝手やからじゃないねん
ガキの頃から自分の判断で生きてこなかったから他人も人の指示で動くのが当然やと思ってるねん
逆に言えば、会社ががり勉を雇う理由でもある
にじさんじも会社の理論を導入、「上司の命令に従うのは当然」ってのが指揮を執るとこうなるねん
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/189
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/180
おまえらが「vtuberに男と付き合うな、年末・正月などのイベントではちゃんと俺たちと付き合え」
ってのはわがまま・自分勝手やからじゃないねん
ガキの頃から自分の判断で生きてこなかったから他人も人の指示で動くのが当然やと思ってるねん
逆に言えば、会社ががり勉を雇う理由でもある
にじさんじも会社の理論を導入、「上司の命令に従うのは当然」ってのが指揮を執るとこうなるねん
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/01(月) 11:24:37.98ID:Wju12B1r0 vtuberやるのって生来的に学校とかシステムが大嫌いな奴らなんやから、
そこに学校のシステムにうまくはまってたやつの管理方式を持ってきてもうまくいくわけないねん
そこに学校のシステムにうまくはまってたやつの管理方式を持ってきてもうまくいくわけないねん
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 12:50:45.96ID:riQSd1JQ0 暇だったから昨日のRIJのマリカのやつ見てたけど
めちゃくちゃ上手くて2時間普通に見入ってしまった
シェリンの解説も自己主張せずめっちゃ自然体でゲーム見るのに集中できた
先にも書いてる人いたけど相方としっかり連携してたし
とはいえVTuberシェリンたる個性をちょっとは出して欲しかったかなーというのは贅沢なんかなやっぱ
めちゃくちゃ上手くて2時間普通に見入ってしまった
シェリンの解説も自己主張せずめっちゃ自然体でゲーム見るのに集中できた
先にも書いてる人いたけど相方としっかり連携してたし
とはいえVTuberシェリンたる個性をちょっとは出して欲しかったかなーというのは贅沢なんかなやっぱ
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 12:55:45.29ID:riQSd1JQ0269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f85-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 12:58:09.00ID:P8VrPYco0 >>267
あれシェリンが主役のイベントじゃないし 走るのもシェリンじゃないし、あれで正解だと思うぞ
あれシェリンが主役のイベントじゃないし 走るのもシェリンじゃないし、あれで正解だと思うぞ
270名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 12:59:29.72ID:QKO89+zkd フェスの笹木とヒムとチャイカのアメ買って来て話、
なんてことないあるあるなのに面白エピになるのは流石だな
笹木の話が出題でヒムの話が答え合わせみたいになってるのも良い
>>267
アウェーでは変に自我出さずに本題をこなすのが好感度高いでしょうよ
にじ甲の田中さんがお手本
なんてことないあるあるなのに面白エピになるのは流石だな
笹木の話が出題でヒムの話が答え合わせみたいになってるのも良い
>>267
アウェーでは変に自我出さずに本題をこなすのが好感度高いでしょうよ
にじ甲の田中さんがお手本
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f58-W1fA [153.168.32.225])
2024/01/01(月) 13:31:52.79ID:Z1kQ7jdm0 >>267
シェリンも自身の配信でVtuberとして出るんじゃなくてあくまで解説、お前らもVtuberのリスナーとしてじゃなくてRTAのリスナーに擬態しながら見ろみたいなこと言ってたぞ
シェリンも自身の配信でVtuberとして出るんじゃなくてあくまで解説、お前らもVtuberのリスナーとしてじゃなくてRTAのリスナーに擬態しながら見ろみたいなこと言ってたぞ
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2024/01/01(月) 15:12:02.18ID:OVCVAz+C0 >>267
シェリンの個性って変な動画と無駄に大声張り上げて視聴者驚かすことくらいじゃないの?
シェリンの個性って変な動画と無駄に大声張り上げて視聴者驚かすことくらいじゃないの?
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f49-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 16:16:33.46ID:P8VrPYco0 正月だからみんな着物の新衣装出してるの良いな
えにからも、むしろこういうのを正月にじさんじ新衣装リレーとかで宣伝すれば良いのに
えにからも、むしろこういうのを正月にじさんじ新衣装リレーとかで宣伝すれば良いのに
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 16:18:57.18ID:Apmi2A+A0 昨日のトークパートやらせるなら新衣装リレーの宣伝して、正月のにじさんじは新たな装いでーニとか宣伝して、それで番組つくるかやらせれば良かったのに
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 17:18:36.67ID:sQUBoBPT0 ミランのツイート大丈夫か?本人に悪意はないと言え結果不安を煽ったりエセカルトとか陰謀論者に使われないか心配になる
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 17:20:23.79ID:Zvg3QNYq0 アルスがまだ起きない
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff4-OTTg [153.229.69.79])
2024/01/01(月) 17:24:03.57ID:u721Hw3R0 このおおさわぎじゃあ、みんなしばらく配信自粛か?
278名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.48])
2024/01/01(月) 17:32:17.84ID:sP/ZHVted ロゼミ大丈夫かな?
ジョークだったら少しやりすぎだろうって感じの終わり方なので心配
ジョークだったら少しやりすぎだろうって感じの終わり方なので心配
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b61-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/01(月) 17:39:06.13ID:v95OIaPn0280名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.48])
2024/01/01(月) 17:59:48.94ID:sP/ZHVted ロゼミは大丈夫だったようで、何があったかわからんけど一安心
能登半島の地震、被害が少ないといいけどな……エンタメは世間が無事ならではの業界よな
能登半島の地震、被害が少ないといいけどな……エンタメは世間が無事ならではの業界よな
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 18:28:11.96ID:sQUBoBPT0 >>279
もう既に火種が撒かれてるな
16時頃のツイートも駄目だし朝のツイートを巡って喧嘩みたいになって奴が居る
そもそも予知夢ツイート自体あんまりするべきではないな、陰謀論者とか食い付くし
我が儘なのは分かってるけどこういう時こそ配信して欲しいな。雑談とかで落ち着くリスナーも居るだろうし
もう既に火種が撒かれてるな
16時頃のツイートも駄目だし朝のツイートを巡って喧嘩みたいになって奴が居る
そもそも予知夢ツイート自体あんまりするべきではないな、陰謀論者とか食い付くし
我が儘なのは分かってるけどこういう時こそ配信して欲しいな。雑談とかで落ち着くリスナーも居るだろうし
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 18:30:28.87ID:Zvg3QNYq0 デビちゃんは注意書き入れて始めたのか
配信してるのアルスとデビちゃんだけか
配信してるのアルスとデビちゃんだけか
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4d-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/01(月) 18:40:31.93ID:IJqpt8Jm0 >>282
こういう時は悪魔設定って強いなって思う
こういう時は悪魔設定って強いなって思う
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef4d-iob5 [240b:c020:463:ca1e:*])
2024/01/01(月) 18:46:48.14ID:IsL4Dz/L0 ホロメンがみんな自粛してるからその分同接が高くなってるな
勇気ある配信に感謝
勇気ある配信に感謝
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 18:50:06.59ID:riQSd1JQ0 お前はどうしてもホロライブと比較せんと気が済まんのか
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 18:59:32.81ID:Zvg3QNYq0 アルス仮眠(7時間)から起床
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f76-yfIl [125.202.198.250 [上級国民]])
2024/01/01(月) 19:29:51.68ID:hjXTydCd0 さすがにベッドで寝てる時間か。7時間も椅子で寝てたら腰悪いのが悪化するw
地震の情報持ってたりしてるから、ずっと寝っぱなしではないぽいね。
星川と天宮がディスコつないできてたね。
地震の情報持ってたりしてるから、ずっと寝っぱなしではないぽいね。
星川と天宮がディスコつないできてたね。
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-JGXZ [240b:253:8441:ab00:*])
2024/01/01(月) 19:41:26.89ID:1S0vn++u0 すぐおさまったしXで騒いでるのは金目当ての数字目的がほとんどだしで自粛する必要無いんよなぁ不謹慎厨とか⚪︎⚪︎ちゃん大丈夫かなぁみたいな杞憂民が鬱陶しいくらいで
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f77-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/01(月) 19:50:57.22ID:5cH269oT0 今夜はまだ余震が起こる可能性高いしその度にコメントがざわついたり配信切るか悩むかもしれないこと考えたらしょうがない
明日には落ち着くだろうから配信するでしょ
でび様以外にも普段通りに過ごすのも大事って人いるだろうし
明日には落ち着くだろうから配信するでしょ
でび様以外にも普段通りに過ごすのも大事って人いるだろうし
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efed-iob5 [240b:c020:463:ca1e:*])
2024/01/01(月) 20:16:56.81ID:IsL4Dz/L0 野良猫やらんかな
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/01(月) 20:24:32.13ID:9/LNis8H0 野良猫は最近静かだからなぁ
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fc3-6YuO [2400:4150:9c1:2f00:*])
2024/01/01(月) 21:27:59.11ID:DAfIRo7H0 配信かXのどちらでも良いからライバーの安否を知りたい
にじで今回の震源近く出身の配信者居たっけ?
にじで今回の震源近く出身の配信者居たっけ?
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f58-W1fA [153.168.32.225])
2024/01/01(月) 21:38:39.79ID:Z1kQ7jdm0 配信してて急に切れたとかならわかるが、ライバーの安否含め災害関連ポストなんて基本要らない
実際大変なやつはそんなん気にしてる余裕ない
関係ねぇ地域からリプしてる奴は全員ゴミ
実際大変なやつはそんなん気にしてる余裕ない
関係ねぇ地域からリプしてる奴は全員ゴミ
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b94-Z/Us [2001:240:247a:ff58:*])
2024/01/01(月) 21:55:36.95ID:M7QFtisf0 住んでる所バレるし個人vなら分かる
会社に所属してるなら会社がやるべきことだろう
会社に所属してるなら会社がやるべきことだろう
295名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [1.75.228.243])
2024/01/01(月) 22:09:33.54ID:IQ/7b8/4d 地域の人の発信が埋もれるから周囲から紛らわしい発信は控えるのがマナー
関係ない人は基本、普段どおりにするのがセオリー
ロゼミは別件でトラブル終了(詳細不明)したから必要だったが日本の地震知っててコメントする気遣いは偉いね
関係ない人は基本、普段どおりにするのがセオリー
ロゼミは別件でトラブル終了(詳細不明)したから必要だったが日本の地震知っててコメントする気遣いは偉いね
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-JGXZ [240b:253:8441:ab00:*])
2024/01/01(月) 23:05:46.57ID:1S0vn++u0 キッズに負けずに配信してくれてるの海外勢と卒業予定だけなの悲しいなぁ
コトカは半分jpか
コトカは半分jpか
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f8a-Z/Us [2001:240:2465:f29f:*])
2024/01/01(月) 23:29:00.92ID:zdmf4TVq0 被災者がいる状況でわざわざ配信する必要なんてないよ
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 23:42:01.35ID:riQSd1JQ0 んな事言ってたら世界の中には恵まれない子供が云々みたいな極論までいくから好きじゃない
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b86-wzp0 [240a:61:20a0:5016:*])
2024/01/01(月) 23:44:05.17ID:Oz805jSs0 お前が極論言ってるだけ
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f29-Z/Us [2001:240:241b:5d55:*])
2024/01/01(月) 23:53:48.22ID:hD2zeUjk0 被災者って言ってるんだから極論言うにも災害関係してる例を出してくれ
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4d-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/01(月) 23:55:15.48ID:IJqpt8Jm0 でも荒らしってそういう事まで言うんだぜ
X見てたら名古屋できしめん食っただけで叩かれてる人がいて笑えない
X見てたら名古屋できしめん食っただけで叩かれてる人がいて笑えない
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4d-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/01(月) 23:56:44.28ID:IJqpt8Jm0 個人的には先ほどのでびのように
災害地域に配慮しつつ普通通りの配信やってくれるほうが好感持てる
災害地域に配慮しつつ普通通りの配信やってくれるほうが好感持てる
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/02(火) 00:12:58.52ID:9jisjcmr0 こういう時は自粛するのがアンパイだな
ただ、今回配信して得たスパチャを寄付する事にしたコトカは凄いと思うホント
ただ、今回配信して得たスパチャを寄付する事にしたコトカは凄いと思うホント
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/02(火) 01:22:40.42ID:szIt3SFt0 歌謡祭見終わったけど満足度高いな。歌上手パートとダンスパートとバラエティーパートがバランスよく組み込まれていて
ああいう色んなライバー同士が組むイベント増やして欲しいけどスケジュール的に厳しいのかな
ああいう色んなライバー同士が組むイベント増やして欲しいけどスケジュール的に厳しいのかな
305名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [49.97.107.192])
2024/01/02(火) 06:06:03.91ID:tEoOhVkzd 今日は被害状況が明らかになって死傷者数が大きく増える一日だろから
ライバーもリスナーもニュースはしっかり見た上で言動に配慮して欲しいな
配信するなら自分の考えをきちんと固めて説明できるようにしておかんと
ライバーもリスナーもニュースはしっかり見た上で言動に配慮して欲しいな
配信するなら自分の考えをきちんと固めて説明できるようにしておかんと
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-BqZ1 [60.87.80.68])
2024/01/02(火) 07:38:18.45ID:dkph5I3o0 意味が分からん
こんな事言う奴って今日平日だったら仕事休むんだろうか?
被災者さんは気の毒だと思うがそれとこれとは別
こんな事言う奴って今日平日だったら仕事休むんだろうか?
被災者さんは気の毒だと思うがそれとこれとは別
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff7-57ov [123.0.64.150])
2024/01/02(火) 07:44:52.74ID:J6kxr6Rv0 ましろくんのツイッター動いてないんだけど安全確認出来てる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- 政府試算「成長率1.9%(今の4倍)が続けば実質賃金上昇・財政健全化・社保問題解決」 [237216734]
- Xまんさん👩「電車でジジイと肌が触れた瞬間その皮膚が汚れてそこから壊死していく感覚になる」⬅10万いいね [343591364]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 日本vsスコットランド、ブラジルvsスコットランドのスタッツを比較
- 橋本環奈ちゃんが朝起きて初めにしてそうなこと
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]