!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701125035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd1f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/25(月) 23:58:49.50ID:lkdWgRtudXMAS232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f6b-6Hqi [2001:268:94b9:4e95:*])
2023/12/31(日) 22:00:29.18ID:tQ7xDzby0 ホロも何時もより少し少ないくらいだからジャニーズに少し持ってかれたかもね
233名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.211.198])
2023/12/31(日) 22:01:33.76ID:5dMw81Qad そういえばメンバー入るの迷ってるって質問たまにあるけど、
今は結構メンシギフト配られるライバーもいるから、適当に探してメンバー体験してみたらいいんじゃないか?
とふと思った
今は結構メンシギフト配られるライバーもいるから、適当に探してメンバー体験してみたらいいんじゃないか?
とふと思った
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2023/12/31(日) 22:08:06.91ID:SH7qKuSt0 広告掲載してたから期待してたんだけどな
そもそも、運営がやりたいことを通すより、ライバーがやりたい事の手助けをしていって欲しいな
23時からのライブパートに期待してる
そもそも、運営がやりたいことを通すより、ライバーがやりたい事の手助けをしていって欲しいな
23時からのライブパートに期待してる
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f62-rZDa [131.213.206.132])
2023/12/31(日) 23:01:07.65ID:s9h+F//E0 >>207
矢車らしい最高のタイミングで草
矢車らしい最高のタイミングで草
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f43-QK8A [240a:6b:180:35d4:*])
2023/12/31(日) 23:02:32.75ID:WvTo+xco0237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff2-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2023/12/31(日) 23:05:16.28ID:VFark1I90 >>233
誰のメンバーなのかはわからんけど
一ヶ月数百円程度なら試しに入ってみて過去のメン限とか見てみればいいんじゃねと思う
満足できなければすぐ抜けてもいいし
ただメン限というのは基本的にそんなに面白くないもんだぞというのは言っときたい
面白いことは一般枠でやるもんだ
誰のメンバーなのかはわからんけど
一ヶ月数百円程度なら試しに入ってみて過去のメン限とか見てみればいいんじゃねと思う
満足できなければすぐ抜けてもいいし
ただメン限というのは基本的にそんなに面白くないもんだぞというのは言っときたい
面白いことは一般枠でやるもんだ
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f49-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2023/12/31(日) 23:06:29.04ID:80tYntA40 ライブパート始まった!!もりあがってきた
239名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.211.198])
2023/12/31(日) 23:35:57.59ID:5dMw81Qad240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2023/12/31(日) 23:44:29.19ID:SH7qKuSt0 ライブ生なのは凄く良いな。
ただ、トークパートで曲紹介するより、ここで実際にライブさせた方が良かったんじゃないか?
ただ、トークパートで曲紹介するより、ここで実際にライブさせた方が良かったんじゃないか?
241名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-3+M6 [49.96.229.145])
2024/01/01(月) 00:02:21.14ID:/4upYkiNd なんか微妙なんだよなぁ
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/01(月) 00:03:30.90ID:PIMjfbUW0 最後わちゃわちゃで草
こういうので良いんだよな
こういうので良いんだよな
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 00:12:03.58ID:P8VrPYco0 ライブ生なのは嬉しかったし良かったけど、もっと沢山見たかったな
せっかくの年末番組なのに、今回スタッフの手抜きを少し感じた。次回頑張って欲しいな
せっかくの年末番組なのに、今回スタッフの手抜きを少し感じた。次回頑張って欲しいな
244あぼーん
NGNGあぼーん
245名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-3+M6 [49.96.229.145])
2024/01/01(月) 00:16:48.98ID:/4upYkiNd なんか面白いことをしようという感じがないから惹かれないな
申し訳ないけど
申し訳ないけど
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 00:20:12.65ID:P8VrPYco0 スタッフ手抜きで良いって思わないで、力を尽くしていって欲しいな 手抜きで良いって思ったら成長止まるぞ
247名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.149.106])
2024/01/01(月) 00:24:37.90ID:SI18aPB0d248名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-3+M6 [49.96.229.145])
2024/01/01(月) 00:26:34.11ID:/4upYkiNd249名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-koJC [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 00:42:57.11ID:QKO89+zkd お、石神はマリオ3クリアしたんか
耐久は見る方も大変だけど達成感良いよなー
耐久は見る方も大変だけど達成感良いよなー
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f05-NoMX [2405:6581:93a0:200:*])
2024/01/01(月) 01:15:15.11ID:aFZfXheW0 いつ聞いても佐〇〇音に聞こえる石神
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 02:19:28.79ID:Zvg3QNYq0 デビちゃん面白いw
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f78-7bSa [2001:268:985f:453:*])
2024/01/01(月) 02:46:04.55ID:xSYIZOaJ0 正直、トークパートはにじヌーンみたいな企画モノを期待してたんだがな
年末にやるには同接以前に内容が薄すぎて…
だったらライブオンリーにするかそっち増やし欲しかったわ、あん時が一番同接出てたんだし
年末にやるには同接以前に内容が薄すぎて…
だったらライブオンリーにするかそっち増やし欲しかったわ、あん時が一番同接出てたんだし
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 02:50:11.82ID:sQUBoBPT0 トークパートの部分減らして歌パートの時間増やした方が良かったよな
委員長とか弦月とか出番あれだけならソロの面々に歌わせても良かったろ、歌謡祭みたいに色んな組み合わせの歌が聴きたいリスナーも多かったろうに
委員長とか弦月とか出番あれだけならソロの面々に歌わせても良かったろ、歌謡祭みたいに色んな組み合わせの歌が聴きたいリスナーも多かったろうに
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd4-1Bxr [110.44.70.66])
2024/01/01(月) 02:58:16.15ID:h7fSqsHw0 サロメ嬢カウンセリング通いなんか・・・
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 03:08:53.16ID:P8VrPYco0 今年はスタッフが露骨に手抜きだったのが伝わったのがな。まず、それを客に感じ取らせちゃダメだとおもう。歌謡祭の代わりになるものがあるって雑誌で答えてて、宣伝もしてそれが手抜きなのはな。
だったら今年は規模小さくしたけど生ライブ中心にするとか、色んなメンバーが出るレバガチャダイパン+歌謡祭にするとかすれば良かったと思う。
だったら今年は規模小さくしたけど生ライブ中心にするとか、色んなメンバーが出るレバガチャダイパン+歌謡祭にするとかすれば良かったと思う。
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 03:10:19.35ID:P8VrPYco0257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 03:24:08.15ID:Apmi2A+A0 ライバーがやりたい事を手助けして欲しいのに、公式番組とかで運営がやりたいことを押し付けててそれが滑ってる時があるのは気になる。
にじヌーンとかは良かったけど、今回は年末特番の割にトークパートとか微妙だったな。
一応書くとトークパートで出てたメンバーの責任じゃない運営が悪い
にじヌーンとかは良かったけど、今回は年末特番の割にトークパートとか微妙だったな。
一応書くとトークパートで出てたメンバーの責任じゃない運営が悪い
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 03:26:10.52ID:Apmi2A+A0 ライバーがやりたいことをサポートしたり、
ライバーのブランドを高めていったり、ポジティブに広めていく動きをしていって欲しい。
あと、他みたくコミケとかで出店しても良いんじゃね
ライバーのブランドを高めていったり、ポジティブに広めていく動きをしていって欲しい。
あと、他みたくコミケとかで出店しても良いんじゃね
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f28-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/01(月) 04:20:37.18ID:5cH269oT0 本当に限界な人ってカウンセリング通ってることを黙ってそうな気がする
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 04:55:28.07ID:sQUBoBPT0 そういえば今年は新年早々新衣装お披露目する人多くないか?去年こんなに多かったっけ?
穿った見方をするなら新年スパチャ狙いなのかな
穿った見方をするなら新年スパチャ狙いなのかな
261あぼーん
NGNGあぼーん
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f76-yfIl [125.202.198.250 [上級国民]])
2024/01/01(月) 09:01:11.99ID:hjXTydCd0 >>256
カウンセリング(心療内科)と精神科は似て非なるもの。心療内科と違って精神科は病院だからな。精神科行ってる=完全に病気と診断されてる人だ。
カウンセリング通ってるのと精神科通ってるのとでは重みが全然違うぞ。
カウンセリング(心療内科)と精神科は似て非なるもの。心療内科と違って精神科は病院だからな。精神科行ってる=完全に病気と診断されてる人だ。
カウンセリング通ってるのと精神科通ってるのとでは重みが全然違うぞ。
263名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 09:26:39.46ID:QKO89+zkd カウンセリングはおばちゃんが話きこか?って聞いてくれるだけで何もないからな
心療内科だとお薬出して仕事休めって言われる
精神科はガチ
心療内科だとお薬出して仕事休めって言われる
精神科はガチ
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbb1-ZDOk [60.109.50.194])
2024/01/01(月) 09:53:00.84ID:4WdX9gVQ0 ホロは昨晩の箱同接47万らしい
うちは全く勝負になってなくて泣けた
しかも枠単体で26万3000だされて今年のにじ甲決勝枠の同接25万5000超えられた
刀ピーで散々ホロ煽りまくってて荒らしてやったのに最後の最期でこれかよ
俺悔しいよ
うちは全く勝負になってなくて泣けた
しかも枠単体で26万3000だされて今年のにじ甲決勝枠の同接25万5000超えられた
刀ピーで散々ホロ煽りまくってて荒らしてやったのに最後の最期でこれかよ
俺悔しいよ
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/01(月) 11:20:17.35ID:Wju12B1r0 【速報】松本ジャップ人志、鎮火wwwwwwwwwwww [308389511]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/189
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/180
おまえらが「vtuberに男と付き合うな、年末・正月などのイベントではちゃんと俺たちと付き合え」
ってのはわがまま・自分勝手やからじゃないねん
ガキの頃から自分の判断で生きてこなかったから他人も人の指示で動くのが当然やと思ってるねん
逆に言えば、会社ががり勉を雇う理由でもある
にじさんじも会社の理論を導入、「上司の命令に従うのは当然」ってのが指揮を執るとこうなるねん
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/189
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/180
おまえらが「vtuberに男と付き合うな、年末・正月などのイベントではちゃんと俺たちと付き合え」
ってのはわがまま・自分勝手やからじゃないねん
ガキの頃から自分の判断で生きてこなかったから他人も人の指示で動くのが当然やと思ってるねん
逆に言えば、会社ががり勉を雇う理由でもある
にじさんじも会社の理論を導入、「上司の命令に従うのは当然」ってのが指揮を執るとこうなるねん
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/01(月) 11:24:37.98ID:Wju12B1r0 vtuberやるのって生来的に学校とかシステムが大嫌いな奴らなんやから、
そこに学校のシステムにうまくはまってたやつの管理方式を持ってきてもうまくいくわけないねん
そこに学校のシステムにうまくはまってたやつの管理方式を持ってきてもうまくいくわけないねん
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 12:50:45.96ID:riQSd1JQ0 暇だったから昨日のRIJのマリカのやつ見てたけど
めちゃくちゃ上手くて2時間普通に見入ってしまった
シェリンの解説も自己主張せずめっちゃ自然体でゲーム見るのに集中できた
先にも書いてる人いたけど相方としっかり連携してたし
とはいえVTuberシェリンたる個性をちょっとは出して欲しかったかなーというのは贅沢なんかなやっぱ
めちゃくちゃ上手くて2時間普通に見入ってしまった
シェリンの解説も自己主張せずめっちゃ自然体でゲーム見るのに集中できた
先にも書いてる人いたけど相方としっかり連携してたし
とはいえVTuberシェリンたる個性をちょっとは出して欲しかったかなーというのは贅沢なんかなやっぱ
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 12:55:45.29ID:riQSd1JQ0269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f85-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 12:58:09.00ID:P8VrPYco0 >>267
あれシェリンが主役のイベントじゃないし 走るのもシェリンじゃないし、あれで正解だと思うぞ
あれシェリンが主役のイベントじゃないし 走るのもシェリンじゃないし、あれで正解だと思うぞ
270名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 12:59:29.72ID:QKO89+zkd フェスの笹木とヒムとチャイカのアメ買って来て話、
なんてことないあるあるなのに面白エピになるのは流石だな
笹木の話が出題でヒムの話が答え合わせみたいになってるのも良い
>>267
アウェーでは変に自我出さずに本題をこなすのが好感度高いでしょうよ
にじ甲の田中さんがお手本
なんてことないあるあるなのに面白エピになるのは流石だな
笹木の話が出題でヒムの話が答え合わせみたいになってるのも良い
>>267
アウェーでは変に自我出さずに本題をこなすのが好感度高いでしょうよ
にじ甲の田中さんがお手本
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f58-W1fA [153.168.32.225])
2024/01/01(月) 13:31:52.79ID:Z1kQ7jdm0 >>267
シェリンも自身の配信でVtuberとして出るんじゃなくてあくまで解説、お前らもVtuberのリスナーとしてじゃなくてRTAのリスナーに擬態しながら見ろみたいなこと言ってたぞ
シェリンも自身の配信でVtuberとして出るんじゃなくてあくまで解説、お前らもVtuberのリスナーとしてじゃなくてRTAのリスナーに擬態しながら見ろみたいなこと言ってたぞ
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2024/01/01(月) 15:12:02.18ID:OVCVAz+C0 >>267
シェリンの個性って変な動画と無駄に大声張り上げて視聴者驚かすことくらいじゃないの?
シェリンの個性って変な動画と無駄に大声張り上げて視聴者驚かすことくらいじゃないの?
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f49-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 16:16:33.46ID:P8VrPYco0 正月だからみんな着物の新衣装出してるの良いな
えにからも、むしろこういうのを正月にじさんじ新衣装リレーとかで宣伝すれば良いのに
えにからも、むしろこういうのを正月にじさんじ新衣装リレーとかで宣伝すれば良いのに
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 16:18:57.18ID:Apmi2A+A0 昨日のトークパートやらせるなら新衣装リレーの宣伝して、正月のにじさんじは新たな装いでーニとか宣伝して、それで番組つくるかやらせれば良かったのに
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 17:18:36.67ID:sQUBoBPT0 ミランのツイート大丈夫か?本人に悪意はないと言え結果不安を煽ったりエセカルトとか陰謀論者に使われないか心配になる
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 17:20:23.79ID:Zvg3QNYq0 アルスがまだ起きない
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff4-OTTg [153.229.69.79])
2024/01/01(月) 17:24:03.57ID:u721Hw3R0 このおおさわぎじゃあ、みんなしばらく配信自粛か?
278名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.48])
2024/01/01(月) 17:32:17.84ID:sP/ZHVted ロゼミ大丈夫かな?
ジョークだったら少しやりすぎだろうって感じの終わり方なので心配
ジョークだったら少しやりすぎだろうって感じの終わり方なので心配
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b61-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/01(月) 17:39:06.13ID:v95OIaPn0280名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.48])
2024/01/01(月) 17:59:48.94ID:sP/ZHVted ロゼミは大丈夫だったようで、何があったかわからんけど一安心
能登半島の地震、被害が少ないといいけどな……エンタメは世間が無事ならではの業界よな
能登半島の地震、被害が少ないといいけどな……エンタメは世間が無事ならではの業界よな
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 18:28:11.96ID:sQUBoBPT0 >>279
もう既に火種が撒かれてるな
16時頃のツイートも駄目だし朝のツイートを巡って喧嘩みたいになって奴が居る
そもそも予知夢ツイート自体あんまりするべきではないな、陰謀論者とか食い付くし
我が儘なのは分かってるけどこういう時こそ配信して欲しいな。雑談とかで落ち着くリスナーも居るだろうし
もう既に火種が撒かれてるな
16時頃のツイートも駄目だし朝のツイートを巡って喧嘩みたいになって奴が居る
そもそも予知夢ツイート自体あんまりするべきではないな、陰謀論者とか食い付くし
我が儘なのは分かってるけどこういう時こそ配信して欲しいな。雑談とかで落ち着くリスナーも居るだろうし
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 18:30:28.87ID:Zvg3QNYq0 デビちゃんは注意書き入れて始めたのか
配信してるのアルスとデビちゃんだけか
配信してるのアルスとデビちゃんだけか
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4d-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/01(月) 18:40:31.93ID:IJqpt8Jm0 >>282
こういう時は悪魔設定って強いなって思う
こういう時は悪魔設定って強いなって思う
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef4d-iob5 [240b:c020:463:ca1e:*])
2024/01/01(月) 18:46:48.14ID:IsL4Dz/L0 ホロメンがみんな自粛してるからその分同接が高くなってるな
勇気ある配信に感謝
勇気ある配信に感謝
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 18:50:06.59ID:riQSd1JQ0 お前はどうしてもホロライブと比較せんと気が済まんのか
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 18:59:32.81ID:Zvg3QNYq0 アルス仮眠(7時間)から起床
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f76-yfIl [125.202.198.250 [上級国民]])
2024/01/01(月) 19:29:51.68ID:hjXTydCd0 さすがにベッドで寝てる時間か。7時間も椅子で寝てたら腰悪いのが悪化するw
地震の情報持ってたりしてるから、ずっと寝っぱなしではないぽいね。
星川と天宮がディスコつないできてたね。
地震の情報持ってたりしてるから、ずっと寝っぱなしではないぽいね。
星川と天宮がディスコつないできてたね。
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-JGXZ [240b:253:8441:ab00:*])
2024/01/01(月) 19:41:26.89ID:1S0vn++u0 すぐおさまったしXで騒いでるのは金目当ての数字目的がほとんどだしで自粛する必要無いんよなぁ不謹慎厨とか⚪︎⚪︎ちゃん大丈夫かなぁみたいな杞憂民が鬱陶しいくらいで
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f77-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/01(月) 19:50:57.22ID:5cH269oT0 今夜はまだ余震が起こる可能性高いしその度にコメントがざわついたり配信切るか悩むかもしれないこと考えたらしょうがない
明日には落ち着くだろうから配信するでしょ
でび様以外にも普段通りに過ごすのも大事って人いるだろうし
明日には落ち着くだろうから配信するでしょ
でび様以外にも普段通りに過ごすのも大事って人いるだろうし
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efed-iob5 [240b:c020:463:ca1e:*])
2024/01/01(月) 20:16:56.81ID:IsL4Dz/L0 野良猫やらんかな
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/01(月) 20:24:32.13ID:9/LNis8H0 野良猫は最近静かだからなぁ
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fc3-6YuO [2400:4150:9c1:2f00:*])
2024/01/01(月) 21:27:59.11ID:DAfIRo7H0 配信かXのどちらでも良いからライバーの安否を知りたい
にじで今回の震源近く出身の配信者居たっけ?
にじで今回の震源近く出身の配信者居たっけ?
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f58-W1fA [153.168.32.225])
2024/01/01(月) 21:38:39.79ID:Z1kQ7jdm0 配信してて急に切れたとかならわかるが、ライバーの安否含め災害関連ポストなんて基本要らない
実際大変なやつはそんなん気にしてる余裕ない
関係ねぇ地域からリプしてる奴は全員ゴミ
実際大変なやつはそんなん気にしてる余裕ない
関係ねぇ地域からリプしてる奴は全員ゴミ
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b94-Z/Us [2001:240:247a:ff58:*])
2024/01/01(月) 21:55:36.95ID:M7QFtisf0 住んでる所バレるし個人vなら分かる
会社に所属してるなら会社がやるべきことだろう
会社に所属してるなら会社がやるべきことだろう
295名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [1.75.228.243])
2024/01/01(月) 22:09:33.54ID:IQ/7b8/4d 地域の人の発信が埋もれるから周囲から紛らわしい発信は控えるのがマナー
関係ない人は基本、普段どおりにするのがセオリー
ロゼミは別件でトラブル終了(詳細不明)したから必要だったが日本の地震知っててコメントする気遣いは偉いね
関係ない人は基本、普段どおりにするのがセオリー
ロゼミは別件でトラブル終了(詳細不明)したから必要だったが日本の地震知っててコメントする気遣いは偉いね
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-JGXZ [240b:253:8441:ab00:*])
2024/01/01(月) 23:05:46.57ID:1S0vn++u0 キッズに負けずに配信してくれてるの海外勢と卒業予定だけなの悲しいなぁ
コトカは半分jpか
コトカは半分jpか
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f8a-Z/Us [2001:240:2465:f29f:*])
2024/01/01(月) 23:29:00.92ID:zdmf4TVq0 被災者がいる状況でわざわざ配信する必要なんてないよ
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 23:42:01.35ID:riQSd1JQ0 んな事言ってたら世界の中には恵まれない子供が云々みたいな極論までいくから好きじゃない
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b86-wzp0 [240a:61:20a0:5016:*])
2024/01/01(月) 23:44:05.17ID:Oz805jSs0 お前が極論言ってるだけ
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f29-Z/Us [2001:240:241b:5d55:*])
2024/01/01(月) 23:53:48.22ID:hD2zeUjk0 被災者って言ってるんだから極論言うにも災害関係してる例を出してくれ
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4d-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/01(月) 23:55:15.48ID:IJqpt8Jm0 でも荒らしってそういう事まで言うんだぜ
X見てたら名古屋できしめん食っただけで叩かれてる人がいて笑えない
X見てたら名古屋できしめん食っただけで叩かれてる人がいて笑えない
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4d-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/01(月) 23:56:44.28ID:IJqpt8Jm0 個人的には先ほどのでびのように
災害地域に配慮しつつ普通通りの配信やってくれるほうが好感持てる
災害地域に配慮しつつ普通通りの配信やってくれるほうが好感持てる
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/02(火) 00:12:58.52ID:9jisjcmr0 こういう時は自粛するのがアンパイだな
ただ、今回配信して得たスパチャを寄付する事にしたコトカは凄いと思うホント
ただ、今回配信して得たスパチャを寄付する事にしたコトカは凄いと思うホント
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/02(火) 01:22:40.42ID:szIt3SFt0 歌謡祭見終わったけど満足度高いな。歌上手パートとダンスパートとバラエティーパートがバランスよく組み込まれていて
ああいう色んなライバー同士が組むイベント増やして欲しいけどスケジュール的に厳しいのかな
ああいう色んなライバー同士が組むイベント増やして欲しいけどスケジュール的に厳しいのかな
305名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [49.97.107.192])
2024/01/02(火) 06:06:03.91ID:tEoOhVkzd 今日は被害状況が明らかになって死傷者数が大きく増える一日だろから
ライバーもリスナーもニュースはしっかり見た上で言動に配慮して欲しいな
配信するなら自分の考えをきちんと固めて説明できるようにしておかんと
ライバーもリスナーもニュースはしっかり見た上で言動に配慮して欲しいな
配信するなら自分の考えをきちんと固めて説明できるようにしておかんと
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-BqZ1 [60.87.80.68])
2024/01/02(火) 07:38:18.45ID:dkph5I3o0 意味が分からん
こんな事言う奴って今日平日だったら仕事休むんだろうか?
被災者さんは気の毒だと思うがそれとこれとは別
こんな事言う奴って今日平日だったら仕事休むんだろうか?
被災者さんは気の毒だと思うがそれとこれとは別
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff7-57ov [123.0.64.150])
2024/01/02(火) 07:44:52.74ID:J6kxr6Rv0 ましろくんのツイッター動いてないんだけど安全確認出来てる?
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f36-g+fK [2402:6b00:e302:3400:*])
2024/01/02(火) 08:04:10.93ID:GBS8M+sf0 ホロとぶいすぽは会社全体が配信自粛させる方針なんかな
配慮して説明して配信しても不謹慎荒らしがでびのとこもちーちゃんのとこにもきてたから、余計な火種になるよりかはいいかもしれんが
配慮して説明して配信しても不謹慎荒らしがでびのとこもちーちゃんのとこにもきてたから、余計な火種になるよりかはいいかもしれんが
309名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.23])
2024/01/02(火) 08:09:09.89ID:vrBqenf5d >>306
世界では戦争も災害も常に起きてるし日本でも悲惨な目に遭ってる人は常に多くいるから、
不幸な人がいるからエンタメしちゃダメって理屈はない
一方、国内で大きな災害が起きて被災状況も明らかでない中では、
被災者関係者でなくともエンタメを楽しめなかったり逆に不快に思う人は大きく増える
各自そこを判断した上で活動の有無や内容を決めるのが良いと思う、って話
不快に思うやつは思え、ってのは是非はともかく力で勝てる場合の言い草
世界では戦争も災害も常に起きてるし日本でも悲惨な目に遭ってる人は常に多くいるから、
不幸な人がいるからエンタメしちゃダメって理屈はない
一方、国内で大きな災害が起きて被災状況も明らかでない中では、
被災者関係者でなくともエンタメを楽しめなかったり逆に不快に思う人は大きく増える
各自そこを判断した上で活動の有無や内容を決めるのが良いと思う、って話
不快に思うやつは思え、ってのは是非はともかく力で勝てる場合の言い草
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fae-nrks [240b:251:9841:7df0:*])
2024/01/02(火) 08:12:13.63ID:IxjMBAqq0 不安だからこそ配信者の声が聞きたい場合もある
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-BqZ1 [60.87.80.68])
2024/01/02(火) 08:27:59.66ID:dkph5I3o0 神経質になり過ぎじゃないか
今後大きな余震があるから注意しろと言うのは分かる
現状箱根駅伝は普通にやってるしTVも通常放送
あんたの言い分では単に世間体を気にしろと言ってるだけにしか聞こえないにある意味営業妨害にも取れる
今後大きな余震があるから注意しろと言うのは分かる
現状箱根駅伝は普通にやってるしTVも通常放送
あんたの言い分では単に世間体を気にしろと言ってるだけにしか聞こえないにある意味営業妨害にも取れる
312名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.23])
2024/01/02(火) 08:36:22.01ID:vrBqenf5d 俺は別に配信自粛しろなんて思ってないし言ってない
逆に配信予定取りやめてもそれはそれで構わないと思う
いずれ何も考えなくて良い状況ではないので、情報は入れて各自判断した上でやって欲しい、
「何も考えてませんでした」はマズイからな、って言ってる
逆に配信予定取りやめてもそれはそれで構わないと思う
いずれ何も考えなくて良い状況ではないので、情報は入れて各自判断した上でやって欲しい、
「何も考えてませんでした」はマズイからな、って言ってる
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef83-/R3s [119.243.115.192])
2024/01/02(火) 09:01:28.45ID:WN+IiChl0 また大きな地震があるとかじゃなきゃ
明日の夜くらいからぼちぼち通常営業に戻るだろ
明日の夜くらいからぼちぼち通常営業に戻るだろ
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b86-6Hqi [2001:268:94b8:e184:*])
2024/01/02(火) 09:20:05.72ID:swveW1A/0 ホロは今日の12時から通常営業だからにじやぶいすぽなどもそれに習うんじゃね
様子見て13時にはV全体で元に戻りそうな気がする
様子見て13時にはV全体で元に戻りそうな気がする
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f0c-J94O [240b:253:ea41:2f00:*])
2024/01/02(火) 09:29:09.61ID:49AOv6FS0 荒らしが群がってくるのわかってんだからライバーも配信やりたくないでしょ
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b7e-slPv [220.100.125.79])
2024/01/02(火) 09:41:20.96ID:otjb43lO0 箱根やっているのにまだ駄目なのか
317あぼーん
NGNGあぼーん
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f7b-bjuF [2001:268:9ace:c6cc:*])
2024/01/02(火) 09:54:32.33ID:d8aD+51k0 配信業やってるなら>>309みたいなバランス感覚はすごく大事だと思うわ
普通の仕事とは違って不特定多数が見てるわけだしね
普通の仕事とは違って不特定多数が見てるわけだしね
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bc1-iob5 [240b:c010:411:48bd:*])
2024/01/02(火) 10:13:32.05ID:OKJxmvAE0 津波注意報は解除されたが、
星川の新衣装お披露目やるかな
ハレのイベントだからな
星川の新衣装お披露目やるかな
ハレのイベントだからな
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/02(火) 11:55:33.34ID:9jisjcmr0 >>311
こういう主語の大きいダル絡みするやつがいるから却って自粛するのが安定行動になってんだよな
こういう主語の大きいダル絡みするやつがいるから却って自粛するのが安定行動になってんだよな
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abce-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2024/01/02(火) 11:56:59.12ID:4NxCdlUs0 正月休みだと思えばいいんじゃね。アーカイブ見なよ
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efbe-gxUC [2400:4051:d140:7e00:*])
2024/01/02(火) 12:23:02.12ID:/5gb2luM0 郡道って転生しても虚言止まらんのな
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/02(火) 12:39:38.83ID:8aO7sDJF0 >>321
ブルーアーカイブやってる
ブルーアーカイブやってる
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1be9-iob5 [240b:c010:411:48bd:*])
2024/01/02(火) 13:04:43.29ID:OKJxmvAE0 ホロと同じように12時に再開したみたいだな
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b86-6Hqi [2001:268:94b8:e184:*])
2024/01/02(火) 13:07:11.64ID:swveW1A/0 まあホロとにじは仲が良いから上同士で相談はしてるだろうね
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1be9-iob5 [240b:c010:411:48bd:*])
2024/01/02(火) 13:23:19.86ID:OKJxmvAE0 何にしてもよかった
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6a-VVzI [2405:1205:610a:3600:*])
2024/01/02(火) 13:29:47.08ID:HraLB5Rx0 >>325
リスナーは仲悪いのにね😅
リスナーは仲悪いのにね😅
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
2024/01/02(火) 13:48:49.22ID:05s1G9re0 普通に配信するのは良いのさ
ただネタツイやら発言は考えた方が良いのはそりゃね
ただネタツイやら発言は考えた方が良いのはそりゃね
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff4-OTTg [153.229.69.79])
2024/01/02(火) 15:53:19.19ID:z9tK8EDy0 原枝恚子さん怪死事件って配信向きの内容なのに
全然する人いなかったな
全然する人いなかったな
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efde-W4m0 [2400:4051:4ca3:bb00:*])
2024/01/02(火) 18:19:06.95ID:nOsZleN80 >>327
戦争みたいだな
戦争みたいだな
331名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-lTP4 [106.132.153.30])
2024/01/02(火) 18:30:54.38ID:SbYRIuMna ミランどうしたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 西武線
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- ドラゴンクエストこのデブキャラの名前覚えてる奴0人説。👉 [153490809]