探検


【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/12/25(月) 23:58:49.50ID:lkdWgRtudXMAS
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/

■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/

Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live

*演者の話題は荒れるので控えましょう

*Youtube板は実況禁止です

※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701125035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2023/12/31(日) 22:00:29.18ID:tQ7xDzby0
ホロも何時もより少し少ないくらいだからジャニーズに少し持ってかれたかもね
2023/12/31(日) 22:01:33.76ID:5dMw81Qad
そういえばメンバー入るの迷ってるって質問たまにあるけど、
今は結構メンシギフト配られるライバーもいるから、適当に探してメンバー体験してみたらいいんじゃないか?
とふと思った
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
垢版 |
2023/12/31(日) 22:08:06.91ID:SH7qKuSt0
広告掲載してたから期待してたんだけどな

そもそも、運営がやりたいことを通すより、ライバーがやりたい事の手助けをしていって欲しいな
23時からのライブパートに期待してる
2023/12/31(日) 23:01:07.65ID:s9h+F//E0
>>207
矢車らしい最高のタイミングで草
2023/12/31(日) 23:02:32.75ID:WvTo+xco0
>>229とか>>231,232みたいな比較論になるから数字の話は禁止なんだぞ
2023/12/31(日) 23:05:16.28ID:VFark1I90
>>233
誰のメンバーなのかはわからんけど
一ヶ月数百円程度なら試しに入ってみて過去のメン限とか見てみればいいんじゃねと思う
満足できなければすぐ抜けてもいいし

ただメン限というのは基本的にそんなに面白くないもんだぞというのは言っときたい
面白いことは一般枠でやるもんだ
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f49-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2023/12/31(日) 23:06:29.04ID:80tYntA40
ライブパート始まった!!もりあがってきた
2023/12/31(日) 23:35:57.59ID:5dMw81Qad
>>237
俺は同感だが、たまにメン限ってどんなもんだろって質問があるのでな

個人的には「今日は疲れたからメン限でちょっとダベって寝る」って言われるのが嬉しい
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
垢版 |
2023/12/31(日) 23:44:29.19ID:SH7qKuSt0
ライブ生なのは凄く良いな。
ただ、トークパートで曲紹介するより、ここで実際にライブさせた方が良かったんじゃないか?
2024/01/01(月) 00:02:21.14ID:/4upYkiNd
なんか微妙なんだよなぁ
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 00:03:30.90ID:PIMjfbUW0
最後わちゃわちゃで草
こういうので良いんだよな
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 00:12:03.58ID:P8VrPYco0
ライブ生なのは嬉しかったし良かったけど、もっと沢山見たかったな
せっかくの年末番組なのに、今回スタッフの手抜きを少し感じた。次回頑張って欲しいな
244あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/01(月) 00:16:48.98ID:/4upYkiNd
なんか面白いことをしようという感じがないから惹かれないな
申し訳ないけど
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 00:20:12.65ID:P8VrPYco0
スタッフ手抜きで良いって思わないで、力を尽くしていって欲しいな 手抜きで良いって思ったら成長止まるぞ
2024/01/01(月) 00:24:37.90ID:SI18aPB0d
>>245
何も悪くないぞ
自分が好きなものを見ればいいだけで、他人が楽しんでるのはそっとしておいてやれ
2024/01/01(月) 00:26:34.11ID:/4upYkiNd
>>247
そのとおりだわ
ごめん
2024/01/01(月) 00:42:57.11ID:QKO89+zkd
お、石神はマリオ3クリアしたんか
耐久は見る方も大変だけど達成感良いよなー
2024/01/01(月) 01:15:15.11ID:aFZfXheW0
いつ聞いても佐〇〇音に聞こえる石神
2024/01/01(月) 02:19:28.79ID:Zvg3QNYq0
デビちゃん面白いw
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f78-7bSa [2001:268:985f:453:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 02:46:04.55ID:xSYIZOaJ0
正直、トークパートはにじヌーンみたいな企画モノを期待してたんだがな
年末にやるには同接以前に内容が薄すぎて…
だったらライブオンリーにするかそっち増やし欲しかったわ、あん時が一番同接出てたんだし
2024/01/01(月) 02:50:11.82ID:sQUBoBPT0
トークパートの部分減らして歌パートの時間増やした方が良かったよな
委員長とか弦月とか出番あれだけならソロの面々に歌わせても良かったろ、歌謡祭みたいに色んな組み合わせの歌が聴きたいリスナーも多かったろうに
2024/01/01(月) 02:58:16.15ID:h7fSqsHw0
サロメ嬢カウンセリング通いなんか・・・
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 03:08:53.16ID:P8VrPYco0
今年はスタッフが露骨に手抜きだったのが伝わったのがな。まず、それを客に感じ取らせちゃダメだとおもう。歌謡祭の代わりになるものがあるって雑誌で答えてて、宣伝もしてそれが手抜きなのはな。

だったら今年は規模小さくしたけど生ライブ中心にするとか、色んなメンバーが出るレバガチャダイパン+歌謡祭にするとかすれば良かったと思う。
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f77-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 03:10:19.35ID:P8VrPYco0
>>254
今時カウンセリングとか行く人は多いんじゃね 特に配信者はいつまで活動できるかわからないから、不安を抱きやすいと思う。
神◯◯あとかも本人が自分で精神科通ってるって言ってるし普通じゃないか
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 03:24:08.15ID:Apmi2A+A0
ライバーがやりたい事を手助けして欲しいのに、公式番組とかで運営がやりたいことを押し付けててそれが滑ってる時があるのは気になる。
にじヌーンとかは良かったけど、今回は年末特番の割にトークパートとか微妙だったな。

一応書くとトークパートで出てたメンバーの責任じゃない運営が悪い
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 03:26:10.52ID:Apmi2A+A0
ライバーがやりたいことをサポートしたり、
ライバーのブランドを高めていったり、ポジティブに広めていく動きをしていって欲しい。
あと、他みたくコミケとかで出店しても良いんじゃね
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f28-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 04:20:37.18ID:5cH269oT0
本当に限界な人ってカウンセリング通ってることを黙ってそうな気がする
2024/01/01(月) 04:55:28.07ID:sQUBoBPT0
そういえば今年は新年早々新衣装お披露目する人多くないか?去年こんなに多かったっけ?
穿った見方をするなら新年スパチャ狙いなのかな
261あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/01(月) 09:01:11.99ID:hjXTydCd0
>>256
カウンセリング(心療内科)と精神科は似て非なるもの。心療内科と違って精神科は病院だからな。精神科行ってる=完全に病気と診断されてる人だ。
カウンセリング通ってるのと精神科通ってるのとでは重みが全然違うぞ。
2024/01/01(月) 09:26:39.46ID:QKO89+zkd
カウンセリングはおばちゃんが話きこか?って聞いてくれるだけで何もないからな
心療内科だとお薬出して仕事休めって言われる
精神科はガチ
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbb1-ZDOk [60.109.50.194])
垢版 |
2024/01/01(月) 09:53:00.84ID:4WdX9gVQ0
ホロは昨晩の箱同接47万らしい
うちは全く勝負になってなくて泣けた
しかも枠単体で26万3000だされて今年のにじ甲決勝枠の同接25万5000超えられた
刀ピーで散々ホロ煽りまくってて荒らしてやったのに最後の最期でこれかよ
俺悔しいよ
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
垢版 |
2024/01/01(月) 11:20:17.35ID:Wju12B1r0
【速報】松本ジャップ人志、鎮火wwwwwwwwwwww [308389511]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/189

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704070319/180

おまえらが「vtuberに男と付き合うな、年末・正月などのイベントではちゃんと俺たちと付き合え」
ってのはわがまま・自分勝手やからじゃないねん

ガキの頃から自分の判断で生きてこなかったから他人も人の指示で動くのが当然やと思ってるねん
逆に言えば、会社ががり勉を雇う理由でもある
にじさんじも会社の理論を導入、「上司の命令に従うのは当然」ってのが指揮を執るとこうなるねん
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
垢版 |
2024/01/01(月) 11:24:37.98ID:Wju12B1r0
vtuberやるのって生来的に学校とかシステムが大嫌いな奴らなんやから、
そこに学校のシステムにうまくはまってたやつの管理方式を持ってきてもうまくいくわけないねん
2024/01/01(月) 12:50:45.96ID:riQSd1JQ0
暇だったから昨日のRIJのマリカのやつ見てたけど
めちゃくちゃ上手くて2時間普通に見入ってしまった
シェリンの解説も自己主張せずめっちゃ自然体でゲーム見るのに集中できた
先にも書いてる人いたけど相方としっかり連携してたし

とはいえVTuberシェリンたる個性をちょっとは出して欲しかったかなーというのは贅沢なんかなやっぱ
2024/01/01(月) 12:55:45.29ID:riQSd1JQ0
>>183
思い出したけどそういやマリカも下手だったなーって
るり嬢
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f85-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 12:58:09.00ID:P8VrPYco0
>>267
あれシェリンが主役のイベントじゃないし 走るのもシェリンじゃないし、あれで正解だと思うぞ
2024/01/01(月) 12:59:29.72ID:QKO89+zkd
フェスの笹木とヒムとチャイカのアメ買って来て話、
なんてことないあるあるなのに面白エピになるのは流石だな
笹木の話が出題でヒムの話が答え合わせみたいになってるのも良い
>>267
アウェーでは変に自我出さずに本題をこなすのが好感度高いでしょうよ
にじ甲の田中さんがお手本
2024/01/01(月) 13:31:52.79ID:Z1kQ7jdm0
>>267
シェリンも自身の配信でVtuberとして出るんじゃなくてあくまで解説、お前らもVtuberのリスナーとしてじゃなくてRTAのリスナーに擬態しながら見ろみたいなこと言ってたぞ
2024/01/01(月) 15:12:02.18ID:OVCVAz+C0
>>267
シェリンの個性って変な動画と無駄に大声張り上げて視聴者驚かすことくらいじゃないの?
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f49-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 16:16:33.46ID:P8VrPYco0
正月だからみんな着物の新衣装出してるの良いな
えにからも、むしろこういうのを正月にじさんじ新衣装リレーとかで宣伝すれば良いのに
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 16:18:57.18ID:Apmi2A+A0
昨日のトークパートやらせるなら新衣装リレーの宣伝して、正月のにじさんじは新たな装いでーニとか宣伝して、それで番組つくるかやらせれば良かったのに
2024/01/01(月) 17:18:36.67ID:sQUBoBPT0
ミランのツイート大丈夫か?本人に悪意はないと言え結果不安を煽ったりエセカルトとか陰謀論者に使われないか心配になる
2024/01/01(月) 17:20:23.79ID:Zvg3QNYq0
アルスがまだ起きない
2024/01/01(月) 17:24:03.57ID:u721Hw3R0
このおおさわぎじゃあ、みんなしばらく配信自粛か?
2024/01/01(月) 17:32:17.84ID:sP/ZHVted
ロゼミ大丈夫かな?
ジョークだったら少しやりすぎだろうって感じの終わり方なので心配
2024/01/01(月) 17:39:06.13ID:v95OIaPn0
>>275
朝の4時前のツイートはともかく16時半ごろのツイートが不味かったな
スクショも抑えられてるし燃やされそう
2024/01/01(月) 17:59:48.94ID:sP/ZHVted
ロゼミは大丈夫だったようで、何があったかわからんけど一安心
能登半島の地震、被害が少ないといいけどな……エンタメは世間が無事ならではの業界よな
2024/01/01(月) 18:28:11.96ID:sQUBoBPT0
>>279
もう既に火種が撒かれてるな
16時頃のツイートも駄目だし朝のツイートを巡って喧嘩みたいになって奴が居る
そもそも予知夢ツイート自体あんまりするべきではないな、陰謀論者とか食い付くし

我が儘なのは分かってるけどこういう時こそ配信して欲しいな。雑談とかで落ち着くリスナーも居るだろうし
2024/01/01(月) 18:30:28.87ID:Zvg3QNYq0
デビちゃんは注意書き入れて始めたのか
配信してるのアルスとデビちゃんだけか
2024/01/01(月) 18:40:31.93ID:IJqpt8Jm0
>>282
こういう時は悪魔設定って強いなって思う
2024/01/01(月) 18:46:48.14ID:IsL4Dz/L0
ホロメンがみんな自粛してるからその分同接が高くなってるな
勇気ある配信に感謝
2024/01/01(月) 18:50:06.59ID:riQSd1JQ0
お前はどうしてもホロライブと比較せんと気が済まんのか
2024/01/01(月) 18:59:32.81ID:Zvg3QNYq0
アルス仮眠(7時間)から起床
2024/01/01(月) 19:29:51.68ID:hjXTydCd0
さすがにベッドで寝てる時間か。7時間も椅子で寝てたら腰悪いのが悪化するw
地震の情報持ってたりしてるから、ずっと寝っぱなしではないぽいね。
星川と天宮がディスコつないできてたね。
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-JGXZ [240b:253:8441:ab00:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 19:41:26.89ID:1S0vn++u0
すぐおさまったしXで騒いでるのは金目当ての数字目的がほとんどだしで自粛する必要無いんよなぁ不謹慎厨とか⚪︎⚪︎ちゃん大丈夫かなぁみたいな杞憂民が鬱陶しいくらいで
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f77-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 19:50:57.22ID:5cH269oT0
今夜はまだ余震が起こる可能性高いしその度にコメントがざわついたり配信切るか悩むかもしれないこと考えたらしょうがない

明日には落ち着くだろうから配信するでしょ
でび様以外にも普段通りに過ごすのも大事って人いるだろうし
2024/01/01(月) 20:16:56.81ID:IsL4Dz/L0
野良猫やらんかな
2024/01/01(月) 20:24:32.13ID:9/LNis8H0
野良猫は最近静かだからなぁ
2024/01/01(月) 21:27:59.11ID:DAfIRo7H0
配信かXのどちらでも良いからライバーの安否を知りたい

にじで今回の震源近く出身の配信者居たっけ?
2024/01/01(月) 21:38:39.79ID:Z1kQ7jdm0
配信してて急に切れたとかならわかるが、ライバーの安否含め災害関連ポストなんて基本要らない
実際大変なやつはそんなん気にしてる余裕ない
関係ねぇ地域からリプしてる奴は全員ゴミ
2024/01/01(月) 21:55:36.95ID:M7QFtisf0
住んでる所バレるし個人vなら分かる
会社に所属してるなら会社がやるべきことだろう
2024/01/01(月) 22:09:33.54ID:IQ/7b8/4d
地域の人の発信が埋もれるから周囲から紛らわしい発信は控えるのがマナー
関係ない人は基本、普段どおりにするのがセオリー

ロゼミは別件でトラブル終了(詳細不明)したから必要だったが日本の地震知っててコメントする気遣いは偉いね
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-JGXZ [240b:253:8441:ab00:*])
垢版 |
2024/01/01(月) 23:05:46.57ID:1S0vn++u0
キッズに負けずに配信してくれてるの海外勢と卒業予定だけなの悲しいなぁ
コトカは半分jpか
2024/01/01(月) 23:29:00.92ID:zdmf4TVq0
被災者がいる状況でわざわざ配信する必要なんてないよ
2024/01/01(月) 23:42:01.35ID:riQSd1JQ0
んな事言ってたら世界の中には恵まれない子供が云々みたいな極論までいくから好きじゃない
2024/01/01(月) 23:44:05.17ID:Oz805jSs0
お前が極論言ってるだけ
2024/01/01(月) 23:53:48.22ID:hD2zeUjk0
被災者って言ってるんだから極論言うにも災害関係してる例を出してくれ
2024/01/01(月) 23:55:15.48ID:IJqpt8Jm0
でも荒らしってそういう事まで言うんだぜ

X見てたら名古屋できしめん食っただけで叩かれてる人がいて笑えない
2024/01/01(月) 23:56:44.28ID:IJqpt8Jm0
個人的には先ほどのでびのように
災害地域に配慮しつつ普通通りの配信やってくれるほうが好感持てる
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/01/02(火) 00:12:58.52ID:9jisjcmr0
こういう時は自粛するのがアンパイだな
ただ、今回配信して得たスパチャを寄付する事にしたコトカは凄いと思うホント
2024/01/02(火) 01:22:40.42ID:szIt3SFt0
歌謡祭見終わったけど満足度高いな。歌上手パートとダンスパートとバラエティーパートがバランスよく組み込まれていて
ああいう色んなライバー同士が組むイベント増やして欲しいけどスケジュール的に厳しいのかな
2024/01/02(火) 06:06:03.91ID:tEoOhVkzd
今日は被害状況が明らかになって死傷者数が大きく増える一日だろから
ライバーもリスナーもニュースはしっかり見た上で言動に配慮して欲しいな

配信するなら自分の考えをきちんと固めて説明できるようにしておかんと
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-BqZ1 [60.87.80.68])
垢版 |
2024/01/02(火) 07:38:18.45ID:dkph5I3o0
意味が分からん
こんな事言う奴って今日平日だったら仕事休むんだろうか?
被災者さんは気の毒だと思うがそれとこれとは別
2024/01/02(火) 07:44:52.74ID:J6kxr6Rv0
ましろくんのツイッター動いてないんだけど安全確認出来てる?
2024/01/02(火) 08:04:10.93ID:GBS8M+sf0
ホロとぶいすぽは会社全体が配信自粛させる方針なんかな
配慮して説明して配信しても不謹慎荒らしがでびのとこもちーちゃんのとこにもきてたから、余計な火種になるよりかはいいかもしれんが
2024/01/02(火) 08:09:09.89ID:vrBqenf5d
>>306
世界では戦争も災害も常に起きてるし日本でも悲惨な目に遭ってる人は常に多くいるから、
不幸な人がいるからエンタメしちゃダメって理屈はない

一方、国内で大きな災害が起きて被災状況も明らかでない中では、
被災者関係者でなくともエンタメを楽しめなかったり逆に不快に思う人は大きく増える

各自そこを判断した上で活動の有無や内容を決めるのが良いと思う、って話
不快に思うやつは思え、ってのは是非はともかく力で勝てる場合の言い草
2024/01/02(火) 08:12:13.63ID:IxjMBAqq0
不安だからこそ配信者の声が聞きたい場合もある
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-BqZ1 [60.87.80.68])
垢版 |
2024/01/02(火) 08:27:59.66ID:dkph5I3o0
神経質になり過ぎじゃないか
今後大きな余震があるから注意しろと言うのは分かる
現状箱根駅伝は普通にやってるしTVも通常放送
あんたの言い分では単に世間体を気にしろと言ってるだけにしか聞こえないにある意味営業妨害にも取れる
2024/01/02(火) 08:36:22.01ID:vrBqenf5d
俺は別に配信自粛しろなんて思ってないし言ってない
逆に配信予定取りやめてもそれはそれで構わないと思う

いずれ何も考えなくて良い状況ではないので、情報は入れて各自判断した上でやって欲しい、
「何も考えてませんでした」はマズイからな、って言ってる
2024/01/02(火) 09:01:28.45ID:WN+IiChl0
また大きな地震があるとかじゃなきゃ
明日の夜くらいからぼちぼち通常営業に戻るだろ
2024/01/02(火) 09:20:05.72ID:swveW1A/0
ホロは今日の12時から通常営業だからにじやぶいすぽなどもそれに習うんじゃね
様子見て13時にはV全体で元に戻りそうな気がする
2024/01/02(火) 09:29:09.61ID:49AOv6FS0
荒らしが群がってくるのわかってんだからライバーも配信やりたくないでしょ
2024/01/02(火) 09:41:20.96ID:otjb43lO0
箱根やっているのにまだ駄目なのか
317あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/02(火) 09:54:32.33ID:d8aD+51k0
配信業やってるなら>>309みたいなバランス感覚はすごく大事だと思うわ
普通の仕事とは違って不特定多数が見てるわけだしね
2024/01/02(火) 10:13:32.05ID:OKJxmvAE0
津波注意報は解除されたが、
星川の新衣装お披露目やるかな
ハレのイベントだからな
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/01/02(火) 11:55:33.34ID:9jisjcmr0
>>311
こういう主語の大きいダル絡みするやつがいるから却って自粛するのが安定行動になってんだよな
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abce-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
垢版 |
2024/01/02(火) 11:56:59.12ID:4NxCdlUs0
正月休みだと思えばいいんじゃね。アーカイブ見なよ
2024/01/02(火) 12:23:02.12ID:/5gb2luM0
郡道って転生しても虚言止まらんのな
2024/01/02(火) 12:39:38.83ID:8aO7sDJF0
>>321
ブルーアーカイブやってる
2024/01/02(火) 13:04:43.29ID:OKJxmvAE0
ホロと同じように12時に再開したみたいだな
2024/01/02(火) 13:07:11.64ID:swveW1A/0
まあホロとにじは仲が良いから上同士で相談はしてるだろうね
2024/01/02(火) 13:23:19.86ID:OKJxmvAE0
何にしてもよかった
2024/01/02(火) 13:29:47.08ID:HraLB5Rx0
>>325
リスナーは仲悪いのにね😅
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
垢版 |
2024/01/02(火) 13:48:49.22ID:05s1G9re0
普通に配信するのは良いのさ
ただネタツイやら発言は考えた方が良いのはそりゃね
2024/01/02(火) 15:53:19.19ID:z9tK8EDy0
原枝恚子さん怪死事件って配信向きの内容なのに
全然する人いなかったな
2024/01/02(火) 18:19:06.95ID:nOsZleN80
>>327
戦争みたいだな
2024/01/02(火) 18:30:54.38ID:SbYRIuMna
ミランどうしたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況