!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701125035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd1f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/25(月) 23:58:49.50ID:lkdWgRtudXMAS266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/01(月) 11:24:37.98ID:Wju12B1r0 vtuberやるのって生来的に学校とかシステムが大嫌いな奴らなんやから、
そこに学校のシステムにうまくはまってたやつの管理方式を持ってきてもうまくいくわけないねん
そこに学校のシステムにうまくはまってたやつの管理方式を持ってきてもうまくいくわけないねん
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 12:50:45.96ID:riQSd1JQ0 暇だったから昨日のRIJのマリカのやつ見てたけど
めちゃくちゃ上手くて2時間普通に見入ってしまった
シェリンの解説も自己主張せずめっちゃ自然体でゲーム見るのに集中できた
先にも書いてる人いたけど相方としっかり連携してたし
とはいえVTuberシェリンたる個性をちょっとは出して欲しかったかなーというのは贅沢なんかなやっぱ
めちゃくちゃ上手くて2時間普通に見入ってしまった
シェリンの解説も自己主張せずめっちゃ自然体でゲーム見るのに集中できた
先にも書いてる人いたけど相方としっかり連携してたし
とはいえVTuberシェリンたる個性をちょっとは出して欲しかったかなーというのは贅沢なんかなやっぱ
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 12:55:45.29ID:riQSd1JQ0269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f85-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 12:58:09.00ID:P8VrPYco0 >>267
あれシェリンが主役のイベントじゃないし 走るのもシェリンじゃないし、あれで正解だと思うぞ
あれシェリンが主役のイベントじゃないし 走るのもシェリンじゃないし、あれで正解だと思うぞ
270名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-nXzO [49.106.215.208])
2024/01/01(月) 12:59:29.72ID:QKO89+zkd フェスの笹木とヒムとチャイカのアメ買って来て話、
なんてことないあるあるなのに面白エピになるのは流石だな
笹木の話が出題でヒムの話が答え合わせみたいになってるのも良い
>>267
アウェーでは変に自我出さずに本題をこなすのが好感度高いでしょうよ
にじ甲の田中さんがお手本
なんてことないあるあるなのに面白エピになるのは流石だな
笹木の話が出題でヒムの話が答え合わせみたいになってるのも良い
>>267
アウェーでは変に自我出さずに本題をこなすのが好感度高いでしょうよ
にじ甲の田中さんがお手本
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f58-W1fA [153.168.32.225])
2024/01/01(月) 13:31:52.79ID:Z1kQ7jdm0 >>267
シェリンも自身の配信でVtuberとして出るんじゃなくてあくまで解説、お前らもVtuberのリスナーとしてじゃなくてRTAのリスナーに擬態しながら見ろみたいなこと言ってたぞ
シェリンも自身の配信でVtuberとして出るんじゃなくてあくまで解説、お前らもVtuberのリスナーとしてじゃなくてRTAのリスナーに擬態しながら見ろみたいなこと言ってたぞ
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2024/01/01(月) 15:12:02.18ID:OVCVAz+C0 >>267
シェリンの個性って変な動画と無駄に大声張り上げて視聴者驚かすことくらいじゃないの?
シェリンの個性って変な動画と無駄に大声張り上げて視聴者驚かすことくらいじゃないの?
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f49-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/01(月) 16:16:33.46ID:P8VrPYco0 正月だからみんな着物の新衣装出してるの良いな
えにからも、むしろこういうのを正月にじさんじ新衣装リレーとかで宣伝すれば良いのに
えにからも、むしろこういうのを正月にじさんじ新衣装リレーとかで宣伝すれば良いのに
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3a-iTpB [240a:61:30f0:5c2c:*])
2024/01/01(月) 16:18:57.18ID:Apmi2A+A0 昨日のトークパートやらせるなら新衣装リレーの宣伝して、正月のにじさんじは新たな装いでーニとか宣伝して、それで番組つくるかやらせれば良かったのに
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 17:18:36.67ID:sQUBoBPT0 ミランのツイート大丈夫か?本人に悪意はないと言え結果不安を煽ったりエセカルトとか陰謀論者に使われないか心配になる
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 17:20:23.79ID:Zvg3QNYq0 アルスがまだ起きない
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff4-OTTg [153.229.69.79])
2024/01/01(月) 17:24:03.57ID:u721Hw3R0 このおおさわぎじゃあ、みんなしばらく配信自粛か?
278名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.48])
2024/01/01(月) 17:32:17.84ID:sP/ZHVted ロゼミ大丈夫かな?
ジョークだったら少しやりすぎだろうって感じの終わり方なので心配
ジョークだったら少しやりすぎだろうって感じの終わり方なので心配
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b61-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/01(月) 17:39:06.13ID:v95OIaPn0280名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.48])
2024/01/01(月) 17:59:48.94ID:sP/ZHVted ロゼミは大丈夫だったようで、何があったかわからんけど一安心
能登半島の地震、被害が少ないといいけどな……エンタメは世間が無事ならではの業界よな
能登半島の地震、被害が少ないといいけどな……エンタメは世間が無事ならではの業界よな
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/01(月) 18:28:11.96ID:sQUBoBPT0 >>279
もう既に火種が撒かれてるな
16時頃のツイートも駄目だし朝のツイートを巡って喧嘩みたいになって奴が居る
そもそも予知夢ツイート自体あんまりするべきではないな、陰謀論者とか食い付くし
我が儘なのは分かってるけどこういう時こそ配信して欲しいな。雑談とかで落ち着くリスナーも居るだろうし
もう既に火種が撒かれてるな
16時頃のツイートも駄目だし朝のツイートを巡って喧嘩みたいになって奴が居る
そもそも予知夢ツイート自体あんまりするべきではないな、陰謀論者とか食い付くし
我が儘なのは分かってるけどこういう時こそ配信して欲しいな。雑談とかで落ち着くリスナーも居るだろうし
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 18:30:28.87ID:Zvg3QNYq0 デビちゃんは注意書き入れて始めたのか
配信してるのアルスとデビちゃんだけか
配信してるのアルスとデビちゃんだけか
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4d-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/01(月) 18:40:31.93ID:IJqpt8Jm0 >>282
こういう時は悪魔設定って強いなって思う
こういう時は悪魔設定って強いなって思う
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef4d-iob5 [240b:c020:463:ca1e:*])
2024/01/01(月) 18:46:48.14ID:IsL4Dz/L0 ホロメンがみんな自粛してるからその分同接が高くなってるな
勇気ある配信に感謝
勇気ある配信に感謝
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 18:50:06.59ID:riQSd1JQ0 お前はどうしてもホロライブと比較せんと気が済まんのか
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/01(月) 18:59:32.81ID:Zvg3QNYq0 アルス仮眠(7時間)から起床
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f76-yfIl [125.202.198.250 [上級国民]])
2024/01/01(月) 19:29:51.68ID:hjXTydCd0 さすがにベッドで寝てる時間か。7時間も椅子で寝てたら腰悪いのが悪化するw
地震の情報持ってたりしてるから、ずっと寝っぱなしではないぽいね。
星川と天宮がディスコつないできてたね。
地震の情報持ってたりしてるから、ずっと寝っぱなしではないぽいね。
星川と天宮がディスコつないできてたね。
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-JGXZ [240b:253:8441:ab00:*])
2024/01/01(月) 19:41:26.89ID:1S0vn++u0 すぐおさまったしXで騒いでるのは金目当ての数字目的がほとんどだしで自粛する必要無いんよなぁ不謹慎厨とか⚪︎⚪︎ちゃん大丈夫かなぁみたいな杞憂民が鬱陶しいくらいで
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f77-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/01(月) 19:50:57.22ID:5cH269oT0 今夜はまだ余震が起こる可能性高いしその度にコメントがざわついたり配信切るか悩むかもしれないこと考えたらしょうがない
明日には落ち着くだろうから配信するでしょ
でび様以外にも普段通りに過ごすのも大事って人いるだろうし
明日には落ち着くだろうから配信するでしょ
でび様以外にも普段通りに過ごすのも大事って人いるだろうし
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efed-iob5 [240b:c020:463:ca1e:*])
2024/01/01(月) 20:16:56.81ID:IsL4Dz/L0 野良猫やらんかな
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/01(月) 20:24:32.13ID:9/LNis8H0 野良猫は最近静かだからなぁ
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fc3-6YuO [2400:4150:9c1:2f00:*])
2024/01/01(月) 21:27:59.11ID:DAfIRo7H0 配信かXのどちらでも良いからライバーの安否を知りたい
にじで今回の震源近く出身の配信者居たっけ?
にじで今回の震源近く出身の配信者居たっけ?
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f58-W1fA [153.168.32.225])
2024/01/01(月) 21:38:39.79ID:Z1kQ7jdm0 配信してて急に切れたとかならわかるが、ライバーの安否含め災害関連ポストなんて基本要らない
実際大変なやつはそんなん気にしてる余裕ない
関係ねぇ地域からリプしてる奴は全員ゴミ
実際大変なやつはそんなん気にしてる余裕ない
関係ねぇ地域からリプしてる奴は全員ゴミ
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b94-Z/Us [2001:240:247a:ff58:*])
2024/01/01(月) 21:55:36.95ID:M7QFtisf0 住んでる所バレるし個人vなら分かる
会社に所属してるなら会社がやるべきことだろう
会社に所属してるなら会社がやるべきことだろう
295名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [1.75.228.243])
2024/01/01(月) 22:09:33.54ID:IQ/7b8/4d 地域の人の発信が埋もれるから周囲から紛らわしい発信は控えるのがマナー
関係ない人は基本、普段どおりにするのがセオリー
ロゼミは別件でトラブル終了(詳細不明)したから必要だったが日本の地震知っててコメントする気遣いは偉いね
関係ない人は基本、普段どおりにするのがセオリー
ロゼミは別件でトラブル終了(詳細不明)したから必要だったが日本の地震知っててコメントする気遣いは偉いね
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-JGXZ [240b:253:8441:ab00:*])
2024/01/01(月) 23:05:46.57ID:1S0vn++u0 キッズに負けずに配信してくれてるの海外勢と卒業予定だけなの悲しいなぁ
コトカは半分jpか
コトカは半分jpか
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f8a-Z/Us [2001:240:2465:f29f:*])
2024/01/01(月) 23:29:00.92ID:zdmf4TVq0 被災者がいる状況でわざわざ配信する必要なんてないよ
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/01(月) 23:42:01.35ID:riQSd1JQ0 んな事言ってたら世界の中には恵まれない子供が云々みたいな極論までいくから好きじゃない
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b86-wzp0 [240a:61:20a0:5016:*])
2024/01/01(月) 23:44:05.17ID:Oz805jSs0 お前が極論言ってるだけ
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f29-Z/Us [2001:240:241b:5d55:*])
2024/01/01(月) 23:53:48.22ID:hD2zeUjk0 被災者って言ってるんだから極論言うにも災害関係してる例を出してくれ
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4d-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/01(月) 23:55:15.48ID:IJqpt8Jm0 でも荒らしってそういう事まで言うんだぜ
X見てたら名古屋できしめん食っただけで叩かれてる人がいて笑えない
X見てたら名古屋できしめん食っただけで叩かれてる人がいて笑えない
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4d-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/01(月) 23:56:44.28ID:IJqpt8Jm0 個人的には先ほどのでびのように
災害地域に配慮しつつ普通通りの配信やってくれるほうが好感持てる
災害地域に配慮しつつ普通通りの配信やってくれるほうが好感持てる
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/02(火) 00:12:58.52ID:9jisjcmr0 こういう時は自粛するのがアンパイだな
ただ、今回配信して得たスパチャを寄付する事にしたコトカは凄いと思うホント
ただ、今回配信して得たスパチャを寄付する事にしたコトカは凄いと思うホント
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/02(火) 01:22:40.42ID:szIt3SFt0 歌謡祭見終わったけど満足度高いな。歌上手パートとダンスパートとバラエティーパートがバランスよく組み込まれていて
ああいう色んなライバー同士が組むイベント増やして欲しいけどスケジュール的に厳しいのかな
ああいう色んなライバー同士が組むイベント増やして欲しいけどスケジュール的に厳しいのかな
305名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-nXzO [49.97.107.192])
2024/01/02(火) 06:06:03.91ID:tEoOhVkzd 今日は被害状況が明らかになって死傷者数が大きく増える一日だろから
ライバーもリスナーもニュースはしっかり見た上で言動に配慮して欲しいな
配信するなら自分の考えをきちんと固めて説明できるようにしておかんと
ライバーもリスナーもニュースはしっかり見た上で言動に配慮して欲しいな
配信するなら自分の考えをきちんと固めて説明できるようにしておかんと
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-BqZ1 [60.87.80.68])
2024/01/02(火) 07:38:18.45ID:dkph5I3o0 意味が分からん
こんな事言う奴って今日平日だったら仕事休むんだろうか?
被災者さんは気の毒だと思うがそれとこれとは別
こんな事言う奴って今日平日だったら仕事休むんだろうか?
被災者さんは気の毒だと思うがそれとこれとは別
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff7-57ov [123.0.64.150])
2024/01/02(火) 07:44:52.74ID:J6kxr6Rv0 ましろくんのツイッター動いてないんだけど安全確認出来てる?
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f36-g+fK [2402:6b00:e302:3400:*])
2024/01/02(火) 08:04:10.93ID:GBS8M+sf0 ホロとぶいすぽは会社全体が配信自粛させる方針なんかな
配慮して説明して配信しても不謹慎荒らしがでびのとこもちーちゃんのとこにもきてたから、余計な火種になるよりかはいいかもしれんが
配慮して説明して配信しても不謹慎荒らしがでびのとこもちーちゃんのとこにもきてたから、余計な火種になるよりかはいいかもしれんが
309名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.23])
2024/01/02(火) 08:09:09.89ID:vrBqenf5d >>306
世界では戦争も災害も常に起きてるし日本でも悲惨な目に遭ってる人は常に多くいるから、
不幸な人がいるからエンタメしちゃダメって理屈はない
一方、国内で大きな災害が起きて被災状況も明らかでない中では、
被災者関係者でなくともエンタメを楽しめなかったり逆に不快に思う人は大きく増える
各自そこを判断した上で活動の有無や内容を決めるのが良いと思う、って話
不快に思うやつは思え、ってのは是非はともかく力で勝てる場合の言い草
世界では戦争も災害も常に起きてるし日本でも悲惨な目に遭ってる人は常に多くいるから、
不幸な人がいるからエンタメしちゃダメって理屈はない
一方、国内で大きな災害が起きて被災状況も明らかでない中では、
被災者関係者でなくともエンタメを楽しめなかったり逆に不快に思う人は大きく増える
各自そこを判断した上で活動の有無や内容を決めるのが良いと思う、って話
不快に思うやつは思え、ってのは是非はともかく力で勝てる場合の言い草
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fae-nrks [240b:251:9841:7df0:*])
2024/01/02(火) 08:12:13.63ID:IxjMBAqq0 不安だからこそ配信者の声が聞きたい場合もある
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-BqZ1 [60.87.80.68])
2024/01/02(火) 08:27:59.66ID:dkph5I3o0 神経質になり過ぎじゃないか
今後大きな余震があるから注意しろと言うのは分かる
現状箱根駅伝は普通にやってるしTVも通常放送
あんたの言い分では単に世間体を気にしろと言ってるだけにしか聞こえないにある意味営業妨害にも取れる
今後大きな余震があるから注意しろと言うのは分かる
現状箱根駅伝は普通にやってるしTVも通常放送
あんたの言い分では単に世間体を気にしろと言ってるだけにしか聞こえないにある意味営業妨害にも取れる
312名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-nXzO [183.74.192.23])
2024/01/02(火) 08:36:22.01ID:vrBqenf5d 俺は別に配信自粛しろなんて思ってないし言ってない
逆に配信予定取りやめてもそれはそれで構わないと思う
いずれ何も考えなくて良い状況ではないので、情報は入れて各自判断した上でやって欲しい、
「何も考えてませんでした」はマズイからな、って言ってる
逆に配信予定取りやめてもそれはそれで構わないと思う
いずれ何も考えなくて良い状況ではないので、情報は入れて各自判断した上でやって欲しい、
「何も考えてませんでした」はマズイからな、って言ってる
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef83-/R3s [119.243.115.192])
2024/01/02(火) 09:01:28.45ID:WN+IiChl0 また大きな地震があるとかじゃなきゃ
明日の夜くらいからぼちぼち通常営業に戻るだろ
明日の夜くらいからぼちぼち通常営業に戻るだろ
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b86-6Hqi [2001:268:94b8:e184:*])
2024/01/02(火) 09:20:05.72ID:swveW1A/0 ホロは今日の12時から通常営業だからにじやぶいすぽなどもそれに習うんじゃね
様子見て13時にはV全体で元に戻りそうな気がする
様子見て13時にはV全体で元に戻りそうな気がする
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f0c-J94O [240b:253:ea41:2f00:*])
2024/01/02(火) 09:29:09.61ID:49AOv6FS0 荒らしが群がってくるのわかってんだからライバーも配信やりたくないでしょ
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b7e-slPv [220.100.125.79])
2024/01/02(火) 09:41:20.96ID:otjb43lO0 箱根やっているのにまだ駄目なのか
317あぼーん
NGNGあぼーん
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f7b-bjuF [2001:268:9ace:c6cc:*])
2024/01/02(火) 09:54:32.33ID:d8aD+51k0 配信業やってるなら>>309みたいなバランス感覚はすごく大事だと思うわ
普通の仕事とは違って不特定多数が見てるわけだしね
普通の仕事とは違って不特定多数が見てるわけだしね
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bc1-iob5 [240b:c010:411:48bd:*])
2024/01/02(火) 10:13:32.05ID:OKJxmvAE0 津波注意報は解除されたが、
星川の新衣装お披露目やるかな
ハレのイベントだからな
星川の新衣装お披露目やるかな
ハレのイベントだからな
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/02(火) 11:55:33.34ID:9jisjcmr0 >>311
こういう主語の大きいダル絡みするやつがいるから却って自粛するのが安定行動になってんだよな
こういう主語の大きいダル絡みするやつがいるから却って自粛するのが安定行動になってんだよな
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abce-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2024/01/02(火) 11:56:59.12ID:4NxCdlUs0 正月休みだと思えばいいんじゃね。アーカイブ見なよ
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efbe-gxUC [2400:4051:d140:7e00:*])
2024/01/02(火) 12:23:02.12ID:/5gb2luM0 郡道って転生しても虚言止まらんのな
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/02(火) 12:39:38.83ID:8aO7sDJF0 >>321
ブルーアーカイブやってる
ブルーアーカイブやってる
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1be9-iob5 [240b:c010:411:48bd:*])
2024/01/02(火) 13:04:43.29ID:OKJxmvAE0 ホロと同じように12時に再開したみたいだな
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b86-6Hqi [2001:268:94b8:e184:*])
2024/01/02(火) 13:07:11.64ID:swveW1A/0 まあホロとにじは仲が良いから上同士で相談はしてるだろうね
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1be9-iob5 [240b:c010:411:48bd:*])
2024/01/02(火) 13:23:19.86ID:OKJxmvAE0 何にしてもよかった
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6a-VVzI [2405:1205:610a:3600:*])
2024/01/02(火) 13:29:47.08ID:HraLB5Rx0 >>325
リスナーは仲悪いのにね😅
リスナーは仲悪いのにね😅
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
2024/01/02(火) 13:48:49.22ID:05s1G9re0 普通に配信するのは良いのさ
ただネタツイやら発言は考えた方が良いのはそりゃね
ただネタツイやら発言は考えた方が良いのはそりゃね
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff4-OTTg [153.229.69.79])
2024/01/02(火) 15:53:19.19ID:z9tK8EDy0 原枝恚子さん怪死事件って配信向きの内容なのに
全然する人いなかったな
全然する人いなかったな
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efde-W4m0 [2400:4051:4ca3:bb00:*])
2024/01/02(火) 18:19:06.95ID:nOsZleN80 >>327
戦争みたいだな
戦争みたいだな
331名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-lTP4 [106.132.153.30])
2024/01/02(火) 18:30:54.38ID:SbYRIuMna ミランどうしたの?
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3be4-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/02(火) 18:53:51.98ID:THX56mwT0 >>331
地震が起こる前の朝に「大地震の夢を見た」とツイート@
地震発生
「地震の夢が正夢になったことが2回ある」とツイートA
即座にAのツイートをツイ消し
Aのツイートについて謝罪ツイート
@のことだと思った人が擁護リプ
謝罪の対象がAだと明記してさらに謝罪ツイート
地震が起こる前の朝に「大地震の夢を見た」とツイート@
地震発生
「地震の夢が正夢になったことが2回ある」とツイートA
即座にAのツイートをツイ消し
Aのツイートについて謝罪ツイート
@のことだと思った人が擁護リプ
謝罪の対象がAだと明記してさらに謝罪ツイート
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f76-VVzI [121.114.97.105])
2024/01/02(火) 20:36:49.37ID:RR+uz2L20 駅伝選手の好きなタレント一覧に戌亥いて草
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/02(火) 21:45:43.68ID:9jisjcmr0 町田ちま入籍はさすがに立ち直れない人いるんちゃうか…
335あぼーん
NGNGあぼーん
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efe4-nVzS [175.177.6.32])
2024/01/02(火) 22:59:09.36ID:HeUNw5qU0 消えるミュージカル普通に見れない人いると思うしアーカイブ残ってほしい思ってるけど
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f6e-r/4h [153.239.3.137])
2024/01/02(火) 23:23:08.76ID:UKSoiKFH0 ソフィアのSF6おもろいけど耳が痛えな
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcb-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/02(火) 23:46:05.93ID:8aO7sDJF0 石神が急遽魔界に帰るのって何か被害あったんだか心配だな
>>336
一ヶ月前ぐらいから告知してたからどうしても見たい人はスケジュール合わせてるんじゃないかな
ゲリラ的にやってアーカイブ無しなのより百億倍マシかと
>>336
一ヶ月前ぐらいから告知してたからどうしても見たい人はスケジュール合わせてるんじゃないかな
ゲリラ的にやってアーカイブ無しなのより百億倍マシかと
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f81-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/02(火) 23:50:02.66ID:i77qCo7O0 そういや石神そんなんだったな
心配だ
心配だ
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/03(水) 02:44:37.15ID:86DtKxVW0 魔界に居るのか帰るのかわかんねぇな
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb76-yfIl [60.47.252.135 [上級国民]])
2024/01/03(水) 04:58:15.19ID:oHUV+Kkr0 葉山無事に13月3日から戻ってこれたな!
あけおめ!
あけおめ!
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab13-jLm+ [240f:d1:816:1:*])
2024/01/03(水) 07:56:33.19ID:a5q5ciKb0 配信が不謹慎だって必要以上に騒ぐ人がいるけどそれよりも企業としては余震とかの危険があるのに配信見るの優先して逃げ遅れたりする人無くさないといけないもんな
343名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/03(水) 12:33:53.11ID:vLAfBf0Hd344名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープT Sdbf-pFp4 [49.109.4.113])
2024/01/03(水) 13:14:41.88ID:XZm500DUd もう独立の流れはこの先もっと加速しそうだな
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6e-yY2r [2402:6b00:8e42:f200:*])
2024/01/03(水) 14:43:56.99ID:FPGH6gwc0 鏑木配信外で国士無双草
346名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-ZDOk [211.1.101.226])
2024/01/03(水) 14:45:30.83ID:ZrcT2Jy1H347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/03(水) 14:56:02.56ID:4wM4LDAT0 わかってないな。大学生で家を離れて寮で共同生活しているんだぞ
寮の友達ができなかったやつらにとって、vtuberは寂しさを紛らわせてくれるんだよ
周りがみんなで遊んでいるときに一人なのはつらいぞ
クラスでボッチだったケンモメンもボッチは学校内で終了やけど、強化選手だとクラブでも寮でも一日中ボッチを味あわないといけないんよ
あくまで一般論でvtuber見てる陸上選手がボッチって言ってるわけではないが、
止めてくれる友達がいなかったってのが気になる
【画像】箱根駅伝の選手、腕にVTuberの名前?を書いて疾走。これがZ世代なんだよね [455830913]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704247905/417
寮の友達ができなかったやつらにとって、vtuberは寂しさを紛らわせてくれるんだよ
周りがみんなで遊んでいるときに一人なのはつらいぞ
クラスでボッチだったケンモメンもボッチは学校内で終了やけど、強化選手だとクラブでも寮でも一日中ボッチを味あわないといけないんよ
あくまで一般論でvtuber見てる陸上選手がボッチって言ってるわけではないが、
止めてくれる友達がいなかったってのが気になる
【画像】箱根駅伝の選手、腕にVTuberの名前?を書いて疾走。これがZ世代なんだよね [455830913]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704247905/417
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 14:57:33.42ID:N3GuL+xA0 こういうムーブかましてるの見ると、地震を心配してるフリだけしてるRT狙いの売名にしか見えないんだわ
さすがに、心配してるというツイートした直後にアーカイブの宣伝だし、ただの売名かよって引いたわ
こいつにとっては、たしかにNHKなんかの公式地震情報や被災地や被災者の状況なんかより自分のアーカイブのほうが大切なんだろうけどさ
https://i.imgur.com/qlK78L0.png
↓
https://i.imgur.com/sSkHD7S.png
さすがに、心配してるというツイートした直後にアーカイブの宣伝だし、ただの売名かよって引いたわ
こいつにとっては、たしかにNHKなんかの公式地震情報や被災地や被災者の状況なんかより自分のアーカイブのほうが大切なんだろうけどさ
https://i.imgur.com/qlK78L0.png
↓
https://i.imgur.com/sSkHD7S.png
349名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyNewYear! 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 15:00:21.59ID:N3GuL+xA0NEWYEAR350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fcf-aQJ1 [59.190.17.19])
2024/01/03(水) 15:20:34.14ID:Yo/XDknS0 なんでID変えたの?
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb03-9iEs [128.53.252.35])
2024/01/03(水) 15:21:50.32ID:bNTsC0VK0 304 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッ fd05-5Qt1 [114.166.135.165])[sage] 投稿日:2023/12/12(火) 19:11:03.28 ID:QfEcMBfB01212 [3/3]
ホロライブにボロ負けでもう事務所に希望ないからだろ
企画力がなさすぎるよ、この事務所
ホロライブにボロ負けでもう事務所に希望ないからだろ
企画力がなさすぎるよ、この事務所
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/03(水) 15:24:38.33ID:86DtKxVW0 3時間も経ってれば休みの定期ポストするのは普通だろ
むしろ震災のポスト、リポストを何件もする方が迷惑だわ
むしろ震災のポスト、リポストを何件もする方が迷惑だわ
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/03(水) 15:34:44.93ID:4wM4LDAT0 るりちゃん、これは無茶苦茶短気な性格やろうな
女の世界でこの性格だと・・・・
なんで読書が好きな人が・・・って思ったけど、これは読書が好きというよりはそれしかやることが・・・以下省略
女の世界でこの性格だと・・・・
なんで読書が好きな人が・・・って思ったけど、これは読書が好きというよりはそれしかやることが・・・以下省略
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 15:35:47.04ID:N3GuL+xA0 >>350
しらね 勝手に変わってた
しらね 勝手に変わってた
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef69-Z/Us [2001:240:242c:1558:*])
2024/01/03(水) 15:37:26.45ID:smp54pVa0 まあ被災者はそんなツイート見てる暇なんてないしな
停電したり通信が繋がらなくなったりするし
無駄なトラフィック使わないように何もしないが正解と言える
停電したり通信が繋がらなくなったりするし
無駄なトラフィック使わないように何もしないが正解と言える
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 15:38:29.27ID:N3GuL+xA0 とある配信者「こういうときに(TwitterのTLで私見をという意味)◯◯してくださいとか流してるやつ見るとまじでイライラする
公式情報の(NHKの地震情報などのこと)RT流してるだけでよくね?こういうときにこういうの(私見のTL)見るとまじでイライラする、流さないでよくね?
黙って公式RTしとけばよくね?そう思っちゃうんだよね、不要じゃんって思っちゃうんだよね」
公式情報の(NHKの地震情報などのこと)RT流してるだけでよくね?こういうときにこういうの(私見のTL)見るとまじでイライラする、流さないでよくね?
黙って公式RTしとけばよくね?そう思っちゃうんだよね、不要じゃんって思っちゃうんだよね」
357名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-i/3e [49.97.27.148])
2024/01/03(水) 15:42:14.77ID:vIRbWHw/d IP114の奴はサロメスレで毎日誹謗中傷してる頭のおかしい奴
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb03-9iEs [128.53.252.35])
2024/01/03(水) 15:43:59.04ID:bNTsC0VK0 527 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd05-5Qt1 [114.166.135.165])[sage] 投稿日:2023/12/15(金) 10:14:05.85 ID:YapcMHnS0 [2/5]
赤スパ投げても数秒淡々とコメ読まれるだけとか
もうバカバカしくなってきたんだろ
1万出しても手コキすらないとかふざけた世界だよ
赤スパ投げても数秒淡々とコメ読まれるだけとか
もうバカバカしくなってきたんだろ
1万出しても手コキすらないとかふざけた世界だよ
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 17:47:09.38ID:N3GuL+xA0 >>358
どれも間違ってなくて草
どれも間違ってなくて草
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f04-Z/Us [2001:240:2465:417e:*])
2024/01/03(水) 17:50:59.63ID:+xZOE6hu0 自分より稼ぎが良いであろう人に金を投げるしくみが理解できなくてスパチャ投げたことはないな
メンバーになったりグッズ買う程度
メンバーになったりグッズ買う程度
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
2024/01/03(水) 18:03:32.79ID:mBC+UU3i0 正月恒例の福袋開封楽しみだ
しかも3Dなのが反応が分かるから有難い
しかも3Dなのが反応が分かるから有難い
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 18:11:33.49ID:N3GuL+xA0363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 18:18:39.74ID:N3GuL+xA0 競馬で1レースに50万円ぶっこめるような人たちに
低所得の人たちが汗水垂らしたお金で赤スパ投げてる世界
闇が深い
低所得の人たちが汗水垂らしたお金で赤スパ投げてる世界
闇が深い
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab66-VVzI [2001:ce8:107:cffc:*])
2024/01/03(水) 18:32:28.66ID:yQAVBnvU0 今日幻のV卓やるのか
365あぼーん
NGNGあぼーん
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/03(水) 20:40:19.26ID:ZfV6qp9e0 にじさんじ杯っていつからだっけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【超緊急】BOØWY、再結成wwwwwwwwwwwwwwww [344263159]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 世界の強豪国「日本いやあああああああああ!!!怖いいいいいいいいい!!!やりたくないいいいいいいいい!!!」 [303493227]