探検


【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/12/25(月) 23:58:49.50ID:lkdWgRtudXMAS
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/

■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/

Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live

*演者の話題は荒れるので控えましょう

*Youtube板は実況禁止です

※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701125035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/01/02(火) 12:23:02.12ID:/5gb2luM0
郡道って転生しても虚言止まらんのな
2024/01/02(火) 12:39:38.83ID:8aO7sDJF0
>>321
ブルーアーカイブやってる
2024/01/02(火) 13:04:43.29ID:OKJxmvAE0
ホロと同じように12時に再開したみたいだな
2024/01/02(火) 13:07:11.64ID:swveW1A/0
まあホロとにじは仲が良いから上同士で相談はしてるだろうね
2024/01/02(火) 13:23:19.86ID:OKJxmvAE0
何にしてもよかった
2024/01/02(火) 13:29:47.08ID:HraLB5Rx0
>>325
リスナーは仲悪いのにね😅
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
垢版 |
2024/01/02(火) 13:48:49.22ID:05s1G9re0
普通に配信するのは良いのさ
ただネタツイやら発言は考えた方が良いのはそりゃね
2024/01/02(火) 15:53:19.19ID:z9tK8EDy0
原枝恚子さん怪死事件って配信向きの内容なのに
全然する人いなかったな
2024/01/02(火) 18:19:06.95ID:nOsZleN80
>>327
戦争みたいだな
2024/01/02(火) 18:30:54.38ID:SbYRIuMna
ミランどうしたの?
2024/01/02(火) 18:53:51.98ID:THX56mwT0
>>331
地震が起こる前の朝に「大地震の夢を見た」とツイート@
地震発生
「地震の夢が正夢になったことが2回ある」とツイートA
即座にAのツイートをツイ消し
Aのツイートについて謝罪ツイート
@のことだと思った人が擁護リプ
謝罪の対象がAだと明記してさらに謝罪ツイート
2024/01/02(火) 20:36:49.37ID:RR+uz2L20
駅伝選手の好きなタレント一覧に戌亥いて草
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/01/02(火) 21:45:43.68ID:9jisjcmr0
町田ちま入籍はさすがに立ち直れない人いるんちゃうか…
335あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efe4-nVzS [175.177.6.32])
垢版 |
2024/01/02(火) 22:59:09.36ID:HeUNw5qU0
消えるミュージカル普通に見れない人いると思うしアーカイブ残ってほしい思ってるけど
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f6e-r/4h [153.239.3.137])
垢版 |
2024/01/02(火) 23:23:08.76ID:UKSoiKFH0
ソフィアのSF6おもろいけど耳が痛えな
2024/01/02(火) 23:46:05.93ID:8aO7sDJF0
石神が急遽魔界に帰るのって何か被害あったんだか心配だな

>>336
一ヶ月前ぐらいから告知してたからどうしても見たい人はスケジュール合わせてるんじゃないかな
ゲリラ的にやってアーカイブ無しなのより百億倍マシかと
2024/01/02(火) 23:50:02.66ID:i77qCo7O0
そういや石神そんなんだったな
心配だ
2024/01/03(水) 02:44:37.15ID:86DtKxVW0
魔界に居るのか帰るのかわかんねぇな
2024/01/03(水) 04:58:15.19ID:oHUV+Kkr0
葉山無事に13月3日から戻ってこれたな!
あけおめ!
2024/01/03(水) 07:56:33.19ID:a5q5ciKb0
配信が不謹慎だって必要以上に騒ぐ人がいるけどそれよりも企業としては余震とかの危険があるのに配信見るの優先して逃げ遅れたりする人無くさないといけないもんな
2024/01/03(水) 12:33:53.11ID:vLAfBf0Hd
>>342
大きな地震の時はいったん配信を閉じる、ってのはセオリーになってると思う。
続けても批判される筋合いはないが、諸々考えて良いことだと思うわ
344名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープT Sdbf-pFp4 [49.109.4.113])
垢版 |
2024/01/03(水) 13:14:41.88ID:XZm500DUd
もう独立の流れはこの先もっと加速しそうだな
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6e-yY2r [2402:6b00:8e42:f200:*])
垢版 |
2024/01/03(水) 14:43:56.99ID:FPGH6gwc0
鏑木配信外で国士無双草
2024/01/03(水) 14:45:30.83ID:ZrcT2Jy1H
>>338
しかし今回のミュージカル歌枠は地震で被害に遇ってそれどころじゃない人もいるからなあ
アーカイブ残せるんならともかく残せないなら今日じゃなくまた後日にしたほうがいいんじゃないかなあ
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
垢版 |
2024/01/03(水) 14:56:02.56ID:4wM4LDAT0
わかってないな。大学生で家を離れて寮で共同生活しているんだぞ
寮の友達ができなかったやつらにとって、vtuberは寂しさを紛らわせてくれるんだよ

周りがみんなで遊んでいるときに一人なのはつらいぞ
クラスでボッチだったケンモメンもボッチは学校内で終了やけど、強化選手だとクラブでも寮でも一日中ボッチを味あわないといけないんよ

あくまで一般論でvtuber見てる陸上選手がボッチって言ってるわけではないが、
止めてくれる友達がいなかったってのが気になる

【画像】箱根駅伝の選手、腕にVTuberの名前?を書いて疾走。これがZ世代なんだよね [455830913]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704247905/417
2024/01/03(水) 14:57:33.42ID:N3GuL+xA0
こういうムーブかましてるの見ると、地震を心配してるフリだけしてるRT狙いの売名にしか見えないんだわ
さすがに、心配してるというツイートした直後にアーカイブの宣伝だし、ただの売名かよって引いたわ
こいつにとっては、たしかにNHKなんかの公式地震情報や被災地や被災者の状況なんかより自分のアーカイブのほうが大切なんだろうけどさ
https://i.imgur.com/qlK78L0.png

https://i.imgur.com/sSkHD7S.png
2024/01/03(水) 15:00:21.59ID:N3GuL+xA0NEWYEAR
さっきの画像は投稿時間が入ってなかったから貼り直し

https://i.imgur.com/OWoHiRC.png

https://i.imgur.com/3yoMsDT.png
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fcf-aQJ1 [59.190.17.19])
垢版 |
2024/01/03(水) 15:20:34.14ID:Yo/XDknS0
なんでID変えたの?
2024/01/03(水) 15:21:50.32ID:bNTsC0VK0
304 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッ fd05-5Qt1 [114.166.135.165])[sage] 投稿日:2023/12/12(火) 19:11:03.28 ID:QfEcMBfB01212 [3/3]
ホロライブにボロ負けでもう事務所に希望ないからだろ
企画力がなさすぎるよ、この事務所
2024/01/03(水) 15:24:38.33ID:86DtKxVW0
3時間も経ってれば休みの定期ポストするのは普通だろ
むしろ震災のポスト、リポストを何件もする方が迷惑だわ
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
垢版 |
2024/01/03(水) 15:34:44.93ID:4wM4LDAT0
るりちゃん、これは無茶苦茶短気な性格やろうな

女の世界でこの性格だと・・・・
なんで読書が好きな人が・・・って思ったけど、これは読書が好きというよりはそれしかやることが・・・以下省略
2024/01/03(水) 15:35:47.04ID:N3GuL+xA0
>>350
しらね 勝手に変わってた
2024/01/03(水) 15:37:26.45ID:smp54pVa0
まあ被災者はそんなツイート見てる暇なんてないしな
停電したり通信が繋がらなくなったりするし
無駄なトラフィック使わないように何もしないが正解と言える
2024/01/03(水) 15:38:29.27ID:N3GuL+xA0
とある配信者「こういうときに(TwitterのTLで私見をという意味)◯◯してくださいとか流してるやつ見るとまじでイライラする
公式情報の(NHKの地震情報などのこと)RT流してるだけでよくね?こういうときにこういうの(私見のTL)見るとまじでイライラする、流さないでよくね?
黙って公式RTしとけばよくね?そう思っちゃうんだよね、不要じゃんって思っちゃうんだよね」
2024/01/03(水) 15:42:14.77ID:vIRbWHw/d
IP114の奴はサロメスレで毎日誹謗中傷してる頭のおかしい奴
2024/01/03(水) 15:43:59.04ID:bNTsC0VK0
527 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd05-5Qt1 [114.166.135.165])[sage] 投稿日:2023/12/15(金) 10:14:05.85 ID:YapcMHnS0 [2/5]
赤スパ投げても数秒淡々とコメ読まれるだけとか
もうバカバカしくなってきたんだろ
1万出しても手コキすらないとかふざけた世界だよ 
2024/01/03(水) 17:47:09.38ID:N3GuL+xA0
>>358
どれも間違ってなくて草
2024/01/03(水) 17:50:59.63ID:+xZOE6hu0
自分より稼ぎが良いであろう人に金を投げるしくみが理解できなくてスパチャ投げたことはないな
メンバーになったりグッズ買う程度
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
垢版 |
2024/01/03(水) 18:03:32.79ID:mBC+UU3i0
正月恒例の福袋開封楽しみだ
しかも3Dなのが反応が分かるから有難い
2024/01/03(水) 18:11:33.49ID:N3GuL+xA0
>>360
Vチューバー「今日もお金なくてもやし炒めだよぉ〜(´;ω;`)」(年収1700万円)

リスナー「かわいそうに・・・・これで夕飯の足しにして(赤スパ)」(年収300万円)
2024/01/03(水) 18:18:39.74ID:N3GuL+xA0
競馬で1レースに50万円ぶっこめるような人たちに
低所得の人たちが汗水垂らしたお金で赤スパ投げてる世界

闇が深い
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab66-VVzI [2001:ce8:107:cffc:*])
垢版 |
2024/01/03(水) 18:32:28.66ID:yQAVBnvU0
今日幻のV卓やるのか
365あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/03(水) 20:40:19.26ID:ZfV6qp9e0
にじさんじ杯っていつからだっけ?
2024/01/03(水) 20:47:57.93ID:DdYqM58L0
>>363
まぁこんな時期にそんなこと書くしかやること無い人間は確かに闇深すぎるわ
2024/01/03(水) 21:45:47.67ID:86DtKxVW0
ミュージカル歌枠おもろいな
ンゴ目当てだけど宇佐美も歌うめー
福袋枠と被ってるのもったいないわ
2024/01/03(水) 22:05:51.07ID:OYMoqLDK0
被ってるもなにも
アーカイブ残らないほうをリアタイで見て
残るほうは後で見るってだけだぞ

とは思うけど
ミュージカル楽曲はあまり馴染みがないという人は多い、というか多数派であるとも思う
一般の人はレリゴーぐらいしか知らんだろうし
2024/01/03(水) 22:07:50.52ID:rjMl7bFd0
ミュージカル歌枠とてもいいけど北小路ヒスイさん出て欲しいと思ってしまう。やっぱり元子役言ってるだけあってうまい。ただし生歌はうまいと思うけど歌ってみたはなんか小さくまとまってる感があって生歌の時の半分くらいしかないのでおすすめはしない
2024/01/03(水) 22:14:39.82ID:OYMoqLDK0
ぐーのねの時のひすぴの声の伸びが凄いとは思ってた
あれはミュージカルで映えそう
2024/01/03(水) 22:16:54.95ID:86DtKxVW0
>>369
まあそりゃな 俺もミュージカル曲知らん
でも全員歌声いいわ

>>370
ひすぴにも打診はしてそうだがどうなんだろう
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b62-ZDOk [182.167.224.10])
垢版 |
2024/01/03(水) 23:42:21.11ID:XKZVpGqT0
アルスってやつ口悪すぎてイラつく
今後こいつ見ることないわ
もうおばさんの年なのにガキのような言葉ばかり
なんで登録者こんなに多いんだ謎
2024/01/03(水) 23:55:49.80ID:3/wywgku0
いや、それより超魔界村時間掛かり過ぎだろ···
確かに難しい部類のゲームだけど流石にもうクリアしてくれよ
2024/01/03(水) 23:57:28.50ID:ZfV6qp9e0
>>373
登録者数ってのは認知度だぞ?
お前みたいなアンチでもいないよりマシってことだよ
アンチの何%かは文句言うために見たり登録したりするだろうし
2024/01/04(木) 00:32:58.79ID:LsDaKHRb0
v黎明期は箱ブーストがあったんだし登録者なんてもはやなんの目安にもならん
2024/01/04(木) 00:41:26.66ID:eYFBTYkh0
>>376
だから認知度の差だよ、黎明期のVの方が認知度が高いってだけ
今の新人はそんなに多くの人に見てもらえる状態にない
2024/01/04(木) 00:48:11.17ID:4buWFk2f0
なんか数字の話題全部禁止ていう人の気持ちがわかった
2024/01/04(木) 00:52:50.37ID:eYFBTYkh0
>>378
何故か比較してマウント取ろうとするやつばっかだからな
素直に推しの伸びを喜べばいいのに
2024/01/04(木) 01:03:23.80ID:yf8o/vkg0
アルスアルマルは元ニコ生主
口が悪くて当然
ニコ生出身者で品行方正なやつなんていない
あそこは毎日が下剋上の戦国時代みたいな修羅の場所だったからな
品行方正なやつは生き残れない
2024/01/04(木) 01:14:59.15ID:BCe686Qf
>>380
ライバルを殺人罪にならないように死なせたりとか普通にある世界だったと聞いたときはびびった
2024/01/04(木) 01:19:44.66ID:eYFBTYkh0
>>381
そんなの条件さえあえばどの界隈だって同じだろ
人は金のためなら割となんでもするからな、それを留めるのが法だよ
2024/01/04(木) 01:23:09.44ID:MZCMOdOX0
環境問題だろうな。アルスになって口悪いのは生来のものだろうけどだいぶ丸くなったわ。
ニコニコ時代みたいに酒飲み配信で酔っぱらって尻穴に毛が生えてるか報告するようなことしないしな。
いや、そういえばここ数ヶ月の間に配信でしてたなw
2024/01/04(木) 01:45:33.61ID:YtihSYx20
あのゲーム超うまい本ひまでも超魔界村結構時間かかったからなぁ
でもちゃんと2周目までクリアしたのは流石だったけど
2024/01/04(木) 01:58:24.99ID:3UrWElQ80
1週目のアスタロト倒せたのなら2週目のアスタロト&ネビロスも大体、同じようにやってりゃ勝てるはずなのに何故、沼る···
ましてやロードOKな状況でさ
何かロックマンシリーズの8ボス再戦で苦労する女配信者見てる気分だわ
2024/01/04(木) 02:06:18.00ID:sWOhTNHn0
いや魔界村とか難しいし、逆によくクリアまで諦めずに遊べるよ
2024/01/04(木) 02:10:19.53ID:eYFBTYkh0
>>385
同じようにやってて勝てるわけないだろ
1周目は遠くからジャンプもせずにボーガンでぺちぺちやってて倒したのに
魔界村ってゲームの何がむずいってジャンプが致命的な弱点だから如何にジャンプしないかってことを求められることだからな
2024/01/04(木) 02:41:24.27ID:3UrWElQ80
>>387
語弊があったな
基本的に当て逃げ戦法と言いたかったのよ
あとこの人の腕前自体は初心者にしては悪くないと思う
ただ、それだけにアスタロト&ネビロスにここまで苦労するのが信じられないだけだ
2段ジャンプ攻撃自体は上手くやれているのにしょうもない凡ミスで自滅するパターンが多いからもどかしいのよ
2024/01/04(木) 02:47:35.66ID:eYFBTYkh0
>>388
当て逃げが難しすぎるからなあ、ぶっちゃけちゃんと当て逃げできたらクリアできるんよ
まあ、もどかしいってのは分かる
「今打ったら当てれたやんけ」ってツッコミたくなるシーン極めて多いしな
まあ、それくらい回避に集中しないと喰らっちゃうんだろうけど、集中してても喰らうわけだし
そしてネビロスに絶望する
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abce-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:01:48.85ID:PX6XUw6Z0
カプコンのゲームは位置もタイミングもミリ単位で調整する意識がないとなかなかうまくいかないよ
ストリートファイターもモンハンも基本的に意地悪仕様で難易度上げてるだけだし、慣れだけだと攻略できない
2024/01/04(木) 03:06:27.44ID:eYFBTYkh0
アスタロトはちょっと安定度上がったな
2024/01/04(木) 03:25:28.61ID:eYFBTYkh0
ボス前ロードで練習ひたすらやってたらさすがに勝てそうになってきたな
2024/01/04(木) 03:36:58.74ID:3UrWElQ80
しかし煽るわけじゃねーけど、こんなgdgdな配信を1.6万人もよう観てるわ
この人はにじではかなり上位の人なんかな?
もし案件やイベント出まくりの中での超魔界村プレイなら滅茶苦茶疲れてgdるのも仕方ないから謝るけど、そうじゃないのならヒントOKにしてもうクリアしてくれよ···
正直、ファンもキッツイだろ
2024/01/04(木) 03:39:50.66ID:eYFBTYkh0
>>393
大半は寝てるんでは?w
あと前枠からリダイレクトで飛ばしてきてるからそいつらも既に寝てたやつらも居ると思う
そうすると後から見に来たやつらの同接が上乗せされるからかなり多くなる
俺は別にファンじゃないけどアスタロト倒すのむっちゃ早くなってきたし成長が見えるからマシ
2024/01/04(木) 04:31:20.40ID:eYFBTYkh0
あと2時間あればまあ勝てるな
もう運ゲーで勝てるくらいまでの動きにはなった
2024/01/04(木) 05:46:11.90ID:eYFBTYkh0
アルスやりやがったなw
残り1秒かよ
2024/01/04(木) 05:48:47.90ID:3UrWElQ80
やっときたか···
ただ更に時間掛かりそう···
2024/01/04(木) 05:50:09.38ID:3UrWElQ80
おや?
これなら行けるのでは?
2024/01/04(木) 06:16:28.63ID:eYFBTYkh0
クリアきちゃああああ
2024/01/04(木) 06:17:33.17ID:3UrWElQ80
やっと終わった
お疲れ様
2024/01/04(木) 06:18:53.27ID:BNshLR0Bd
>>393
見たい奴が見てるだけ
ひとつ言うと配信自体が頭のリソースを消費するから独りでゲームやってるのとは変わるとは思う

椎名「(頭使ってる?)使ってねえよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=G2LAmA_JBLc&t=5880s
(にじレジ5周年の1時間38分あたりから)
2024/01/04(木) 06:24:25.32ID:eYFBTYkh0
>>401
コメ欄見てる時はその通り
見てない時は別に変わらん
2024/01/04(木) 06:29:33.72ID:3UrWElQ80
>>401
それにしても時間掛かり過ぎだよ笑
色んな奴の超魔界村配信観てきたけどアスタロト&ネビロスにここまで時間喰った奴、俺の知る限りでは初めてだわ
超魔界村はステージは難しいけどボスは比較的、楽なだけにこの配信にはある意味、衝撃を受けたわ
2024/01/04(木) 06:32:20.90ID:eYFBTYkh0
>>403
ていうかそもそもの話、無理そうなやつは二周目やんねえんだ
1周目でやめてるような実力のやつが二周目やるとこうなるっていういい例だな
2024/01/04(木) 06:52:57.49ID:BNshLR0Bd
>>403-404
楽しんだようで何よりw
2024/01/04(木) 09:05:30.65ID:nXmAyd5a0
配信見てなくてここのレス見ただけだけど(超魔界村の話だよな?)
アスタロト&ネビロスを女神の腕輪で倒さなきゃならない2周目ってめちゃくちゃ辛いぞ
1周目と同じようにやってりゃ勝てるとか言ってるのは単なるエアプでしかない
自分でやったことないだろと
2024/01/04(木) 09:25:56.97ID:3UrWElQ80
>>406
配信観てねぇならしゃしゃるなよボケ!!
お前みたいなのが一番、タチ悪いわ
ちなみに俺は超魔界村はクリア済みだ
取り敢えず飛ばし飛ばしで良いからアーカイブ観てからコメしような?
2024/01/04(木) 09:27:13.73ID:eYFBTYkh0
>>406
せやね、そもそも1周目見てた人は分かるけどボーガン使って遠くからセコイ戦法で倒したからなw
ある意味賢いけど、全く敵の動き理解してないから腕輪は大変そうだった
409あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:01:09.84ID:XTC1Dgnn0
アルスがゲーム下手なのなんて今に始まった話じゃないし、こんなとこで超魔界村がうまいアピールしてるの面白いね
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:03:49.46ID:hjvlHuNx0
魔界村攻略スレかな?
2024/01/04(木) 10:19:23.24ID:gYtTsggO0
このスレ(というか板)って実況禁止じゃなかったっけ?
2024/01/04(木) 10:21:12.46ID:mjxQlW8Ea
ひろゆき追い出されてから実況禁止守ってるとこもあるけど崩壊してるとこもあるなぁ
もうそのへん誰かが管理してるわけでもないから
2024/01/04(木) 10:24:23.14ID:3UrWElQ80
下手な部類の俺ですらクリアできる所を延々とやり続けている配信者がいたのが衝撃的でつい連レスしてしまったわ、すまんな笑
もうこれで終いにするよ
次の話題に移ってくれ
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:29:21.48ID:XTC1Dgnn0
てかよくわからんアンチに絡まれてアルスも大変そうやな
2024/01/04(木) 11:01:18.38ID:yf8o/vkg0
ちょっと文句言ってるぐらいでアンチとか潔癖症やな
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:07:33.63ID:XTC1Dgnn0
>>416
こいつじゃなくてコメントに現れてる変なやつの話
2024/01/04(木) 11:47:27.75ID:ZQHiM+xP0
[114.166.135.165]
2024/01/04(木) 12:06:59.20ID:l3DFVcr+0
アルスは元々アンチ多いね。アルスだけじゃなく他ライバーのアンチにも早く対応して欲しいね。
最近のアンチはリスナーを装って荒らすのもいるから大変だと思うけど
2024/01/04(木) 12:24:14.01ID:BNshLR0Bd
あまり神経質になってもな
リスナーは「自分が気に入らないコメは黙ってブロック」するのみ
421名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2024/01/04(木) 12:30:28.31
>>406
おいおいおいおい
1周目でも同じ動きの戦い方をした方が早く倒せるのは知ってるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況