!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701125035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd1f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/25(月) 23:58:49.50ID:lkdWgRtudXMAS322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efbe-gxUC [2400:4051:d140:7e00:*])
2024/01/02(火) 12:23:02.12ID:/5gb2luM0 郡道って転生しても虚言止まらんのな
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f69-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/02(火) 12:39:38.83ID:8aO7sDJF0 >>321
ブルーアーカイブやってる
ブルーアーカイブやってる
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1be9-iob5 [240b:c010:411:48bd:*])
2024/01/02(火) 13:04:43.29ID:OKJxmvAE0 ホロと同じように12時に再開したみたいだな
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b86-6Hqi [2001:268:94b8:e184:*])
2024/01/02(火) 13:07:11.64ID:swveW1A/0 まあホロとにじは仲が良いから上同士で相談はしてるだろうね
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1be9-iob5 [240b:c010:411:48bd:*])
2024/01/02(火) 13:23:19.86ID:OKJxmvAE0 何にしてもよかった
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6a-VVzI [2405:1205:610a:3600:*])
2024/01/02(火) 13:29:47.08ID:HraLB5Rx0 >>325
リスナーは仲悪いのにね😅
リスナーは仲悪いのにね😅
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
2024/01/02(火) 13:48:49.22ID:05s1G9re0 普通に配信するのは良いのさ
ただネタツイやら発言は考えた方が良いのはそりゃね
ただネタツイやら発言は考えた方が良いのはそりゃね
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff4-OTTg [153.229.69.79])
2024/01/02(火) 15:53:19.19ID:z9tK8EDy0 原枝恚子さん怪死事件って配信向きの内容なのに
全然する人いなかったな
全然する人いなかったな
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efde-W4m0 [2400:4051:4ca3:bb00:*])
2024/01/02(火) 18:19:06.95ID:nOsZleN80 >>327
戦争みたいだな
戦争みたいだな
331名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-lTP4 [106.132.153.30])
2024/01/02(火) 18:30:54.38ID:SbYRIuMna ミランどうしたの?
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3be4-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/02(火) 18:53:51.98ID:THX56mwT0 >>331
地震が起こる前の朝に「大地震の夢を見た」とツイート@
地震発生
「地震の夢が正夢になったことが2回ある」とツイートA
即座にAのツイートをツイ消し
Aのツイートについて謝罪ツイート
@のことだと思った人が擁護リプ
謝罪の対象がAだと明記してさらに謝罪ツイート
地震が起こる前の朝に「大地震の夢を見た」とツイート@
地震発生
「地震の夢が正夢になったことが2回ある」とツイートA
即座にAのツイートをツイ消し
Aのツイートについて謝罪ツイート
@のことだと思った人が擁護リプ
謝罪の対象がAだと明記してさらに謝罪ツイート
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f76-VVzI [121.114.97.105])
2024/01/02(火) 20:36:49.37ID:RR+uz2L20 駅伝選手の好きなタレント一覧に戌亥いて草
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/02(火) 21:45:43.68ID:9jisjcmr0 町田ちま入籍はさすがに立ち直れない人いるんちゃうか…
335あぼーん
NGNGあぼーん
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efe4-nVzS [175.177.6.32])
2024/01/02(火) 22:59:09.36ID:HeUNw5qU0 消えるミュージカル普通に見れない人いると思うしアーカイブ残ってほしい思ってるけど
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f6e-r/4h [153.239.3.137])
2024/01/02(火) 23:23:08.76ID:UKSoiKFH0 ソフィアのSF6おもろいけど耳が痛えな
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcb-QK8A [240a:6b:e70:d994:*])
2024/01/02(火) 23:46:05.93ID:8aO7sDJF0 石神が急遽魔界に帰るのって何か被害あったんだか心配だな
>>336
一ヶ月前ぐらいから告知してたからどうしても見たい人はスケジュール合わせてるんじゃないかな
ゲリラ的にやってアーカイブ無しなのより百億倍マシかと
>>336
一ヶ月前ぐらいから告知してたからどうしても見たい人はスケジュール合わせてるんじゃないかな
ゲリラ的にやってアーカイブ無しなのより百億倍マシかと
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f81-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/02(火) 23:50:02.66ID:i77qCo7O0 そういや石神そんなんだったな
心配だ
心配だ
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/03(水) 02:44:37.15ID:86DtKxVW0 魔界に居るのか帰るのかわかんねぇな
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb76-yfIl [60.47.252.135 [上級国民]])
2024/01/03(水) 04:58:15.19ID:oHUV+Kkr0 葉山無事に13月3日から戻ってこれたな!
あけおめ!
あけおめ!
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab13-jLm+ [240f:d1:816:1:*])
2024/01/03(水) 07:56:33.19ID:a5q5ciKb0 配信が不謹慎だって必要以上に騒ぐ人がいるけどそれよりも企業としては余震とかの危険があるのに配信見るの優先して逃げ遅れたりする人無くさないといけないもんな
343名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/03(水) 12:33:53.11ID:vLAfBf0Hd344名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープT Sdbf-pFp4 [49.109.4.113])
2024/01/03(水) 13:14:41.88ID:XZm500DUd もう独立の流れはこの先もっと加速しそうだな
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b6e-yY2r [2402:6b00:8e42:f200:*])
2024/01/03(水) 14:43:56.99ID:FPGH6gwc0 鏑木配信外で国士無双草
346名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-ZDOk [211.1.101.226])
2024/01/03(水) 14:45:30.83ID:ZrcT2Jy1H347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/03(水) 14:56:02.56ID:4wM4LDAT0 わかってないな。大学生で家を離れて寮で共同生活しているんだぞ
寮の友達ができなかったやつらにとって、vtuberは寂しさを紛らわせてくれるんだよ
周りがみんなで遊んでいるときに一人なのはつらいぞ
クラスでボッチだったケンモメンもボッチは学校内で終了やけど、強化選手だとクラブでも寮でも一日中ボッチを味あわないといけないんよ
あくまで一般論でvtuber見てる陸上選手がボッチって言ってるわけではないが、
止めてくれる友達がいなかったってのが気になる
【画像】箱根駅伝の選手、腕にVTuberの名前?を書いて疾走。これがZ世代なんだよね [455830913]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704247905/417
寮の友達ができなかったやつらにとって、vtuberは寂しさを紛らわせてくれるんだよ
周りがみんなで遊んでいるときに一人なのはつらいぞ
クラスでボッチだったケンモメンもボッチは学校内で終了やけど、強化選手だとクラブでも寮でも一日中ボッチを味あわないといけないんよ
あくまで一般論でvtuber見てる陸上選手がボッチって言ってるわけではないが、
止めてくれる友達がいなかったってのが気になる
【画像】箱根駅伝の選手、腕にVTuberの名前?を書いて疾走。これがZ世代なんだよね [455830913]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704247905/417
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 14:57:33.42ID:N3GuL+xA0 こういうムーブかましてるの見ると、地震を心配してるフリだけしてるRT狙いの売名にしか見えないんだわ
さすがに、心配してるというツイートした直後にアーカイブの宣伝だし、ただの売名かよって引いたわ
こいつにとっては、たしかにNHKなんかの公式地震情報や被災地や被災者の状況なんかより自分のアーカイブのほうが大切なんだろうけどさ
https://i.imgur.com/qlK78L0.png
↓
https://i.imgur.com/sSkHD7S.png
さすがに、心配してるというツイートした直後にアーカイブの宣伝だし、ただの売名かよって引いたわ
こいつにとっては、たしかにNHKなんかの公式地震情報や被災地や被災者の状況なんかより自分のアーカイブのほうが大切なんだろうけどさ
https://i.imgur.com/qlK78L0.png
↓
https://i.imgur.com/sSkHD7S.png
349名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyNewYear! 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 15:00:21.59ID:N3GuL+xA0NEWYEAR350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fcf-aQJ1 [59.190.17.19])
2024/01/03(水) 15:20:34.14ID:Yo/XDknS0 なんでID変えたの?
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb03-9iEs [128.53.252.35])
2024/01/03(水) 15:21:50.32ID:bNTsC0VK0 304 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッ fd05-5Qt1 [114.166.135.165])[sage] 投稿日:2023/12/12(火) 19:11:03.28 ID:QfEcMBfB01212 [3/3]
ホロライブにボロ負けでもう事務所に希望ないからだろ
企画力がなさすぎるよ、この事務所
ホロライブにボロ負けでもう事務所に希望ないからだろ
企画力がなさすぎるよ、この事務所
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/03(水) 15:24:38.33ID:86DtKxVW0 3時間も経ってれば休みの定期ポストするのは普通だろ
むしろ震災のポスト、リポストを何件もする方が迷惑だわ
むしろ震災のポスト、リポストを何件もする方が迷惑だわ
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbcf-7PFe [218.228.204.23])
2024/01/03(水) 15:34:44.93ID:4wM4LDAT0 るりちゃん、これは無茶苦茶短気な性格やろうな
女の世界でこの性格だと・・・・
なんで読書が好きな人が・・・って思ったけど、これは読書が好きというよりはそれしかやることが・・・以下省略
女の世界でこの性格だと・・・・
なんで読書が好きな人が・・・って思ったけど、これは読書が好きというよりはそれしかやることが・・・以下省略
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 15:35:47.04ID:N3GuL+xA0 >>350
しらね 勝手に変わってた
しらね 勝手に変わってた
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef69-Z/Us [2001:240:242c:1558:*])
2024/01/03(水) 15:37:26.45ID:smp54pVa0 まあ被災者はそんなツイート見てる暇なんてないしな
停電したり通信が繋がらなくなったりするし
無駄なトラフィック使わないように何もしないが正解と言える
停電したり通信が繋がらなくなったりするし
無駄なトラフィック使わないように何もしないが正解と言える
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 15:38:29.27ID:N3GuL+xA0 とある配信者「こういうときに(TwitterのTLで私見をという意味)◯◯してくださいとか流してるやつ見るとまじでイライラする
公式情報の(NHKの地震情報などのこと)RT流してるだけでよくね?こういうときにこういうの(私見のTL)見るとまじでイライラする、流さないでよくね?
黙って公式RTしとけばよくね?そう思っちゃうんだよね、不要じゃんって思っちゃうんだよね」
公式情報の(NHKの地震情報などのこと)RT流してるだけでよくね?こういうときにこういうの(私見のTL)見るとまじでイライラする、流さないでよくね?
黙って公式RTしとけばよくね?そう思っちゃうんだよね、不要じゃんって思っちゃうんだよね」
357名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-i/3e [49.97.27.148])
2024/01/03(水) 15:42:14.77ID:vIRbWHw/d IP114の奴はサロメスレで毎日誹謗中傷してる頭のおかしい奴
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb03-9iEs [128.53.252.35])
2024/01/03(水) 15:43:59.04ID:bNTsC0VK0 527 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd05-5Qt1 [114.166.135.165])[sage] 投稿日:2023/12/15(金) 10:14:05.85 ID:YapcMHnS0 [2/5]
赤スパ投げても数秒淡々とコメ読まれるだけとか
もうバカバカしくなってきたんだろ
1万出しても手コキすらないとかふざけた世界だよ
赤スパ投げても数秒淡々とコメ読まれるだけとか
もうバカバカしくなってきたんだろ
1万出しても手コキすらないとかふざけた世界だよ
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 17:47:09.38ID:N3GuL+xA0 >>358
どれも間違ってなくて草
どれも間違ってなくて草
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f04-Z/Us [2001:240:2465:417e:*])
2024/01/03(水) 17:50:59.63ID:+xZOE6hu0 自分より稼ぎが良いであろう人に金を投げるしくみが理解できなくてスパチャ投げたことはないな
メンバーになったりグッズ買う程度
メンバーになったりグッズ買う程度
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
2024/01/03(水) 18:03:32.79ID:mBC+UU3i0 正月恒例の福袋開封楽しみだ
しかも3Dなのが反応が分かるから有難い
しかも3Dなのが反応が分かるから有難い
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 18:11:33.49ID:N3GuL+xA0363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 18:18:39.74ID:N3GuL+xA0 競馬で1レースに50万円ぶっこめるような人たちに
低所得の人たちが汗水垂らしたお金で赤スパ投げてる世界
闇が深い
低所得の人たちが汗水垂らしたお金で赤スパ投げてる世界
闇が深い
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab66-VVzI [2001:ce8:107:cffc:*])
2024/01/03(水) 18:32:28.66ID:yQAVBnvU0 今日幻のV卓やるのか
365あぼーん
NGNGあぼーん
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/03(水) 20:40:19.26ID:ZfV6qp9e0 にじさんじ杯っていつからだっけ?
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2024/01/03(水) 20:47:57.93ID:DdYqM58L0 >>363
まぁこんな時期にそんなこと書くしかやること無い人間は確かに闇深すぎるわ
まぁこんな時期にそんなこと書くしかやること無い人間は確かに闇深すぎるわ
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/03(水) 21:45:47.67ID:86DtKxVW0 ミュージカル歌枠おもろいな
ンゴ目当てだけど宇佐美も歌うめー
福袋枠と被ってるのもったいないわ
ンゴ目当てだけど宇佐美も歌うめー
福袋枠と被ってるのもったいないわ
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb36-QK8A [240a:6b:e60:3d2e:*])
2024/01/03(水) 22:05:51.07ID:OYMoqLDK0 被ってるもなにも
アーカイブ残らないほうをリアタイで見て
残るほうは後で見るってだけだぞ
とは思うけど
ミュージカル楽曲はあまり馴染みがないという人は多い、というか多数派であるとも思う
一般の人はレリゴーぐらいしか知らんだろうし
アーカイブ残らないほうをリアタイで見て
残るほうは後で見るってだけだぞ
とは思うけど
ミュージカル楽曲はあまり馴染みがないという人は多い、というか多数派であるとも思う
一般の人はレリゴーぐらいしか知らんだろうし
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b6a-HwFr [2001:268:c24c:56f7:*])
2024/01/03(水) 22:07:50.52ID:rjMl7bFd0 ミュージカル歌枠とてもいいけど北小路ヒスイさん出て欲しいと思ってしまう。やっぱり元子役言ってるだけあってうまい。ただし生歌はうまいと思うけど歌ってみたはなんか小さくまとまってる感があって生歌の時の半分くらいしかないのでおすすめはしない
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb36-QK8A [240a:6b:e60:3d2e:*])
2024/01/03(水) 22:14:39.82ID:OYMoqLDK0 ぐーのねの時のひすぴの声の伸びが凄いとは思ってた
あれはミュージカルで映えそう
あれはミュージカルで映えそう
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/03(水) 22:16:54.95ID:86DtKxVW0373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b62-ZDOk [182.167.224.10])
2024/01/03(水) 23:42:21.11ID:XKZVpGqT0 アルスってやつ口悪すぎてイラつく
今後こいつ見ることないわ
もうおばさんの年なのにガキのような言葉ばかり
なんで登録者こんなに多いんだ謎
今後こいつ見ることないわ
もうおばさんの年なのにガキのような言葉ばかり
なんで登録者こんなに多いんだ謎
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/03(水) 23:55:49.80ID:3/wywgku0 いや、それより超魔界村時間掛かり過ぎだろ···
確かに難しい部類のゲームだけど流石にもうクリアしてくれよ
確かに難しい部類のゲームだけど流石にもうクリアしてくれよ
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/03(水) 23:57:28.50ID:ZfV6qp9e0376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f0d-Z/Us [2001:240:2411:87b:*])
2024/01/04(木) 00:32:58.79ID:LsDaKHRb0 v黎明期は箱ブーストがあったんだし登録者なんてもはやなんの目安にもならん
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 00:41:26.66ID:eYFBTYkh0378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb6c-FCBE [240a:61:1180:746b:*])
2024/01/04(木) 00:48:11.17ID:4buWFk2f0 なんか数字の話題全部禁止ていう人の気持ちがわかった
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 00:52:50.37ID:eYFBTYkh0380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/04(木) 01:03:23.80ID:yf8o/vkg0 アルスアルマルは元ニコ生主
口が悪くて当然
ニコ生出身者で品行方正なやつなんていない
あそこは毎日が下剋上の戦国時代みたいな修羅の場所だったからな
品行方正なやつは生き残れない
口が悪くて当然
ニコ生出身者で品行方正なやつなんていない
あそこは毎日が下剋上の戦国時代みたいな修羅の場所だったからな
品行方正なやつは生き残れない
2024/01/04(木) 01:14:59.15ID:BCe686Qf
>>380
ライバルを殺人罪にならないように死なせたりとか普通にある世界だったと聞いたときはびびった
ライバルを殺人罪にならないように死なせたりとか普通にある世界だったと聞いたときはびびった
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 01:19:44.66ID:eYFBTYkh0383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb76-yfIl [60.47.252.135 [上級国民]])
2024/01/04(木) 01:23:09.44ID:MZCMOdOX0 環境問題だろうな。アルスになって口悪いのは生来のものだろうけどだいぶ丸くなったわ。
ニコニコ時代みたいに酒飲み配信で酔っぱらって尻穴に毛が生えてるか報告するようなことしないしな。
いや、そういえばここ数ヶ月の間に配信でしてたなw
ニコニコ時代みたいに酒飲み配信で酔っぱらって尻穴に毛が生えてるか報告するようなことしないしな。
いや、そういえばここ数ヶ月の間に配信でしてたなw
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb58-slPv [14.8.135.224])
2024/01/04(木) 01:45:33.61ID:YtihSYx20 あのゲーム超うまい本ひまでも超魔界村結構時間かかったからなぁ
でもちゃんと2周目までクリアしたのは流石だったけど
でもちゃんと2周目までクリアしたのは流石だったけど
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 01:58:24.99ID:3UrWElQ80 1週目のアスタロト倒せたのなら2週目のアスタロト&ネビロスも大体、同じようにやってりゃ勝てるはずなのに何故、沼る···
ましてやロードOKな状況でさ
何かロックマンシリーズの8ボス再戦で苦労する女配信者見てる気分だわ
ましてやロードOKな状況でさ
何かロックマンシリーズの8ボス再戦で苦労する女配信者見てる気分だわ
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/04(木) 02:06:18.00ID:sWOhTNHn0 いや魔界村とか難しいし、逆によくクリアまで諦めずに遊べるよ
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 02:10:19.53ID:eYFBTYkh0 >>385
同じようにやってて勝てるわけないだろ
1周目は遠くからジャンプもせずにボーガンでぺちぺちやってて倒したのに
魔界村ってゲームの何がむずいってジャンプが致命的な弱点だから如何にジャンプしないかってことを求められることだからな
同じようにやってて勝てるわけないだろ
1周目は遠くからジャンプもせずにボーガンでぺちぺちやってて倒したのに
魔界村ってゲームの何がむずいってジャンプが致命的な弱点だから如何にジャンプしないかってことを求められることだからな
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 02:41:24.27ID:3UrWElQ80 >>387
語弊があったな
基本的に当て逃げ戦法と言いたかったのよ
あとこの人の腕前自体は初心者にしては悪くないと思う
ただ、それだけにアスタロト&ネビロスにここまで苦労するのが信じられないだけだ
2段ジャンプ攻撃自体は上手くやれているのにしょうもない凡ミスで自滅するパターンが多いからもどかしいのよ
語弊があったな
基本的に当て逃げ戦法と言いたかったのよ
あとこの人の腕前自体は初心者にしては悪くないと思う
ただ、それだけにアスタロト&ネビロスにここまで苦労するのが信じられないだけだ
2段ジャンプ攻撃自体は上手くやれているのにしょうもない凡ミスで自滅するパターンが多いからもどかしいのよ
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 02:47:35.66ID:eYFBTYkh0 >>388
当て逃げが難しすぎるからなあ、ぶっちゃけちゃんと当て逃げできたらクリアできるんよ
まあ、もどかしいってのは分かる
「今打ったら当てれたやんけ」ってツッコミたくなるシーン極めて多いしな
まあ、それくらい回避に集中しないと喰らっちゃうんだろうけど、集中してても喰らうわけだし
そしてネビロスに絶望する
当て逃げが難しすぎるからなあ、ぶっちゃけちゃんと当て逃げできたらクリアできるんよ
まあ、もどかしいってのは分かる
「今打ったら当てれたやんけ」ってツッコミたくなるシーン極めて多いしな
まあ、それくらい回避に集中しないと喰らっちゃうんだろうけど、集中してても喰らうわけだし
そしてネビロスに絶望する
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abce-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2024/01/04(木) 03:01:48.85ID:PX6XUw6Z0 カプコンのゲームは位置もタイミングもミリ単位で調整する意識がないとなかなかうまくいかないよ
ストリートファイターもモンハンも基本的に意地悪仕様で難易度上げてるだけだし、慣れだけだと攻略できない
ストリートファイターもモンハンも基本的に意地悪仕様で難易度上げてるだけだし、慣れだけだと攻略できない
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 03:06:27.44ID:eYFBTYkh0 アスタロトはちょっと安定度上がったな
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 03:25:28.61ID:eYFBTYkh0 ボス前ロードで練習ひたすらやってたらさすがに勝てそうになってきたな
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 03:36:58.74ID:3UrWElQ80 しかし煽るわけじゃねーけど、こんなgdgdな配信を1.6万人もよう観てるわ
この人はにじではかなり上位の人なんかな?
もし案件やイベント出まくりの中での超魔界村プレイなら滅茶苦茶疲れてgdるのも仕方ないから謝るけど、そうじゃないのならヒントOKにしてもうクリアしてくれよ···
正直、ファンもキッツイだろ
この人はにじではかなり上位の人なんかな?
もし案件やイベント出まくりの中での超魔界村プレイなら滅茶苦茶疲れてgdるのも仕方ないから謝るけど、そうじゃないのならヒントOKにしてもうクリアしてくれよ···
正直、ファンもキッツイだろ
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 03:39:50.66ID:eYFBTYkh0 >>393
大半は寝てるんでは?w
あと前枠からリダイレクトで飛ばしてきてるからそいつらも既に寝てたやつらも居ると思う
そうすると後から見に来たやつらの同接が上乗せされるからかなり多くなる
俺は別にファンじゃないけどアスタロト倒すのむっちゃ早くなってきたし成長が見えるからマシ
大半は寝てるんでは?w
あと前枠からリダイレクトで飛ばしてきてるからそいつらも既に寝てたやつらも居ると思う
そうすると後から見に来たやつらの同接が上乗せされるからかなり多くなる
俺は別にファンじゃないけどアスタロト倒すのむっちゃ早くなってきたし成長が見えるからマシ
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 04:31:20.40ID:eYFBTYkh0 あと2時間あればまあ勝てるな
もう運ゲーで勝てるくらいまでの動きにはなった
もう運ゲーで勝てるくらいまでの動きにはなった
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 05:46:11.90ID:eYFBTYkh0 アルスやりやがったなw
残り1秒かよ
残り1秒かよ
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 05:48:47.90ID:3UrWElQ80 やっときたか···
ただ更に時間掛かりそう···
ただ更に時間掛かりそう···
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 05:50:09.38ID:3UrWElQ80 おや?
これなら行けるのでは?
これなら行けるのでは?
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 06:16:28.63ID:eYFBTYkh0 クリアきちゃああああ
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 06:17:33.17ID:3UrWElQ80 やっと終わった
お疲れ様
お疲れ様
401名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/04(木) 06:18:53.27ID:BNshLR0Bd >>393
見たい奴が見てるだけ
ひとつ言うと配信自体が頭のリソースを消費するから独りでゲームやってるのとは変わるとは思う
椎名「(頭使ってる?)使ってねえよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=G2LAmA_JBLc&t=5880s
(にじレジ5周年の1時間38分あたりから)
見たい奴が見てるだけ
ひとつ言うと配信自体が頭のリソースを消費するから独りでゲームやってるのとは変わるとは思う
椎名「(頭使ってる?)使ってねえよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=G2LAmA_JBLc&t=5880s
(にじレジ5周年の1時間38分あたりから)
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 06:24:25.32ID:eYFBTYkh0403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 06:29:33.72ID:3UrWElQ80 >>401
それにしても時間掛かり過ぎだよ笑
色んな奴の超魔界村配信観てきたけどアスタロト&ネビロスにここまで時間喰った奴、俺の知る限りでは初めてだわ
超魔界村はステージは難しいけどボスは比較的、楽なだけにこの配信にはある意味、衝撃を受けたわ
それにしても時間掛かり過ぎだよ笑
色んな奴の超魔界村配信観てきたけどアスタロト&ネビロスにここまで時間喰った奴、俺の知る限りでは初めてだわ
超魔界村はステージは難しいけどボスは比較的、楽なだけにこの配信にはある意味、衝撃を受けたわ
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 06:32:20.90ID:eYFBTYkh0405名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/04(木) 06:52:57.49ID:BNshLR0Bd >>403-404
楽しんだようで何よりw
楽しんだようで何よりw
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fb5-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/04(木) 09:05:30.65ID:nXmAyd5a0 配信見てなくてここのレス見ただけだけど(超魔界村の話だよな?)
アスタロト&ネビロスを女神の腕輪で倒さなきゃならない2周目ってめちゃくちゃ辛いぞ
1周目と同じようにやってりゃ勝てるとか言ってるのは単なるエアプでしかない
自分でやったことないだろと
アスタロト&ネビロスを女神の腕輪で倒さなきゃならない2周目ってめちゃくちゃ辛いぞ
1周目と同じようにやってりゃ勝てるとか言ってるのは単なるエアプでしかない
自分でやったことないだろと
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 09:25:56.97ID:3UrWElQ80408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bfd-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 09:27:13.73ID:eYFBTYkh0409あぼーん
NGNGあぼーん
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
2024/01/04(木) 10:01:09.84ID:XTC1Dgnn0 アルスがゲーム下手なのなんて今に始まった話じゃないし、こんなとこで超魔界村がうまいアピールしてるの面白いね
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/04(木) 10:03:49.46ID:hjvlHuNx0 魔界村攻略スレかな?
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b86-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/04(木) 10:19:23.24ID:gYtTsggO0 このスレ(というか板)って実況禁止じゃなかったっけ?
413名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-QFZS [106.155.27.238])
2024/01/04(木) 10:21:12.46ID:mjxQlW8Ea ひろゆき追い出されてから実況禁止守ってるとこもあるけど崩壊してるとこもあるなぁ
もうそのへん誰かが管理してるわけでもないから
もうそのへん誰かが管理してるわけでもないから
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 10:24:23.14ID:3UrWElQ80 下手な部類の俺ですらクリアできる所を延々とやり続けている配信者がいたのが衝撃的でつい連レスしてしまったわ、すまんな笑
もうこれで終いにするよ
次の話題に移ってくれ
もうこれで終いにするよ
次の話題に移ってくれ
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
2024/01/04(木) 10:29:21.48ID:XTC1Dgnn0 てかよくわからんアンチに絡まれてアルスも大変そうやな
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/04(木) 11:01:18.38ID:yf8o/vkg0 ちょっと文句言ってるぐらいでアンチとか潔癖症やな
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
2024/01/04(木) 11:07:33.63ID:XTC1Dgnn0 >>416
こいつじゃなくてコメントに現れてる変なやつの話
こいつじゃなくてコメントに現れてる変なやつの話
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb03-9iEs [128.53.252.35])
2024/01/04(木) 11:47:27.75ID:ZQHiM+xP0 [114.166.135.165]
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/04(木) 12:06:59.20ID:l3DFVcr+0 アルスは元々アンチ多いね。アルスだけじゃなく他ライバーのアンチにも早く対応して欲しいね。
最近のアンチはリスナーを装って荒らすのもいるから大変だと思うけど
最近のアンチはリスナーを装って荒らすのもいるから大変だと思うけど
420名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/04(木) 12:24:14.01ID:BNshLR0Bd あまり神経質になってもな
リスナーは「自分が気に入らないコメは黙ってブロック」するのみ
リスナーは「自分が気に入らないコメは黙ってブロック」するのみ
421名無しさん@実況は禁止ですよ
2024/01/04(木) 12:30:28.31■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- 高市早苗さんの経歴詐称、米国でソース付きで報道され万バズwww🤪