>>32
いや嘘じゃなく昔から、運営がホテル取るって話はしてるライバーいるよ。多分断ることもできるっぽいけど出演組とかは泊まる人がほぼだと思う。負担が大きいしね。
あと、待機部屋とかもそれぞれ誰がどこにいるとか知らないっぽいのと、運営的にはイベント中は管理したいしね。

ちなみにニュイとかだとこの時にスイッチ等を持ち込んでRPGのレベル上げをしてるらしい