被ってるもなにも
アーカイブ残らないほうをリアタイで見て
残るほうは後で見るってだけだぞ

とは思うけど
ミュージカル楽曲はあまり馴染みがないという人は多い、というか多数派であるとも思う
一般の人はレリゴーぐらいしか知らんだろうし