ミュージカル歌枠とてもいいけど北小路ヒスイさん出て欲しいと思ってしまう。やっぱり元子役言ってるだけあってうまい。ただし生歌はうまいと思うけど歌ってみたはなんか小さくまとまってる感があって生歌の時の半分くらいしかないのでおすすめはしない