!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701125035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd1f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/25(月) 23:58:49.50ID:lkdWgRtudXMAS384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb58-slPv [14.8.135.224])
2024/01/04(木) 01:45:33.61ID:YtihSYx20 あのゲーム超うまい本ひまでも超魔界村結構時間かかったからなぁ
でもちゃんと2周目までクリアしたのは流石だったけど
でもちゃんと2周目までクリアしたのは流石だったけど
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 01:58:24.99ID:3UrWElQ80 1週目のアスタロト倒せたのなら2週目のアスタロト&ネビロスも大体、同じようにやってりゃ勝てるはずなのに何故、沼る···
ましてやロードOKな状況でさ
何かロックマンシリーズの8ボス再戦で苦労する女配信者見てる気分だわ
ましてやロードOKな状況でさ
何かロックマンシリーズの8ボス再戦で苦労する女配信者見てる気分だわ
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/04(木) 02:06:18.00ID:sWOhTNHn0 いや魔界村とか難しいし、逆によくクリアまで諦めずに遊べるよ
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 02:10:19.53ID:eYFBTYkh0 >>385
同じようにやってて勝てるわけないだろ
1周目は遠くからジャンプもせずにボーガンでぺちぺちやってて倒したのに
魔界村ってゲームの何がむずいってジャンプが致命的な弱点だから如何にジャンプしないかってことを求められることだからな
同じようにやってて勝てるわけないだろ
1周目は遠くからジャンプもせずにボーガンでぺちぺちやってて倒したのに
魔界村ってゲームの何がむずいってジャンプが致命的な弱点だから如何にジャンプしないかってことを求められることだからな
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 02:41:24.27ID:3UrWElQ80 >>387
語弊があったな
基本的に当て逃げ戦法と言いたかったのよ
あとこの人の腕前自体は初心者にしては悪くないと思う
ただ、それだけにアスタロト&ネビロスにここまで苦労するのが信じられないだけだ
2段ジャンプ攻撃自体は上手くやれているのにしょうもない凡ミスで自滅するパターンが多いからもどかしいのよ
語弊があったな
基本的に当て逃げ戦法と言いたかったのよ
あとこの人の腕前自体は初心者にしては悪くないと思う
ただ、それだけにアスタロト&ネビロスにここまで苦労するのが信じられないだけだ
2段ジャンプ攻撃自体は上手くやれているのにしょうもない凡ミスで自滅するパターンが多いからもどかしいのよ
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 02:47:35.66ID:eYFBTYkh0 >>388
当て逃げが難しすぎるからなあ、ぶっちゃけちゃんと当て逃げできたらクリアできるんよ
まあ、もどかしいってのは分かる
「今打ったら当てれたやんけ」ってツッコミたくなるシーン極めて多いしな
まあ、それくらい回避に集中しないと喰らっちゃうんだろうけど、集中してても喰らうわけだし
そしてネビロスに絶望する
当て逃げが難しすぎるからなあ、ぶっちゃけちゃんと当て逃げできたらクリアできるんよ
まあ、もどかしいってのは分かる
「今打ったら当てれたやんけ」ってツッコミたくなるシーン極めて多いしな
まあ、それくらい回避に集中しないと喰らっちゃうんだろうけど、集中してても喰らうわけだし
そしてネビロスに絶望する
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abce-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2024/01/04(木) 03:01:48.85ID:PX6XUw6Z0 カプコンのゲームは位置もタイミングもミリ単位で調整する意識がないとなかなかうまくいかないよ
ストリートファイターもモンハンも基本的に意地悪仕様で難易度上げてるだけだし、慣れだけだと攻略できない
ストリートファイターもモンハンも基本的に意地悪仕様で難易度上げてるだけだし、慣れだけだと攻略できない
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 03:06:27.44ID:eYFBTYkh0 アスタロトはちょっと安定度上がったな
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 03:25:28.61ID:eYFBTYkh0 ボス前ロードで練習ひたすらやってたらさすがに勝てそうになってきたな
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 03:36:58.74ID:3UrWElQ80 しかし煽るわけじゃねーけど、こんなgdgdな配信を1.6万人もよう観てるわ
この人はにじではかなり上位の人なんかな?
もし案件やイベント出まくりの中での超魔界村プレイなら滅茶苦茶疲れてgdるのも仕方ないから謝るけど、そうじゃないのならヒントOKにしてもうクリアしてくれよ···
正直、ファンもキッツイだろ
この人はにじではかなり上位の人なんかな?
もし案件やイベント出まくりの中での超魔界村プレイなら滅茶苦茶疲れてgdるのも仕方ないから謝るけど、そうじゃないのならヒントOKにしてもうクリアしてくれよ···
正直、ファンもキッツイだろ
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 03:39:50.66ID:eYFBTYkh0 >>393
大半は寝てるんでは?w
あと前枠からリダイレクトで飛ばしてきてるからそいつらも既に寝てたやつらも居ると思う
そうすると後から見に来たやつらの同接が上乗せされるからかなり多くなる
俺は別にファンじゃないけどアスタロト倒すのむっちゃ早くなってきたし成長が見えるからマシ
大半は寝てるんでは?w
あと前枠からリダイレクトで飛ばしてきてるからそいつらも既に寝てたやつらも居ると思う
そうすると後から見に来たやつらの同接が上乗せされるからかなり多くなる
俺は別にファンじゃないけどアスタロト倒すのむっちゃ早くなってきたし成長が見えるからマシ
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 04:31:20.40ID:eYFBTYkh0 あと2時間あればまあ勝てるな
もう運ゲーで勝てるくらいまでの動きにはなった
もう運ゲーで勝てるくらいまでの動きにはなった
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 05:46:11.90ID:eYFBTYkh0 アルスやりやがったなw
残り1秒かよ
残り1秒かよ
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 05:48:47.90ID:3UrWElQ80 やっときたか···
ただ更に時間掛かりそう···
ただ更に時間掛かりそう···
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 05:50:09.38ID:3UrWElQ80 おや?
これなら行けるのでは?
これなら行けるのでは?
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 06:16:28.63ID:eYFBTYkh0 クリアきちゃああああ
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 06:17:33.17ID:3UrWElQ80 やっと終わった
お疲れ様
お疲れ様
401名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/04(木) 06:18:53.27ID:BNshLR0Bd >>393
見たい奴が見てるだけ
ひとつ言うと配信自体が頭のリソースを消費するから独りでゲームやってるのとは変わるとは思う
椎名「(頭使ってる?)使ってねえよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=G2LAmA_JBLc&t=5880s
(にじレジ5周年の1時間38分あたりから)
見たい奴が見てるだけ
ひとつ言うと配信自体が頭のリソースを消費するから独りでゲームやってるのとは変わるとは思う
椎名「(頭使ってる?)使ってねえよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=G2LAmA_JBLc&t=5880s
(にじレジ5周年の1時間38分あたりから)
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 06:24:25.32ID:eYFBTYkh0403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 06:29:33.72ID:3UrWElQ80 >>401
それにしても時間掛かり過ぎだよ笑
色んな奴の超魔界村配信観てきたけどアスタロト&ネビロスにここまで時間喰った奴、俺の知る限りでは初めてだわ
超魔界村はステージは難しいけどボスは比較的、楽なだけにこの配信にはある意味、衝撃を受けたわ
それにしても時間掛かり過ぎだよ笑
色んな奴の超魔界村配信観てきたけどアスタロト&ネビロスにここまで時間喰った奴、俺の知る限りでは初めてだわ
超魔界村はステージは難しいけどボスは比較的、楽なだけにこの配信にはある意味、衝撃を受けたわ
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 06:32:20.90ID:eYFBTYkh0405名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/04(木) 06:52:57.49ID:BNshLR0Bd >>403-404
楽しんだようで何よりw
楽しんだようで何よりw
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fb5-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/04(木) 09:05:30.65ID:nXmAyd5a0 配信見てなくてここのレス見ただけだけど(超魔界村の話だよな?)
アスタロト&ネビロスを女神の腕輪で倒さなきゃならない2周目ってめちゃくちゃ辛いぞ
1周目と同じようにやってりゃ勝てるとか言ってるのは単なるエアプでしかない
自分でやったことないだろと
アスタロト&ネビロスを女神の腕輪で倒さなきゃならない2周目ってめちゃくちゃ辛いぞ
1周目と同じようにやってりゃ勝てるとか言ってるのは単なるエアプでしかない
自分でやったことないだろと
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 09:25:56.97ID:3UrWElQ80408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bfd-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 09:27:13.73ID:eYFBTYkh0409あぼーん
NGNGあぼーん
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
2024/01/04(木) 10:01:09.84ID:XTC1Dgnn0 アルスがゲーム下手なのなんて今に始まった話じゃないし、こんなとこで超魔界村がうまいアピールしてるの面白いね
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/04(木) 10:03:49.46ID:hjvlHuNx0 魔界村攻略スレかな?
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b86-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/04(木) 10:19:23.24ID:gYtTsggO0 このスレ(というか板)って実況禁止じゃなかったっけ?
413名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-QFZS [106.155.27.238])
2024/01/04(木) 10:21:12.46ID:mjxQlW8Ea ひろゆき追い出されてから実況禁止守ってるとこもあるけど崩壊してるとこもあるなぁ
もうそのへん誰かが管理してるわけでもないから
もうそのへん誰かが管理してるわけでもないから
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 10:24:23.14ID:3UrWElQ80 下手な部類の俺ですらクリアできる所を延々とやり続けている配信者がいたのが衝撃的でつい連レスしてしまったわ、すまんな笑
もうこれで終いにするよ
次の話題に移ってくれ
もうこれで終いにするよ
次の話題に移ってくれ
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
2024/01/04(木) 10:29:21.48ID:XTC1Dgnn0 てかよくわからんアンチに絡まれてアルスも大変そうやな
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/04(木) 11:01:18.38ID:yf8o/vkg0 ちょっと文句言ってるぐらいでアンチとか潔癖症やな
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
2024/01/04(木) 11:07:33.63ID:XTC1Dgnn0 >>416
こいつじゃなくてコメントに現れてる変なやつの話
こいつじゃなくてコメントに現れてる変なやつの話
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb03-9iEs [128.53.252.35])
2024/01/04(木) 11:47:27.75ID:ZQHiM+xP0 [114.166.135.165]
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/04(木) 12:06:59.20ID:l3DFVcr+0 アルスは元々アンチ多いね。アルスだけじゃなく他ライバーのアンチにも早く対応して欲しいね。
最近のアンチはリスナーを装って荒らすのもいるから大変だと思うけど
最近のアンチはリスナーを装って荒らすのもいるから大変だと思うけど
420名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/04(木) 12:24:14.01ID:BNshLR0Bd あまり神経質になってもな
リスナーは「自分が気に入らないコメは黙ってブロック」するのみ
リスナーは「自分が気に入らないコメは黙ってブロック」するのみ
421名無しさん@実況は禁止ですよ
2024/01/04(木) 12:30:28.31422名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-QFZS [106.155.27.238])
2024/01/04(木) 12:39:44.98ID:mjxQlW8Ea (るり嬢のゲーム配信見たら死ぬわこいつら)
423名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdbf-J94O [49.96.39.72])
2024/01/04(木) 12:42:13.36ID:P4eHxHl4d 攻略法があったところでそれを配信者が最初から知ってて当たり前だとか思ってんだろうか
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f0b-W1fA [240a:6b:f00:b7f6:*])
2024/01/04(木) 12:45:49.83ID:byrd1edn0 そもそも上手いプレイを見たくて配信見てるわけじゃないと思うんだが
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc1-W1fA [240a:61:106c:1e79:*])
2024/01/04(木) 13:04:13.73ID:h2IN6qXw0 >>421
ラスボス行かなくて一生ループしたいならそれでいいと思うよ
ラスボス行かなくて一生ループしたいならそれでいいと思うよ
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f6e-r/4h [153.239.3.137])
2024/01/04(木) 15:25:45.91ID:EhdQvTVt0 ずっと見てた訳じゃないけど、
るり嬢はこんな同じ所で何回も死ぬの見てて面白いんだろうかって度々不安そうにしてたけど、最終的にはそんな下手なのを承知で見に来てる奇特なリスナーしか居ないから大丈夫って納得してたような
るり嬢はこんな同じ所で何回も死ぬの見てて面白いんだろうかって度々不安そうにしてたけど、最終的にはそんな下手なのを承知で見に来てる奇特なリスナーしか居ないから大丈夫って納得してたような
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6baf-cezy [180.56.64.57])
2024/01/04(木) 16:41:00.81ID:DkGdK0F90 「ゲームが見たい」じゃなく「ゲームをプレイしているライバーが見たい」だからな
上手いならすげーとなるし下手ならがんばれーとなるからどっちでも関係ないのよ
上手いならすげーとなるし下手ならがんばれーとなるからどっちでも関係ないのよ
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb36-QK8A [240a:6b:e60:3d2e:*])
2024/01/04(木) 18:02:53.61ID:HBA+V/Ih0 石神のときなんかクリアするともうマリオで死ぬの見れなくなることに寂しさすら覚えたもんな
次はマリオワールドやってくれんかな
次はマリオワールドやってくれんかな
429あぼーん
NGNGあぼーん
430あぼーん
NGNGあぼーん
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ff3-nelt [240f:3b:f15b:1:*])
2024/01/05(金) 07:45:57.38ID:uG7qrIS80 嫌いなもの見に行って不快な気持ちのまま居続ける奴はアホなのかな
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f64-fF5z [2001:268:94a2:e9a1:*])
2024/01/05(金) 11:38:27.62ID:w2EiMqws0433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b08-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/05(金) 12:02:29.69ID:DJxfvvxA0 >>432
石神のマリオ見たことないのか……?
石神のマリオ見たことないのか……?
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b50-ggmv [2400:4152:88e1:9400:*])
2024/01/05(金) 13:01:38.59ID:dsAdD8We0 ちーちゃん転生したね
想像よりはやくて驚いた
想像よりはやくて驚いた
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bee-aFuL [2400:2200:628:6c2a:*])
2024/01/05(金) 13:35:01.53ID:Wue/v8CU0 ファンは卒業を見守って気持ちに区切りつけたけど
アンチは転生すると信じて探し続けてついに特定したのか
アンチは転生すると信じて探し続けてついに特定したのか
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fa5-6Hqi [2001:268:94b5:d1b1:*])
2024/01/05(金) 13:37:27.10ID:e68NC7+10 既に転生前から転生先を特定されてなかったっけ?
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6baf-cezy [180.56.64.57])
2024/01/05(金) 13:45:31.50ID:uhkpfu4y0 とっくにされてるしまとめサイトでも扱われてたよ
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff1-lTP4 [123.48.250.30])
2024/01/05(金) 14:08:21.24ID:TTIzOuOj0 でも実際大手箱で視聴者つけて個人に転生した方が本人の利益的にもいいよな
Vtuber二毛作なんて言われてるけどさ
Vtuber二毛作なんて言われてるけどさ
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-SL+H [133.206.102.224])
2024/01/05(金) 14:48:08.14ID:BSBGw4b90 独立しても案外上手くいく、
という前例が散見されるから後追いが増えてきたんだろうな
という前例が散見されるから後追いが増えてきたんだろうな
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bae-Z/Us [2001:240:242e:63d7:*])
2024/01/05(金) 15:37:37.97ID:ospMpsTy0 最初から個人でやってて企業vの売れっ子並に売れてる奴には敵わないけどね
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b36-QK8A [2400:2200:64c:a7a1:*])
2024/01/05(金) 15:41:09.09ID:qUwCkDt70 そんなのは特例中の特例よ
個人Vだけで何千人いるんだか
個人Vだけで何千人いるんだか
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fa5-6Hqi [2001:268:94b5:d1b1:*])
2024/01/05(金) 15:43:39.06ID:e68NC7+10 個人の成功者はういママとか特殊な人だけ
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fa5-6Hqi [2001:268:94b5:d1b1:*])
2024/01/05(金) 15:50:47.32ID:e68NC7+10 所属事務所に10年間在籍したらアバターの版権売却可
15年20年在籍したら版権譲渡とかにしたら卒業者も少なくなりそうな気がする
15年20年在籍したら版権譲渡とかにしたら卒業者も少なくなりそうな気がする
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bfd-ZDOk [2404:7a84:4281:3d00:*])
2024/01/05(金) 15:56:16.56ID:DJdgTg8G0 20年とかにじさんじがなくなってそうだな
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bb3-Z/Us [2001:240:2412:cd90:*])
2024/01/05(金) 15:57:48.00ID:w3qh7YTm0 10年もやれんのか
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b11-1Rnb [210.20.44.56])
2024/01/05(金) 16:25:33.42ID:kiIiKQ1X0 ニコニコの歌ってみたやニコ生からだと10年選手はいるだろうね
単一名義で継続できてる人はほとんどいないだろうけど
単一名義で継続できてる人はほとんどいないだろうけど
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fa5-6Hqi [2001:268:94b5:d1b1:*])
2024/01/05(金) 17:05:15.08ID:e68NC7+10 20年は長いか
10年くらいでアバターの版権譲渡ならやる気と愛着が湧いて売り上げも向上していきそうな気がする
10年くらいでアバターの版権譲渡ならやる気と愛着が湧いて売り上げも向上していきそうな気がする
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b50-aezk [2001:268:994f:9b29:*])
2024/01/05(金) 17:13:47.49ID:qOPvy7Ef0 正直に観るダラダラ麻雀がいっちゃんおもれーわやっぱ
初心者も気軽に参戦してくれるようになったのたすかる
初心者も気軽に参戦してくれるようになったのたすかる
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f00-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/05(金) 23:22:35.10ID:RT0r/OtV0 EN1期生からも卒業生か
2週間しかないのは本人の希望なのかな
2週間しかないのは本人の希望なのかな
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b76-VVzI [58.89.180.88])
2024/01/05(金) 23:27:56.06ID:82GaSJgi0 のりプロ新人のこまりのキャラデザいいなあ
にじさんじケモっ娘ふえろ
にじさんじケモっ娘ふえろ
451あぼーん
NGNGあぼーん
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
2024/01/06(土) 00:16:54.80ID:UjW+9d7M0 EN順調そうに見えたが何なんだろう
単純に契約関係かな
単純に契約関係かな
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2024/01/06(土) 00:45:01.09ID:regFBIy10 順調…?
一分メンバーを除いて低調飛行で生殺しのまま死んでないだけ、って感じだが
ある程度生活かかってる人らは転機も訪れよう
一分メンバーを除いて低調飛行で生殺しのまま死んでないだけ、って感じだが
ある程度生活かかってる人らは転機も訪れよう
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/06(土) 00:59:13.04ID:M8FbPJtG0 にじさんじの人って昼間は働いてるの?
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b08-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/06(土) 01:06:43.67ID:Hho0pv3Q0 昼仕事やって帰ってきてから配信してそうだなってリズムの人もいるし、明らかに配信業以外仕事してねえなって人もいるな
456名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdbf-5IAj [49.98.10.74])
2024/01/06(土) 01:16:23.23ID:wrnZtGbzd もう終わりだよこの箱
さっさとホロライブに引導渡してもらえ
さっさとホロライブに引導渡してもらえ
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/06(土) 01:35:21.91ID:M8FbPJtG0458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f14-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/06(土) 04:00:33.47ID:iGIJO1J/0459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb76-yfIl [60.47.252.135 [上級国民]])
2024/01/06(土) 04:04:53.99ID:Ia4Z+h4M0 >>427
まあこれやな。この場合だと魔界村見に来たんではなく、アルスを見に来てるから内容関係ないのよな。
あとは寝てる間配信切らないどころか、ディスコつなげっぱ(本人はミュートでベッドで就寝)。アルスが寝てる間に何人かライバーさんがお邪魔しに来てボイス残したりしてるから、そういうのも期待して寝てる間に人数増えたんだろうね。
まあこれやな。この場合だと魔界村見に来たんではなく、アルスを見に来てるから内容関係ないのよな。
あとは寝てる間配信切らないどころか、ディスコつなげっぱ(本人はミュートでベッドで就寝)。アルスが寝てる間に何人かライバーさんがお邪魔しに来てボイス残したりしてるから、そういうのも期待して寝てる間に人数増えたんだろうね。
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Sp4f-HwFr [126.35.181.206])
2024/01/06(土) 07:35:40.91ID:BHPeuV+Dp ENぽんぽん卒業していってマジでヤバそうだなぁ 配信頻度的にヤバそうなの他にもいるし
ENもそのうち括りなくなりそう
ENもそのうち括りなくなりそう
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef7f-QK8A [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/06(土) 08:30:04.87ID:aPU30wfN0462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/06(土) 09:06:16.02ID:4u45jdVw0 チャイカがカキフライ食って胃腸炎だって言ってたけど社も胃腸炎か?
感染する事もある病気だし仕出し弁当か何か食べて発症してたら福袋で一緒だった加賀美、夜見、イブの体調が心配になるな
天宮は前もなんかで代理MCやってなかったっけ?
感染する事もある病気だし仕出し弁当か何か食べて発症してたら福袋で一緒だった加賀美、夜見、イブの体調が心配になるな
天宮は前もなんかで代理MCやってなかったっけ?
463名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-MOLI [106.132.156.147])
2024/01/06(土) 10:08:23.58ID:TOy5zO3Ja 可哀想だけどあの二人が同じタイミングでダウンしたのがまた
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fb2-UFV3 [61.192.187.100])
2024/01/06(土) 12:30:26.15ID:JRcF0vR50 アルスの癒され配信を見たいだけであって超魔界村の上手い下手はどうでもいいんだよ
年末年始に長時間配信してくれてありがとうしかないよ
年末年始に長時間配信してくれてありがとうしかないよ
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fda-nelt [240f:3b:f15b:1:*])
2024/01/06(土) 13:10:06.12ID:EJmJIsgm0 つまりやしチャイはそういう仲ってことですか
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-gJdi [126.122.124.95])
2024/01/06(土) 13:54:06.49ID:c/aMU6fY0 舞元の代わりに天宮を入れる案も出たけど
舞元が帰ってきた時の席を残すため運営メンバが減った分はあえて補充しない
司会が不足するようなイレギュラーがあった時だけゲストを頼む
ってルイスが言ってたけど本当にすぐそんな場面が来るとは
舞元が帰ってきた時の席を残すため運営メンバが減った分はあえて補充しない
司会が不足するようなイレギュラーがあった時だけゲストを頼む
ってルイスが言ってたけど本当にすぐそんな場面が来るとは
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b5a-Z/Us [2001:240:2428:f903:*])
2024/01/06(土) 14:04:02.53ID:cmV7sZ1R0 生牡蠣とかマジやめとけよ
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b71-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/06(土) 14:07:50.95ID:Hho0pv3Q0 >>467
フライだって言ってんだろw
フライだって言ってんだろw
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef82-W4m0 [2400:4051:4ca3:bb00:*])
2024/01/06(土) 14:19:20.48ID:ntADdxA90 今時焼き鳥でも当たるんやで
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f62-bjuF [59.190.114.28])
2024/01/06(土) 14:21:28.84ID:FDpUvL1v0 焼き鳥も生焼けだったりすると怖いからなぁ
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4f40-6ybP [2400:2411:89a0:9300:*])
2024/01/06(土) 15:42:43.71ID:OBcSyF8U0 牡蠣って加熱してても当たるんだ…
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6baf-cezy [180.56.64.57])
2024/01/06(土) 15:49:03.06ID:rf+E6sJh0 結構しっかり加熱しないと牡蠣はあたるよ
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b11-1Rnb [210.20.44.56])
2024/01/06(土) 16:03:08.68ID:Hc4FOsnR0 なんなら加熱しても壊れない毒素はもう何しても当たるよ
2024/01/06(土) 16:15:06.82ID:CMz5EaRc
>>465
ヤッたのか!?
ヤッたのか!?
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/06(土) 16:24:11.48ID:G8vvK+y20 初めて麻雀大会観てるけど案外面白いな
解説の3人が上手いわ
解説の3人が上手いわ
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-SL+H [133.206.102.224])
2024/01/06(土) 16:55:12.17ID:w9SVo9+C0477あぼーん
NGNGあぼーん
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b5e-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/06(土) 19:24:46.18ID:MMVzo/440 大三元出て草だった
ロキwww
ロキwww
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ff4-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/06(土) 19:27:05.97ID:qjMaPWyl0 2年連続はやってんねぇw
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/06(土) 20:27:07.82ID:4u45jdVw0 物述プロ半端ねぇな…
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef7f-QK8A [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/06(土) 20:49:04.39ID:aPU30wfN0 スマホの待受画面を物述にしたら受験に効きそうな勢いだな
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f08-QFZS [115.163.180.185])
2024/01/06(土) 22:07:20.57ID:wpDllBrH0 舞元見てるかアルスが勝ったぞ
483名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-MOLI [106.132.159.223])
2024/01/06(土) 22:46:48.11ID:eOmcOatka みたらし団、全員予選突破してるのいいね
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 855e-ipwt [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/07(日) 00:11:10.54ID:SlIZkTuZ0 >>482
なんか故人みたいな扱いになってて草だったw
なんか故人みたいな扱いになってて草だったw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]