1週目のアスタロト倒せたのなら2週目のアスタロト&ネビロスも大体、同じようにやってりゃ勝てるはずなのに何故、沼る···
ましてやロードOKな状況でさ
何かロックマンシリーズの8ボス再戦で苦労する女配信者見てる気分だわ