配信見てなくてここのレス見ただけだけど(超魔界村の話だよな?)
アスタロト&ネビロスを女神の腕輪で倒さなきゃならない2周目ってめちゃくちゃ辛いぞ
1周目と同じようにやってりゃ勝てるとか言ってるのは単なるエアプでしかない
自分でやったことないだろと