チャイカがカキフライ食って胃腸炎だって言ってたけど社も胃腸炎か?
感染する事もある病気だし仕出し弁当か何か食べて発症してたら福袋で一緒だった加賀美、夜見、イブの体調が心配になるな
天宮は前もなんかで代理MCやってなかったっけ?