チャイカは一昨日の桃鉄コラボから休んでるのか
牡蠣は生は元よりフライでも当たる可能性があるので食べないようにしてる
ノロウイルスとか体内から排出された分が下水処理場を通過して再度牡蠣に感染した報告もあるので怖くて無理だ