>>517
個人的にはストグラとかVTR GTAとか、にじRUSTとかARKとか、あと長編のTRPGとかもそうだけど
連続した配信をずっと見てないと大きな話の流れを追えなくなるようなのって苦手なんだよな
この配信見続けないと流れがわからなくなって置いていかれそうという感じにもなるし
場合によっては複数視点を見ないとわからなくなる事もあり得る

ずっと追える時間に余裕のある人なら嵌まれば深嵌りしそうだけど
視聴の一時離脱や途中参加がやりづらくて窮屈なコンテンツだと思う