外せないのは分かるんだけど委員長、剣持、葛葉と叶はいい加減外して良いと思っちゃうな
他の人選はわりと良いと思うけどフレンは多すぎじゃない?なんかグッズが出るたびフレンが居る気がする
フレン大好きだけどこれだけ多いと他のライバーのファンがヘイト買うし、着いて行けなくなるファン出てくるし、運営はもうちょっと調整してくれ