にじフェスも割とそうだけど、周年グッズとか言われても選ばれなかったライバーのファン的には周年感やイベント感全くないのと 

グッズやイベント出す際にユニット系で1人だけはぶるとかはいい加減やめろと言いたい 3人ユニットで2人出してるならあと1人たしとけよ