>>590
それをやってもンゴちゃんは駄目だったしなあ

3D酔いはほんと人によって程度が違うからな
ゲームやってる側は何ともなくても見てる側は酔っちゃうのとかもあるし
スプラみたいなTPSだと大丈夫な人とそれでも駄目な人もいるし

フレームレート下げて30fpsや20fpsにすれば酔い難くなるという話もあるが
ゲームしてる側としてはもってのほかだろうし