探検


【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/12/25(月) 23:58:49.50ID:lkdWgRtudXMAS
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/

■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/

Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live

*演者の話題は荒れるので控えましょう

*Youtube板は実況禁止です

※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701125035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/01/11(木) 21:01:46.68ID:B4aUc/Dx0
>>590
それをやってもンゴちゃんは駄目だったしなあ

3D酔いはほんと人によって程度が違うからな
ゲームやってる側は何ともなくても見てる側は酔っちゃうのとかもあるし
スプラみたいなTPSだと大丈夫な人とそれでも駄目な人もいるし

フレームレート下げて30fpsや20fpsにすれば酔い難くなるという話もあるが
ゲームしてる側としてはもってのほかだろうし
2024/01/11(木) 23:07:10.46ID:hFBhHIBcr
【悲報】にじさんじVtuberの歌ってみた動画にトレパクが発覚するも、その事実を隠蔽工作してしまう [777241261]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704852942/
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8de1-I/y+ [2400:2200:709:cc54:*])
垢版 |
2024/01/11(木) 23:15:50.95ID:/tEVXkzZ0
文野環の配信がロシア語塗れなのなんだこれww
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8de1-I/y+ [2400:2200:709:cc54:*])
垢版 |
2024/01/11(木) 23:25:50.17ID:/tEVXkzZ0
調べたらこれでロシアでバズったのか
https://youtu.be/FoQklqeJJVA?si=SmMZY10FP1xGpVyE
2024/01/11(木) 23:29:28.73ID:jD5MGhtk0
>>591
FPS慣れしてる人ほどカメラぐるんぐるん回すからなあ

昨日倉持が寿司のやつやってた時にカメラ感度下げて3D酔う人に対応してたのは好感度アップ
2024/01/11(木) 23:31:17.72ID:jD5MGhtk0
今の時期にロシアでバズるのは善いことなんだろうかな
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65c8-NF1f [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/01/11(木) 23:38:40.92ID:0VA4KPIW0
>>596
平和で良い事じゃん?
2024/01/12(金) 07:29:03.42ID:4zvn2U1s0
>>594
めっちゃ歓迎されてて草
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23cf-IyAo [59.190.17.19])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:11:20.22ID:TmRTys3R0
ロシアでYoutube見られるんだ
遮断されてるのかと思ってたわ
2024/01/12(金) 10:19:35.01ID:D5uzSOL/0
ロシア人だしやっぱ殴りたくなる子が好きなんかな?
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d27-Adu3 [202.216.177.208])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:18:24.92ID:sOpwvdWi0
にじさんじが世界を平和に導け
2024/01/12(金) 14:58:50.19ID:ryrrvSxD0
酔ってAPEX見れないから裏のるり嬢のデトロイト見ようと思ったのに中止かよ…
そこまで大会配慮しなくてもいいのに
見るもの無くなってしまった
2024/01/12(金) 15:09:08.54ID:yl/Q8CRi0
殴りたくなる子が好きそうってめちゃくちゃ偏見でわろたᴡ
2024/01/12(金) 15:16:23.01ID:HOAkGnJN0
>>602
どうしても大きな大会には人の目が集まるからな
そりゃ大会への配慮もあるだろうけれども
人が集まらないってわかる時間を選ばないのも配信者として大事かと
ましてやシリーズものの初回になるわけだし
2024/01/12(金) 15:18:01.72ID:ryrrvSxD0
>>604
拠り所がない3D酔い民が集まってきそうだと思うけどなあ
2024/01/12(金) 15:27:05.93ID:LF4y7q1h0
箱内大会の裏で新人が被り配信するのはどうなん?民も集まるからしゃーない
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2343-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:37:34.73ID:kAb5WYqI0
にじさんじは箱被せNGってルールないけどな
いう奴がおかしい てかみたことないけどな
2024/01/12(金) 15:48:22.11ID:9I34GuFD0
2〜3年前だったかな、えぺまつりをやってた真裏で美兎委員長が普通の配信をやってたんだけど、
その時も箱でAPEXで盛り上がってるのにお前は何やってんだとか騒いでた輩が複数いたっけな
その時は委員長は突っぱねたけど、新人のるり嬢だとそういうわけにもいかんのだろう
俺はそれ以来APEXオタにはよくない印象が強い

ただ今回は案件大会であるから、普通に運営から遠慮指示が出たってだけかもしれん

まーどっちにしろ、
>>605
今夜は他の箱のほう見ればいいんじゃないかな
2024/01/12(金) 15:50:23.28ID:a4KsLh7Ar
配信見てて酔うって、全画面表示で凝視でもしてんのか?
そんなことしてたら普通にFPSやる人だって酔うと思うけど
2024/01/12(金) 15:54:24.50ID:9I34GuFD0
>>609
ゲームやってるほうは、自分でカメラを動かすから、どういうふうに視点が動くか頭で把握してるけど
視聴者のほうは自分の意図しないほうにカメラが動かされるから、頭を無理に揺さぶられるような感じになるんよね

マリカみたいなレースゲーだとカメラ動く方向が一直線だからいいんだけど、FPSだとそうはいかない
8番出口みたいなのも結構やばかったという人が多い、あれも異変探すのにカメラぐるぐる動かされるし
2024/01/12(金) 15:59:08.25ID:a4KsLh7Ar
>>610
うん
まぁそりゃ酔うだろとしか言えないな
画面小さくすれば良い
2024/01/12(金) 16:09:08.52ID:9I34GuFD0
他箱が嫌なら、同時刻真裏でこういうのもある↓

#後編【クトゥルフ神話TRPG】ディープブルーにキラめいて【#高ンゴにキラめいて 】
https://www.youtube.com/live/YWionMaTI1w

いきなり後編から見て解るのかは、知らん
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdae-djep [122.16.44.176])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:54:17.31ID:y3RgD6IU0
好きなVのアーカイブでも見ればいいんじゃないのかと思う俺は異端か?
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b6e-Wb+8 [153.239.3.137])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:23:12.76ID:RHbmWbSk0
>>611
画面小さくしても酔う人は酔うよ、酔わん人にはわからんだろうが何しても無駄なタイプはおる
2024/01/12(金) 17:35:13.34ID:bHx70fXY0
箱ってなんですか
2024/01/12(金) 17:48:45.64ID:zIsAJDrH0
えぺ杯って何時ぐらいに終わるんだっけ?夜配信勢も延期とかになったらさすがにうんざりしてしまう
2024/01/12(金) 17:50:56.58ID:9I34GuFD0
調べたら真裏じゃなく1時間ずれるけど鏑木が寿司食うやつやるのか
https://www.youtube.com/live/KikF8i5gGb0
だとするとるり嬢のは運営ストップというわけではなさそうだな

しかしこれも…FPSよりはマシとはいえ酔いそうだな…
2024/01/12(金) 17:52:14.76ID:9I34GuFD0
>>616
それはないんじゃないかな
剣持がいつもの0時配信やるみたいだし
ンゴちゃんも去年やったあれをやるっぽい
619あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/12(金) 19:16:33.81ID:8YrhX2G00
本人が大会配慮って言ったならともかくそうでないなら水掛け論だし
とりあえず「はえー用事あるのかなぁ」くらいに思っとくのがええ
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23fd-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 21:11:04.99ID:kAb5WYqI0
>>608
委員長がやって覚えてるのは新人デビューリレー配信かなんかのときに野良猫に関するなんかしてたのは覚えてる
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23fd-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 21:14:10.53ID:kAb5WYqI0
>>617
そもそもにじさんじは、時間とかなんかで運営ストップかかることほぼないと思う
2024/01/12(金) 22:30:34.22ID:ryrrvSxD0
ていうかるり嬢
普通に体調不良による休みだった。
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2364-yk8x [2400:4050:aee0:7c00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 23:54:38.21ID:zXHFGUM40
本人が大会見たいので〜とか言ったわけでもないのに騒いでたのか…
推しからしたら勝手な憶測は迷惑でしかないよ
2024/01/13(土) 00:24:27.23ID:fQQNik+U0
成瀬短期とはいえ活動休止か。前にXで不穏なポストがあった気がするんだけどなんの時だったっけ?
2024/01/13(土) 01:47:37.07ID:wrVPJbUs0
>>623
てか最初から言わないあたり、後付けの理由な気もする
>624の言うように憶測を呼んでしまったし
これ以上余計な詮索をしないほうがよかろ
2024/01/13(土) 06:43:38.02ID:90h9AQsz0
フェスの裏で通常配信してる人も麻雀杯の裏で通常配信してる人も居るだろ
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdd0-9JQw [240b:c010:470:7868:*])
垢版 |
2024/01/13(土) 08:42:24.42ID:NVWaFvmv0
女は熱しやすく、冷めやすい。
こいつらはファンではなく流行を追っているだけ。
周りの顔色を伺いながら・・・
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23e0-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/01/13(土) 08:56:25.07ID:SYIVem3T0
詳しくないからわからんけど、昔からある女性向けの刀剣乱舞とか戦国BASARAとか今でもファンいるんじゃないの?てかそれは男性側も同じな気がするしその時好きならファンで良いんじゃないか?

ただ、離れる時に砂かけていく奴とかはファンじゃないと思うけどな
2024/01/13(土) 09:11:00.96ID:kPF7Grfw0
ホロリスは男社会だから単純で楽だぞ
2024/01/13(土) 09:23:53.84ID:SHufPCaX0
ユニコーンまみれのどこが楽なのか
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83cf-vNrU [101.141.37.176])
垢版 |
2024/01/13(土) 09:57:24.82ID:ByaeeHM20
【悲報】弱者男性「婚活をやってみて結局、自分の魅力が「金」しか無いことに気づいて絶望した…」
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1705104092/

他人事とは思えないわ。これ性別関係ないからね。スパチャ民・メンバー;グッズでアピール民は身に詰まられるんじゃね。
それに気づくことができたかどうか  
https://www.youtube.com/watch?v=Uc6tQH8yHF8
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5be9-Qq59 [2405:6581:83c0:d10:*])
垢版 |
2024/01/13(土) 10:21:35.62ID:6fgl0P5/0
みすみみたいにガワも中身も売れて暮らせるって幸せなことだな
2024/01/13(土) 11:35:58.16ID:24IW0LWxd
にじえぺ祭おもろw
今のAPEX難しいとこあるけど仲間60人集めてリマッチも気軽なら大いに楽しめるな
そんな集団にじさんじ位しかない気もするが
635名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-gOEI [49.98.217.238])
垢版 |
2024/01/13(土) 12:27:05.51ID:Dig159NAd
>>630
心が醜い奴がいるのは男も女も変わらん

にじえぺ エンジョイ感強くて面白かったね
2024/01/13(土) 12:55:21.56ID:wcnNcO6W0
バスターソード戦競技化してほしいくらい面白かった
しかもでろーん様のとこが勝つという
こういうお祭り騒ぎは普段観てない人らも観られて助かるから定期的にやってほしい
2024/01/13(土) 13:14:25.81ID:I8pKECk30
>>636
APEXに関しては普段見ない人は見ないと思う…
2024/01/13(土) 13:15:48.60ID:wrVPJbUs0
3D酔いというどうしようもない身体的な支障もあるしな
見れない人は見られない
2024/01/13(土) 13:28:03.21ID:90h9AQsz0
>>637
俺はエペはFPSだって事以外まったく知識がない状態だったけど
推しのライバーがわーわーぎゃーぎゃー言いながら戦闘してるのが面白くて見れたな

無言でエイムするだけだったらたぶん30分も見てられない
2024/01/13(土) 13:47:12.36ID:I8pKECk30
それはそれで幸せならいいんじゃね
俺は画面見られないとなるとそもそも面白いつまらん以前の問題だったけど
他のとこ見てた
2024/01/13(土) 13:52:02.83ID:wrVPJbUs0
あとFPSの中でもとりわけAPEXは嫌われてるとこ多いんよな
だからID:90h9AQsz0も下手なこと言わんほうがいい
2024/01/13(土) 14:03:34.66ID:S/njEZe7d
>>641
「配信楽しかった」って言うのが下手なことで
「オレこのゲーム見られないわーオレ配信見てないわー」って言うのが下手なことじゃないの?

普通は逆じゃね?
2024/01/13(土) 14:08:11.17ID:G4HZhoN10
他人のレスをコントロールしようと自治っぽい発言するやつの方が下手なこと言ってると思うけどね
2024/01/13(土) 14:09:45.64ID:gbbeNrSQ0
>>641
何がどうあってもApexは悪でありそれを視聴するリスナーも悪だと決めつけたいみたいだな
2024/01/13(土) 14:19:38.54ID:wrVPJbUs0
>>642
わざわざアンチを刺激するようなこと言うんじゃないよ、というだけ
穏便にいこう
2024/01/13(土) 14:21:49.60ID:I8pKECk30
数字の話の議論のときもそうだったけど
やたら「自治」を嫌うのってどうなんだろうなと思う…
2024/01/13(土) 14:25:37.17ID:I8pKECk30
>>644
ぶっちゃけ3D酔いが酷い自分としてはAPEXは悪ではあるなw

ライバーの好きなことやらせてやれ、という建前はあるにしても
自分の見れない配信は単純に好きではないし
狭量ではあるができれば廃れてほしいとも思う
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83cf-vNrU [101.141.37.176])
垢版 |
2024/01/13(土) 14:27:56.47ID:ByaeeHM20
ロッキー4
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39633232

ニコニコなんでもあるな
2024/01/13(土) 14:29:30.45ID:wrVPJbUs0
>>647
狭量と前置きしても
そういうのは言っては駄目だと思うけどな
2024/01/13(土) 15:18:12.95ID:S/njEZe7d
>>649
言い方にはよるが言って悪くはないんじゃね?
逆に好きなら「俺は好きだからもっとやって欲しい!」って言えばいい

5ちゃんでは特に、通報対象を除けば相手の発言を制限する権利も能力もない
自分が言いたい事を発信するのが良いと思うわ

いやレスバは楽しいから気軽に文句は付けるけどねw
2024/01/13(土) 15:23:16.84ID:lUStM2q00
「5ちゃんでは」じゃなくて「日本では」な 
2024/01/13(土) 15:24:23.47ID:3A+vmGHz0
エペはパッドのオートエイムがチート過ぎるとか聞くくらい
バトロワよりチーム戦のが競技性あって面白いと思うんだがな
EAから金出てんのかな
2024/01/13(土) 15:33:45.31ID:S/njEZe7d
>>651
例えば配信者は自由にコメントブロックしたり消したりできるじゃん
自分が管理してるSNSなら制限は自由よ
2024/01/13(土) 15:43:37.20ID:QLYlXgQB0
エペは前と比べたら十分廃れてないか?
案件とはいえ今更大会やるんだってびっくりした
自分はエペ苦手な方だけど大会見てみたらわりと面白かったし
全盛期すごく流行ってた理由もなんとなくわかった
2024/01/13(土) 16:10:09.29ID:S/njEZe7d
バグとチートでまともにランク遊べないからそら廃れる

バグで廃れた仲間で、にじでもKZHCUPでもいいがBF2042やって欲しいわ。身内だけで128人フルパも夢じゃない
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65c8-NF1f [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/01/13(土) 17:42:19.28ID:oRCnnbx/0
APEXもそうだけどFPS民の民度が壊滅してるっていうイメージあったけど、このスレの昨日今日の流れ見てやっぱそうだなって確信したわ
2024/01/13(土) 18:44:56.65ID:NxlCBtgoH
でろーんのチームは魔使入れて4人でたまにRUSTやってる
2024/01/13(土) 20:31:01.60ID:K23JIbKOd
>>656
なんで?
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43f1-4QlN [2400:4166:20ad:1400:*])
垢版 |
2024/01/13(土) 21:20:28.71ID:JfGw9Xor0
明らかにキルポ枠に当てがわれたでろーん以下のチームって最早apex引退するべきだろw
2024/01/13(土) 21:46:15.24ID:wrVPJbUs0
>>658
そのすぐ次のレスがそれを表してるな
2024/01/13(土) 21:47:17.94ID:73hIT9cwd
やしきずのエグゼ久々楽しみ
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43f1-4QlN [2400:4166:20ad:1400:*])
垢版 |
2024/01/13(土) 22:31:30.42ID:JfGw9Xor0
ガチのプロチームと殆ど変わらないpt稼いでるでろーん達強すぎるな
663名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2024/01/13(土) 22:53:44.13
>>659
容赦のない正論はやめて差し上げろwwwww
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43f1-4QlN [2400:4166:20ad:1400:*])
垢版 |
2024/01/13(土) 23:07:20.98ID:JfGw9Xor0
今日見てて確信した
もうapexはライバーは二度と触らないで良いよ
ライバーどころか配信者は一切触るなよ
今まで見てきたゲームの中でもレベルの違う酷さ
中盤で落ちてサーバーがリセットって真剣にやってる奴らに失礼すぎるだろ
2024/01/13(土) 23:19:30.27ID:wcnNcO6W0
>>637
すまん、自分が言ってるのは「普段配信を追えてないライバーを観られて助かる」ってこと
2024/01/13(土) 23:54:40.21ID:K23JIbKOd
>>660
なにが?
2024/01/14(日) 00:54:12.88ID:eV8bYr6z0
ちゅりゅーん
ちゃりーん
ちゅるーん
2024/01/14(日) 04:00:26.73ID:HE596s120
次に大会やるなら何の大会になると思う?シェリン主催でマリカか誰かFPS強い奴主催でVALORANTかowかPUBG?
個人的に社主催のセカライ大会面白かったからまた見たいな。普段セカライやらない奴でも上手さが分かりやすいし
2024/01/14(日) 04:44:14.10ID:f3bitsmB0
>>668
フォールガイズやな
2024/01/14(日) 07:25:16.13ID:C42hji5c0
レスバ大会とかタイピング大会とかじゃんけん大会とか
ゲーム以外のライトな大会また見たいな
2024/01/14(日) 08:47:32.82ID:XEP413TR0
レスバ大会面白かったよな
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d11-CWyO [60.60.41.9])
垢版 |
2024/01/14(日) 09:51:28.45ID:SwloRuC+0
長尾が一番グッズ常連でうざい
2024/01/14(日) 10:34:14.41ID:QzLdIWZJd
Geoguesser大会を見たいな
カスタムマッチみたいなのやれるようだしやり方を工夫すれば盛り上がりそう
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 756d-x3cD [2400:2200:709:cc54:*])
垢版 |
2024/01/14(日) 10:51:57.90ID:haK9PLSX0
鏑木のマリオ64バズってるな
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbc9-HXAs [2405:6581:83c0:d10:*])
垢版 |
2024/01/14(日) 11:25:17.26ID:OCaxK2TF0
30後半ライバーも増えてくるなぁとおもってたら
お隣は全員ババアだったわ
676名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-e8Eg [49.104.27.105])
垢版 |
2024/01/14(日) 11:30:32.45ID:9pFm31zWd
エペ見てて森中がでろーんを呼び捨てしてたんが一番ビックリしたんやけど昔からやっけ?
2024/01/14(日) 15:02:46.61ID:VxCqB7Ni0
かえ姉って呼んでるからそれがかえでに聞こえただけじゃないの?
678名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-e8Eg [49.104.27.105])
垢版 |
2024/01/14(日) 18:51:47.70ID:9pFm31zWd
でろーん後ろ来てる!とか言ってたはず
アイドルのメンタルおそろしや
2024/01/14(日) 19:56:23.85ID:BSS9d18G0
べつ呼び捨てしてもええやろ
2024/01/14(日) 20:17:26.34ID:Fy6iwXFL0
他人のリスナーなんか常にでろーん呼びやん
愛称に呼び捨ても何もない
2024/01/14(日) 20:19:25.45ID:f3bitsmB0
普通は愛称に敬称は付けないのが一般的
よっぽどの大御所なら知らんけど
例えば「委員長さん」なんて呼ぶやつはあんまいない
2024/01/14(日) 20:28:51.14ID:0piTECE30
>>681
やっぱ野良猫って神だわ
2024/01/14(日) 20:32:58.13ID:cLriyfGI0
そもそも役職に敬称はつけない、という野暮

奇怪な物語またやらんかな
久々に見直したけど面白かった
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adc8-+phQ [240f:4f:7835:1:*])
垢版 |
2024/01/14(日) 22:16:14.14ID:WD0Y7WGV0
>>682
そいや野良猫今日生放送のラジオ出てたみたいだけど大丈夫だったんかなw
2024/01/15(月) 01:10:59.97ID:T9XF9TXJM
>>684
radikoで聞けるぞ
人見知り発動してたけど腕相撲で両手使ったり、乳首に洗濯バサミの話してたり
FOCUS ON流してた
2024/01/15(月) 01:43:02.66ID:QYdOkshQd
ちーさんも卒業間際に新衣装か
やっぱ辞める時に新衣装の予定が入ってると、契約上発表するまで待ってて、ってなるんだろな
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3c0-hcCo [2404:7a82:2101:1900:*])
垢版 |
2024/01/15(月) 02:34:36.29ID:swG+FrFr0
>>686
単純に勿体無いからとイラストレーターに悪いからじゃね
2024/01/15(月) 05:08:41.87ID:AApMO+8Na
https://twitter.com/metal_fish_/status/1720289244978278608?t=OONMAJ3iWAm4bDi579jPpw&s=19

安土桃さん!?
https://twitter.com/thejimwatkins
689あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/15(月) 07:00:55.42ID:QYdOkshQd
>>687
使わないんだから勿体なくはないし、卒業が遅れれば新活動も遅れるからそんな優しい理由かなあ
新衣装お蔵入りだと作者への違約金が発生してライバーに求償されるとかじゃないんかな
2024/01/15(月) 08:50:26.83ID:MHnu0KyH0
衣装が完成した時点でギャラ払ってるだろうから違約金とか発生するわけないでしょ
それに衣装デザインや2Dモデル作成に時間と費用がかかってるんだから使わないと勿体無いだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況