!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701125035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd1f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/25(月) 23:58:49.50ID:lkdWgRtudXMAS600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 350c-u2Dr [182.165.74.219])
2024/01/12(金) 10:19:35.01ID:D5uzSOL/0 ロシア人だしやっぱ殴りたくなる子が好きなんかな?
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d27-Adu3 [202.216.177.208])
2024/01/12(金) 13:18:24.92ID:sOpwvdWi0 にじさんじが世界を平和に導け
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bd9-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/12(金) 14:58:50.19ID:ryrrvSxD0 酔ってAPEX見れないから裏のるり嬢のデトロイト見ようと思ったのに中止かよ…
そこまで大会配慮しなくてもいいのに
見るもの無くなってしまった
そこまで大会配慮しなくてもいいのに
見るもの無くなってしまった
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2362-hfx6 [59.190.114.28])
2024/01/12(金) 15:09:08.54ID:yl/Q8CRi0 殴りたくなる子が好きそうってめちゃくちゃ偏見でわろたᴡ
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b538-4cXH [2404:7a83:13c0:af00:*])
2024/01/12(金) 15:16:23.01ID:HOAkGnJN0 >>602
どうしても大きな大会には人の目が集まるからな
そりゃ大会への配慮もあるだろうけれども
人が集まらないってわかる時間を選ばないのも配信者として大事かと
ましてやシリーズものの初回になるわけだし
どうしても大きな大会には人の目が集まるからな
そりゃ大会への配慮もあるだろうけれども
人が集まらないってわかる時間を選ばないのも配信者として大事かと
ましてやシリーズものの初回になるわけだし
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bd9-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/12(金) 15:18:01.72ID:ryrrvSxD0 >>604
拠り所がない3D酔い民が集まってきそうだと思うけどなあ
拠り所がない3D酔い民が集まってきそうだと思うけどなあ
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05af-UnIP [180.56.64.57])
2024/01/12(金) 15:27:05.93ID:LF4y7q1h0 箱内大会の裏で新人が被り配信するのはどうなん?民も集まるからしゃーない
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2343-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/12(金) 15:37:34.73ID:kAb5WYqI0 にじさんじは箱被せNGってルールないけどな
いう奴がおかしい てかみたことないけどな
いう奴がおかしい てかみたことないけどな
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d9-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/12(金) 15:48:22.11ID:9I34GuFD0 2〜3年前だったかな、えぺまつりをやってた真裏で美兎委員長が普通の配信をやってたんだけど、
その時も箱でAPEXで盛り上がってるのにお前は何やってんだとか騒いでた輩が複数いたっけな
その時は委員長は突っぱねたけど、新人のるり嬢だとそういうわけにもいかんのだろう
俺はそれ以来APEXオタにはよくない印象が強い
ただ今回は案件大会であるから、普通に運営から遠慮指示が出たってだけかもしれん
まーどっちにしろ、
>>605
今夜は他の箱のほう見ればいいんじゃないかな
その時も箱でAPEXで盛り上がってるのにお前は何やってんだとか騒いでた輩が複数いたっけな
その時は委員長は突っぱねたけど、新人のるり嬢だとそういうわけにもいかんのだろう
俺はそれ以来APEXオタにはよくない印象が強い
ただ今回は案件大会であるから、普通に運営から遠慮指示が出たってだけかもしれん
まーどっちにしろ、
>>605
今夜は他の箱のほう見ればいいんじゃないかな
609名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-XJwf [126.254.150.232])
2024/01/12(金) 15:50:23.28ID:a4KsLh7Ar 配信見てて酔うって、全画面表示で凝視でもしてんのか?
そんなことしてたら普通にFPSやる人だって酔うと思うけど
そんなことしてたら普通にFPSやる人だって酔うと思うけど
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d9-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/12(金) 15:54:24.50ID:9I34GuFD0 >>609
ゲームやってるほうは、自分でカメラを動かすから、どういうふうに視点が動くか頭で把握してるけど
視聴者のほうは自分の意図しないほうにカメラが動かされるから、頭を無理に揺さぶられるような感じになるんよね
マリカみたいなレースゲーだとカメラ動く方向が一直線だからいいんだけど、FPSだとそうはいかない
8番出口みたいなのも結構やばかったという人が多い、あれも異変探すのにカメラぐるぐる動かされるし
ゲームやってるほうは、自分でカメラを動かすから、どういうふうに視点が動くか頭で把握してるけど
視聴者のほうは自分の意図しないほうにカメラが動かされるから、頭を無理に揺さぶられるような感じになるんよね
マリカみたいなレースゲーだとカメラ動く方向が一直線だからいいんだけど、FPSだとそうはいかない
8番出口みたいなのも結構やばかったという人が多い、あれも異変探すのにカメラぐるぐる動かされるし
611名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-XJwf [126.254.150.232])
2024/01/12(金) 15:59:08.25ID:a4KsLh7Ar612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d9-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/12(金) 16:09:08.52ID:9I34GuFD0 他箱が嫌なら、同時刻真裏でこういうのもある↓
#後編【クトゥルフ神話TRPG】ディープブルーにキラめいて【#高ンゴにキラめいて 】
https://www.youtube.com/live/YWionMaTI1w
いきなり後編から見て解るのかは、知らん
#後編【クトゥルフ神話TRPG】ディープブルーにキラめいて【#高ンゴにキラめいて 】
https://www.youtube.com/live/YWionMaTI1w
いきなり後編から見て解るのかは、知らん
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdae-djep [122.16.44.176])
2024/01/12(金) 16:54:17.31ID:y3RgD6IU0 好きなVのアーカイブでも見ればいいんじゃないのかと思う俺は異端か?
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b6e-Wb+8 [153.239.3.137])
2024/01/12(金) 17:23:12.76ID:RHbmWbSk0 >>611
画面小さくしても酔う人は酔うよ、酔わん人にはわからんだろうが何しても無駄なタイプはおる
画面小さくしても酔う人は酔うよ、酔わん人にはわからんだろうが何しても無駄なタイプはおる
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2385-5ix9 [2001:268:96a0:eccb:*])
2024/01/12(金) 17:35:13.34ID:bHx70fXY0 箱ってなんですか
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df3-uk3A [202.140.204.142])
2024/01/12(金) 17:48:45.64ID:zIsAJDrH0 えぺ杯って何時ぐらいに終わるんだっけ?夜配信勢も延期とかになったらさすがにうんざりしてしまう
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d9-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/12(金) 17:50:56.58ID:9I34GuFD0 調べたら真裏じゃなく1時間ずれるけど鏑木が寿司食うやつやるのか
https://www.youtube.com/live/KikF8i5gGb0
だとするとるり嬢のは運営ストップというわけではなさそうだな
しかしこれも…FPSよりはマシとはいえ酔いそうだな…
https://www.youtube.com/live/KikF8i5gGb0
だとするとるり嬢のは運営ストップというわけではなさそうだな
しかしこれも…FPSよりはマシとはいえ酔いそうだな…
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d9-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/12(金) 17:52:14.76ID:9I34GuFD0619あぼーん
NGNGあぼーん
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65b1-p+aD [126.111.136.239])
2024/01/12(金) 19:16:33.81ID:8YrhX2G00 本人が大会配慮って言ったならともかくそうでないなら水掛け論だし
とりあえず「はえー用事あるのかなぁ」くらいに思っとくのがええ
とりあえず「はえー用事あるのかなぁ」くらいに思っとくのがええ
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23fd-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/12(金) 21:11:04.99ID:kAb5WYqI0 >>608
委員長がやって覚えてるのは新人デビューリレー配信かなんかのときに野良猫に関するなんかしてたのは覚えてる
委員長がやって覚えてるのは新人デビューリレー配信かなんかのときに野良猫に関するなんかしてたのは覚えてる
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23fd-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/12(金) 21:14:10.53ID:kAb5WYqI0 >>617
そもそもにじさんじは、時間とかなんかで運営ストップかかることほぼないと思う
そもそもにじさんじは、時間とかなんかで運営ストップかかることほぼないと思う
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bc0-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/12(金) 22:30:34.22ID:ryrrvSxD0 ていうかるり嬢
普通に体調不良による休みだった。
普通に体調不良による休みだった。
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2364-yk8x [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/12(金) 23:54:38.21ID:zXHFGUM40 本人が大会見たいので〜とか言ったわけでもないのに騒いでたのか…
推しからしたら勝手な憶測は迷惑でしかないよ
推しからしたら勝手な憶測は迷惑でしかないよ
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df3-uk3A [202.140.204.142])
2024/01/13(土) 00:24:27.23ID:fQQNik+U0 成瀬短期とはいえ活動休止か。前にXで不穏なポストがあった気がするんだけどなんの時だったっけ?
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23d9-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/13(土) 01:47:37.07ID:wrVPJbUs0627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2306-7i/d [240d:1e:72:800:*])
2024/01/13(土) 06:43:38.02ID:90h9AQsz0 フェスの裏で通常配信してる人も麻雀杯の裏で通常配信してる人も居るだろ
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdd0-9JQw [240b:c010:470:7868:*])
2024/01/13(土) 08:42:24.42ID:NVWaFvmv0 女は熱しやすく、冷めやすい。
こいつらはファンではなく流行を追っているだけ。
周りの顔色を伺いながら・・・
こいつらはファンではなく流行を追っているだけ。
周りの顔色を伺いながら・・・
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23e0-gOEI [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/13(土) 08:56:25.07ID:SYIVem3T0 詳しくないからわからんけど、昔からある女性向けの刀剣乱舞とか戦国BASARAとか今でもファンいるんじゃないの?てかそれは男性側も同じな気がするしその時好きならファンで良いんじゃないか?
ただ、離れる時に砂かけていく奴とかはファンじゃないと思うけどな
ただ、離れる時に砂かけていく奴とかはファンじゃないと思うけどな
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b03-as0A [240d:1a:6b2:8300:*])
2024/01/13(土) 09:11:00.96ID:kPF7Grfw0 ホロリスは男社会だから単純で楽だぞ
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 350c-u2Dr [182.165.74.219])
2024/01/13(土) 09:23:53.84ID:SHufPCaX0 ユニコーンまみれのどこが楽なのか
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83cf-vNrU [101.141.37.176])
2024/01/13(土) 09:57:24.82ID:ByaeeHM20 【悲報】弱者男性「婚活をやってみて結局、自分の魅力が「金」しか無いことに気づいて絶望した…」
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1705104092/
他人事とは思えないわ。これ性別関係ないからね。スパチャ民・メンバー;グッズでアピール民は身に詰まられるんじゃね。
それに気づくことができたかどうか
https://www.youtube.com/watch?v=Uc6tQH8yHF8
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1705104092/
他人事とは思えないわ。これ性別関係ないからね。スパチャ民・メンバー;グッズでアピール民は身に詰まられるんじゃね。
それに気づくことができたかどうか
https://www.youtube.com/watch?v=Uc6tQH8yHF8
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5be9-Qq59 [2405:6581:83c0:d10:*])
2024/01/13(土) 10:21:35.62ID:6fgl0P5/0 みすみみたいにガワも中身も売れて暮らせるって幸せなことだな
634名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-J/pH [49.98.165.204])
2024/01/13(土) 11:35:58.16ID:24IW0LWxd にじえぺ祭おもろw
今のAPEX難しいとこあるけど仲間60人集めてリマッチも気軽なら大いに楽しめるな
そんな集団にじさんじ位しかない気もするが
今のAPEX難しいとこあるけど仲間60人集めてリマッチも気軽なら大いに楽しめるな
そんな集団にじさんじ位しかない気もするが
635名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-gOEI [49.98.217.238])
2024/01/13(土) 12:27:05.51ID:Dig159NAd636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 434d-cI1Z [2409:11:67a0:9200:*])
2024/01/13(土) 12:55:21.56ID:wcnNcO6W0 バスターソード戦競技化してほしいくらい面白かった
しかもでろーん様のとこが勝つという
こういうお祭り騒ぎは普段観てない人らも観られて助かるから定期的にやってほしい
しかもでろーん様のとこが勝つという
こういうお祭り騒ぎは普段観てない人らも観られて助かるから定期的にやってほしい
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bc0-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/13(土) 13:14:25.81ID:I8pKECk30 >>636
APEXに関しては普段見ない人は見ないと思う…
APEXに関しては普段見ない人は見ないと思う…
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2372-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/13(土) 13:15:48.60ID:wrVPJbUs0 3D酔いというどうしようもない身体的な支障もあるしな
見れない人は見られない
見れない人は見られない
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2306-7i/d [240d:1e:72:800:*])
2024/01/13(土) 13:28:03.21ID:90h9AQsz0 >>637
俺はエペはFPSだって事以外まったく知識がない状態だったけど
推しのライバーがわーわーぎゃーぎゃー言いながら戦闘してるのが面白くて見れたな
無言でエイムするだけだったらたぶん30分も見てられない
俺はエペはFPSだって事以外まったく知識がない状態だったけど
推しのライバーがわーわーぎゃーぎゃー言いながら戦闘してるのが面白くて見れたな
無言でエイムするだけだったらたぶん30分も見てられない
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bc0-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/13(土) 13:47:12.36ID:I8pKECk30 それはそれで幸せならいいんじゃね
俺は画面見られないとなるとそもそも面白いつまらん以前の問題だったけど
他のとこ見てた
俺は画面見られないとなるとそもそも面白いつまらん以前の問題だったけど
他のとこ見てた
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23bb-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/13(土) 13:52:02.83ID:wrVPJbUs0 あとFPSの中でもとりわけAPEXは嫌われてるとこ多いんよな
だからID:90h9AQsz0も下手なこと言わんほうがいい
だからID:90h9AQsz0も下手なこと言わんほうがいい
642名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd13-J/pH [183.74.192.55])
2024/01/13(土) 14:03:34.66ID:S/njEZe7d643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b58-V7Bv [153.168.32.225])
2024/01/13(土) 14:08:11.17ID:G4HZhoN10 他人のレスをコントロールしようと自治っぽい発言するやつの方が下手なこと言ってると思うけどね
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fda7-NF1f [240d:1a:abf:ef00:*])
2024/01/13(土) 14:09:45.64ID:gbbeNrSQ0 >>641
何がどうあってもApexは悪でありそれを視聴するリスナーも悪だと決めつけたいみたいだな
何がどうあってもApexは悪でありそれを視聴するリスナーも悪だと決めつけたいみたいだな
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23bb-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/13(土) 14:19:38.54ID:wrVPJbUs0646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bc0-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/13(土) 14:21:49.60ID:I8pKECk30 数字の話の議論のときもそうだったけど
やたら「自治」を嫌うのってどうなんだろうなと思う…
やたら「自治」を嫌うのってどうなんだろうなと思う…
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bc0-NF1f [240a:6b:e21:1547:*])
2024/01/13(土) 14:25:37.17ID:I8pKECk30 >>644
ぶっちゃけ3D酔いが酷い自分としてはAPEXは悪ではあるなw
ライバーの好きなことやらせてやれ、という建前はあるにしても
自分の見れない配信は単純に好きではないし
狭量ではあるができれば廃れてほしいとも思う
ぶっちゃけ3D酔いが酷い自分としてはAPEXは悪ではあるなw
ライバーの好きなことやらせてやれ、という建前はあるにしても
自分の見れない配信は単純に好きではないし
狭量ではあるができれば廃れてほしいとも思う
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83cf-vNrU [101.141.37.176])
2024/01/13(土) 14:27:56.47ID:ByaeeHM20649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23bb-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/13(土) 14:29:30.45ID:wrVPJbUs0650名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd13-J/pH [183.74.192.55])
2024/01/13(土) 15:18:12.95ID:S/njEZe7d >>649
言い方にはよるが言って悪くはないんじゃね?
逆に好きなら「俺は好きだからもっとやって欲しい!」って言えばいい
5ちゃんでは特に、通報対象を除けば相手の発言を制限する権利も能力もない
自分が言いたい事を発信するのが良いと思うわ
いやレスバは楽しいから気軽に文句は付けるけどねw
言い方にはよるが言って悪くはないんじゃね?
逆に好きなら「俺は好きだからもっとやって欲しい!」って言えばいい
5ちゃんでは特に、通報対象を除けば相手の発言を制限する権利も能力もない
自分が言いたい事を発信するのが良いと思うわ
いやレスバは楽しいから気軽に文句は付けるけどねw
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd2e-maVl [240a:61:140:a86f:*])
2024/01/13(土) 15:23:16.84ID:lUStM2q00 「5ちゃんでは」じゃなくて「日本では」な
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6513-KZO8 [2001:240:242e:e5e6:*])
2024/01/13(土) 15:24:23.47ID:3A+vmGHz0 エペはパッドのオートエイムがチート過ぎるとか聞くくらい
バトロワよりチーム戦のが競技性あって面白いと思うんだがな
EAから金出てんのかな
バトロワよりチーム戦のが競技性あって面白いと思うんだがな
EAから金出てんのかな
653名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd13-J/pH [183.74.192.55])
2024/01/13(土) 15:33:45.31ID:S/njEZe7d654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db83-4cXH [119.243.115.192])
2024/01/13(土) 15:43:37.20ID:QLYlXgQB0 エペは前と比べたら十分廃れてないか?
案件とはいえ今更大会やるんだってびっくりした
自分はエペ苦手な方だけど大会見てみたらわりと面白かったし
全盛期すごく流行ってた理由もなんとなくわかった
案件とはいえ今更大会やるんだってびっくりした
自分はエペ苦手な方だけど大会見てみたらわりと面白かったし
全盛期すごく流行ってた理由もなんとなくわかった
655名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd13-J/pH [183.74.192.55])
2024/01/13(土) 16:10:09.29ID:S/njEZe7d バグとチートでまともにランク遊べないからそら廃れる
バグで廃れた仲間で、にじでもKZHCUPでもいいがBF2042やって欲しいわ。身内だけで128人フルパも夢じゃない
バグで廃れた仲間で、にじでもKZHCUPでもいいがBF2042やって欲しいわ。身内だけで128人フルパも夢じゃない
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65c8-NF1f [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/13(土) 17:42:19.28ID:oRCnnbx/0 APEXもそうだけどFPS民の民度が壊滅してるっていうイメージあったけど、このスレの昨日今日の流れ見てやっぱそうだなって確信したわ
657名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H79-oyLO [218.225.113.34])
2024/01/13(土) 18:44:56.65ID:NxlCBtgoH でろーんのチームは魔使入れて4人でたまにRUSTやってる
658名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-J/pH [49.98.174.208])
2024/01/13(土) 20:31:01.60ID:K23JIbKOd >>656
なんで?
なんで?
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43f1-4QlN [2400:4166:20ad:1400:*])
2024/01/13(土) 21:20:28.71ID:JfGw9Xor0 明らかにキルポ枠に当てがわれたでろーん以下のチームって最早apex引退するべきだろw
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23bb-JApz [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/13(土) 21:46:15.24ID:wrVPJbUs0 >>658
そのすぐ次のレスがそれを表してるな
そのすぐ次のレスがそれを表してるな
661名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd03-V7Bv [1.79.87.63])
2024/01/13(土) 21:47:17.94ID:73hIT9cwd やしきずのエグゼ久々楽しみ
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43f1-4QlN [2400:4166:20ad:1400:*])
2024/01/13(土) 22:31:30.42ID:JfGw9Xor0 ガチのプロチームと殆ど変わらないpt稼いでるでろーん達強すぎるな
663名無しさん@実況は禁止ですよ
2024/01/13(土) 22:53:44.13 >>659
容赦のない正論はやめて差し上げろwwwww
容赦のない正論はやめて差し上げろwwwww
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43f1-4QlN [2400:4166:20ad:1400:*])
2024/01/13(土) 23:07:20.98ID:JfGw9Xor0 今日見てて確信した
もうapexはライバーは二度と触らないで良いよ
ライバーどころか配信者は一切触るなよ
今まで見てきたゲームの中でもレベルの違う酷さ
中盤で落ちてサーバーがリセットって真剣にやってる奴らに失礼すぎるだろ
もうapexはライバーは二度と触らないで良いよ
ライバーどころか配信者は一切触るなよ
今まで見てきたゲームの中でもレベルの違う酷さ
中盤で落ちてサーバーがリセットって真剣にやってる奴らに失礼すぎるだろ
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4350-cI1Z [2409:11:67a0:9200:*])
2024/01/13(土) 23:19:30.27ID:wcnNcO6W0 >>637
すまん、自分が言ってるのは「普段配信を追えてないライバーを観られて助かる」ってこと
すまん、自分が言ってるのは「普段配信を追えてないライバーを観られて助かる」ってこと
666名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-J/pH [49.98.174.208])
2024/01/13(土) 23:54:40.21ID:K23JIbKOd >>660
なにが?
なにが?
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b02-DchR [119.47.44.47])
2024/01/14(日) 00:54:12.88ID:eV8bYr6z0 ちゅりゅーん
ちゃりーん
ちゅるーん
ちゃりーん
ちゅるーん
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85f3-e8Eg [202.140.204.142])
2024/01/14(日) 04:00:26.73ID:HE596s120 次に大会やるなら何の大会になると思う?シェリン主催でマリカか誰かFPS強い奴主催でVALORANTかowかPUBG?
個人的に社主催のセカライ大会面白かったからまた見たいな。普段セカライやらない奴でも上手さが分かりやすいし
個人的に社主催のセカライ大会面白かったからまた見たいな。普段セカライやらない奴でも上手さが分かりやすいし
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ddb-6zsj [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/14(日) 04:44:14.10ID:f3bitsmB0 >>668
フォールガイズやな
フォールガイズやな
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b83-Zk+3 [119.243.115.192])
2024/01/14(日) 07:25:16.13ID:C42hji5c0 レスバ大会とかタイピング大会とかじゃんけん大会とか
ゲーム以外のライトな大会また見たいな
ゲーム以外のライトな大会また見たいな
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dca-D4g7 [118.9.114.39])
2024/01/14(日) 08:47:32.82ID:XEP413TR0 レスバ大会面白かったよな
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d11-CWyO [60.60.41.9])
2024/01/14(日) 09:51:28.45ID:SwloRuC+0 長尾が一番グッズ常連でうざい
673名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-rrKv [49.98.174.208])
2024/01/14(日) 10:34:14.41ID:QzLdIWZJd Geoguesser大会を見たいな
カスタムマッチみたいなのやれるようだしやり方を工夫すれば盛り上がりそう
カスタムマッチみたいなのやれるようだしやり方を工夫すれば盛り上がりそう
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 756d-x3cD [2400:2200:709:cc54:*])
2024/01/14(日) 10:51:57.90ID:haK9PLSX0 鏑木のマリオ64バズってるな
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbc9-HXAs [2405:6581:83c0:d10:*])
2024/01/14(日) 11:25:17.26ID:OCaxK2TF0 30後半ライバーも増えてくるなぁとおもってたら
お隣は全員ババアだったわ
お隣は全員ババアだったわ
676名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-e8Eg [49.104.27.105])
2024/01/14(日) 11:30:32.45ID:9pFm31zWd エペ見てて森中がでろーんを呼び捨てしてたんが一番ビックリしたんやけど昔からやっけ?
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdaf-Diaa [180.56.64.57])
2024/01/14(日) 15:02:46.61ID:VxCqB7Ni0 かえ姉って呼んでるからそれがかえでに聞こえただけじゃないの?
678名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-e8Eg [49.104.27.105])
2024/01/14(日) 18:51:47.70ID:9pFm31zWd でろーん後ろ来てる!とか言ってたはず
アイドルのメンタルおそろしや
アイドルのメンタルおそろしや
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 832c-U/RK [2001:240:242f:a2aa:*])
2024/01/14(日) 19:56:23.85ID:BSS9d18G0 べつ呼び捨てしてもええやろ
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4356-7gCt [133.206.102.224])
2024/01/14(日) 20:17:26.34ID:Fy6iwXFL0 他人のリスナーなんか常にでろーん呼びやん
愛称に呼び捨ても何もない
愛称に呼び捨ても何もない
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d22-6zsj [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/14(日) 20:19:25.45ID:f3bitsmB0 普通は愛称に敬称は付けないのが一般的
よっぽどの大御所なら知らんけど
例えば「委員長さん」なんて呼ぶやつはあんまいない
よっぽどの大御所なら知らんけど
例えば「委員長さん」なんて呼ぶやつはあんまいない
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adbe-eGot [2001:240:2472:65e7:*])
2024/01/14(日) 20:28:51.14ID:0piTECE30 >>681
やっぱ野良猫って神だわ
やっぱ野良猫って神だわ
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb22-xOzx [2400:2200:581:4063:*])
2024/01/14(日) 20:32:58.13ID:cLriyfGI0 そもそも役職に敬称はつけない、という野暮
奇怪な物語またやらんかな
久々に見直したけど面白かった
奇怪な物語またやらんかな
久々に見直したけど面白かった
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adc8-+phQ [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/14(日) 22:16:14.14ID:WD0Y7WGV0 >>682
そいや野良猫今日生放送のラジオ出てたみたいだけど大丈夫だったんかなw
そいや野良猫今日生放送のラジオ出てたみたいだけど大丈夫だったんかなw
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM03-eGot [49.239.66.115])
2024/01/15(月) 01:10:59.97ID:T9XF9TXJM686名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-rrKv [49.98.174.208])
2024/01/15(月) 01:43:02.66ID:QYdOkshQd ちーさんも卒業間際に新衣装か
やっぱ辞める時に新衣装の予定が入ってると、契約上発表するまで待ってて、ってなるんだろな
やっぱ辞める時に新衣装の予定が入ってると、契約上発表するまで待ってて、ってなるんだろな
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3c0-hcCo [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/15(月) 02:34:36.29ID:swG+FrFr0 >>686
単純に勿体無いからとイラストレーターに悪いからじゃね
単純に勿体無いからとイラストレーターに悪いからじゃね
688名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-ztTs [106.146.158.180])
2024/01/15(月) 05:08:41.87ID:AApMO+8Na689あぼーん
NGNGあぼーん
690名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-rrKv [49.98.174.208])
2024/01/15(月) 07:00:55.42ID:QYdOkshQd691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b2f-Diaa [153.137.48.29])
2024/01/15(月) 08:50:26.83ID:MHnu0KyH0 衣装が完成した時点でギャラ払ってるだろうから違約金とか発生するわけないでしょ
それに衣装デザインや2Dモデル作成に時間と費用がかかってるんだから使わないと勿体無いだろ
それに衣装デザインや2Dモデル作成に時間と費用がかかってるんだから使わないと勿体無いだろ
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4558-e8Eg [106.184.60.50])
2024/01/15(月) 09:10:52.27ID:bCG6iDO/0 >>686
そりゃお金出てるし
そりゃお金出てるし
693名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-yxEf [49.98.170.216])
2024/01/15(月) 12:54:00.39ID:eGTP7wXNd 昼に一報を見て、は?って思って、時間置いて冷静になったら笑えてきた
記憶喪失ボイスってなんだよwww そんなジャンルあるんか
記憶喪失ボイスってなんだよwww そんなジャンルあるんか
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3a8-hcCo [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/15(月) 16:20:55.07ID:swG+FrFr0 >>690
そういうので違約金はないよ ソシャゲとかも未公開になるのたくさんあるけど違約金ないだろ?渡した時点で権利は企業側にあるので関係ない
単純に、イラストレーターの気持ちとして公開された方がメンタルが安定するからって配慮と、せっかく作ってもらったから公開したいってライバーの気持ちだろう
そういうので違約金はないよ ソシャゲとかも未公開になるのたくさんあるけど違約金ないだろ?渡した時点で権利は企業側にあるので関係ない
単純に、イラストレーターの気持ちとして公開された方がメンタルが安定するからって配慮と、せっかく作ってもらったから公開したいってライバーの気持ちだろう
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e311-UHxu [2400:2200:790:793d:*])
2024/01/15(月) 17:00:25.85ID:7m4rl0Dx0 新衣装お披露目はスパチャがよく飛ぶから最後にやってもらおうかって運営の考えでは?
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3e7-eGot [2001:240:2475:c2da:*])
2024/01/15(月) 20:03:40.44ID:QDIIFjRS0697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b83-Zk+3 [119.243.115.192])
2024/01/15(月) 20:18:27.54ID:xGSrRu+z0 卒業するかはわからないけれども、むゆちが心配
他2人が新ビジュアルお披露目とかしてるのに動く気配ないんだよな
逆に小夜ちゃんがボイス出したりグッズ出たりで
気配だけは最近あるから復帰を期待してる
他2人が新ビジュアルお披露目とかしてるのに動く気配ないんだよな
逆に小夜ちゃんがボイス出したりグッズ出たりで
気配だけは最近あるから復帰を期待してる
698名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-hcCo [49.98.217.238])
2024/01/16(火) 03:35:55.19ID:6dBeRbDud >>697
過去に火◯に攻撃されてたりしたからそういうので蓄積してダメージは受けてそう 本当に他ライバーに攻撃する奴は害悪でしかない
過去に火◯に攻撃されてたりしたからそういうので蓄積してダメージは受けてそう 本当に他ライバーに攻撃する奴は害悪でしかない
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85f3-e8Eg [202.140.204.142])
2024/01/16(火) 08:28:41.18ID:PdFpeRuB0 らなきゅらの2周年が3月にあるしそこまでに復帰出来れば良いよな
逆にそこで戻ってこれなかったらもう復帰はないのかなとも思う
逆にそこで戻ってこれなかったらもう復帰はないのかなとも思う
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d74-KI17 [116.254.22.175])
2024/01/16(火) 09:03:42.28ID:fQFiTzMc0 なんかもう自発的な活動はしなさそう
契約更新のタイミングとかで引退とかになりそうな気がする
契約更新のタイミングとかで引退とかになりそうな気がする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【朗報】片山さつきさん、また顔が変わる [731544683]